キーワード WINTER が含まれる動画 : 10532 件中 4961 - 4992 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
DreamHackWinter2015 ウル4 TOP12Losers Luffy vs ゴンザレス
現地時間11月28日 スウェーデンにて行われているゲームイベント
「DreamHack Winter 2015」の様子
zabac64号になります → user/53620121
ルフィはXianに負けて ゴンザレスはIxionダンに負けてルーザーズからの勝ち上がって
GⅠプレミアムカップオートレース2008 in WINTER 優勝戦
2008年3月23日、山陽オートにて。まあ、意外と言えば意外な結果になったのかも知れません。
【UTAUカバー】 ウィンター ・ ハッピーナイ【夏語遙】
UST: ?? Xia Yuyau by VOICEMYTH オリジナル sm19626460 DL: https://soundcloud.com/xxfabie-chanxx/xia-yuyao-winter-happy-night
Connecting ❄ winter edition
本家様 【sm25056423】【sm25055817】
Vocal
もえみん [mylist/28248739] カふぇぃル [mylist/28993165]
ciia [mylist/46308596] Miemy [mylist/20048368]
足長おじさん [mylist/13052502] アネモネ [mylist/23788333]
MIX Jinya [mylist/17953592]
Illust ぷじょー [mylist/34525565]
Movie P-yama [mylist/32017549]
ENC rfdn(らふどん) [user/1896533]
※ボカロverのパート分けで歌わせて頂きました
【MMD】聖夜のらぶさん【WinterAlice】
クリスマスとは関係ないけど
この曲を使ってみたくて
らぶさんに着替えてもらいました。
~お借りしたもの~
Music:Winter Alice:doriko様:sm5919873
Motion:【MMD】Winter Alice:ノーザンP様:sm16454065
Camera:時代を駆け抜けたAlice 不死鳥の如く・・:盗賊つばき様:sm22888601
Stage:スケートリンクステージ:kamno様:im2707494
調色ドーム:ねこま様:im4346369
Effect:dAdultShader:ドゥドゥ様、ブルーツリー:275様
Diffusion7:AutoLuminous:SnowCovor2:WorldSnow:そぼろ様
ALP2PMX:開発者様
各製作者の皆様と視聴者の方々に感謝です。
投稿作品mylist/46860866
HD版→https://www.youtube.com/channel/UCFGRuchmWHK0LOeF3hNahBQ/videos(設定で変更可)
どりんくびあ様*2, 防弾防刃P様, お花好きの女, 茶虎様(いっぱい), まりさ様, 広告ありがとうございます♪
まりさ様、ギフトも感謝です。
【MMD艦これ】 扶桑お姉さま Winter Alice.
扶桑お姉さまシリーズ
今回は Winter Alice です。
和風にこだわらなくてもいいかな?って思ったので。
踊ってもらいたかった楽曲で、踊ってもらいました。
今回は、ついにあの人が競演します。
これまでの作品 mylist/41334775
マイリストコメントに動画の詳細書いてます。
【初音ミクオリジナル】Winter Howl【冬のシューゲイザー祭り2014】
ま、間に合った・・・(間に合ってない)
◆イラストはたけくもさん
Twitter→https://twitter.com/_takekumo
pixiv→http://www.pixiv.net/member.php?id=892909
◆あとぜんぶ熊コフ
マイリスト→mylist/9925155
Twitter→https://twitter.com/kmkv9
(*;;΄;◉;;◞౪◟;;◉;;)<Winter Aliceコラボンヌ✿しゅかぴた
次の冬までさようなら…
とても懐かしい曲が歌いたくてふたりが知ってて懐かしい曲を選んでみました(*´∀`*)
見る方が嫌な気分になるコメントはお控えください。
.。*゚+.*.。+..。*゚+
可愛くて切ない本家様*sm5919873
歌ったやつら*しゅかぴた
有珠香❀mylist/33754484
←MIXりひたん❀mylist/30490815
←歌詞分けPV担当*桜望❀http://pixiv.me/12201004
しゅかぴた前作コラボ*sm19413236
.。*゚+.*.。+..。*゚+
【東方MMD】暑いのでWinter Aliceを踊ってもらいました
らぶ式ちびネル(フラン風)超可愛い~す。
曲:Winter Alice doriko様、モーション:ノーザンP様
モデル:
らぶ式ちびネル、ミク おたもん様、十六夜咲夜、紅美鈴 アールビット様
パチュリー・ノーレッジ zakoneko様、小悪魔の羽 ココア様
ステージ:魔界 アサシンP様、冬の庭風 万年寝不足様
アクセ:おこた 龍華様、一風様、みかん ボボヂ様、ダッフルコート hano_3D様
MME:
SnowPlane,宵闇の中舞い降りた堕天使の白銀の吐息 ビームマンP様
TexSnowLight、AutoLuminouse2 そぼろ様
o_SSAO、o_SelfOverlay おたもん様
東方カス子さんMOD:レミリア・スカーレット カスヤ様他
ミント(エンデュランスP)様宣伝感激です。
12/6ミント(エンデュランスP)様宣伝感謝です。
【はくxリュヒ】「Winter Alice」【歌ってみた】
久しぶりです!リュヒです(*´∀`)ノ はくさんとdorikoさんのWinterAliceを歌ってみました! いい曲だと思います∼♪ 今回もよろしくお願いします!(*´ω`*)♪ dorikoさんの本家 → sm5919873 はくさん mylist/24684703 / リュヒ mylist/20102935 + ryuhiru (Twitterですw) はくさんの前作 → 【東京テディベア】歌ってみた ver.はく → sm17170691 / リュヒの前作 → 【きゃりーリュヒリュヒ】「PONPONPON」を歌ってみたVer_リュヒ → sm16838102
【MMD】にがミクでWinterAlice.
お借りしたモデル:にがミク[Aラインコート]V205改、KAITO_YM_melt、雪だるま ステージ:街角A、動くスカイドーム(海面)、雪&雨もどきアクセサリ、展望台 モーション:sm16454065 曲:sm5919873 MME:Breath_v1_0、KeyLuminous2、UruUruEye_v1_5、Mechanic_v1_5_2、Clone、ToneMap、SnowPlane_v0_3、SpotLight_2.0、Sakura_v2、ColorController、SSAO、TrueCamera、HatchingShader0.02、TexSnowLite、SnowCovor2 今まで作ったもの:mylist/25735601
MARVEL VS. CAPCOM 3対戦動画 PR Balrog vs Josh Wong
フィラデルフィアで開催された大会「GVN Winter Brawl」でのMVC3対戦動画です。
前⇒ sm13748577 次⇒ sm13751807
「Winter Alice」歌ってみた。ver.ナノハナ
歌ってみた14曲目。
美しいメロディと素敵な動画にやられて歌ってみました!
MIX練習のため、拙いですが自分でしてます。
ハモれなかったので、主旋律のみですがよろしければどうぞ。
*原曲→sm5919873
*ナノハナの歌ったもの→mylist/8993481
【どんぶりに乗った羊が】Winter Alice【歌ってみた】
雪はもうお腹一杯です。ひつじ丼です(。・ω・)ノ゙♪
旬な季節なので、ボカロ冬曲で1番のお気に入りを歌わせていただきました。
雪かきは、雪国に生まれた者に課せられたさだめ。゚(゚´Д`゚)゚。
大雪の日に「雪降ったんだ~いいな~♪」と言われると軽くイラッ☆
本家様→sm5919873
マイリス→mylist/14451365
【歌ってみた】Winter Alice【だりコ】
19作目になるそうです、だりコですw
サムネを選ぶだけで10分くらい要した自分乙。もう優柔不断すぎてやだwwww
冬の曲は大体好きなんですが、この曲はその中でも凄く好きな曲なので、歌うしかないと夏の段階で思っていましたww
よかったら聴いていってください!!
夢は覚めないでいて欲しい本家様:sm5919873
[MIX] aki (mylist/16110073)
[エンコード] 7@ (mylist/15156722)
だりコマイリスト→mylist/13950667 合唱で使っていただいたほかの歌→mylist/13951182
【歌ってみた】Winter Alice【アルツ×吐血うさぎ】~寒中リレー中~
うp担当の吐血うさぎです(`・ω・´)ゞ
今回は壱縷たん主催の企画に参加させていただきました♪
底辺をつなぐ…ということなのですが、みなさんテラ素敵ですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
これは聴いてみる価値ありです!!!!
そしてアルツさんの足を引っ張りまくりで本当すみませんでした。゚(゚´Д`゚)゚。
私にとって初コラボだったのですが、アルツさんのイケメンエロボイs(ry…げふんげふん
素敵な歌声に私の歌を交えることができて本当に嬉しいです(*´ω`*)!!
どうぞゆっくりしていってください><♪
アルツマイリストmylist/14044966
吐血うさぎマイリストmylist/11528331
Winter Alice 歌ってみた
モモンです。mylist/13470451久しぶりの投稿になります。最近歌ってなかったのであまり声が出てませんが。。。(><)素敵な本家様☆sm5919873
【冬だから】Winter Alice*あめり【歌ってみた】
ボンジョルノー
あめりです。
最近寒いですね~。この間秋田では雪が降りました…。そしてWinter Aliceが歌いたくなりました。今回もいつも通り低クオリティーでお送りします←
ハモリとかちょっと難易度高くて無理でしたwwwなので、まあ普通に歌っています。よかったら聴いてやってくださいね。下手ですが…!
神すぎる本家様→sm5919873
マイリスト→mylist/14575074
(タ´ω`オ)っ『Winter Alice』はどうだろう?
今回はdoriko(きりたんP)様の『Winter Alice』(sm5919873)を歌わせてもらいました
動画編集ソフトがいかれたんで、結合・エンコはKataさんにお願いしました
Kata:user/10293458
HATAO:user/575733
らいこ【Winter Alice】歌ってみた
どうも!3作目でございます(゚∇゚〃この夏になりかけの時期にWinter なんてつく曲歌っちゃった(゚▽゚)ゴメンナサイネー!!マダマダ小者なので広い心で聴いてやってください><
「Winter Alice」歌ってみた(男性キー2つ上げVer.)@はーふむーん
この寒い時期にも関わらず日焼け顔と言われるはーふむーんです。た、ただ肌が黒いだけなんだからっ!
今回歌わせて頂いたこの曲ですが・・初めて聴いたその瞬間、歌いたい衝動にかられてしまいました・・。いやはや、dorikoさん・・恐ろしいk(ry
相変わらずフリーダムな音程、救い様の無いリズム感、なんでこんな不協和音入れてんの?とツッコミたくなる様なハモりですが良ければお付き合いくださいませ(_ _*
■素敵な本家様はこちら→【sm5919873】
■味噌が腐るマイリスト→【mylist/5724955】
■11/29 新作歌ってみた「Starduster」→【sm8956708】
【Chorus of 9 people】合唱『Winter Alice』【世界がきれいなの】
こんちわ、lepusです。●今回はdoriko様の『Winter Alice』の合唱です。歌詞を眺めつつ初めて聞いたときに鳥肌がぶわっと。衝動的に作ってしまいました(;д;)b●歌い手の皆様(順不同、敬称略)→ままれ、チェロス、ジェンガ、ココリーヌ・ナタデ、hana、ひな、祭屋、non…と、お約束のゲスト一人。●PVは本家様で、アバタを含めた画像はピアプロより。絵師の皆様(順不同、敬称略)→椛、A-KA、usagi、カイセン、くまコ、はねぽち、めえ、りあき、蒼乃、米騒動38。●使用させていただいた動画や音源はこちら→mylist/10885772■音源や画像を使用させていただいた方々にこの場を借りて多大な感謝を。★作成動画→mylist/10434309 ★(01/10新作)合唱『パズル』→sm9339098
Winter Alice 歌ってみた 【ぴかち】
こんにちはぴかちです 素晴らしい本家doriko様→sm5919873
ぴかち→user/4735082
{合唱}Winter Alice
Winter Aliceを合唱にしてみました。■歌い手様(アバターの作者様)アバターは全てピアプロから。:ジェンガ sm5976310(雨城)、チェロス sm6002626(ししまる)、ココリーヌ・ナタデ sm6018485(東間)、hana sm6026442(藍空)、祭屋 sm6006216(Sessa)。敬称略■本家様→sm5919873■今まで製作した物→mylist/10855871◇新作◇{合唱}「タワー」→sm7427809
【Winter Alice】 歌いなおしてみました… 【初音ミク】
素敵な本家(doriko)様sm5919873 illustration・nezuki様 前回うpしたのがあまりにもロボイス(ボカロ?ロボット?ボイス)すぎていたたまれなかったので…歌いなおしてみました…。歌い方も変えてできるだけ声を前に出そうとしたのですが…音程とかキメたいトコはずしてるとか 思ったように歌えません~!難しい!!(;ω;)しかもこれでも鼻かんだんですw あと、声いじくっても 元が元なので意味ない事に気が付きましたw とりあえず 前回のよりは“素”声になってると思うので!もう ただ ホント それだけです すみません(;ω;) 追記…しかしこんどは音質が酷すぎる~ゴメンナサイ~(;ω;)課題山積み… その他歌ってみた曲:よろしければこちらからmylist/9326163 追記→コメントありがとうございます!
【Winter Alice】歌ってみたver.祭屋
アリスは俺の嫁(o ・д・)
ちなみに鼻は詰まってません。
滑舌が悪いせいか、感情を込めるとこうなっちゃうんですw
本家様★sm5919873★
マイリスト★mylist/6514100★
mp3(ブログ)★http://www.voiceblog.jp/318/765240.html★
Winter_Aliceを歌ってみた。難しかった…。
歌ってる最中はそうでもないのに、録音したのを聞くと音とリズムのずれ具合いがよくわかる。とりあえず、平凡よりやや音痴って感じで、おもしろくはないと思います。でも楽しかったのでよしこちゃん。 原曲さんsm5919873 予想外にコメントついててびっくり。ありがとうございます。 録音したのは自宅の自室です。ノイズに気づいてはいたんですが、何度録り直しても入るので諦めました。除去方法がわかりません。そして、がんばって練習してきます。 歌って録ってみたら、これまた予想外に楽しかったのです。楽しいから、よしおくんって事で。
【歌ってみた】 (再)Winter Alice 【ムラムラ】
ムラムラです(´・ω・)ノ
サビで音を下げるなら、最初から下げてしまえ。変に高い部分いらない。
た し か に orz
ということで、再収録しました。あ、全部ではないです。(´・ω・`)
少し、声の編集覚えました。でも、歌が下手な時点でだめじゃん・・・ね(ノД`)ゴメンチャイ
素晴らしい本家はこちら→sm5919873
今まで歌った自分の歌はこちら→mylist/10326953
【UTAU-重音テト】「Winter Alice」【VOCALOIDカバー】
■テトさんにdorikoさんの新曲を歌ってもらいました。……の修正版です。
■修正前版はうp主の事情により削除しました。登録してくださった皆様すみませんっ・・・;;
■オケは本家さん(sm5919873)、絵は引き続きピアプロのnoicoさんよりお借りしています。有難う御座いました。
■うちのテトさんたち→mylist/10119648
