キーワード WINTER が含まれる動画 : 10527 件中 6849 - 6880 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【UTAUオリジナル曲】Winter Memory~ある冬の日-修正版
旧バージョンでコメントいただきありがとうございます。ご指摘通り、音が小さい。(没にした音声を間違って入れちゃいました。)左右の音も逆に入っていたので、直しています。旧作 sm22356779
DreamHack Winter2013 Ultra Street Fighter 4 - Hugo Training Mode
転載元 http://www.youtube.com/watch?v=MhFiyqSOI2g
11/30~12/1にスウェーデンで開催される、
DreamHack Energizer Ultimate Lithium Fighting Championship Winter 2013
のテスト配信で行われたもの
mylist/39211602
【C85参加予定】ねこむらいろはファンブック in winter 楽曲イラスト募集!
(・ヮ・)ノ < Hi!
「ボカロP交流会feat.猫村いろは」では
今冬も「猫村いろは」同人コンピレーションCDを製作します!
今回のテーマは「冬(winter)」「かわいろは」!!
猫もこたつで丸くなる寒~~い冬を吹き飛ばすような
かわいくて素敵な楽曲・イラストを大募集です♪
前回の「ねこむらいろはファンブック in summer」と
募集の詳細はHPから!(in summer 通販もやってます♪)
http://kuroha.ciao.jp/vocaloidrm
【元祖】もしもレッチリがGLAYのwinter,againをカバーしたら【YouTubeより】
もしもレッチリがGLAYのwinter,againをカバーしたらrogramming,MVpicture by SoneAzumi(An"s"ony)YouTubeにBELOVEDもありゃんす。
【うたの☆プリンスさまっ♪】WinterBlossom 歌ってみたor2
藍をありがとう・・・・
はじめまして。とある生主です!どうしても歌いたくてうpしました
原曲:うたの☆プリンスさまっ♪
美風藍・WinterBlossom
歌ってみました
声まねではありませんので申し訳ありません
使わせていただいた音源様→sm18929670
【太鼓さん次郎】Wizards in Winter【創作譜面】
ナイワハウスでちょっと有名になったあの曲。音が若干ずれてますがあまり気にしないでください。もうすでにこの曲で譜面を作られている方がいらっしゃったんですが、作りたくなっちゃったんだから、仕方ないですよね。(訳:二番煎じ乙)mylist/38470578 http://ux.getuploader.com/youhonke/download/33/Wizards+in+Winter.zip 同じ置き場に裏譜面もあるので良ければどうぞ。裏→sm21837183 [追記]BPM148.4です。ファイル内のBPMは間違っています、すいません。
[CoH2]Company of Heroes 2 地獄の果てまでウーラー R2G1 Paradox(SU) vs StephennJF(OH)
CyACが開催した、初のCompany of Heroes 2の大会"Company of Heroes 2 地獄の果てまでウーラー"の大会動画です。
This video is content of Company of Heroes 2 Japan Tournament round 1 match 2 1st Game.Tournament organized by CyAC
Match / 対戦カード
Stephenn JF(AUS) vs Paradox(KOR)
Detail / 内容
1st Game / Bo3
Next Game
sm21526781
MAP
Kholodny (Winter)
Cooperation / 協力
COHJC: http://cohjc.sonoj.net/cjc/
Running Commentary / 実況・解説
firmbelief & autogero
Brackets / トーナメント表
http://bracketcloud.com/tournament/604
Tournament Page / 大会ページ
http://cyac.com/node/43958
マイリスト
mylist/38242885
高画質版
http://www.youtube.com/watch?v=HsY3f5Q9rWs
[CoH2]Company of Heroes 2 地獄の果てまでウーラー R2G2 ogipen(OH) vs Jacome(SU)
CyACが開催した、初のCompany of Heroes 2の大会"Company of Heroes 2 地獄の果てまでウーラー"の大会動画です。
This video is content of Company of Heroes 2 Japan Tournament round 1 match 2 2nd Game.Tournament organized by CyAC
Match / 対戦カード
Jacome vs ogipen
Detail / 内容
1st Game / Bo3
MAP
Kholodny (Winter)
Cooperation / 協力
COHJC: http://cohjc.sonoj.net/cjc/
Running Commentary / 実況・解説
firmbelief & autogero
Brackets / トーナメント表
http://bracketcloud.com/tournament/604
Tournament Page / 大会ページ
http://cyac.com/node/43958
マイリスト
mylist/38242885
高画質版
http://www.youtube.com/watch?v=Rqw7xRc7VyY
【ハモリながら】WinterBlossom~MAD風~【歌ってみた】
※スチル多用につき注意
※声真似ではありません。歌ってみたが苦手な方、声優様、キャラクターのイメージを壊されたくない方はまわれ右をお願いします><
美風藍ちゃんが歌う「Winter_Blossom」をハモリながら歌ってみました。(声質が違いすぎるので声真似はしてませんでもいつかやりたい…!)
音源はsm18946656よりお借りしました!素敵なピアノ演奏ありがとうございます;;
07/24追記:スチルに関してのご指摘を頂いたので、スチルのないverも後日させて頂きました(sm21431734)。また、本動画にも注意書きさせて頂きます。ご指摘ありがとうございました!
【うたプリの先輩4人を】ポワゾンKISS【一人で歌ってみた】※声真似注:sm21398608
【ゆっくり実況】STALKER CoP Winter of Death Ultimatum【後編】
もう少し先が見たいとの要望があったので、それにお応えして。撮りだめ動画のソース的に限界なのでここまでと。
情報サイトで言われているほど重い mod って感じはなく、今どきの PC なら普通にプレイできます。
単発まとめ: mylist/37568676
(前回:sm21366916)
【歌ってみた】Winter_Blossom【ふじこ】
カラオケで友人が歌っていたのを聴いて一目(?)惚れしてしまった「Winter Blossom」を歌ってみました(声マネではありません)。藍ちゃんの生い立ちを知ってからこの曲を聴くともう涙が止まりません… ■音源はこちらをお借りいたしました。【sm18929670】 ■動画素材はコモンズよりお借りいたしました。雪素材【nc586】羽根素材【nc9343】桜吹雪素材【nc11048】 自分絵&歌です。許せる方のみ音量に注意してどうぞ!
【ゆっくり実況】STALKER CoP Winter of Death Ultimatum【前編】
暑い日が続くので暑気払いに、かつて作成した涼しげな没動画をうpします。皆様におかれましては、猛暑の中、体調など崩しませんように。
STALKER CoP の mod、Winter of Death Ultimatumのゆっくり実況プレイ動画です。今の所、本 mod による動画シリーズ化の予定はありません。
単発まとめ: mylist/37568676
本体
http://narod.ru/disk/28526101001/Winter%20of%20Death%20Ultimatum.7z.html
パッチ:
http://rghost.net/22606681
(次回:sm21421555)
【うたプリ】Winter Blossomをうたってみた【ライム】
こんにちは、ライムです。
藍ちゃんのアイドルソングを歌ってみた!藍ちゃんマジ天使♥
この曲はうたプリの中でいちばん泣かせる曲と思います。
たくさん感情を込めました、みんなに伝わったら嬉しいです。
マイリスト:mylist/25252765
WINTER DELUGE/Winter March
初投稿動画です。どうぞよろしくお願いします。
ニュージーランドのメタルバンド。
てっきりわたしはブルデスなのかなーって思って聞いてたら、
どうもブラックメタルの区分になるようです(´・ω・)
音楽の区分って難しいねぇ。
Winter Blossomを歌ってみた【愛罹空】
藍ちゃんはただの天使ですね分かります。
藍ちゃん攻略してて涙が止まらないです。卑怯です!藍ちゃん大好きだ!
今まで歌ったもの→mylist/37572133
CoHJC公式配信 CoH2リプレイ解説 take@again(SU) vs KampfgruppeSteiner(OH)
6/16に行われたCoHJC公式配信 リプレイ解説 take@again(ソヴィエト) vs KampfgruppeSteiner(ドイツ) の録画です。
メインパーソナリティはロシア人、ゲストはtake@againさん、LINKINPARKさんです。
この動画では実況解説ではなく、プレイヤーとの対話形式で、ビルドオーダーや実際にプレイしていて感じたことなどを解説します。
マップはKholodny Ferma Winter Battlefield - ホロードヌイです。
○Company of Heroes Japan Community http://cohjc.sonoj.net/
○メンバー配信情報等をつぶやきます https://twitter.com/#!/CoHJC
○マイリスト リプレイ解説 mylist/37479501
○コミュニティ co1188386
高画質版 http://www.youtube.com/watch?v=SIXdTz8EaCA
CoHJC公式配信 CoH2リプレイ解説 LINKINPARK(OH) vs xbgame9(SU)
6/16に行われたCoHJC公式配信 リプレイ解説 LINKINPARK(ドイツ) vs xbgame9(ソヴィエト) の録画です。
メインパーソナリティはロシア人、ゲストはLINKINPARKさんです。
この動画では実況解説ではなく、プレイヤーとの対話形式で、ビルドオーダーや実際にプレイしていて感じたことなどを解説します。
マップはKholodny Ferma Winter Battlefield - ホロードヌイです。
○Company of Heroes Japan Community http://cohjc.sonoj.net/
○メンバー配信情報等をつぶやきます https://twitter.com/#!/CoHJC
○マイリスト リプレイ解説 mylist/37479501
○コミュニティ co1188386
高画質版 http://www.youtube.com/watch?v=5n--dgn3ygQ
CoHJC公式配信 CoH2リプレイ解説 autogero(SU) vs Allen(OH)
6/15に行われたCoHJC公式配信 リプレイ解説 autogero(ソヴィエト) vs Allen(ドイツ) の録画です。
メインパーソナリティはロシア人、ゲストはautogeroさんです。
この動画では実況解説ではなく、プレイヤーとの対話形式で、ビルドオーダーや実際にプレイしていて感じたことなどを解説します。
マップはKholodny Ferma Winter Battlefield - ホロードヌイです。
○Company of Heroes Japan Community http://cohjc.sonoj.net/
○メンバー配信情報等をつぶやきます https://twitter.com/#!/CoHJC
○マイリスト リプレイ解説 mylist/37479501
○コミュニティ co1188386
高画質版 http://www.youtube.com/watch?v=8mcpVhn6J-w
CoHJC8th.CoH2オープンベータ記念杯 準決勝G3 Potedon3(OH) vs Qchan(SU)
Company of Heroes2は6/18までオープンベータ!購入していない人でも遊ぶことが出来ます!
興味のある方はこの機会にぜひ遊んでみてください!
CoHJC8th.CoH2オープンベータ記念杯 準決勝Game3 のリプレイ実況解説です。
対戦プレイヤーは Potedon3(ドイツ) vs Qchan(ソヴィエト) となっています。
マップはMoscow Outskirts Winter - モスクワ郊外です。
実況は私ロシア人、解説はtake@againさんが務めました。
○トーナメント表 http://challonge.com/cohjc8
○メンバー配信情報等をつぶやきます https://twitter.com/#!/CoHJC
○マイリスト CoHJC8th mylist/37405978
○コミュニティ co1188386
○高画質版 http://youtu.be/E-AhqjZfKi8
Winter 12-13
今年のスノボ動画できました!
友達たちとのスノボはやっぱ最高だわ!!
もっとうまくならなきゃね(*´ω`*)
投げまくってます。
またスノボオフとかしたいので皆来いよ(震え声
【ゲーム音楽風】farewell, my dear winter.【オリジナル】
何時の間にかすっかり春めいてきましね。Melnikです。
今回は笛ピーピー太鼓ドコドコではなく、趣を変えて……
…の筈だったのですが、笛から離れるのはやっぱり無理でした。
春の雰囲気を感じていただければ幸いです。
( ˘⊖˘) 。o(farewell,my dear winter.(さようなら、我が愛しの冬よ。)) |外気温9℃| ┗(☋` )┓ 三 ( ◠‿◠ )☛まだ冬は去っていないぞ ▂▅▇█▓▒░(’ω’)░▒▓█▇▅▂うわあああああああああ
Lージ実況211 トレジャーハンターの旅117 DayZ Thirsk Winter 1 単発
前Retro→sm20550794次飛行機の操縦→sm20724846 mylist/36049407
約3人のサーバーです。今回は南西の空港に船で向かって飛行場に着いた状態からです。
次の投稿は早くて2013/4/13になります。
追記(2013/4/21):投稿しないかもしれませんが、いつか投稿したらこんな奴もいたなと思ってください。
【まおぱお】言葉≧Imitation【歌ってみた】
まるで的外れだと笑われるかもしれないけれど。
素敵な言葉をたくさんくれたあなたに。
あなたに救われたから、今の僕がここにいます。
ありがとう。
Vo:まおぱお[mylist/29716221]
―――originally Movie―――
曲:やいり【mylist/26516489】
Bass:mao【mylist/14134845】
絵: AO【mylist/20921516】
動画:Winter wood【mylist/16242157】
これが最後じゃないんだ。
※キーを+3してます。
美風藍「Winter Blossom」を歌ってみたbyYUA
うたの☆プリンスさまっ♪の楽曲初投稿です。藍ちゃんのバラードソングに挑戦しました。All starの藍ちゃん素敵すぎて泣きました><過去の投稿作品*mylist/29519170
【HISASHI】GLAY Winter.again を弾いてみた【TAKURO】
もう春ですけどね。 オケ→ sm13706800 がふがふさんのオケです。いつもありがとうございます。使用機材, ソフト…Squier Affinity Stratcaster, Guitar Rig2, Audacity マイリス→mylist/34934951 YouTubeにも他に動画載せてます→ http://www.youtube.com/user/notAkiller0921
【MDSS】Winter Championship 2012-2013 Rd.8 Italy GP【PV】
Official Web Site:http://www34.atwiki.jp/f1mdss/
Official Twitter:@MDSS_Official
新規参戦チームの募集は全て埋まりました。
ご参加ありがとうございます。
Special thanks to Faiz
mylist/34160938
