キーワード WINTER が含まれる動画 : 10532 件中 7105 - 7136 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ステップマニアをプレイしてみた~Winter Bells♪ 鬼~
毎度、YSKのステマニプレイ動画です。40作目!
今日発売の「しろくまベルスターズ♪」からです~
クリスマスの雰囲気と茶太さんの声が合っていてイイですね!
この譜面は12/2~7の生放送で作った譜面となります。生放送を見てくださった方ありがとうございました!
譜面の公開は終了しました。 HP→http://www.geocities.jp/ysk_stepmania/
コミュニティを作ってみました。生放送で譜面作成などをするので興味のある方は是非どうぞ!コミュニティ→co122373
今までの動画・・・mylist/14245112 ステマニプレイ方法→sm11262261
ステップマニアをプレイしてみた~Winter Bells♪ 激~
毎度、YSKのステマニプレイ動画です。40作目!
今日発売の「しろくまベルスターズ♪」からです~
クリスマスの雰囲気と茶太さんの声が合っていてイイですね!
この譜面は12/2~7の生放送で作った譜面となります。生放送を見てくださった方ありがとうございました!
譜面の公開は終了しました。 HP→http://www.geocities.jp/ysk_stepmania/
コミュニティを作ってみました。生放送で譜面作成などをするので興味のある方は是非どうぞ!コミュニティ→co122373
今までの動画・・・mylist/14245112 ステマニプレイ方法→sm11262261
ステップマニアをプレイしてみた~Winter Bells♪ 踊 ~
毎度、YSKのステマニプレイ動画です。40作目!
今日発売の「しろくまベルスターズ♪」からです~
クリスマスの雰囲気と茶太さんの声が合っていてイイですね!
この譜面は12/2~7の生放送で作った譜面となります。生放送を見てくださった方ありがとうございました!
譜面の公開は終了しました。 HP→http://www.geocities.jp/ysk_stepmania/
コミュニティを作ってみました。生放送で譜面作成などをするので興味のある方は是非どうぞ!コミュニティ→co122373
今までの動画・・・mylist/14245112 ステマニプレイ方法→sm11262261
A Hazy Shade of Winter (冬の散歩道) [歌ってみた]
Simon and Garfunkel "A Hazy Shade of Winter" (冬の散歩道) 拙い発声,発音,ノイズ音,御免あれ。
ラルクのButterflys sleepを歌ってみた。感想等あれば下さい(^_^)
感想等あれば下さい(^_^)vL'Arc-en-Ciel tetsu hyde Ken yukihiro sakura Blurry Eyes Vivid Colors Brilliant Years 夏の憂鬱 [time to say good-bye] 風にきえないで flower Lies and Truth the Fourth Avenue Café winter fall 虹 winter fall milky way Shout at the Devil DIVE TO BLUE HONEY 花葬 浸食 〜lose control〜 forbidden lover snow drop What is love It's the end Driver's High LOVE FLIES いばらの涙 NEO UNIVERSE finale STAY AWAY Spirit dreams inside READY STEADY GO 瞳の住人 自由への招待 Killing Me New World 叙情詩 Link LOST HEAVEN SEVENTH HEAVEN SHINE 瞳の住人 MY HEART DRAWS A DREAM DAYBREAK'S BELL DRINK IT DOWN NEXUS 4
【BL】小説晒してみる2。その十。【NL】
ちゃお。10年程前に書いていた小説が出てきたので晒してみようと思います第二作目。基本BL(腐向け)ですが、NLも含まれます。苦手な方はお逃げ下さい。 さてさて『紫苑』ラストです。◆前→sm8749042◆第三作『Winter song Your song.』その一へ→sm8842988◆全部→mylist/15659922◆
[BMS] Winter Gals/DEMK [BOF2009]
前回はボムの件申し訳ありませんでした。 ボムを変えて再うpしました。 BOF2009からDEMK氏のWinter Galsです。もしかするとこの曲BOF2009で1番好きな曲かもしれませんw 詳細 ttp://manbow.nothing.sh/event/event.cgi?action=More_def&num=22&event=60 マイリスがいっぱいなので、こちらからmyvideo/9768540 次に上げたyassu氏のIolitiaも再うpします。
【ダンおに】竹取ふらいとッ☆ (Maker:askorutさん)【Dan☆Oni】
どうも、まむるの人です
gengaozoを録画したついでに突発で撮影してみました
家庭の事情で時間が無かったので一発撮りです いつかはフルコンしたいですね
譜面はaskorutさんの竹取ふらいとッ☆ to: Luna /from: our Tokyo(音楽:さつき が てんこもりさん)です
作品URL:http://www.geocities.jp/askorut_winter/No93_tk/aa.html
投稿動画一覧→mylist/19934382
Above the winter moonlight / DragonForce (midi to mp3) [vocalless ver.] 再編集
ベースなどの低音が聞こえるように再編集しました。vocalless ver. です。。ZPの練習用…ww。。へたくそですが聞いてみてください。もしよかったら感想などよろしくお願いします。マイリスト【mylist/14314418】uploader http://loda.jp/lovedragonforce/アップロード無期限停止処分になってしまったので、ときどきアップローダーやブログやYouTubeのマイチャンネルをチェックしていただけると嬉しいです。。ブログ((http://blogs.yahoo.co.jp/lovedragonforce))YouTubeのマイチャンネル[[http://www.youtube.com/ikedaikeda1234567890]]よろしくおねがいします。。
メタル一部詰め合わせ1
今回はいろんな曲の好きな1部を色々いれてみました^^っていっても10分程度ですw ←バンド名・曲名→☆1.KALMAH/Deafest☆2.ARCH ENEMY/Carry the Cross☆3.ARCH ENEMY/Silverwing☆4.KALMAH/Deafeat☆5.THE CROWN/Death Is The Hunter☆6.ARCH ENEMY/My Apacalypse☆7.SADOW/Within The Winter Silence☆8.ARCH ENEMY/Angelclaw☆9.DIMENSION ZERO/Way to Shin☆10.THE CROWN/Deathxplosion☆11.CELLADOR/No Chances Lost☆12.THE CROWN/Rebel Angel ☆ 他投稿作品★マイリス★mylist/10653365★☆12/2/25 メタル作業用11UP sm17067769 ☆
forbidden lover をカラオケで歌ってみたYO
感想等あれば下さい(^_^)vL'Arc-en-Ciel tetsu hyde Ken yukihiro sakura Blurry Eyes Vivid Colors Brilliant Years 夏の憂鬱 [time to say good-bye] 風にきえないで flower Lies and Truth the Fourth Avenue Café winter fall 虹 winter fall milky way Shout at the Devil DIVE TO BLUE HONEY 花葬 浸食 〜lose control〜 forbidden lover snow drop What is love It's the end Driver's High LOVE FLIES いばらの涙 NEO UNIVERSE finale STAY AWAY Spirit dreams inside READY STEADY GO 瞳の住人 自由への招待 Killing Me New World 叙情詩 Link LOST HEAVEN SEVENTH HEAVEN SHINE 瞳の住人 MY HEART DRAWS A DREAM DAYBREAK'S BELL DRINK IT DOWN NEXUS 4
S.T.A.L.K.E.R.~SoC 虚弱マー君と見たZONE part11
難易度MASTERのZONEを40kgしか持てない虚弱体質のまーくんと旅してます。MODは重量MOD、Winter MODを入れてます。 動画を作るようになって知りました。「うpおつ」とコメントされるのがこんなに嬉しいとは…低画質だし面白い編集もできてないけど、それでも見てくれる人、コメントくれる人、市場の登録してくれた人、本当にありがとうТНДЙК(o゚∀゚o)/УロЦ 今までもほとんど着なかったけど、完全に詰んだと思うところまではスーツ縛りでいくことにします(^ω^)そんで今回からやっとAgropromです。ここからは敵の銃も変わり相当苦戦するだろうけど頑張る。 前 sm7759839 次sm8238522 mylist/13621874
※9月現在 撮りためてたの間違えて消して( ゚д゚)
S.T.A.L.K.E.R.~SoC 虚弱マー君と見たZONEpart10
難易度MASTERのZONEを40kgしか持てない虚弱体質のマー君とふらふらしてます。Winter MODを入れたので驚きの白さ。1マー君を費やす激しい銃撃戦を制し、べスさんに襲いかかるバンディットをなんとか撃退したマー君は再びシドのおっさんから請けた任務に戻ります(^ω^) が、今度はスタルカァ仲間がバンディットに襲われ助けを求めています。命を大切にしないバンディットを殺すため、マー君は再び銃を握ります。 ところで画質を見てくれ、音質を上げつつまたいじってみたんだがこいつをどう思う?少し明るくなって見やすく…? 前sm7745386 次sm7766179 mylist/13621874
Bomb The Bass - Dune Buggy Attack
Bomb The Bassのマキシシングル、"Winter In July" に収録されていたダンストラックです。
らいこ【Winter Alice】歌ってみた
どうも!3作目でございます(゚∇゚〃この夏になりかけの時期にWinter なんてつく曲歌っちゃった(゚▽゚)ゴメンナサイネー!!マダマダ小者なので広い心で聴いてやってください><
麻雀脱出ゲーム「麻雀暗号パズル」その1
こんにちは雀涙(ジャン)です。今回はゲストに3人集まってもらいました。ゲームURL→http://www.yy-itiba.net/umeko-y/toy/dassyutu/winter/index.html#asobi 続き→sm6939033 user/352248
倉木麻衣 「Winter bells」 歌ってみた
声真似練習中です。コナンのオープニング倉木麻衣「Winter bells」です。音質悪くてすみません・・
[ROCK BAND 2] The Main Drag - A Jagged Gorgeous Winter [Guitar]
RB2のディスク収録曲、The Main Drag - A Jagged Gorgeous Winter です。 mylist/11468591
オリジナル曲「Winter Sunrise」ようすけ♪
オリジナル曲「Winter Sunrise」の動画バージョンですo川(〃^▽^〃)川o作曲ようすけ♪癒し系のヒーリングミュージックです。
[CoD4_023-02] TDM・AK-74u
皆様こんにちわ。
イ○ラムな人が、キリ○ト教色に染まった町を開放するために
戦っている、という設定で楽しんでください。
■撮影場所
Winter Crash
■ルール
TDM
■装備
AK-74u
Perk1:Bandolier
Perk2:Stopping Power
Perk3:Extreme Conditioning
それでは、どうぞ!ヽ(・∀・)9m ビシッ
CoD4動画マイリスト:
http://www.nicovideo.jp/mylist/10125084
オススメ楽曲マイリスト:
http://www.nicovideo.jp/mylist/8244718
Audio-Surf動画マイリスト:
http://www.nicovideo.jp/mylist/10379635
【PS2】ハイパースポーツ2002WINTER 2/3
続いてモーグル、スノーボードハーフパイプ、スピードスケート(500m)、ボブスレーの4種目。
1/3:sm6136081、3/3:sm6136451、その他:mylist/5489965、mylist/46230134
「Winter Alice」を歌ってみました
冬はもう… ♦香港からのアキナです、今回はdorikoさんの「Winter Alice」を歌ってみます ♦違う発音であり、すみません。 ♦大好きな本家様⇒sm5919873 ♦マイリスト⇒mylist/7400728
Silkload Onlin - BattleFlag winter-
SRO BF winterの動画です。 下手なヲロクのサブがBFで頑張りましたが、どうでしょう((((;゚Д゚))))? music : Dragonfoce 最後にトランザム使いました。すいません(´・ω・).... 音も途中で切れてます
2008年のOnicon [Oni-Con 2008]
ヒューストンテキサスのOnicon 2008年からの映像そしてビデオ。 cosplayコンテストからの3つの寸劇を含んでいる; Haruhiの歌う神は、私歌う冬の願い、および私の友人Maxine'知っている; s Mikuの組合せ。 楽しみなさい!YouTubeの原物を見なさい - http://www.youtube.com/watch?v=8ztyejQqV9UPictures and video from Onicon 2008 in Houston Texas. Includes three skits from the cosplay contest; Haruhi singing God Knows, Me singing Winter Wish, and my friend Maxine's Miku Mix. Enjoy!View the original on YouTube: http://www.youtube.com/watch?v=8ztyejQqV9U
Winter_Aliceを歌ってみた。難しかった…。
歌ってる最中はそうでもないのに、録音したのを聞くと音とリズムのずれ具合いがよくわかる。とりあえず、平凡よりやや音痴って感じで、おもしろくはないと思います。でも楽しかったのでよしこちゃん。 原曲さんsm5919873 予想外にコメントついててびっくり。ありがとうございます。 録音したのは自宅の自室です。ノイズに気づいてはいたんですが、何度録り直しても入るので諦めました。除去方法がわかりません。そして、がんばって練習してきます。 歌って録ってみたら、これまた予想外に楽しかったのです。楽しいから、よしおくんって事で。
SoftBank Winter Collection 2008
「SoftBank Winter Collection 2008」でのニコニコ生放送の模様をほんの少しだけご紹介。
【柊(ひいらぎ)】Winter Aliceを歌ってみたら最後リズムに乗れなかった
時間が経つと歌い手で有名な人が歌いそうなので、その前にうpしちゃえと思ってやってみた。反省はしていない。
ちなみにろくに練習もせずに録音したから最後はああなってしまった。あとエコーかかり過ぎだね。
原曲様→sm5919873
ブラック★ロックシューター→sm5959121
炉心融解→sm5939238
【柊(ひいらぎ)】ブラック★ロックシューターを歌ってみたら俺空気
ちょwミクがアシストのつもりが完全に俺バックコーラスじゃんw最後待ちきれなくてズレたし。
原曲様→sm3645817
炉心融解→sm5939238
Winter Alice→sm5959800
