キーワード WINTER が含まれる動画 : 10527 件中 1281 - 1312 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
有料級レベル!? 嘆きの七英雄 実況プレイ53
攻略サイト(スマホでしか見れない?)
plicy.net/GameGuidbook/...
一先ずはこの辺りで終了といった所でしょうか?
まだ倒せていないボスに関しては「う~ん・・・」といった状況ですw
(一応倒し方自体は教えて頂いているのですが、いかんせん心がw)
INDIE Live Expo Winter 2021という生放送番組で紹介されたらしいです!!詳しくはyoutubeで検索お願いします!
詳しくは下記のHPからどうぞ!!
http://www.nageki7.com
※スマホでもプレイできますので良かったら!
嘆きの七英雄 Part1→sm38161064
前回→sm40264541
次回→sm40384894
嘆きの七英雄マイリスト→mylist/63530740
嘆きの七英雄シリーズ→series/194552
いこいの部屋(ゲーム実況やプレイ動画のPART1)→mylist/55242383
御意見、御要望、助言等は下記のメールアドレス又はTwitterまでお願いします!
アドレス:[email protected]
Twitter:http://twitter.com/@tontonicoi
【GLAY】Winter Again クラシックギターカバー
【GLAY】Winter Again クラシックギターカバー
Iuliana Beregoi - Dupa apus
Iuliana Beregoi :モルドバ オルゲイ出身、2004年7月13日 -
Ne iubim - sm38615779
Cum suna linistea - sm38672682
Timpul le rezolva pe toate - sm38968538
Perfect pentru mine - sm39223676
Singura nu-i rau - sm39544935
Gucci si Prada - sm39699264
Vina mea (Winter Remix) - sm39747050
ANDRÉ x Iuliana Beregoi - Mosule ce tanar esti - sm39954435
Вокруг тебя - sm40265409
有料級レベル!? 嘆きの七英雄 実況プレイ54
攻略サイト(スマホでしか見れない?)
plicy.net/GameGuidbook/...
エイプリルフール限定のイベントらしいです。二つあったのですが、片方に関しては見つけられなかったので取り敢えず一つだけでもという事で!
INDIE Live Expo Winter 2021という生放送番組で紹介されたらしいです!!詳しくはyoutubeで検索お願いします!
詳しくは下記のHPからどうぞ!!
http://www.nageki7.com
※スマホでもプレイできますので良かったら!
嘆きの七英雄 Part1→sm38161064
前回→sm40307415
次回→sm41595129 2日 20時公開
嘆きの七英雄マイリスト→mylist/63530740
嘆きの七英雄シリーズ→series/194552
いこいの部屋(ゲーム実況やプレイ動画のPART1)→mylist/55242383
御意見、御要望、助言等は下記のメールアドレス又はTwitterまでお願いします!
アドレス:[email protected]
Twitter:http://twitter.com/@tontonicoi
美風藍 (CV:蒼井翔太)『Winter Blossom』 藍ちゃん風に歌ってみた
大人気コンテンツうたの☆プリンスさまっ♪の中に登場するキャラクター美風藍さん(CV:蒼井翔太)さんが歌われているが曲の一つ『Winter Blossom』を美風藍さんの声と歌い方を意識しながら歌ってみました。
うたの☆プリンスさまっ♪ All Star 挿入歌でもあります。
もちろん本家様神の気持ちは変わりません!蒼井翔太さんは特に歌唱力があまりにもすごいので恐れ多かったのですが、この大好きなコンテンツでたくさん楽曲を歌っているうちに気が付いたらモノマネにまでいってしまいました…。(最初鼻をつまんだときにそれっぽい声が出たのが始まりです。)やはり声の維持が難しいなと改めて感じます…。モノマネのプロはすごいなと本当に改めて痛感です。かなりいい感じに声が出たと思ってもキープが難しかったり、その日なかなかチューニングできなかったり…。声を張る部分が本当に特に難しかったです。あと、モノマネを続けないと自分の中のイメージが一人歩きしてしまい、気が付いたらかけ離れていたとかもありました。これも何回も何回も日取りを変えて録り直しを繰り返しました。
また、自身の歌唱方法もあらゆるアプローチでより良くしようと変わっていくのでモノマネにも影響が出てしまい日々戦いの連続でした。本当にモノマネは奥が深いです。ただ本当に楽しかったです!
お耳汚ししますが、広いお耳で聴いていただけたらと思います。次回以降も藍さんの楽曲に挑戦していきたいです!藍さんの以外の楽曲(宮野真守さんの『オルフェ』など)藍さん風に歌ってみたで投稿してみたいななど密かに考えていたり…
それでは最後までよろしくお願いします!
WINTER ~寒い季節の物語~/EE JUMP featuring ソニン
好きで歌っています(^o^)
https://www.joysound.com/web/joy/movie/preview/4106691873/
Winter memories/心気楼
やわらかい光。
music 心気楼(https://twitter.com/Shinkirou_music)
[WHITE ALBUM2] WINTER VACATION ドラム+ピアノカヴァー (DTM)
#冬馬かずさ生誕祭2022
美風藍 (CV:蒼井翔太)『シンクロニズム』 藍ちゃん風に歌ってみた
大人気コンテンツうたの☆プリンスさまっ♪の中に登場するキャラクター美風藍さん(CV:蒼井翔太)さんが歌われているアイドルソングの一つ『シンクロニズム』を歌ってみました!
藍さんの歌い方のクセや声の雰囲気を寄せて頑張って歌いました。
『Winter Blossom』に続き第二弾ですが、当然本家様リスペクトの気持ちは変わりません!これもだんだん聴いて歌っているうちに気が付いたらモノマネにまでいってしまいました…。
本当に声の維持が難しい…。裏声や低音など自分が出やすいところでもその日の調子によってうまくいかなかったりするのにさっらにそこの調整は難しかったです。ただ、自分なりに試行錯誤していろいろ調整するのは本当に楽しかったです!これも何日も日取りを改めてギリギリ許容範囲に仕上げました。まだまだ未熟ですが、藍さん好きなので他の楽曲もモノマネしてみようと思います!
お耳汚ししますが、広いお耳で聴いていただけたらと思います。
少しでもおやっと感じてもらえるところがあると飛び上がって喜びます!
どうか最後までよろしくお願いします!
ヴィジュアルショック66
Winter again
ハード。
クリアだけなら、簡単にできるけど、フルコンボとか、オールフルコンボ取るとなると、何度も何度も録画しなおさないと、無理なので、イージーとかノーマルみたいには、サクサク投稿できないので、よろしく。每日3つずつぐらい投稿します。
「Winter blossom(美風 藍)」を弾いてみた
うたの☆プリンスさまっ♪All Stars 美風藍(蒼井翔太)さんのWinter Blossomを弾いてみました。
▼Twitter
https://twitter.com/Yuzupiano
▼Instagram
https://www.instagram.com/yuzup_ppp
BALLET/BGM(Yellow Magic Orchestra Winter Live 1981)
大好きな曲の一つです。
やっぱり「BGM」ってすげぇアルバムだな。
「BGM」や「テクノデリック」は
ホントにホントに大好きなアルバムなんだけど、
何故か「Winter Live」だけは、音質・映像・演出
すべてにおいて「当時は」苦手だったww
町内会のカラオケ大会のような照明、
ホームビデオのようなカメラワーク、
「体操」の演出とか絶対無理。
ま、当時の自分の感性が低かったってことに
しているけどw
何か安っぽくて嫌だったなぁ。。。
そして、何故か今更ながら、「Winter Live 1981」が
年々好きになっていくw
わかる方いるかなぁ、この感覚。
KEY/テクノデリック(Yellow Magic Orchestra Winter Live 1981)
「BGM」や「テクノデリック」は
ホントにホントに大好きなアルバムなんだけど、
何故か「Winter Live」だけは、音質・映像・演出
すべてにおいて「当時は」苦手だったww
町内会のカラオケ大会のような照明、
ホームビデオのようなカメラワーク、
「体操」の演出とか絶対無理。
ま、当時の自分の感性が低かったってことに
しているけどw
何か安っぽくて嫌だったなぁ。。。
そして、何故か今更ながら、「Winter Live 1981」が
年々好きになっていくw
わかる方いるかなぁ、この感覚。
MASS/BGM(Yellow Magic Orchestra Winter Live 1981)
「BGM」や「テクノデリック」は
ホントにホントに大好きなアルバムなんだけど、
何故か「Winter Live」だけは、音質・映像・演出
すべてにおいて「当時は苦手」だったww
町内会のカラオケ大会のような照明、
ホームビデオのようなカメラワーク、
「体操」の演出とか絶対無理。
ま、当時の自分の感性が低かったってことに
しているけどw
何か安っぽくて嫌だったなぁ。。。
そして、何故か今更ながら、「Winter Live 1981」が
年々好きになっていくw
わかる方いるかなぁ、この感覚。
【#オンゲキ】Winter MEMORY解禁式【ミラー】【左手鍛錬】
ぱっふぇ~☆
メカヒスイです。
普通にやってもただの駄プレイにしかならないのでミラーかけてみました
Autumn MEMORYのストーリー閲覧後
STARTLINER、最強サマータイム、NO Limit BLUE Force、Transcend Lightsの
バージョンテーマ4曲のLUNATIC譜面以外の順不同連続プレイで解禁されます
いままでの2曲ではなく今回は4曲なので追加不可で1クレだけしか入れないと解禁できません
すっかり左手プレイ忘れてるわね
逆の手で取ろうとしてウボァってカンジだった
他のプレイ動画→mylist/63231857
録画場所:遊スペースマジカル三宮店
【#オンゲキ】Ongeki MEMORY解禁式【ボコボコのボコのボコ】
ぱっふぇ~☆
メカヒスイです。
このために温存してた()対象曲のMASTER初見プレイでボコボコにされてみました
Spring、Summer、Autumn、Winterの各MEMORYのコンプリート後
Op.1《fear-TITΛN-》、Marbleblue.、Stardust:RAY、光焔のラテラルアーク
各メモリーボス4曲の順不同連続プレイで解禁されます
いままでの2曲ではなく今回は4曲なので追加不可で1クレだけしか入れないと解禁できません
この4曲既に全理論値出ているらしくてほんといみわからん…
怨撃2つは本気で理論値(No Damage)とらせる気なさそうね
出たらたぶんコハDが引責するよ
他のプレイ動画→mylist/63231857
録画場所:遊スペースマジカル三宮店
ゆっくり楽しく霧ヶ峰(車山)と美ヶ原
日本百名山の霧ヶ峰と美ヶ原です。
ハイキングにちょうど良い、山です。
車山高原スキー場
https://winter.kurumayama-skypark.com/
美ヶ原観光連盟
http://www.utsukushi2034.jp/
松本市公式観光情報
https://visitmatsumoto.com/spot/utsukushigahara-highlands/
山本小屋ホテル
http://utsukushigahara.com/
王ケ頭ホテル
https://www.ougatou.jp/
