キーワード WIP が含まれる動画 : 3108 件中 769 - 800 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[TAS] パイロットウイングス 日本語版(ヘリ1まで) [また更新WIP]
海外版に触発されてまた作ってみました。
一応全種目でほんのり更新してるはずなんですが、海外版に及びませんので、
まったりと視聴してください。
旧作はこちら -> sm9822642
BGMまとめ -> sm9872729
その他公開物はこちら↓
ゲーム系 -> mylist/17479238
音楽系 -> mylist/17479233
mj系 -> mylist/5006598
マリオパーティDSミニゲームTAP Part02【WIP】
前sm7813255
お待たせしました。
時間が取れず、なかなか続きが作れません。それゆえ今回は少し短めです。
ボートレースですが、スタッフ記録より遅いです。
それはスタート時の立ち位置でインコースが取れなかったためで、3回の練習の後インコースを取ったときの記録は19秒74です。インコースを取ると、最初のコーナーで敵とうまくぶつかれば反発で加速できます。
速さを競っているわけではないので、TASではなくTAPになります。
次→未定
マイリスト→mylist/13682420
ネルソンさんが「Gimme×Gimme」を踊ってくれました【モデルWIP】
ALL HAIL BRITANNIAAAAAAAA!!!
毎回イベント最終海域にてラストダンスを決めてくださるネルソン卿。
MMDモデル製作中です。
ここまで来ました。なんとかコミケC98までには配布したい。
コメントにて忌憚ないご意見ご感想お待ちしております。
(すべて実現できるわけではありません。ワイのモデラーレベルはまだ低い・・・)
また、C98にて配布予定のMMD本はこちらネルソン卿と水観妖精でお届けします。
ネルソン卿の売り子さんも来てくださる予定です。乞うご期待!
現在の?ポイント
腋まわりのウェイトが甘い
スカートと上衣の干渉
四角ボタン?のウェイト
爪の基部の位置がおかしい?
鼻のテクスチャは必要か?
ハイライトもう少し大き目がよいか?
指のウェイト(特に小指)
ひじのウェイト
笑いモーフが『へ』すぎ?
着地時つま先を曲げたい
ネルソンタッチ
ネルソン卿はもっとお美しいはず。我が身の非才が恥ずかしい・・・。
英国面への敬意と紅茶が足りないのか?
艤装はTansoku102cmさまの『MMD用モブ超弩級戦艦1941(モブネイ)セット』をお借りしています。
どこがモブなのかわからないすばらしいモデルをいつもありがとうございます!
高画質版:https://youtu.be/IfqEh6GIX7E
【Minecraft】ゆかまきびじねす!Part2【VOICEROID実況】
Minecraft結月ゆかり&弦巻マキ実況プレイ動画です。
Ver1.7.10
前回、MODPack重すぎてできなかったというコメントがありましたが、初期設定で2GBのメモリを使うようなのでFTBのオプションでメモリ増やしたら行ける方もいるかもしれません。
ちなみにゆかりんの好物は唐揚げです。
FTB 3rdPack:The Ferret Business+αのMODを導入しています。
ModPack詳細:http://forum.feed-the-beast.com/threads/1-7-10-the-ferret-business-wip-hqm-425-quests-v-0-1-3.64930/
+α導入MOD
・OptiFine
・Damage Indicators
・LittleMaidMob
・PlayerFormLittleMaid
・BedrockLayer
・CameraStudio
・SpawnChecker
お借りした立ち絵
im5319244 im5319252
sm28765153 ←前| mylist/55717511 | 次→sm28939263
【TASさんの休日/WIP】ハタ人間編part11
視聴者「初代だ!失踪に定評のある初代が動画投稿を!」
最後の合成の時に、右上に赤いマフラーの能力スクショ張ってありますので確認する方はどうぞ
本当はビームナイフ作りたかったけど器用さ+が付いたから泣く泣くレイガン2本目作りました
前:sm26236804
求)やる気 出)次
【オリジナル】虹色カナブンを弾き語ってみた【WIP】
ひょんです!
12月21日にワンマンライブを行います!
詳しくはhttp://wip-music.jpまで!
WIPというバンドを組んでいます。
1stアルバム「HOME ROOM」に収録の「虹色カナブン」という曲を自分で弾き語っちゃいました♪( ^)o(^ )
アルバムを持ってない人がほとんどだと思いますが
たくさんの人に聴いてほしかったので歌わせていただきました♪
WIPまいりす→mylist/28306789
【TAS】 エレビッツ ~カイとゼロの不思議な旅~ (WIP) part1
初めてのTAS作成です。甘い部分あるかと思いますがマイナーなゲームなので無問題!
下部分の入力情報はあまりあてになりません。いいキャプチャ方法があったら教えていただきたいです。
最初~エレビッツの森クリアまで。
カイかわいいよカイ
[ part2 > 未定 ]
PS レーシングラグーン WIP16
音ずれなんてなかったじゃんか(すまんかった)
速めの更新がんばったじゃん。でも10月は遅れ気味になると思うじゃん
うp主に3DSとPXZを買うようにした人をうらむじゃん
7夜は短めで新たなる挑戦者がYOKOHAMA外からKYせずにやってくるじゃん
誤字修正 ×階段 ○怪談 階段国道 sm9189667 (うp主の動画ではありません)
WIP15 sm18955558 | WIP17 sm19011139
誰得TAS mylist/14991343 ムービーファイル公開所 http://uniamaizumi.sblo.jp/
【TAP】ロックマンエグゼ2最終話 WIP Part Final
とうとう最終話まで無事に投稿する事が出来ました
これも皆さんのお陰です、ありがとうございました
このまま続けて更新案までやってしまうと
ロックマンエグゼ2に飽きそうなので
しばらく、別のゲームをする事にします。あ、別にTASじゃないです
最終的に 微妙に動画でカウントしているフレーム数と違いますが
Movieファイルの方を信じる事にします。
FrameCount 400465 追記回数 7558回
Part6 sm15842343 エグゼ2まとめ⇒mylist/27642832
第4次スーパーロボット大戦(SFC)32話Testrun/WIP
フォウ「何、このプレッシャー!?」 簡単な解説は投コメで。31話→sm15553980 33話→sm15698599 mylist/24939732
【スーパードンキーコング】ダチョウで海の中を駆け抜けてみた【TAS】
any%更新TASのダチョウ見たらあげていなかったのを思い出したのでうp
クロクトパスの海をシンクロバグを用いたアニマルフレンド持ち越しによりダチョウで駆け抜けてみました。
壁を突き抜けたりカメラの移動以上に先に進むこともできますがその場合カメラの停止やスプライトの消失(=ゴールスプライトも消失)等の理由により無理な移動はあまりしていません。
しかしまだ最適化の余地は十分あり現在あがっている101%WIPの記録を更新することも可能かもしれません。(現行TASの記録は準備込みで抜いています)
動画最初にしているバグの説明は投コメで
自作DKTAS→mylist/20754937
【比較】ヨッシーアイランド 100%TAS WIP 1-8まで【TAS】
2008年3月の旧記録【sm2592930】と2010年10月更新版【sm12308755】の動画を比較させていただきました
既に比較動画の方が2つほど上がっていましたが
個人的に細かく見たかったので作らせていただきました
投稿されていた動画(30FPS)の方を直接比較したので
元データ(TASのムービーファイル)と多少ずれが生じている場合がございます
その点はお詫び申し上げます
比較動画は初めてで、至らない部分ございますが、指摘いただければ
次回以降の動画作成時に修正させていただきます
投稿動画一覧【mylist/21503083】
追記:動画終了間際に次回修正すべき点を列挙しました
突き詰めていくと比較の人の二番煎時になりかねないが、別の趣向を凝らした比較動画が作れれば、と思います
【MUGEN】ダックが勝つまで戦うのをやめない動画5【鷲塚Bスタイル編】
操作主が強いと思うキャラ、AIに挑戦する動画。今回の相手は鷲塚Bスタイルです。
キャラ、AI:Ildanaf氏 レベル:11 その他設定:デフォ
ダックが無事医者から帰ってきました。
復帰後一発目ということで相手はメジャーどころを選んでみました。
はたしてダックは勝てるのか、それとも再び医者に連れていかれるのか…
随分間が開いてしまってすみません。私生活が忙しくて…
ああ忙しい、スパ4忙しい…
前:sm10881803
※基本ルールと注意事項
・ダックが勝つかあきらめるまでひたすら挑戦する。
・その他は前にやっていた動画と大体同じ。
プレイヤー操作:mylist/6940498 格ゲーMAD:mylist/15910907
製作物宣伝動画:mylist/7918207 製作物WIP動画:mylist/5106499
{TAS}ロマサガ2バグなしPart7前編{WIP}
うわああああああ/(^o^)\前回の沈没船はまるまるロスだったことに気がついた/(^o^)\それに伴って人魚薬もいらないしギャロンもいらないし橋もいらないしうわああああああああ/(^o^)\とりあえずエンコ殺しな所を先にエンコしてあげました。動画終了後、自動で後編に飛びます。 マイリスト⇒mylist/18594672 弓・小剣・ハンターシフトのみ縛り⇒mylist/18161124 ブログ⇒http://sehuraito.blog21.fc2.com/ Part1⇒sm10397982 前⇒sm10573806 次⇒sm10588518
「friends like me」を歌ってみた
ひょんです。
アラジンだいすきいいい
自分らしく歌ってみました。それが一番大事。
歌ってみたマイリス:mylist/25923263
twitter...@yudaihyonブログ→http://ameblo.jp/hyonwipお問い合わせ•イベント出演依頼等はこちらまで→[email protected]
PS2 スーパーロボット大戦MX Testrun/WIP Part48(終)
Chapter55 約束の地
最終決戦。TAS的にはボス倒せば終わりですが事情によりそれはしてません
(MPEG2再生が不完全でフリーズし完成できない等)
MPEG2再生バグの関係で録画環境が2種類あり音量ボリュームの差があります
少し音量低めで再生してもらえれば大丈夫だと思います
本当は昨日の夜UPできたのですがPCがなかなか起動しなくなってこんな時間になりました
Part47 sm28395056 | スパロボはしばらくいいや…
誰得TAS
【TAS】FFT バグ使用 part5【WIP】
ゴーグのスラム街~2章終了まで
タイムは動画終了時点で 1:50:21
お詫び
part5 までお付き合いいただきありがとうございます。この作品は RTA のチャートを忠実に再現しすぎていて TAS さんらしさを表現できていません。お気づきの通り、これまでもこの先もかなり多くの改善点が判明しています。
そこで Testrun としてご視聴いただけたらと思います。
前: sm27784893 次: sm28021352 マイリスト: mylist/54131609
key file: http://dehacked.2y.net/microstorage.php/info/1331564000/fft_calculator_part5.pjm
PS レーシングラグーン WIP31
ジムカーナと直線番長さ……
注 いまさらだけどフィクションさ。ドリフトとか練習するならサーキットでさ(例の事件をうけて)
ゆっくりは次回以降ありません
WIP30 | WIP32 sm22534852誰得TAS mylist/14991343 ムービーファイル公開所 http://uniamaizumi.sblo.jp/
PS レーシングラグーン WIP18
HAKONEのNightはLongest まだまだ8夜目なのさ……
物語は加速しはじめる、次々と新たなことが判明しまた謎が増えるのさ……
そして関係ないけど、ミハイル・シューマッハ2度目の引退、おつかれなのさ……
WIP17 sm19011139 | WIP19 sm19042761
誰得TAS mylist/14991343 ムービーファイル公開所 http://uniamaizumi.sblo.jp/
【ゆっくり実況】Fallout New Vegasパート1【グッドスプリングスの攻防】
ゆっくり達の冒険は終わったといったな?ありゃ嘘だ
今回使用したF2000かなり作りこまれている可動部分が多いのでオススメの一丁
FN 2277 Collection WIP
次回sm17854512
http://newvegas.nexusmods.com/mods/43506
同時上映?ディノクライシスsm17794432 CoDMW3 sm17794622
世紀末マイリスト:mylist/31964427
今までのシリーズ:mylist/30683663
単発:mylist/30437110
ロックマンエグゼ2 TAS ~エアーマン
修正版うpしましたsm13498169
今まで(たぶん)なかったロックマンエグゼ2のTASを作ってみました。人生初TASです。
まだここまでしか完成してません。ゆっくりまったり作っていければなと思います。
-さっそく追記-
コメントありがとうございます。EXE3のTASは全部見て参考にさせていただいていますが、いくぶんTASツールにまだ慣れておらず、乱数解析などないQSQLのみを駆使したTASとなっています。
フレーム単位の調整もこだわればできますが、あんまり詰めると投げ出したくなるのでご容赦ください^^;
ちなみにRTA記録は4時間06分17秒です。
TASさんが横綱を目指したようです 1月場所 [WIP]
Simple1500シリーズ Theすもう のTAPです。
ルールは、初手はじゃんけんのような形で□、×、○から一つ選び、勝ったら技がかかります。(△を選ぶと低確率で猫だまし発動)
そのあとは、立ち技をだしたり、組み合ったり。組み合ったら、ゲージがMAXのタイミングからボタン連打。連打で勝ったら技が決まります。
足腰ゲージがゼロの状態で組み技をかけると決まり手。
大まかにはこんな感じ。
実際プレイしたことがなかったので、細かい技とかわかりません。
というか、単調な取り組みが続くのでどう魅せようか…。
意見頼みます。
マイリス:mylist/13189100
稲むり - うらみ交信 (MIDy remix)
稲むりさん、Wip鯖へ捧げる。
music : 稲むり
https://twitter.com/JDq5e
「うらみ交信 / デフォ子」
https://youtu.be/zP7ux8WsYYI?si=K8yXH2eLOrplk4fa
remix : MIDy
https://twitter.com/midy9969nect
[Minecraft]僕は死ぬまで緑化をやめない vol.3 [FTB regrowth]
FTB modpackで「regrowth」とコードを入力するとプレイできるMod Packです。
詳細
http://forum.feed-the-beast.com/threads/1-7-10-regrowth-a-wip-hqm-pack.57184/
追記 1/26 → 0.6.2来ましたね!はやい!
------------------------------
sm25416488 ← 前 | 今回 | 次 → sm25442955
マイリス mylist/48019084
------------------------------
音楽:http://teknoaxe.com/
写真:Toronja Azul http://en.wikipedia.org/wiki/Puppy#mediaviewer/File:Chihuahua_puppy_001.jpg
Twitter: https://twitter.com/woopsdez
------------------------------
別シリーズ、タートルとごはんもよろしくね!
computercraftで農業してます。
mylist/44126657
[Minecraft]僕は死ぬまで緑化をやめない vol.2 [FTB regrowth]
FTB modpackで「regrowth」とコードを入力するとプレイできるMod Packです。
詳細
http://forum.feed-the-beast.com/threads/1-7-10-regrowth-a-wip-hqm-pack.57184/
------------------------------
sm25410157 ← 前 | 今回 | 次 → sm25427157
マイリス mylist/48019084
------------------------------
音楽:http://teknoaxe.com/
写真:Toronja Azul http://en.wikipedia.org/wiki/Puppy#mediaviewer/File:Chihuahua_puppy_001.jpg
Twitter: https://twitter.com/woopsdez
------------------------------
別シリーズ、タートルとごはんもよろしくね!
computercraftで農業してます。
mylist/44126657
[TAS]ジャストブリード その1(OP~アストホルム帰宅)[WIP]
完成しました! -> sm21372332
無いようなので作ってみようと。
出来るところまでやろうと思います。
既に結構アラがありますが、まったりとどうぞ。
名作ですよ皆さん!と思ったら最近JBの動画がたくさん…気がつかなかった。
Next -> sm21252979
ジャストブリードTAS一覧 -> mylist/37660144
パイウイTAS(頓挫中) -> sm13839372
その他公開物はこちら↓
ゲーム系 -> mylist/17479238
音楽系 -> mylist/17479233
mj系 -> mylist/5006598
【TAS】すばらしきこのせかい【シキ編4日目:消滅】
part1での宣伝または歌詞職人の方ありがとうございます。底辺TASをやっていたものですから、こんな扱いは感無量です。
テキスト送りを遅くして欲しいとのことですが、あまり遅くすると画質が落ちてしまうのですいませんが出来ません。
3日目:sm19198356 5日目:sm19252578 mylist/34279242
ゼルダの伝説-大地の汽笛【WIP】
どうも,TAS初投稿のEのっくです。
大地の汽笛TASは無かったのでとりあえずTestrunとして作ってみましたが,追記の仕方が分からないためにとてもgdgdになりました・・・。
OP→城下町までです。よろしくお願いします。
<追記>たくさんの改善案,ありがとうございます!最初のイベントはスキップ可能なんですね,すっかり忘れていました。また,汽車の案についてですが,ここも一旦停止して最初のレーンチェンジを直進するほうが速いようです。
Part2→9月中に
作成したTASリスト→mylist/33539823
【追記】Part1.5(改善版)出来ました!→sm18735522
【8/30追記】更に改善版:Part1.55→sm18756338
[TAS]東方妖々夢L魔符(6/6)
このTASを作るにあたって
ISMin氏のWIP・スコアボードのリプレイ・wiki等を参考にさせて頂きました
ありがとうございました
1:sm18515614 2:sm18515722 3:sm18515760 4:sm18515778 5:sm18515824 6:sm18515861
【TAS】バハムートラグーン Part6【WIP】
マップが複雑になってきました 次→sm17986518 mylist/31588329
第4次スーパーロボット大戦(SFC)15話Testrun/WIP
Q.レベル見せてよ A.出撃画面で一時停止すると見えるよ。簡単な解説は投コメで。14話→sm14775488 16話→sm14860603 mylist/24939732 ところで最近再生数が急に増えましたね。
