キーワード WIP が含まれる動画 : 3108 件中 481 - 512 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【C87】AQUA FACTORY DGZ2 wip
3日目 2014.12.30 火曜日西え-21aAQUA FACTORY「DGZ2」ソースコード付で頒布予定。よろしくお願いします。水の草原の中の工場 -Object TYPE-http://www.aquafactory.x0.com/http://www.aquafactory.x0.com/c87_info.html
ひっそりとWIP
ひっそりと。
5月あたりにここまで作って折れました 反応が欲しいのであげておきます
忙しくなくなったら続き作ります
【SFC音源】FF7 メインテーマ(WIP?)
長らく放置してたSPCを進めました。
なにせストリングスの音量変化、音量管理がめちゃくちゃ大変で、なかなかやる気にならず。
スラーの最初の1音目は若干長い、最後は若干短い。さらに最初と最後で音量変化させてるので大変。
続き、トラック数的に無理そう。
SFC音源mylist/19156842
【第17回東方ニコ童祭】Burnin' (2025 Revamp WIP)【ピュアヒューリーズ】
どうも、F.J.C.です。
いやホントにすまん、どうにもこうにも間に合わんと判断したのでWIPで投稿です。
しかも複数のアレンジを合体させたキメラなんで、内容が色々とちぐはぐなのはそのせいです。
煮詰め直したフルバージョンはいずれまたそのうちに。
それでは、よい東方ニコ童祭を。
サウンドとは似ても似つかぬ淡い色調のイラストは、緋色の鎌様に描いて頂きました。
ご厚意により下記イラストの別バージョンを制作・提供して頂きました。(pixivでは非公開)
https://www.pixiv.net/artworks/122193715
追記:しおーるさん、mixtuti桜餅さん、SciΦ 2ndさん、HURTAさん、広告ありがとうございました!
東方アレンジ:mylist/58422198
※本作は東方二次創作です。
とりあえず、形になったので踊らせてみた
WIPのランバ・ラル( td86552 )を様々な途中経過を含めて動画にしてみましたよ。TIWAさんの曲も一緒に聴いてね!
【WIP】ムジュラの仮面 アイテム回収三日縛りプレイ part1 【練習動画】
※この動画は練習でのプレイ、すなわち途中までの動画です。
さらに最初の三日間~デクナッツの仮面入手まではカットしており、唐突なスタートとなります。
面白いほどのグダグダプレイ。許せる人だけ見てね!
次:sm28442185
縛り内容
人間に戻ってからは時を戻さず、以下のものを集めてクリア。
・ハートのかけら48個(全部で52個だが、4個は回収不可)
・お面20枚(ポストハット、バクレツのお面、夜更かしのお面、鬼神の仮面以外)
・あきビン6個(全部)
・剣、盾最強
・バクダン・矢・ルピー所持数最大
・ボンバーズ手帳の人物
・フィールドマップ
・曲全部
【IA】Far way to the sky【オリジナル曲】
2020年最初の新曲です。
2020年は初頭から世界中が大変な事になっていますが、
こんな時でも音楽ができるなんて幸せです。
配布(コード譜、カラオケ音源)
https://d1bn3y9iv6d5ka.cloudfront.net/FarWayToTheSky.zip
ご意見ご質問は
[email protected]
https://twitter.com/tsumekizaki
作詞 : KAOR
作曲 : KAOR
MMD---
☆ソフトウェア
MMD 樋口Mさん
MMM Moggさん
☆モデル
IA -ARIA ON THE PLANETES-
Akasaka Aka mqdl, hiromu
☆ステージ
SkyScraper Stage 作者: JMatt379 さん
https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im5774602
奇怪な残光YY9 & 流れる雲 作者:EE4_V1.2 作者:怪獣対若大将Pさん
http://seiga.nicovideo.jp/seiga/im5922991
☆エフェクト
Stella Theater 作者:ぺんぎんさん
https://www.youtube.com/watch?v=RpHIhmimTQk
空中に漂う埃エフェクト 作者:化身バレッタさん
https://www.nicovideo.jp/watch/sm20916681
WorkingFloor2 作者:針金Pさん
https://harigane.at.webry.info/201010/article_1.html
AutoLuminous3 & PanelLight & Diffusion 作者:そぼろさん
https://www.nicovideo.jp/watch/sm19843111
https://www.nicovideo.jp/watch/sm19123817
dSAdultShader 作者:ドゥドゥさん
https://bowlroll.net/user/1232
カメラ目線エフェクト 作者:わたりさん
https://www.nicovideo.jp/watch/sm15644778
被写界深度エフェクト 作者:ビームマンさん
https://www.nicovideo.jp/watch/sm13465497
rFactor Bihoku WIP B course drift
ピットロードが難しい
もう一度現地取材に行かなくては
【調声公開】 猿芝居/轟栄一 (ショート版)
調声晒し投稿祭2024に栄一お兄さんで参加します。お祭りなので!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
調声晒し投稿祭2024 ソング部門参加
自由曲「猿芝居/なとり」
(sm41660944)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
原曲動画はこちら。色気溢れる歌唱がすごく魅力的なのでこちらもぜひ。
sm41660944
デモ版もかっこいいので。
https://youtu.be/ANOyklMxVVQ?si=huaJnfwEygVLVKJX
ustはこちらのKirymaさんのVSQXをベースに使用させていただきました。
https://youtu.be/_WfOUEbldSc
音源は轟栄一さん、私家版全統合化音源です。
合成器・連結器ともmoresampler 0.6.4 使用です。
ギリギリですが、どうにかなにか出せないかと、手持ちで調声済みのものを探してきました。
以前UtaloaderでWIPを公開していたもので、2コーラス目のみの調声公開になります。
本当は十里スガリさんとのツインボーカルで構成しているものですが、全然ustが完成していないので栄一さんパートの2コーラス目のみ切り出して、単体構成に編集し直したショート版です。
いずれちゃんと完成したら動画を出したいのです……。
上記の十里スガリさんとのWIP版はこちら。
https://utaloader.net/music/20230820184548271701
轟栄一 公式
http://todoroki.dlo-olb.com/
栄一さんの音源DLはこちらから
素敵な音源さんなので興味を持たれましたら是非。
今回解説入れれなかったのでもし何か不明点ございましたらコメントでも直リプでも。 @BAL_AL (X)
前回の調声晒し投稿祭参加 sm41613749
【TAS/WIP】風雲幕末伝 倒幕編 part3
風雲幕末伝 倒幕編 三章クリアまで
sm44564422⇐前 次⇒未定
mylist/77522066
【UE4】Grayちゃんモデルの勝手にマテリアル改変Ver2【WIP】
UE4向けモデルのマテリアル改変テスト Ver.2.0
差分ファイル:https://bowlroll.net/file/92061 (パスはこの子の名前)
Baseモデル : らりほま式Gray-Chan Ver.0.3.0
【Bloodborne】ヤーナムニュービー、ゆかり VOL.19【結月ゆかり】
聖杯ダンジョン回(1/2)です。
トゥメル→中央トゥメル→深きトゥメル→病めるローラン→呪われたトゥメルの冒涜
Vol.1:sm44492953
前:sm45192546
次:sm45285204
目標:DLC含む全トロフィーの獲得
縛り:1周目は獣血の丸薬禁止
使用ソフト
A.I.Voice 結月ゆかり, 栗田まろん
Voiceroid+ 民安ともえ EX
結月ゆかり立ち絵:自作
栗田まろん立ち絵:自作(wip)
ワイプ広島駅前店6月24日GUNDAM WAR大会 決勝
6月24日 GUNDAM WAR大会の決勝です。 mylist →mylist/19664865 HP→http://www.wip-fe.com/hiroshima/ 大会結果、予定等→http://wiphiroshima.jugem.jp/
【TAS(WIP)】ノーラと刻の工房 霧の森の魔女 バッドED
動画自体はずっと前から完成してたんだけど上げたつもりになっていたごめんね。
フレーム:371964F(01:43:37.42)
追記回数:52618回
キーファイル→https://drive.google.com/file/d/1KT1wn_uHljYjXibrZh8L8rHboEX6wT9Y/view?usp=sharing
youtube→まってね
sm42513729←PREV | series/229574 | NEXT→sm43036619
【TAS(WIP)】ノーラと刻の工房 霧の森の魔女 旅立ちED
今回の動画から編集ソフトをゆっくりムービーメーカー4にしたので字幕見づらくなってたら申し訳ない。
フレーム:383918F(01:46:57.23)
追記回数:52521回
動画内で貼った画像の表→https://docs.google.com/spreadsheets/d/1fwaTMV0RpuOzCWc2C0ZlRpSXACs-Qe2XMc9pFpTsjPk/edit?usp=sharing
キーファイル→https://drive.google.com/file/d/1O0N4aFkXDQhV6OvKZd5dgPhxvYosuL9c/view?usp=sharing
youtube→まってね
sm43036485←PREV | series/229574 | NEXT→大分間が空くと思いますすみません
山姥切国広と加州清光でNodes(WIP)
初期刀と第二部隊長がまったりと一口ゲームをやってみた
二日遅れだけど本丸4周年。
もっと長いこと一緒に居たような気がしちゃうね、不思議
これからも、この先も、“らしい”子で居てくれたらな、と審神者は思うのです
【rFactor】 WIP Blancpain Endurance Series SOUND MOD
まだまだ煮詰めるところがありそう
【トレス】WIP_粛清!!ぬる神レクイエム☆【餅付ぬるぽ】
・この動画は
FIRST STAGE PRODUCTION(@1stpro_official)所属の
Vtuber餅付ぬるぽ(@nullpo_fsp)さんの二次創作です
使用素材
トレス元
ががめ@ …様(@utsugame)
https://twitter.com/utsugame/status/1707118147667730841
音声
餅付ぬるぽ様( https://www.youtube.com/@MochitukeNullpo_fsp )
「【歌枠/新人Vtuber】今、屋上で歌ってるんですけど聞いてくれます?【アニソン/ボカロ】」
(https://www.youtube.com/live/mObCizQIHTI?si=8Z3IFoHvH9HgxEdh)
より、「 粛聖!! ロリ神レクイエム☆ / しぐれうい(9さい)」
WIP&没動画集合体未完成ing【ソフトウェアトーク】
モチベ出ない日だったので、没動画たちを一本に練り固めてみました。
続きを作る気力がないものや、思いつきで作ってみたら何となく怒られそうな動画になった等、
没にする理由は様々。
それでも視聴者さんの反応が見たかったので思い切って投稿しました…
なにか光るものがあればいいんですけど…
※クレジットは動画の最後に
rFactor Meihaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaan
Link?Wip?Pravate?Kamemushi?
心動【PVつけてみた】
どうも、淋檎です。
今回はWIPの「心動」という曲のPVをつくってみました。
たびたびWIPのPVは作らせていただいているんですが
今回は個人的に!
WIPの曲の中でも大好きな曲の一つなので
とても楽しく作らせていただきました
とかいっといてモンハンばっかやってましたごめんなさい
オンライン楽しすぎィ!!!
けれど合間合間に実は作っていました(◉◞౪◟◉`三´◉◞౪◟◉)
心動 LIVEPV:sm20830407
Music:WIP
Movie:淋檎
※イラストは心動のCDジャケットをお借りしています。
12/21にWIPワンマンライブがあるみたいですぞ(☝ ՞ਊ ՞)☝
寺尾東アンプリファイア / フラワー他
ヤッホーヤッホー!!
たつやPです。作品を今までにない早いペースで作っています。
今回は、前からやりたかったビジュアルシンセサイザーというものを使って音楽と映像を同期するという
MVに挑戦してみました!見どころはスネアが花火のように弾け飛ぶ中盤あたりですかね???
名付けて、「スネアスターマイン!!」w
曲自体はXを始めた頃にwip動画をあげるなどして宣伝してたものですが、かれこれ1年半くらい寝かせていたものになります。一から打ち込みをやり直すと言うセルフリメイクを経てようやく投稿することができました。よかったよかった。
肝心の音楽についてですが、いつものエンタメ要素はあまりないので趣味に走った作品ということになりそうです。
たまにはこういうのもアリなのでわ?!ということで。
まぁまぁまぁ、最後までたつやらしいなぁとたつやを感じていただければ幸いです。
それでわ!!
たつやがお送りする音と光のページェント?!を心ゆくまでお楽しみください!!!
まったね〜☆〜(ゝ。∂)
【WIP非公認】ranritsu_houteishiki
非公認、許可もとってないんだ。すまない。
すまないと思うなら上げるなよって自分で突っ込んでおきました。
