キーワード WIP が含まれる動画 : 3108 件中 865 - 896 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ひょん】「*ハロー、プラネット。」を歌ってみた♫
あいたかったの、キミに。
内容はすごく悲しいけれど、明るく歌ってみました!
よろしくお願いします♫
原曲「*ハロー、プラネット。」→sm7138245
ニコカラ→sm7261085
歌ってみたmylist:mylist/25923263
前作→sm15134498
新作「からくりピエロ」:sm15153770
エンコード:しまむ→co166270
歌ってみたマイリス:mylist/25923263
twitter:@yudaihyon
ひょんHP→http://wiphyon.wix.com/hyon
お問い合わせ•イベント出演依頼等はこちらまで→[email protected]
【TAS】チュウリップ 全チュウ取得 part15(WIP)
スンドコ
カイワレ
コケマシタ!
前→sm32024484
次→sm32207356
チュウリップマイリスト:mylist/57962078
自作TASやゲームリスト:mylist/34250554
自作TAS part1リスト:mylist/56436730
youtube:https://youtu.be/dWgy0BHlmyo
追記:こめんとありがとうございます。次リンク修正しました。
【TAS/WIP】大貝獣物語 その11【Testrun】
大貝獣物語のWIP(その11)です。TrueEnd目標で進めています。
ランドドラゴン撃破まで +リンダ、キララのサイドストーリーもやっています。
【12/6/24 11:46】投コメ追加しました。
最初→sm17850667 その10→sm18144647 その12→sm18207533 mylist/32055411
スカイプID:hutsu-human ついったー https://twitter.com/hutsuHuman
【ひょん】アヤノの幸福理論を歌ってみた♫
第56作目の歌ってみた動画です!
とても感動する歌ですよね。
原曲様:sm20671920
歌ってみたマイリス:mylist/25923263
twitter:@yudaihyon
ひょんHP→http://wiphyon.wix.com/hyon
お問い合わせ•イベント出演依頼等はこちらまで→[email protected]
【TASさんの休日】英語漬け マラソン in 00:46:88
人力も相当はやくね...?
起動時間 2020-SEP-02 00:00:00:000
総プレイ時間 00:01:21.02
フレーム数 4847f
追記回数 1717
~2020/08/23 23:55 追記・動画タイトル変更~
チートプレイによるスピード最大値固定化による検証、新たに作成しラグフレームを極力抑えての比較検証等により、in game timeにおいてこれ以上の更新余地がないと判断しましたため、【WIP】の文字を消しました。 in game timeについてはこれが理論値と思われます。乱数調整による問題の吟味ももはやTASの前においては無意味なため、他の更新案が思いついた際に更新します。
Just Be Friends piano ver. 歌ってみた
なんかこの曲たくさん歌ってますよね
よいのだ
低くたっていいじゃないか(`・ω・´)
下手だっていいじゃないか(`・ω・´)
お借りしたピアノver→sm7692695
歌ってみたマイリス:mylist/25923263
twitter:@yudaihyon
ひょんHP→http://wiphyon.wix.com/hyon
お問い合わせ•イベント出演依頼等はこちらまで→[email protected]
【化物語】恋愛FUNKASTIC【RIP SLYME】
恋愛サーキュレーションとFUNKASTICを混ぜてみました。
正直自分でもなんでこんなことしたかいまいちわからんです。
歌:ひょん
歌ってみたマイリス:mylist/25923263
twitter:@yudaihyon
ひょんHP→http://wiphyon.wix.com/hyon
お問い合わせ•イベント出演依頼等はこちらまで→[email protected]
【WIP】魔装機神 THE LORD OF ELEMENTAL 第1話【TAS】
スーパーロボット大戦EXと第3次スーパーロボット大戦のTASで楽しませてもらっていたのですが、終わってしまって寂しかったので、自分で作ってみました。TASはド素人なので、はじめはバタバタしますが、長い目で見てやってください。魔装機神のTASについては、sm11823101に途中までのものがあったので、参考にさせていただきました。第2話→sm17084625 まとめ→mylist/30639985
【TAS】 ロックマン NC normal 27:30
Rockman No constancy normal 27:30.42 , 追記回数:56913回 , fcm : http://dehacked.2y.net/microstorage.php/info/321877191/Rockman_No_constancy_normal.fcm , IPS : http://www.romhacking.net/hacks/321/ , またcstrakm免許証 , おかげで借りることwip , 自作TAS: mylist/17198639 , その他の人 TAS : mylist/17251160
伊達コンビが緑化しながら生存戦略 Part.5
みったださんと倶利ちゃんがFTBのMODパック「Regrowth」をプレイする刀剣乱舞二次創作、偽実況動画です。
MODパック詳細:http://forum.feed-the-beast.com/threads/1-7-10-regrowth-a-wip-hqm-pack.57184/合言葉は『本丸ごとの個刃差』。
その他諸注意は動画内で。
前回⇒【sm31584631】
次回⇒【sm31894058】
マイリス⇒【mylist/59180026】
前シリーズ(伊達魔術)⇒【mylist/55781511】
切国のPlanetCoaster⇒【mylist/57920282】
なにをするでもないコミュニティ
⇒co3633814
連絡用
Mail⇒[email protected]
Twitter⇒@nna2zunda
PS2 スーパーロボット大戦MX Testrun/WIP Part9
5/13に鎮守府に着任したのでちょっと遅れました(5-4まで終わらせたので帰ってきました)
今回はChapter13~14です。14で分岐します
Part8 sm23393543 | Part10 sm25111516
誰得TAS mylist/14991343
【TAS】ナルトRPG~受けつがれし火の意志~ part1【WIP】
久しぶりにプレイして面白かったので作成。マイリス→mylist/13885006
SFC 第3次スーパーロボット大戦 第18話 Testrun/WIP
PC環境が変わったのでちょっと苦戦しましたが何とか作成できました。(序盤音はやくて終わり際遅くなってます 原因不明)
え、俺芋PSP限定版?それは諦めたんだ。悲しみでお金無想転生覚えてパーツそろえたんだよ(市場参照)
市場にないマザーはGIGABYTE X58-USB3 メモリはSANMAX Elpida DDR3 PC10600 2Gx3です。
サンディブリッジじゃないのはGPU部分必要なかったから。下コメだめよ設定やってみた。これでOKかな
ここまでの時間 5:31:12 追記回数 8918回 誰得TAS mylist/14991343 ムービーファイル公開所 http://uniamaizumi.sblo.jp/
いろいろまちがってるけどキニシナイ!…20話の配置の関係で18話途中からやりなおしだわwww(カイで倒したエリート兵をクワトロで倒すだけ)
【TAS/WIP】大貝獣物語 その12【Testrun】
大貝獣物語のWIP(その12)です。TrueEnd目標で進めています。
レッドドラゴン撃破まで +ザルドンのサブストーリー。
※風の塔はエンカウント率100%なので回避できません。
【12/6/28 4:30、7:00】投コメ追加しました。画質悪いですね…時間短くした方がいいのかな
最初→sm17850667 その11→sm18168252 その13→sm18228261 mylist/32055411
スカイプID:hutsu-human ついったー https://twitter.com/hutsuHuman
【ARミク】野球をしよう!
拡張現実でミクと一緒に野球をしよう!
これは、MMD素材とSystem Animator 11 (WIP)を使用して構築されたAR(拡張現実)デモです。AndroidスマホのGoogle Chromeで動作します。ARと携帯電話のモーションセンサー機能を組み合わせて、野球のキャッチャーになりましょう!
https://sao.animetheme.com/?cmd_line=/TEMP/DEMO/miku00
Google Chromeで動作させるには、いくつかのWebXR関連のフラグを有効にすることをお勧めします。詳細については、このオンラインREADMEを参照してください。
https://www.animetheme.com/system_animator_online/readme.txt
Credits:
- BGM remixed from music by MusMus:
http://musmus.main.jp/music_img2.html
System Animatorについて
GitHub (System Animator 11):
https://github.com/ButzYung/SystemAnimatorOnline
ホームページ:
https://www.animetheme.com/sidebar/
twitter@butz_yung
【TAS/WIP】大貝獣物語 その16(終わり)【Testrun】
大貝獣物語のWIP(その16)です。TrueEnd
ギャブファー基地脱出~エンディングです。
トキアちゃぁぁん・・・(´;ω;`)
修正点もかなりありますが、とりあえず完走できてよかったです。
後はおまけを作っていこうかなと思いますが、大貝獣TASとしてはこれで一旦終了です。
沢山のアドバイス、コメント、応援、広告ありがとうございましたm(_ _)m
攻略サイト様も感謝です。
【12/7/9 2:22】投コメ追加しました。
【動画情報】作成期間→約2ヶ月半 Length(4:03:18)、Frames(875,888)、追記数(116,943)
Lua使用+調査しながらなので、追記回数がかなり多くなりました。
最初→sm17850667 その15→sm18287266 おまけ→sm18314104 mylist/32055411
スカイプID:hutsu-human ついったー https://twitter.com/hutsuHuman
【TAS】FFT バグ使用 part11【WIP】
ラスボス~エンディング
最後の最後でガバガバです
最終キー入力時点の記録
タイム: 3:43:03
総フレーム: 803006 frames
追記: 60253 回
key file: https://drive.google.com/open?id=0BwoJ1kKHw4paOWhrUEJBSTdNVFk
約26MB
前: sm30571696 次?? マイリスト: mylist/54131609
【不完全TAS】電車でGO!新幹線 0系こだま小倉~博多【test run】
追記回数:219
去年暮れにPCSX2-RRがまあまあ動くようになったので試しにと製作。
ほぼ60fpsですが、発着時や列車すれ違い時、オブジェクトが多い時はだいぶ処理落ちします。
しかも、最後停車する時にdesyncのせいかオーバーランしてしまいました。
このグラフィックで色んな路線やってほしかったな。
リアルモードONです。ATCで減速指示が出た時に自動で減速します。
OS:Vista HP SP1,CPU:Core2 Duo E8400 3.00GHz,メモリ:2.00G
5/14追記
Speed Hackとプライオリティの設定を弄ったら実機並の速度で動きました。
しかしキャプチャすると重くなってできませんでした。
TASマイリスmylist/18568778
【へTAS】SDガンダム外伝2円卓の騎士【WIP?】
春の章まで。追記579回。
はじめにお詫びをいくつか。
・音ズレが酷いです。aviで録画した時からズレてます…
・なぜか最初にmovie endが出てます。原因不明。
・カイを連れていく箇所で致命的なミスをしています。
TA動画を作るのが初なもので、キー入力・セリフ送り・カーソル移動等が甘々です。
エンカウント制御も全然出来てません。騙し騙し回避してはいますが、完全には回避出来ませんでした。
恐らく完全回避は可能なのでしょうがうp主のスキル不足で無理です。
元々簡単なゲームなのでTAの意味は無いかもしれませんが、誰かがもっと素晴らしい本物のTASを作成してくださる事を期待して、恥を忍んでUPしました。
クソ解説つけました。夏sm8585905秋sm8593537冬sm8617479
マイリスmylist/15846499
【ひょん】異常心理歌ってみた【オリジナル】
オリジナル曲です。
RADやBUMPが好きなひとなら気に入ってくれるかも。
作詞・作曲 ひょん
演奏 ひょん
サムネは笑ってる人と落ち込んでる人のイメージです。下手でごめんね。
歌ってみた総括→mylist/18141581
【TAS&WIP】シャドウハーツFTNW any% part1
前にもあった余計にカットして気づかないパターンをまたやらかすチンパンは私です
1回削除したのは編集しようと思ったからですが、動画ファイル消失してました
(ゝω・) テヘペロ
any%=BADエンドTASです。
今回は尺稼ぎムービーを編集で入れています。
TASを見て1と2だけじゃなくてFもやってほしいなーって。
戦闘の面白さは一番だし。シナリオ面は擁護出来ないけど
因みに今回も自分のTAチャートを元に作っています。
うp主のTAタイム:4時間48分18秒(ニコ生基準)
TA世界記録:4時間51分27秒(海外基準)
現在フレーム数:27143
現在追記回数:2219
次→ sm26510186
マイリスト mylist/49955604
PS2 スーパーロボット大戦MX Testrun/WIP Part8
Chapter12 百鬼帝国登場、八卦ロボその2登場です
Part7 sm23391358 | Part9 sm23959970
誰得TAS mylist/14991343
Super Metroid Cliffhanger 101% TAS WIP2
..::Super Metroid Cliffhanger(Original Version)::.. ■スポアスポーン退治~グラップリングビーム取得。時間短縮のため裏開けしてます、裏開けしなくても道順は同じです。 ■最初 sm12992836 次>sm12993340 【mylist/18891365】
【ジョジョの奇妙な冒険】その血の運命を歌ってみた【ひょん】
ひょんです!
来月ジョジョのゲームが発売しますね!
ジョジョを今月になって初めてアニメを見まして、これからマンガも読んでいきたい!と思ってます。マジではまったぜ・・・。
ということで、今回はジョジョのアニメ第一期OPの「その血の運命」を歌わせていただきました!
※声が嗄れました(当たり前)
歌ってみたマイリス:mylist/25923263
twitter:@yudaihyon
ひょんHP→http://wiphyon.wix.com/hyon
お問い合わせ•イベント出演依頼等はこちらまで→[email protected]
【TASさんの休日】マリオゴルフGBAツアー【WIP Part.2】
マリオンクラブトーナメントまで
前回sm15057728 次回sm16157886
アイアンショットで何故オールカップインしない?sm13510078
余談:前回の動画が1万再生。ありがとうございます。
【TAS】黄金の太陽 失われし時代 Part1【TestRun/WIP】
ボスに勝てる気がしない
Frames: 108064
追記: 4954
次 sm24567726
【TAS】トラキア776 第9章&第10章&第11章(WIP)
サフィ「今までの失敗はわざとでした。10章から本気出す」 というわけで今回も3章ぶんアップ。ワープ解禁なのでこれからどんどん早くなる可能性も。(9/29追記:本当に早くなったし…) ■マーティ動かすのは最初で最後って2章外伝で言ったけど十分働いてくれましたね。敬礼。 ■ここまでの総フレーム数はだいたい150000フレーム、追記回数はだいたい35000回です。 6・7・8章 sm12186787 12・12外・13章 sm12263590 今までのTAS mylist/16425896
PS スーパーロボット大戦α Testrun/WIP Part1
4/1なので(正式開始ではなく続きは当分)ないです
ポケステが使えればもっと楽になりそう
Part2 来年ぐらい
誰得TAS
【TAS】ロックマン ゼロ2 "100%" WIP 2/2
youtube転載:https://www.youtube.com/watch?v=ygvJiUdy5DI
Player:Rolanmen1
前→sm25994748
【TAS】トラキア776 第5章(WIP)
正史なんて知ったことじゃない。 というわけで第5章です。この章ではリーフたちの育成がメインになっています。そのため戦闘多め、かつこの章ではイベント目白押しのため5章で動画1本となります。 そろそろリーフたちの能力値が大変なことになっておりますが、次々とトラウマをブレイクするリーフたちを生温かい目で見守ってあげて下さい。 このリーフを聖戦で使いたいなあ。 ■(コメントから)エーヴェルで担ぐ!そういうのもあるのか!やってみたらナンナも一緒に飛ばされたからこれが一番早そうですね。なんという犠牲回避。 4章 sm12152571 次 sm12186787 今までのTAS mylist/16425896
【TASさんの休日/WIP】ハタ人間編part9
イベントを眺める動画
他の方々投稿早すぎませんかね…(困惑)
前:sm26075425 次:sm26236804
