キーワード WIP が含まれる動画 : 3108 件中 1729 - 1760 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【TAS】大神伝~小さき太陽~(WIP)【part25】
これで大神伝のTASはひと段落しました、皆さんの今までのお暖かいコメント感謝します。
次は大神のTASを作りたかったのですが、PCSX2は動くものの音は聞こえど画面は見えずという次第でして。オンボードのグラフィックカードではダメなものだと思い知らされました。なので新しいカード買うまでとりあえず既出ですが、すばらしきこのせかいでもやろうかと。
これからも宜しくお願い致します。
part24:sm19093757 mylist/33719285
Carhartt WIP Spring/Summer 2012 illustration ad campaign by SHOHEI (Making Of)
SHOHEI(大友昇平)さんは、AKIRAなどで知られる漫画家、大友克洋さんの息子さんです。海外でも評価は非常に高く、ボールペンとマッキーだけで描く絵は圧巻です。
【TAS】セガサターン トア~精霊王紀伝~ [WIP3]
sm9097416の続きです。闇の神殿入り口~風の神殿入り口。転載元はhttp://youtu.be/ABE2BjfomFg。■私も続きを待っていた人の一人なので続きが来てくれて嬉しいです。前の動画で「youtubeに新作きてるよ」と教えて下さった方、ホントにありがとうございます。■当方非プレミアムのため、ビットレートを映像512/音声64に下げて再エンコードしてます。ご容赦下さい。■電気系の敵がブラスの音波攻撃で即死するので、動画中でも有効活用しているのがわかります。■闇の神殿のボスは、ベヘリット状態の時に幽霊を奇跡の杖で浄化すると養分不足(?)のためか尻尾が短くなるのですが、ぶっちゃけ尻尾が長い方が倒しやすかったり。■ロボに電球を点けさせる部屋、わざわざ律儀に2体のロボを使ってた思い出。1体でいいんじゃんorz 次→sm14929941
【TAS】火星物語 第七話【WIP】
見てみたかったので作りました。
お待たせしました。5ヶ月ぶりですが、今回は短めです。
※エミュレーションの関係か、前話より一部BGMが正常に鳴っていません。
◆第七話「風の谷」
使用エミュレータ:PSXjin v2.0.2
ここまでの最終入力:595236(2:45:20.600)
現在の追記回数(うち今回):47575(2660)
第六話:sm26305943 | 第八話:sm27793442
マイリスト:mylist/42391419
【TAS】モノリスフィア 飛行レース会場
難易度ノーマル。グラビティLv10。1走目グラビティ使用無し、2走目有り。フリーゲームなので興味ある方は是非(`・ω・´)ノ[http://www.silversecond.net] 前作→sm14973614(ロゼクロWIP) 一覧→mylist/15735284
【TAS】エンドネシア part16(WIP)【弦巻マキ実況】
あ、あれなんだろう…
村…かな
前→sm34920689
次→sm35074464
ノーマル版→sm35074317
エンドネシアマイリスト:mylist/60676114
youtube : https://youtu.be/5was2rypsiM
自作TASやゲームリスト:mylist/34250554
自作TAS part1リスト:mylist/56436730
Twitter : https://twitter.com/pocokhc_cpp
【TAS】PS 幻想水滸伝 (WIP) part2
制作: 3iikka氏
http://dehacked.2y.net/microstorage.php/info/1973375575/suikoden%201h%2050min%20pcsx005-NEW.pxm
part1 sm13115344 / part3 sm13134624
弟作の改造ドンキー(ry をプレイしてみた 3-4まで
忙しい時期がすぎ、多少時間が出来たので弟作の改造ドンキーを見ていたらIPSが配布されていたので急いでDLしました。やってみましたが、自分の力ではクリアできなかったのでどうせクリアするなら失敗が無いほうが個人的にうれしいので頑張りました。WIPでもTAでもなんでもないのでそこんところ注意してください。 気が向いて時間があれば続きつくります。因みにDK1は1-3で飽きました。なのでほぼ初見です。3-4終了までの追記回数は2738回です。帰省ラッシュがDDではクリアできなかったのでDKクリア版を最初のほうに録画してあります。
弟作の改造ドンキー(ry をプレイしてみた 1-3~1-6
忙しい時期がすぎ、多少時間が出来たので弟作の改造ドンキーを見ていたらIPSが配布されていたので急いでDLしました。やってみましたが、自分の力ではクリアできなかったのでどうせクリアするなら失敗が無いほうが個人的にうれしいので頑張りました。WIPでもTAでもなんでもないのでそこんところ注意してください。 気が向いて時間があれば続きつくります。因みにDK1は1-3で飽きました。なのでほぼ初見です。 ココまでの追記回数は2982回です。
[TAS]AVALONCODE 1章(WIP)
初TASなのでいろいろ至らない点があると思いますがよろしくお願いします。
この動画を作るにあたりkenkun氏のAviUtl、親コンテンツにある
字幕スクリプト、およびgocha氏のLuaを用いた情報の外部表示が
非常に役立ちましたのでここでお礼申し上げます。
動画が見ずらいとの指摘があったのでWikiを参考にして画面サイズを
最適化しました。中画面で視聴されることをお勧めします。
使用EMU:DeSmuME 0.9.11 svn5058 x64-JIT
設定:Enable Advanced Bus-Level Timing オン,Use dinamic recomplier オフ
1章まで FrameCount:91861(00:25:35:.47) RerecordCount:7913
マイリスト mylist/47636681 省略されたMOVIE sm25426876
2章→sm25302505
【n+1番煎じTAS】いただきストリート2(トーナメント2回戦)
WIPさんの友人は今日も新たなテクニックを駆使して時間短縮を図っているようです。速さにひたむきなこの姿、やはり・・・/リセットボタンを押すことでさらに高速化。しかもリセットで・・・/4ターン4分+α/リスト:mylist/7922171,prev:sm4248275,next:sm4391869
【TAS/WIP】FRONT MISSION3 アリサルート part11
リョウゴ「そういや合体とか変形とかするヴァンツァーってないのかな」
カズキ「なんの役に立つんだそれ」
リョウゴ「空を飛んだり」
カズキ「滑空ならともかく、空を飛ぶヴァンツァーなんて聞いたことないぞ」
ワグテイル「…」
ここで書くことじゃないですが、声優の本多知恵子さんがお亡くなりになりました。ZZからガンダムを見始めたうぷ主としては、とても残念です。ご冥福をお祈りします。
part10>sm20148954 part12>sm20176625 mylist/34923082
【更新】オーバーブラッド2 any% Episode3~4
ムービーカットしたら尺余るだろうなと思ったら2つ合わせても最短とかやっぱオーバーブラッド2はムービーゲーですわ
総更新フレーム数:12039
総フレーム数:507497
追記回数:13781
更新前:sm25266392(Ep3),sm25266644(Ep4)
sm25518568←前 次→sm25710115
マイリスト mylist/47537287
検索用:TAS WIP
【TestRun】SFC FEDA:The Emblem of Justice その3改【WIP】
AREA3「砂の谷のナウシカ」 AREA3のみ 00:36:24 (旧 00:37:51) 全体 01:41:03 (旧 01:45:03) これまでのフレーム数 363,802F 追記 3,741回 AREA2(sm16167967) AREA4前半(sm16284772) 最初から(sm16025925) フェーダのまとめ(mylist/25723582) そのほかのTASとか(mylist/25045283)
【WIP】スーパーマリオブラザーズ3(SFC)
本当はTASを作りたかったのですが、いろいろ事情がありまして・・・ なので、みなさんに続きを作ってもらおうというわけで・・・【URL:http://www.mediafire.com/?x2gehxs9qce4p28】ここにムービーファイルがありますので使ってください。(使わなくても結構ですが)
PaperMario エコノミー回避版
sm17480280のエコノミー症候群回避版です
動画が勝手に縮小表示されるのがおそらく改善されたはずです
軽く追記
Q,砂漠からフリーズしないで先に進めるの?
A,進めます、進めますが製作が非常に困難です。1面の砦あたりから
QL不可能の場面が多く発生するため制作意欲が大きく削られたのが失踪の原因であり
フリーズは進行上何ら問題はありません、制作に多大な問題があります(製作時間、制作意欲、製作環境)
道中除いたボス戦のみの製作ならあまりフリーズに悩まされないので要望があれば作れます
【WIP】魔装機神 THE LORD OF ELEMENTAL 第28話【TAS】
ファング「もうマサキのかませ犬にはならぬ」 スパロボEXの人気に嫉妬 どうせこっちの人気は半分以下さ ・・・というようなことはこれっぽっちしか思っていませんよ まあ、煽った身で言える立場じゃないけど 第29話→sm17871661 まとめ→mylist/30639985
【WIP】魔装機神 THE LORD OF ELEMENTAL 第13話【TAS】
ウェンディ「サイフラッシュを使うのは一度だけよ(wktk」 現時点では改造できないので、あまり使えないサイフラッシュが追加 第14話→sm17458620 まとめ→mylist/30639985
【TAS】エンドネシア part6(WIP)【ノーマル版】
最後の一発を何に使うべきか
長いこと考えていたんだ
コメント返しはまたそのうちやります
前→sm33156940
次→sm33484557
弦巻マキ実況→sm33308122
エンドネシアマイリスト:mylist/60676114
youtube : https://youtu.be/Y-AocRt4cHo
自作TASやゲームリスト:mylist/34250554
自作TAS part1リスト:mylist/56436730
Twitter : https://twitter.com/pocokhc_cpp
第三回PMワイプ大会 決勝 【我が町GINIAvsデジタルハリウッド】
池袋のネットカフェで開催されたペーパーマンオフライン大会です。
ペーパーマン公式→http://www.paperman.jp/
wip(ネットカフェ)→http://www.wip-fe.com/
sm9973967←3位決定戦:1戦目→sm9973620
第3回wip大会まとめ→mylist/18007419
【MUGEN】ライフバーをバーチャロン風にしてみた【β版以前】
UP主が現在妄想中のライフバーが実現可能かテストしてみました。
結果をいうと実現可能。個人的にはいい感じです。
この形式のライフバーの特徴はバーが長いせいで
ダメージがいつもより多めに入ってるように見える所。
1P、2P縦並びなので慣れないとちょっと使いにくいかも?
シングル戦しか作ってない&ご覧のできなので現状公開はないです。
すごいライフバーを期待してきた人ゴメンナサイm( _ _ )m
製作物宣伝動画:mylist/7918207
製作物WIP動画:mylist/5106499
プレイヤー操作:mylist/6940498
【WIP】魔装機神 THE LORD OF ELEMENTAL 第12話【TAS】
デメクサ「登場してるだけ、まだマシですね」 悲しいかな、特に何も無い回です 嵐の前の静けさってやつです 第13話→sm17423000 まとめ→mylist/30639985
【TAS/WIP】テイルズオブザワールドなりきりダンジョン2 part3
!! 今回から若干音量が上がりました、音量に気をつけてください !!
フィリアかわいいよフィリア 今回の見所さん→19:05
part3の追記数1534 合計追記数6000
mylist/33562867 前→sm35270851 次→sm35308744
【TAS】エンドネシア part7(WIP)【ノーマル版】
なぜ?
なぜ御神体を壊しちゃうの?
前→sm33307791
次→sm33821119
弦巻マキ実況→sm33484621
エンドネシアマイリスト:mylist/60676114
youtube : https://youtu.be/DFcRRzn3Rwc
自作TASやゲームリスト:mylist/34250554
自作TAS part1リスト:mylist/56436730
Twitter : https://twitter.com/pocokhc_cpp
高度108km、秒速7367m、人工衛星打ち上げ
我らが母星である惑星Kerbinと比べて地球という惑星はものすごく巨大であり、その大きさは巨大ガス惑星Joolと同等かそれ以上とも言われている。
このような巨大惑星では軌道速度を出すだけでも莫大なエネルギーが必要となる。
使用したMOD:Real Solar System v5.1 HOTFIX
URL:http://forum.kerbalspaceprogram.com/threads/55145-0-22-WIP-Alpha-Real-Solar-System-v5-1-HOTFIX
次回(有人宇宙飛行):sm22284384
これまでに投稿した動画:mylist/35369561
ゼルダの伝説-大地の汽笛【WIP】Part1.5
sm18725028の改善版です!
具体的には,
・最初のイベントスキップ
・列車の進路の吟味
etc…
また,指摘がありましたのでAMVをやめ,無圧縮から直接エンコしました。
OP→城下町までです。よろしくお願いします。
ここまでの追記回数:157
更に改善版,Part1.55→sm18756338 Part2→9月中に
作成したTASリスト→mylist/33539823
【追記】現在ゼルダ姫脱出シーンに手こずっています,最低一回はゼルダをペンで誘導しないといけない上,自分が早く行き過ぎると姫が停止します。その為に最速ルートの確定が難しいです。
【TAS】魔装機神 THE LORD OF ELEMENTAL 第12話~第15話【更新版】
第一章で短縮したところって、今回のも含めて、ほとんど前に短縮できるかもって言ってたステージなんだよね
さすがWIP・・・今ならTestrunといったほうがいいかな
思い出してもらえば、後どこを短縮するかわかるかも
sm18884744←第8話~第11話 第16話~第19話→sm19000219
前の第12話~第15話→sm17386495、sm17423000、sm17458620、sm17491093
第1章まとめ→mylist/33393764
【TAS】ギフトピア 全ネガイ玉取得 part13(WIP)
悪いが店じまいにさせてもらうぜ
今夜は俺の貸切だ!
前:sm37620740
次:sm37923505
ギフトピアマイリスト:mylist/66875236
youtube
https://youtu.be/khS-ZMes6ao
自作TASやゲームリスト:mylist/34250554
自作TAS part1リスト :mylist/56436730
Twitter : https://twitter.com/pocokhc_cpp
【WIP】魔装機神 THE LORD OF ELEMENTAL 第24話【TAS】
リューネ「私の活躍はないの?」 マサキ「タイトルが魔装機神だからしょうがない」 強制イベント回2回目 やっぱり1ターンかかる謎なステージ 前回に予告したとおりQ&Aします 第25話→sm17781169 まとめ→mylist/30639985
(追記)シュウの章補完しました。やったね!
(追記その2)リューネの章ヤンロンの章補完・・・本職さんのも待ってるね(はぁと)
【WIP】魔装機神 THE LORD OF ELEMENTAL 第40話【TAS】
ミオ「出番がないから強制出撃しちゃった」 プレシアが無駄に覚醒 最初からマサキが出撃できないのも珍しければ、嫁を出撃させないのも珍しい 第41話→sm18230652 まとめ→mylist/30639985
【TAS/WIP】FRONT MISSION3 アリサルート part14
リョウゴ「またしても、ウチのチームに足りないものに気づいたぞ」
カズキ「前回でこりとらんのか」
リョウゴ「それは美形の男だ、かっこいいオレや渋いおっさんはいるが、美形がいない。こうなりゃ色気が欠片もないお嬢様が、実は男だってこと」
ファム「シールドアタックⅢ!」
エマ編では7機程出てきた大型ヴァンツァーですが、アリサ編では2機だけ。流石に大漢中から持って来れなかったか。
part13>sm20210196 part15>sm20244619 mylist/34923082
