キーワード WIP が含まれる動画 : 3108 件中 1825 - 1856 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【Stormworks】Storm交通部plus #07【第三回ゲテモノ車両レーシング!】
なんでもかりうばおう
第三回ゲテモノ車両レーシング!に出場しました!
【参加者様のシリーズ】
主催 しゅうさい設計士???あかりちゃん series/8179
スタッフ 琴葉救助隊 series/19625
ゆかマキぽんこつ制作室・嵐 series/8158
走者
人を殺しすぎたのでこれから助けます series/110558
ユヅキズ・ワークス series/222860
さくさくミッションが進む機体を作りたいシリーズ(WIP) series/191247
いきぬき開発記録 series/224866
Stormworks京町設計局 series/156136
東北北極救助隊 series/133361
海難救助 ARE GO! series/164567
こうかいにっき帳 series/67846
Stormworks series/180515
粗雑なStormworks series/111112
KOTONOHAレスキューレポート series/80309
なんかつくるやつ series/289365
ストワーで作ったもの series/145170
海難の多い救助隊 series/124081
Stormworks series/388521
こちら海難救助隊 series/55704
アリミリ工業開発記 series/357938
しゅうさい設計士???あかりちゃん series/8179
主う催の動画:前編:sm42694619
Part7←イマココ
まえ→sm42491726
つぎ→まだ
Stormworks: https://store.steampowered.com/app/573090/Stormworks_Build_and_Rescue/
Twitter: https://twitter.com/Gamehappynico
ゲテモノ車両レーシング!
【WIP】魔装機神 THE LORD OF ELEMENTAL 第27話【TAS】
ロザリー「ロ○コンの扱い方にはなれてるのよ」 プレシア参戦(ロ○コン涙目) 幸運持ちはやっぱりいいね 第28話→sm17841616 まとめ→mylist/30639985
バーチャルボーイ インスマウスの館 DEMO [3Dメガネ]
※要3Dメガネ[左目が赤、右目が青]
使用エミュ:Mednafen ver0.90 WIP
赤青メガネで見るバーチャルボーイ:mylist/18759936
追記:こんなん作ってみました「3DS上で見るVBゲーム画像」
http://www1.axfc.net/uploader/File/so/59905.zip
再追記:ステレオフォトメーカーが3DS対応した為作り直し
http://www1.axfc.net/uploader/H/so/131152.zip
伊達コンビが緑化しながら生存戦略Part17
みったださんと倶利ちゃんがFTBのMODパック「Regrowth」をプレイする刀剣乱舞二次創作、偽実況動画です。
MODパック詳細:http://forum.feed-the-beast.com/threads/1-7-10-regrowth-a-wip-hqm-pack.57184/
合言葉は『本丸ごとの個刃差』。
その他諸注意は動画内で。
*思ったより早く出来ました。
前回⇒【sm36955600】
次回⇒【sm37235035】
緑化マイリス⇒【mylist/59180026】
投稿動画Part1集⇒【mylist/60525287】
なにをするでもないコミュニティ
⇒co3633814
連絡用
Mail⇒[email protected]
Twitter⇒@nna2zunda
【TAS】AXELAY (アクスレイ) (WIP)
1面のみのtest runです。初TASなので色々見苦しい所があるかと思います。Super Playっぽい所があまり無いのでTAかTAPと言われても仕方ないかもしれませんが,一応ボス・中ボスは速攻を意識しているのでSpeed runってことで・・・。 需要あれば続き作ると思います。【3/20追記】完成版うpしました →sm10091615
【TAS】 GB原人ランド part1 【WIP】 (TESTRUN)
初めまして。からしと申します。
普段は普通のプレイ動画を上げているのですが、今回初TASに挑戦しました。
至らぬ所がたくさんあるでしょうが、徐々に覚えますのでお許しください。
testrunということで、今回はスタート~ちっくんたたき1までです。
暇がなかなか取れないですががんばって完走させたいです。よろしくお願いします。
続きできました。フレームカウンター等消してます(sm14023463)
GB原人ランドTASのマイリスト:mylist/24643790 他動画:mylist/21118506
「ジョジョ その血の記憶~end of THE WORLD~」を歌ってみた
ひょんです。
この動画でたくさんジョジョを見てくれる人が増えたらいいなあ。
オケをお借りしました→sm25321985
歌ってみたマイリス:mylist/25923263
twitter...@yudaihyonブログ→http://ameblo.jp/hyonwipお問い合わせ•イベント出演依頼等はこちらまで→[email protected]
【TAS】ギフトピア 全ネガイ玉取得 part20(WIP)
マネだ契約だって
大人の世界は
なんだか嫌な感じだネ
前:sm38705623
次:sm39010491
ギフトピアマイリスト:mylist/66875236
youtube
https://youtu.be/L4gY503VRmw
自作TASやゲームリスト:mylist/34250554
自作TAS part1リスト :mylist/56436730
Twitter : https://twitter.com/pocokhc_cpp
【TestRun】SFC FEDA:The Emblem of Justice その4改-後半【WIP】
AREA4「そんなわけでギルモアにある要塞のトイレにやって来たのだ」 AREA4のみ 00:41:47 (旧 00:47:12) 全体 02:22:50 (旧 02:32:15) これまでのフレーム数 514,219F 追記 5,911回 AREA4前半(sm16284772) AREA5前半(sm17693709) 最初から(sm16025925) フェーダのまとめ(mylist/25723582) そのほかのTASとか(mylist/25045283)
【TAS】クラフトソード物語2(エアディナ) part2-2【WIP】
今回別に分割するほどの長さでもなかった気がする。
sm31440870←前|次→sm31474700 mylist/54151776
【WIP】魔装機神 THE LORD OF ELEMENTAL 第38話【TAS】
ラセツ「新兵器とは盗まれるためにある」 緊急事態発生(分かってたことだけど) 残りのアップロード容量が100M切った 後ちょっとなのに ということで、誰も見ていないであろう2年半前の動画を消すか それで容量足りるかな 第39話→sm18178412 まとめ→mylist/30639985
【TestRun】SFC FEDA:The Emblem of Justice その10【WIP】
動画はAREA5-7からAREA6-1まで。作業が全く進んでいないのは放射性物質のせい。 part9(sm15025612) part11(sm15166294) フェーダのまとめ(mylist/25723582) そのほかのTASとか(mylist/25045283)
【WIP】魔装機神 THE LORD OF ELEMENTAL 第17話【TAS】
テュッティ「半分はユニ○フに寄付したわ」 今思えば、デスルーラでもよかったかも でも、資金を考えると判断が難しいところかな 第18話→sm17584732 まとめ→mylist/30639985
【TAS】ACE COMBAT Advance (日本未発売)【WIP】Part1
12/17追記更新版を投稿しました sm36096300
海外のみ発売された知る人ぞ知るGBA版エースコンバット
Q.プレイしたことないけど動画を見た感じ黒歴史?
A.独房!連れていけ!
黒歴史云々ってプレイした上での感想だよな?
ここまでのフレーム 60473
ここまでの追記 2071
Part1 (起動~ミッション6クリア) → ここ
Part2(ミッション7~NKT...) → 製作中
【WIP】魔装機神 THE LORD OF ELEMENTAL 第20話【TAS】
テュッティ「死神の能力が開花したのは2年前の・・・」 第18話のコメントに対して、「コメント書く暇があったらマイナス検索すればいいのに」と思ったのですが、マイナス検索ってあまり知られてないのかな? あぁ、全然別の話ですみません 今回はこれぐらいの気持ちで見てもらえばいいです 第21話→sm17646003 まとめ→mylist/30639985
伊達コンビが緑化しながら生存戦略Part19
みったださんと倶利ちゃんがFTBのMODパック「Regrowth」をプレイする刀剣乱舞二次創作、偽実況動画です。
MODパック詳細:http://forum.feed-the-beast.com/threads/1-7-10-regrowth-a-wip-hqm-pack.57184/
合言葉は『本丸ごとの個刃差』。
その他諸注意は動画内で。
今回おまけパートで審神者が出ます!!!
サムネのパート数大きくしてみたけど如何でしょう??
前回⇒【sm37235035】
次回⇒【sm37585698】
緑化マイリス⇒【mylist/59180026】
投稿動画Part1集⇒【mylist/60525287】
なにをするでもないコミュニティ
⇒co3633814
連絡用
Mail⇒[email protected]
Twitter⇒@nna2zunda
星のカービィ スーパーデラックス TAS (英語で)
英語で:This is a TAS of Kirby's Super Star [J].I try not to harm many enemies.I also do not harm Kirby.This TAS is unfinished.
【TAS&WIP】シャドウハーツFTNW any% part10
R.T.Aだと良い行動順とか出せないからTASの方が気が楽です…
でもdesyncは嫌です…
R.T.Aバッドエンドチャート
http://www1.axfc.net/u/3589336
pass:frank
FF駅伝もよろしくね→co2670000
現在フレーム数:423739
現在追記回数:29028(前PCのムービーファイルを持ってきた為、減少しています)
sm27762795 ←前 次→ 来年
マイリスト mylist/49955604
【作業用BGM】Drum'n'Bass mix【Vol.3】
好きな曲多めに入れてみました。
1. Good Ol' Days - HumaNature
2. By A Thread - Mediks & Goergina Upton
3. Outrun - Nerve
4. Higgs Boson - Mayel
5. Out The Blue(Feat.Alice Gold) - Sub Focus
6. Hold Your Colour - Pendulum
7. Raising the Bar(Feat.Foreign Beggars)[Stray Remix] - Jazzsteppas
8. Mampi Swift - Gangster
9. Breed - Trei & State Of Mind
10. Hide Away My Heart - MaxNRG
11. Taking Over - Nu-Direction
12. Wip June - Moleman
13. Pain - MitiS
6/9追記
投コメ追加しました。
sm21147995←Vol.2|Vol.4→sm21128287
Vol.1→sm20780326
Drum'n'Bass mix→mylist/36982779
Remixしました!sm23474469
【WIP】魔装機神 THE LORD OF ELEMENTAL 第39話【TAS】
ラセツ「俺はまだ本気出してないだけ」 ジョグ「明日から本気出す」 アタッカー陣覚醒 ヤンロンは特に苦労した記憶が・・・ 第40話→sm18207787 まとめ→mylist/30639985
「a whole new world」を歌ってみた
ひょんです。
言わずとも知れた名曲。
女性はYOUTUBEの方です。
歌ってみたマイリス:mylist/25923263
twitter...@yudaihyonブログ→http://ameblo.jp/hyonwipお問い合わせ•イベント出演依頼等はこちらまで→[email protected]
【WIP】魔装機神 THE LORD OF ELEMENTAL 第30話【TAS】
リューネ「ふぅ、やっと修行の場に着いた」 ヤンロン「おい、誰の修行の場だと思っている」 こういうマップ兵器の使い方は気持ちいいね 第31話→sm17933718 まとめ→mylist/30639985
【TAS】クラフトソード物語2(エアディナ) part3-2【WIP】
前回妙に画質荒いなと思ってたらpart2あたりからエンコ設定間違ってたわ。てへ。
sm31474700←前|次→sm31578018 mylist/54151776
SuperMetroid Redesign Any% TAS by Saturn WIP2 その4
※Youtubeからの転載※名TASプレイヤー Saturn氏による、スーパーメトロイドリデザインのTAS動画。その3:sm306777 続きはようつべでhttp://www.youtube.com/watch?v=Mrf-l53GF3k
【TAS】ギフトピア 全ネガイ玉取得 part17(WIP)
エヘ…
エヘ エヘ エヘ エヘ
エヘ エヘ エヘ エヘ エヘ
エヘ エヘ エヘ エヘ…
前:sm38238236
次:sm38529206
ギフトピアマイリスト:mylist/66875236
youtube
https://youtu.be/btAItNFDV-A
自作TASやゲームリスト:mylist/34250554
自作TAS part1リスト :mylist/56436730
Twitter : https://twitter.com/pocokhc_cpp
【荒削りtas】太閤立志伝Ⅰ part05【WIP】
藤吉郎「2月になったら本気出す」 追記回数:12020回 mylist/6909580 part01 sm12570548 前 sm12655623 次 追記:英傑型等、確認しました。武将タイプ選択した時に判定されて、型の表記が変わるのは能力値設定する時だったんですね。武将タイプ選ぶ時に、既に型の表記が変わると記憶違いしていました…コメントして頂いて本当に助かりました。感謝申し上げます。 賄賂バグについては…北畠滅亡時となると、使い道に困りますね。 英傑型が選択できるなら、別ルートの案もあるので、そのうち検証したいですね。
[WIP/testrun]FF12IZJSチャート検証part1
お久しぶりです。
WIP製作がエミュレーターの都合で休止せざるえなくなったので
このような動画を作成することにしました。
ブロマガにも書いていますが、チャートの確認を主としております。
よろしければごらんください
本動画はTASではありません、TAS用のチャートを検証確認するための動画です。
お間違えのないようお願いします。
次:sm24520625 mylist/42224447
【TAS】ポケモンレンジャー光の軌跡 part8 WIP
ちょっとキャプチャにこだわり始めた。
追加解説・比較動画→sm36810786
ここまでの追記回数 2383(724)
せんすいかん内ターゲットクリア~ミッションクリア
sm35891163←前 次→(制作中)
前回の広告者(広告ありがとうございます。)
(投稿者)
世魔吉さん
赤い流星ZOさん
ビッケバッケさん
rhさん
(以下順不同)
unkomanさん
ラヴソングは夕暮れに(魂魄妖夢WIP)
妖夢の長袖+新ベストとJK制服が形になってきましたので、モデルを大きく表示できるwodeto様のスマホ・タブレット推奨アングルをまねて春っぽいコスの動画を作ってみました。
向かいのホームで電車を待ってそうな妖夢です^^
お願い:タグは付けないでください。よろしくお願いします。
