キーワード WISE が含まれる動画 : 894 件中 353 - 384 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【狼と香辛料1話感想】期待が高まる旅の始まり【初見考察】
テストとしてYoutubeにアップした動画をこちらでも上げています。
概要欄やリンクなどはYoutubeの動画をご確認ください。
2話以降の感想はYoutubeにあることもあります。
【Yotuubeチャンネル】
https://www.youtube.com/@toolanimekansou/featured
毎週Yotubeライブをしていますので、以降のアニメの感想はこちらへ
【アニメ語ライ部】
https://youtube.com/playlist?list=PL_HKYGOsq_e3KunG9xp5FafYPwsXax9PA&si=G3JNf3QlfWVqNpoq
【実況】ガンダムの話がしたい!GジェネレーションNEOを実況Part11後編
まさかの投稿ミス・・・
ご連絡頂いたclowさん、ありがとうございます!
前→sm18478808 次→sm18496756 mylist/32684275
質問等あればこちらへ:[email protected]
exvsについて
言わずと知れたガンダムのアーケードゲームですね。
私は連邦vsジオンの頃からやり続けています。
ただ格ゲーのセンスは皆無ですw
家庭用エクバを発売日に買い、半年間せっせとやってますが
少尉ぐらいが限界な気がしてきた。
お暇な方がいたらご教授下さい。
ちなみにフルブは未だに対人で勝ったことがない。
というかこの間カードを作ったばかり。
…え?ガンダム作品の話じゃないって?
まぁ、ご愛敬ってことで。
protocol / 初音ミク
イルマニウム -protocol(ft.初音ミク)
Illmanium - protocol
Vocaloid:初音ミク(Miku Hatsune)
lyrics:わいず(wise)
Composition:わいず(wise)
Arrangement:まらちゃん(mara)
Illustration:まらちゃん(mara)
Movie:わいず(wise)
[ タイトル / Song Title ] protocol
[ 作詞・作曲・絵・動画 / Music & Lyrics & Illustration & Video ] イルマニウム (Illmanium) twitter: https://twitter.com/illmanium?s=09
YouTube:https://youtu.be/IPiPevs0EEc
[ 歌唱 / Vocal ] 初音ミク (Hatsune Miku)
lyrics
泣いてなんてないから
最低なんて知らないよ
終わらない日々が終わっていくよ
最低なんてないから
泣いてなんかいないよ
春風に溶けてく
君と僕とのprotocol
猿真似のトレース
ふと思い出したら
そんなこと決して無いのに
言葉を裏から解いていく
損な君のアイロニー
僕も少し真似したんだ
そうやって
僕らは何度だって欺き合う
こんなことしても
意味はないのに
くだらない日々の延長線にも
終わりが来たんだ
なんでもいいのに
そんなこと決して無いのに
言葉を裏から解いていく
損な君のアイロニー
僕も少し真似したんだ
そうやって
僕らは何度だって欺き合う
こんなことしても
意味はないのに
くだらない日々の延長線にも
終わりが来たんだ
なんでもいいのに
そうやって
僕らは何度だって欺き合う
こんなことしても
意味はないのに
くだらない日々の延長線にも
終わりが来たんだ
なんでもいいのに
そうやって
僕らは何度だって欺き合う
こんなことしても
意味はないのに
くだらない日々の延長線にも
終わりが来たんだ
なんでもいいのに
泣いてなんてないから
最低なんて知らないよ
終わらない日々が終わっていくよ
最低なんてないから
泣いてなんかいないよ
春風に溶けたprotocol
AnonBots vs DeceptiveCons Hamburg + Kühlungsborn expedition
15th of August 2009, AnonBots assembled in Hamburg to oppose the forces of the Deceptive Con called Scientology. It operates under many front groups, like Narconon, CCHR and WISE, so there is more to both sides than meets the eye. The same day, an expedition transformed and rickrolled out to Kühlungsborn, where Scientology were trying to gain a foothold. Anonymous then had fun on the ferris wheel. An international raid in Hamburg is scheduled for December 5th 2009. Links: Hamburg Anonbots: http://bit.ly/18mSAc Kühlungsborn: http://bit.ly/3WgK8c December raid: http://bit.ly/z9dqW and http://anon-hh.ning.com/
ガンダム界最強は誰だ!?ルドラの秘宝実況Part1
どうも、私、ワイズマンと名乗らせて頂いている底辺実況者です。
今回からSFC末期の名作として名高い「ルドラの秘宝」を実況させて頂きたいと思います。
初見プレイになるのでgdることが予想されますが、気長にお付き合い頂ければと…。
基本的には自由にやっていきますが、ちょっとした制限を設けてあります。
どんな制限なのかは動画をみてのお楽しみってことで。
ではでは、今後ともよろしくってことで。
次回→sm19340947 mylist/34488232
実況Part1集→mylist/29982377
しゃべくりのネタ募集中→[email protected]
同時進行→GジェネNEO実況2nd season mylist/33968246
【実況】ガンダムの話がしたい!GジェネレーションNEOを実況Part14中編
ユニバァァァァァァァスッッ!
和訳:南無三!
前→sm18530669 次→sm18546246 mylist/32684275
質問等あればこちらへ:[email protected]
好きなMSについて
正直言って一番は決めかねます。
0083までならケンプファー、グリプス戦役は百式、ネオジオン抗争ならEx-S
シャアの反乱はνガンダム、UCは現状シナンジュ、F90以降はF91
平成ガンダムは断然DX、2000年以降ならフリーダムですかね。
00はまだ見てないですがスローネツヴァイのデザインは好きです。
AGEはデスペラード!!異論は認めるん!
SPY×FAMILY 【MISSION:6】「ナカヨシ作戦」
動画一覧はこちら
アーニャの制服が仕上がった。ロイドはWISE(ワイズ)の作戦会議のため、制服の受け取りをヨルに任せて隠れ家(セーフハウス)へ。そこでオペレーション〈梟(ストリクス)〉完遂のために、イーデン校で“星(ステラ)”と呼ばれる褒章を8つ獲得し特待生になる必要があることを確認する。一方、制服を手に入れたアーニャは大はしゃぎ。しかし裕福なイーデン校生徒を狙う者も多く、アーニャに目をつけるチンピラ集団が現れる!
無料動画や最新情報・生放送・マンガ・イラストは Nアニメ
SPY×FAMILY
2022春アニメ アニメ無料動画 アニメランキング
声優情報 江口拓也 種﨑敦美
初音ミク アンティークオルゴールで歌うパート5 レジーナ社
1897年製アメリカ レジーナ社のディスクオルゴールにあわせて2007年生まれの初音ミクがハミングしています。曲名はDorothy BE WISE IN TIMEです。ミクなしバージョンもあります。http://www.nicovideo.jp/watch/sm1263736
【実況】ガンダムの話がしたい!GジェネレーションNEOを実況Part12前編
主役機に旧作の主人公が乗るとロクなことにならない・・・
そうですよね!
前→sm18506008 次→sm18507024 mylist/32684275
質問等あればこちらへ:[email protected]
ガンダムWについて
個人的にはそれ程思い入れの強いとは言えないですね。
別段嫌いではないですが。
世間的には美少年を集めて女性人気(腐含み)を取りに行ったガンダムと
認識されてしまうことが多いのではないでしょうか?
悲しいですが…
ですがメカデザイン・ストーリーはとても魅力的ですね。
特にキャラクターのバックグラウンドを知るとより愛着がわきます。
昔、友人宅で5人がガンダムに乗るまでの経緯を綴った漫画を読みましたが
マックスウェル教会の話やナタク等よいエピソードが沢山です!
【実況】モンコレ~仮面の魔道士~を実機で久々にプレイPart6
動画作成時間の都合上,ザク先生はお休みです。
全国2億4千万のザクⅡ改ファンの皆さん
スイマセンm(_ _)m
前→sm14881824 次→sm15127860 mylist/25327646
緊急連絡先 [email protected]
【実況】ガンダムの話がしたい!GジェネレーションNEOを実況Part17前編
フリーターに盆休みなどないのだ!
そしてまた編成のみです。
前→sm18598353 次→sm18625980 mylist/32684275
質問等あればこちらへ:[email protected]
ここの欄について
基本的に動画内でチラッ出てた話題や人について話してますが
今回の様に編成のみ等の場合、あまり書くことが無くて困っています。
何かこの欄で書いて欲しいネタなどあればください。
割と切実に…
ハゲをその後探したところ、片眼鏡ハゲ・フォンセ・カガチを発見しました。
【osu!】Tiara feat. WISE - 時をとめて [Hard]
譜面情報
http://osu.ppy.sh/b/244437
最近、SAO1期を今更ながら視聴していて、アスナが可愛すぎて生きるのが辛い状態に
陥っています・・・。
その時、サムネの場面を見ていて(2話のラスト)
「あれ?この表情どっかで見たような気が・・・」
と思い出し、そういえばこの譜面があったなと。
このムービーの元はYoutubeにあります。(うp主≠動画作成者)
https://www.youtube.com/watch?v=xkC5aj9Vc8I
なお、スキンはAliceさんのをお借りしております。
https://www.youtube.com/watch?v=ziuYVV2bVyY&feature=youtu
その他のosu!動画はこちら
mylist/46000469
Aimer - Sign beatolobo remix / Vo.花隈千冬(SynthesizerV AI)【狼と香辛料 OP】
花隈千冬投稿祭に間に合いませんでした...
狼と香辛料のOPであるSignを4つ打ち電子音楽な雰囲気でRemixしました。旧アニメの曲も盛り込みつつ仕上げています。動画の最後には解説もあるので最後まで見ていってください。
□ X(旧Twitter)でも情報発信中!フォローが励みになります
→ https://twitter.com/beatolabo
□ 他の作品もよろしくお願いします
https://www.nicovideo.jp/user/132049322/series/470393
□ 基本情報
Original: TVアニメ『狼と香辛料MERCHANT MEETS THE WISE WOLF』オープニングテーマ Aimer『Sign』→ https://www.youtube.com/watch?v=OnEKOt2RtR8
Vocal: SynthesizerV Al 花隈千冬
Remix: びーとらぼ
Movie: びーとらぼ
動画に 有償版 Runway で動かした素材を使用しています。
□ 余談
- H.K.WORKSさんという狼と香辛料のRemixを4年ごとに作る方が今年作るのを待っていたら自分で作ってました。
- 旧アニメのことを思い出していました。ノスタルジーで泣きながら作ってました。
- 花隈千冬は小樽潮風高校の生徒という設定なので小樽旅行のときの写真も探して映像に盛り込みました。
【実況】ガンダムの話がしたい!GジェネレーションNEOを実況Part24中編
次回!GジェネNEO実況最終回!!
Gガンダム大勝利!
希望の未来へレディ・ゴー!!
前→sm18865464 次→sm18881974 mylist/32684275
質問等あればこちらへ:[email protected]
アムロ最強説について
この場合のアムロはCCAのアムロを指しますが…
それまでに培った経験と衰えを知らないNT能力
総合力という点でアムロ最強説を支持します
カミーユはNT能力だけで言えばアムロ以上かもしれませんが
能力が高い故の鋭すぎる感受性が問題かと
ジュドーとウッソは成長速度・将来性で言えばトップクラスでしょう
その後が描かれていない点が判断し辛い要因かな
シーブックはちょっと小奇麗にまとまっていて、よくも悪くも優等生って感じ
あくまで私の私見ですが
【実況】ガンダムの話がしたい!GジェネレーションNEOを実況Part19中編
マスターアジア<スーパーアジアにどことなく違和感を覚えるのは俺だけか?
前→sm18651319 次→sm18667425 mylist/32684275
質問等あればこちらへ:[email protected]
クーロンガンダムについて
東方不敗が第12回ガンダムファイトを制したMF
後にDG細胞によってマスターガンダムに進化する機体です。
若かりし日にクローンガンダムだと信じ込んでいたのは今となってはいい思い出。
九龍城が名前の由来なのでしょうね。
東方不敗はネオホンコン代表ですね。
Gガンは94年放映作品で実際にホンコンがイギリスから返還されたのが97年
なのでネオチャイナではないわけですが
未来世紀なのだから返還されたことにしても良かったのでは?
と思わないではない。
【作業用BGM】Bonnie Raitt Side-A
【Play List】
01: Women Be Wise (4:10)
02: Give It Up Or Let Me Go (4:27)
03: Love Me Like A Man (3:09)
04: Under The Falling Sky (3:41)
05: Love Has No Pride (3:45)
06: I Feel The Same (4:37)
07: Angel From Montgomery (3:55)
08: My First Night Alone Without You (3:01)
09: Runaway (3:55)
10: The Glow (4:06)
11: Willya Wontcha (3:20)
12: Nick Of Time (4:03)
13: Thing Called Love (3:49)
14: Love Letter (4:04)
15: Have A Heart (4:46)
Side-B ⇒ sm30485245
作業用BGM ~BLUES~ ⇒ mylist/44723543
Whitedirect#3-1 ローグライク~自動マップ生成編~
WhiteDirect #3-1
皆さんお久しぶりです。
そろそろ動画を作ろうと思い立ち、開発途中ですが軽くまとめて動画にしてみました
よろしかったら見てやってください。
動画内で張っておくといったリンク↓
Qiita 不思議のダンジョンの作り方【https://qiita.com/2dgames_jp/items/00ee2ad52914753bfbb7】
Wise9 ダンジョンマップを生成するアルゴリズムの解説【http://wise9.jp/archives/6964】
うp主のツイッター【ちょくちょくゲームの進捗報告をしています。良かったらフォローしてね】
https://twitter.com/siroig531600?lang=ja
前回→sm34107337
次回→sm34352867
マイリスト→mylist/63110870
【実況】モンコレ~仮面の魔道士~を実機で久々にプレイPart7
祝!リボルテックヤマグチNo.103「ジェフティ」再販!!
やっと買えました!
前→sm15072847 次→sm15521226 mylist/25327646
緊急連絡先:[email protected]
追記:8月は私用で半端じゃなく忙しいので,
更新ができそうにありません。申し訳ないです。
撮りだめがあと1本あるのでそれを上げたら
次は九月になります・・・。
それに伴い,次の動画もモンコレ講座お休みです。
自分勝手で本当にすいません。
ドラゴンクエスト ダイの大冒険 OP差し替え 「wish men」
ダイの大冒険の新OP映像と冒険王ビィトのOP曲「wish men」(フルを編集)を差し替えてみました。毎週ダイ大見てるうちにOPの冒頭ポップがビィトに見えてきて久しぶりに動画作りたくなっちゃいました。久々すぎて色々ミスったかも(笑)
ダイ大好きすぎて今は土曜日が癒しです。ありがとう東映。ありがとうスタッフさん。
【実況】ガンダムの話がしたい!GジェネレーションNEOを実況Part22前編
投稿遅くなって申し訳ない。何をしていたかと言われれば、00観てました。
前→sm18748586 次→sm18800866 mylist/32684275
質問等あればこちらへ:[email protected]
スペースコロニーについて
宇宙世紀に登場するコロニーはシリンダー型と呼ばれるそうです。
Wのコロニーはスタンフォード・トーラス型と呼ばれるそうです。
無論、出典はwikiです。
00ではコロニーって今のところ見かけていませんが、
超兵機関があったのが確かコロニーでしたね。
あれはベルナール球と呼ばれるコロニーの様に見えました。
あってるのかは知らない。
U.C元年にテロで破壊された首相官邸もトーラス型のコロニーだったと記憶しています。
実際の科学が作中で登場するのがガンダムの一つの魅力ですね
【iM@SHUP】Happy×2 WISE UP!【Resort Anthem】
THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS ANIMATION PROJECT 04より
「Happy×2 Days」(CANDY ISLAND)と、
Beatmania IIDX18 Resort Anthem より「WISE UP!」(星野奏子)を聞いてたら
なんかティンときたのでその勢いで混ぜてみました。
なお、キー合わせのためWISE UP!のピッチを-1しています。
今までに作ったIM@SHUP→mylist/59361553
追記:かな子 さん広告ありがとうございます!
【嘘字幕シリーズ】ペニーワイズがクラウドストレージをオススメするようです
penny-wise and dropbox-user
【実況】モンコレ~仮面の魔道士~を実機で久々にプレイPart10
遂にうちの嫁がでます。
前→sm15591733 次→sm15736184 mylist/25327646
緊急連絡先 [email protected]
beautiful love
Playing a transcription of Bill Evans's 'Beautiful love'
Bill Evans ''at Town Hall Vol. 1'' Beautiful love
Bill Evans (p)
Chuck Israele (b)
Arnorld Wise (dr)
February, 1966
【実況】ガンダムの話がしたい!GジェネレーションNEOを実況Part23前編
ザンスカールの擂り寄り、マジコバンザメ
前→sm18806910 次→sm18849224 mylist/32684275
質問等あればこちらへ:[email protected]
ザンネックについて
ザンスカール帝国の長距離砲撃MS、名前の由来は「斬首」から。
パイロットはザンスカールのギロチンの家系、ファラ・グリフォンです。
作中、無断でギロチンを使用したことを咎められ
宇宙漂流の刑に処されるが、タシロ・ヴァゴに救助される。
タシロに強化人間にされ、サイコミュを扱えるようになってしまう。
その狂人っぷりは後のカトルに通じるものがある。
中の人的な意味で。
Vガンダムが大嫌いな富野監督曰く、「Vでのお気に入りのキャラクター」らしいです。
【実況】ガンダムの話がしたい!GジェネレーションNEOを実況Part16前編
2分割にしたら部隊編成までになってしまった
前→sm18574097 次→sm18598353 mylist/32684275
質問等あればこちらへ:[email protected]
エルメスについて
宇宙世紀において初めて登場したビット搭載MA
NT能力によってビットをコントロールしオールレンジ攻撃を仕掛けることができる
しかも脳波コントロールできる。
パイロットはララァ・スン。
出自はインド系だそうです。
小説版によるとルウム戦役の生き残りでその後
サイド6にいたところをシャアに拾われるというもの
ですが、同じく小説の「密会」ではインドで娼婦をしていた所、シャアがやってきて
身請けをされるというものもあります。
いずれも富野喜幸監督の小説なのでどっちが正しいってことはないのでしょう。
【再現してみた】とげとげタルめいろ【SDK2】
スーパードンキーコング2、David Wise氏の名曲をできる限り忠実に再現してみました。
【実況】ガンダムの話がしたい!GジェネレーションNEOを実況Part14前編
あぁ~、やり直してぇ。
前→sm18520586 次→sm18539611 mylist/32684275
質問等あればこちらへ:[email protected]
アクシズについて
一年戦争に敗戦したジオン公国は連邦に降伏しジオン共和国となったのだが、
それに反発する一部の人々は火星と木星の間のアステロイドベルトにある
ジオン軍の資源採掘衛星アクシズに流れていったわけです。
そこで再び地球連邦に立ち向かう為の力を蓄えていたわけですな。
そのアクシズの指導者はマハラジャ・カーンという人物でハマーンの父です。
シャアはアクシズ滞在時、穏健派と言われるマハラジャの傍にいたのですが、
すったもんだあって、地球圏に帰ってくるわけですな。
詳しくは若き彗星の肖像を読みましょう、私も読みます。
【実況】ガンダムの話がしたい!GジェネレーションNEOを実況Part8後編
録りだめ沢山です。更新ペースを上げますよ。
前→sm18426592 次→sm18442416 mylist/32684275
実況PART1はこちら mylist/29982377
質問等あればこちらへ:[email protected]
量産機について
ネモ・ジェガン・ザク等名機が多いですね。
少数ですが、ガンダムタイプの量産機もあります。
有名どころはF91、Vガンダムですね。
Vは換装して、Vダッシュにもなりますね。
MG1/100 VダッシュガンダムVer.Kaでは
換装用にコアファイターを4機も作らなければならない為
心が折れています。
【実況】ガンダムの話がしたい!GジェネレーションNEOを実況Part10後編
最近は編集中にP4Uとexvsとデジモンとロンパ2をやっています。
忙しいです。
前→sm18460220 次→sm18478808 mylist/32684275
質問等あればこちらへ:[email protected]
変態達のMSについて
エスタルド編で登場したフロスト兄弟の刺客達。
コルレルは超高機動の白いバッタ。
ガブルは無敵装甲にIフィールド的な何かを持っているし
ブリトヴァのモノフィラメントワイヤーカッターは全てを切り裂く!
ラスヴェートは・・・、まぁ普通かな?
あとパイロットの通り名が面白い。
白い死神、東部戦線の狩人はまだいいとして
不死身の殺人マシーンって…。
やっつけかよ!!
…ラスヴェートのアベルってNTだったのにキャラが薄いな。
他の変態達に喰われてるね、完全に。
MEIKO・KAITO CD【Majestic the Wise】クロスフェード
うるせぇ黒歴史ぶつけんぞ。(挨拶)
どうも奈都魅です。くらえ俺の黒歴史。
2019年5月19日 ボーパラ番外編 カイメイパラダイスにて頒布開始します。
今回のCDでは曲調に合わせて3つの章で構成しております。
・第一章 呼び覚ませ古の黒歴史
ホントに世に出すのかこれ…っていうくらい恥ずかしい歌詞で顔から火が出そうな中二曲。
・第二章 夢幻に響く和の狂詩曲
いつものMEIKO和風曲をKAITOと一緒に。
・第三章 太陽の情熱と光の演舞
奈都魅にしては珍しいかもしれませんがこういうのもやってます。
和風ばかりやってきましたが、この組み合わせではいろんな曲調にチャレンジしたいです。
よろしくお願いします。
※動画で使用したキャラについてDIVA Xのスクリーンショットを取り込み、
切り抜き加工等してますが、この様な利用をして良いかSEGAカスタマーサポートに確認し、
ガイドライン同様「ご判断にお任せします。」と返答を頂いております。
CDやジャケットにはキャラクターの表示はありません。
©SEGA
©Crypton Future Media. Inc. www.piapro.net piapro
