キーワード WIn が含まれる動画 : 88165 件中 449 - 480 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ネギま!?キャラでぷよぷよフィーバー オープニングムービー
Win版 ぷよぷよフィーバーの差し替えです。OP~タイトル画面のBGMは「遊んじゃえっ!」です。
対戦本編、ほか作成動画はこちらです。 mylist/4944456
ふふふ!捕まえられるかな!!!!
みゅー(4歳?)メスシロネコです。鰹節が大好物です。詳しくは、オレのブログ・toto極みへの道+みゅー日記☆<http://ameblo.jp/toto-win-blog1111/>を宣伝しとく。
サガフロンティア 最低戦闘回数クリア+α T260G編その7
機械神バロール戦→最終兵器内部まで。戦闘回数31回、計49回。サガフロのやりこみプレイ動画、T260G編です。内部は10回戦闘毎にマップが増えるため30回戦う必要があります。ただのザコ敵だし閃くこともなかったので、最後の戦闘以外はキング・クリムゾンしてます。おかげで音ずれ起こしてますが。ちなみに、この戦闘のせいでボスのランクもあがってしまいHPが初期値の2倍になってしまいます。迷惑です。その6→sm2296188 最終回→sm2297042 マイリスト→mylist/4613563
DDO だんす☆ダンス☆Dance
2/11に半野良募集でTFまで行ってロケしてきた作品ですWinムービーメーカーでとりあえずがんばってみましたpq別Vrは勉強中です もうしばらくお待ちください(気に入ってもらえるといいんだけど・・・)
PC-9821Na12/S10F起動(DOS)
久々に引っ張り出してみたら動いたので記念うpHDD入ってますが、Win98が入ってるのでフロッピーブートしてます時代を感じるアプリもいくつか動かしてみましたw
電車でGO!高速編 Win版「山手線205系 下手運転士」
こちらは下手運転士シリーズパート4になります。sm2274638関連 恵比寿でのボーナスで連結失敗したorz 運転は雑ですが最後まで見てくれると幸いです。他の下手運転士動画→mylist/4935889
【MASL】チャチャベンチ
画像が止まって見えるのは仕様でつ
現物:http://www.nt2099.com/OSA/MULTIMEDIA/VIDEOS/CHA2BEN.LZH
WinMASL:http://www.vector.co.jp/soft/dl/win31/art/se018599.html
WinG:http://download.microsoft.com/download/platformsdk/wing/1/win98/en-us/wing10.exe https://www.vector.co.jp/soft/maker/ms/se012160.html
WinMASL実行に必要
森ベンチ:sm2357990
MinishoterRS ⊿ Normalプレイ動画
紹介用に撮影した動画です。(昔録ったから画質悪いな~…)
ワイドモニタで録画したらUIとか見えなくなったwっうぇwwww
※ネタバレ沢山なので途中でイヤン、おっおっおしてもいいです。
(wを打ち込むと発動します。)
★Vista,Win7,8で遊ぶ場合は、データ実行防止の例外に、
EXEを追加しないと、M008エラーが出るようです。(XPの頃の作品なので)
ステージ分岐は
1 - 2B - 3B - 4A - 5B - 6A(水) - 7B - 8B - 9 - ⊿ - ⊿⊿
ダウンロードはこちらから⇒http://www.peposoft.com/
2013年3月31日~公開 本格2Dアクション
「ミクものがたり ~ユメとたいせつなもの」⇒sm20487424(2人プレイ可、全4キャラ)
【BGM】関智一メドレー ~ヒーローソング編~
ヒーローソングっぽいものを集めてみました。
作業用のBGMにでもどうぞ。
※前作→sm2114931
1.[0:00~] 仮面ライダーテーマメドレー(関智一の勝手に祝うライダー35周年Ver.)
2.[8:45~] 行け!行け!コスモX
3.[12:29~] Get the Win
4.[16:26~] 宇宙刑事ガッツマン
5.[20:04~] Dive to the Deep
6.[24:32~] たたかえ!アース戦隊テラレンジャー
7.[27:47~] 青空戦隊クウレンジャー
8.[31:47~] 月光仮面は誰でしょう
9.[33:32~] 仮面ライダーテーマメドレー(アニメ店長Ver.)
ネギま!?キャラでぷよぷよフィーバー 「エヴァ vs. エヴァ」
Win版 ぷよぷよフィーバーの差し替えです。OP~タイトル画面BGM:「遊んじゃえっ!」 メニューのBGMは「ハッピー☆マテリアル(Acoustic Version)」対戦中BGM:「Magical Battle(Extend Version~Strings Version)」 フィーバー時BGM:「1000%SPARKING!」リプレイ集からリプレイをお借りしました。
ほか作成動画 mylist/4944456
PC版 ToHeart PSE OP
もうすぐAnotherDaysが発売されるが1も中々良いもんですよ。 Win版のPSEのおまけフォルダの中の1.12GBムービーをエンコしてうpしてみた。
CLANNADでも「男女」【修正版】
団子団団子団子!!(>ヮ<)o彡゜フウコッ☆フウコッ☆
☆江戸winさんver→sm2364006 イヤッホー!☆本家様→sm2097776 ☆次作→sm2520464
ノスタルジア (MEIKO オリジナル曲)
■転勤のうたです。変なのばかりですいません。我家の6年もののwin2kでは試供品の初音さんが安定しなかったので(先の2曲は試聴無しで調整)、結局MEIKOを買いました。MEIKOさん、関西弁の発音が素敵…自由度が高くて素敵です。伴奏はP+STB(混声四部可)■ワンカップPさんとこからお見えの皆様、ありがとうございます。お耳汚しで恐縮です。わPさんに憧れて始めたのに推奨なんて夢のようです。m(_ _)m■4曲目sm2407113■5曲目修正版sm2490992 ■3/1 1000回転!しました。皆さんのおかげです。ありがとうございます。■■ほかの曲は、ちびPのマイリスmylist/8910423でご覧下さい。
今更ながら電王画像:クライマックスジャンプにのせて
今更ながらです。winムビメカでなので画質悪いです。画像は拾い物を適当に載っけました。
PC-Win 東方妖々夢 - 幻想 / TouhouYouyoumu - Phantasm Level
http://jp.youtube.com/watch?v=MOmyGmrdpJA ←拾った所
画質うpテスト
Fraps(avi)→winムビメカでwmv(ここまではまぁまぁ見れる)→ニコニコうp→劣化激しい→flvにしようとする→直接変換できないのでMpegに変換する→flv化成功→ニコニコ(ry→(´・ω・)やっぱり劣化する→高画質設定でMpeg直してflv(繰り返し→Mpegのままでうp←今ココ少しだけ劣化を抑えられました。元sm2356661(´・ω・)タグ入れても改行できんのだけどどうすんの?改行が分かったらもう少し細かいスペックを載せるのでどなたかアドバイスください。
MILK DC(Dreamcast用 痕プレーヤ)
ドリキャスの痕です。数年前作ったCDが出てきたので実機を起動させてデジカメで撮影してみた。OPデモや一部エフェクトが実装されていないがゲームをプレイするには十分な出来だった(セーブも出来る)。興味のある人は作ってみるのも良いかも。 必要な物 DC本体(MILL CD対応)/痕(Win95/98版)/CD-R/BootCD(Self化するなら不要)/焼きソフト(SelfBoot化するならジャグラー) まだ、配布してたHP生きてますので制作は可能です。
第9回信長の野望・天翔記PK(WIN版)CPUダービー(2)
第9回信長の野望・天翔記PK(WIN版)CPUダービーの(2)です。今回も両端が有利なのか・・・?架空シナリオでは北端と南端に意図的に強力な勢力は配置しませんでした。中央で大勢力がつぶしあい、遅れてきた小勢力にもチャンスが出てくるようにしたかったからです。この目論見は果たしてうまくいくのでしょうか… (1)は sm2405940(3)は sm2407416 まとめリストは mylist/2153359/3036781 次回パドック sm2551428
第9回信長の野望・天翔記PK(WIN版)CPUダービー(1)
第9回を迎えた信長の野望・天翔記PK(WIN版)CPUダービー。架空シナリオで弱小大名にもチャンスは出てくるのか?それとも常連の強豪が今回も全国統一を果たすのか?そして、参考レースのとおり最下位は決着するのか・・・?(2)は sm2405487 まとめリストは mylist/2153359/3036781 次回パドック sm2551428
ネギま! 2-A 7月:ポンポン両手にあればWin
曲の前にあるヴォイスは各CDのトラック1をそのまま持ってきただけです。mylist/5175019
第9回信長の野望・天翔記PK(WIN版)CPUダービー(3)
第9回信長の野望・天翔記PK(WIN版)CPUダービーの(3)です。天下統一間近と思われた状況から、再び混乱の時代がやってきました。再度、統一への道を歩みだすのは果たして誰なのか?(2)は sm2405487 まとめリストは mylist/2153359/3036781 次回パドック sm2551428
アイドルマスター 美希PV 「送電塔のミメイ」より
すべてがきえてしまうさびしさと ひきかえにして わたしはここできみとあえたのかなイメージは、里見しばさんの「送電塔のミメイ」より。心温まる名作なので、気になった方はDLしてみて下さい↓「送電塔のミメイ」→http://www.vector.co.jp/soft/win95/amuse/se422168.html (ベクター)「静かな空」→http://dl.toranoana.jp/cgi-bin/coterie_item_detail.cgi?cf_id=260000132500 (とらのあな)2/23~25 美希フェスFINALE開催中→mylist/4735451
中国麻将(麻雀)講座 ~日本麻雀とのギャップ編~
意外に知られていない(?)、中国麻将(通称ちゅんま)の解説動画です。今回はルールの説明が主で、役の紹介は次回から。なお、一般的な麻雀がわかることを前提に作っているので、麻雀がそもそもわからない方は、sm1972619(他の方のアップです。BGMを同じにしたら雰囲気かぶりました。ゴメンナサイ)をご覧下さい。※ご感想などお待ちしております。【追記・修正3/4】コメント、マイリス登録ありがとうございます。フリテンなしなど納得いかない方は補足編をご覧下さい。【手役解説編①sm2515828、②sm2637255、③sm2758147、補足・遊び方編sm2913315 以下mylist/6319498】遊んでみたい方はこちらから→なんとなく中国麻将DL[http://www.vector.co.jp/soft/dl/win95/game/se306955.html] 12/31詳論編①sm9254609をupしました
ポケモン世界のちょっと怖い話
ポケモンの世界には、数多くのミステリーが存在する…。これはそのほんの一部を紹介する動画です。BGMはsm1723658からお借りしました。投稿作品一覧→mylist/3328459 ※この動画の内容は完全なデマなので、ネタとして見てください。2つ目のネタは割と有名かも? 2(森の洋館)→sm2473135 3(赤いギャラドス、ミュウツーの誕生)→sm3334417 4(ダークライの正体)→sm3542242 5(この動画の補足)→sm4140388 イレギュラー作『エロい話』→sm4629121 【2008/10/14】自分で朗読してみたよ!→sm4930760 何やら『ネット動画大賞2008』というものに入賞したそうです(つべ版が)→http://win100.jp/movie2008/ch03.html
DirectShowプログラム習作・動画比較Player的なもの
DirectShowで動画ファイルの再生方法を勉強する過程で作ったソフトです。勢いで作りましたが編集ソフトで編集すりゃいいじゃん、とも思います。需要はないだろうなぁ。■これはWin2K上のVS2003C++で作ったDirectShowオーバーレイ表示がVistaでどう見えるかのテストが変な方向に進化したもの。■その他→mylist/4035480
東方旧作MIDI
東方旧作とその他からお気に入りをチョイス。作業用にもどうぞ。 01曲目 00:05.00 [OP]Witching Dream 02曲目 03:27.07 フォルスストロベリー 03曲目 06:58.73 Witch of Love Potion 04曲目 11:04.93 天空アーミー 05曲目 13:58.93 機械サーカス ~ Reverie 06曲目 17:30.13 恋色マジック 07曲目 20:08.33 永遠の巫女 08曲目 23:58.00 魔女達の舞踏会 09曲目 26:55.67 二色蓮花蝶 ~ Ancients 10曲目 31:29.13 霊戦 ~ Perdition Crisis 11曲目 35:19.73 [ED]ハーセルヴズ timidity++を使えば無料でお手軽にMIDIを高音質で聞くことができます。「timidity」でググれば見つかると思います。 Win版東方MIDI→sm2237899 ゆうかりん→sm2976213 その2→sm3848216 他のup動画→mylist/4266396
PC-9801エミュレータ”Anex 86”でPC-98版Windows 95 OSR2を起動してみた
PC-9801/21シリーズのエミュレータ、Anex 86を使用し、PC-9821シリーズ用のMicrosoft Windows 95 OEM Service Release 2(OSR2)を起動してみました。起動時にスキャンディスクがかかっていますが、これはこの動画をキャプチャする前に一度起動してDOS窓を起動したところ、フリーズしたために一度ウィンドウを閉じて再起動をしたためです。また、起動ロゴ表示画面でメール着信音がしていますが、これはホストOSのOutlook 2003のものです(汗起動ロゴが640x400 16色なことを除けば特にPC/AT版と変わらないです。追記:ホストOS(Vista HB SP1、現在はHP SP1にアップグレードしてます)のCPUについて質問がありましたが、CPUはAMD Mobile Sempron 3500+ 1.8Ghzです。ゲスト(98エミュ)側ではi486 DX相当として認識してるみたいです。もしかしたらSXかも・・・?
漢直でタイピングゲーム#8(CHIHARU)
曲データを入手することができなかったためニコニコにあがっていたやつ(既に消滅)から拝借▼歌詞データも入手することができなかったので、そこのコメントで流れていたのをそのまま使っている。よってかなが漢字になっているなどの微妙な表現が間違っている可能性がある点を御容赦願い度▼今回は和文英文の切り替えが発生するので、各コーラスの後半では漢直winを解除したり復活させたりで忙しくなっている▼歌詞の関係上、今回は CapsLock が On の状態でスタートしている▼マイリスト(mylist/5165921)▼異邦人(sm2428395)← →MADテープ四題(sm3080761)
X68K版 Words Worth・ワーズワース メドレー
※再変換されたのでHTML5版で視聴可能です。
X68000版Words WorthのBGM集です。
原画は悠理愛で、Win版原画のりんしんとのデザインが大きく違ってるのが興味深いです。
全部入らないので独断と偏見で選曲しました。ご了承ください。
[曲目]:基本1ループ、戦闘系2ループ、ラスボス戦のみ1ループ
1.オマケモード 2.影側B5F 3.ウォトシーカ 4.戦闘1 5.ライバル・副官 6.コミカル 7.影側B4F 8.戦闘3 9.中ボス1
10.イベント 11.影側B2F 12.戦闘2 13.影側B1F 14.中ボス2 15.地上 16.ファブリス 17.金山 18.光側B1F
19.戦闘5 20.光側B2F 21.戦闘6 22.光側B3F 23.戦闘4 24.光側B4F 25.カイザー戦 26.闇の使者
27.闇の使者戦 28.エピローグ
少女魔法学園その1
PC用格闘ゲーム。105円ぽっきり。興味があったらダイソーへGO!
mugenに移植してくんないかなぁ…
その2 sm2457748/ED sm2463922
音付ED再うp>sm2516087
ダイソー>http://www.kikakudo.co.jp/00soon50-smg.html
BGMが鳴らないのと右側のwinの青枠とへたれプレイはご愛嬌です。
はてなようせいの人気に嫉妬(爪▽爪)
電車でGO!2 高速編 Win版「JR神戸線201系 下手運転士」
下手運転士シリーズ5作目。こちらはBGMはありません sm2417131関連 ファイルサイズがかなりでかかったのでflvでもアップできなかったので仕方なくwmvでアップしようかと思います。編集するのにかなり時間がかかりました。今回の下手運転士はかなりの下手です。途中駅で雨が降ってきたのでオーバーランしている区間もありますがそこぶぶんはご了承ください。他下手運転士シリーズはこちら→mylist/4935889
