キーワード WLD が含まれる動画 : 289 件中 161 - 192 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【シャドウバース】WLD環境ランクマpart24 陽光ビショップ【ゆっくり実況】
今のビショップって何デッキが勝てるんですかね。とりあえずリクエストにあった陽光ビショ(イージス無し)にしました。まぁでもイージス出してる余裕なくねっていう気はする。イージスビショ、ドラゴンに勝てなくなるけどあんまり見ないし別にいいよね。
次→sm31720869(アグロヴァンパイア)
前→sm31699843(9連勝潜伏アグロロイヤル)
マイリスト→mylist/59304786(ワンドリ環境)
mylist/57722691(単発、part1リスト)
YouTube→https://goo.gl/94kDhW
twitter→https://twitter.com/haoh521
【シャドウバース】WLD環境ランクマpart23 潜伏アグロ【ゆっくり実況】
9連勝したんですけど8連続後攻でした。いや、後攻多すぎだろ。ちなみに負けた対戦も後攻なのでリプレイ一覧の10戦中9戦が後攻になります。
次→sm31704640(陽光ビショップ)
前→sm31693240(ヘクターネクロ)
マイリスト→mylist/59304786(ワンドリ環境)
mylist/57722691(単発、part1リスト)
YouTube→https://goo.gl/94kDhW
twitter→https://twitter.com/haoh521
【シャドウバース】WLD環境ランクマpart22 ヘクターネクロ【ゆっくり実況】
ヘクターが強い。
次→sm31699843(潜伏アグロロイヤル)
前→sm31687750(ニュートラルヴァンパイア)
マイリスト→mylist/59304786(ワンドリ環境)
mylist/57722691(単発、part1リスト)
YouTube→https://goo.gl/94kDhW
twitter→https://twitter.com/haoh521
【シャドウバース実況】庭園サタンWLD版強すぎワロタwwwwwwwww
よくばりセット
シャドウバースネタCM→mylist/58846030
シャドウバース検証動画→mylist/57373066
コミュ co2390996
Twitter @yuu_nico2425
前回→sm31682108 実況 mylist/59084160 次→sm31926109
【シャドウバース】毒にも薬にもならない2pick part4-3【実況】
ロイヤル編(ナーフ前)第3回、5試合目です。ナーフ対象カードたちが活躍。
次回からはナーフ後、WLD8月環境になります。
sm31684628←前 次→sm31752266
マイリストmylist/59504287
【シャドウバース】WLD環境ランクマpart21 Nヴァンプ【ゆっくり実況】
ナーフ前よりは弱くなったけど普通に戦えるよね。復讐とかカラボス入りアグロの方が流行ってる気はするけど。
次→sm31687750(ヘクターネクロ)
前→sm31681395(冥府エルフ)
マイリスト→mylist/59304786(ワンドリ環境)
mylist/57722691(単発、part1リスト)
YouTube→https://goo.gl/94kDhW
twitter→https://twitter.com/haoh521
【シャドウバース】WLD環境ランクマpart20 冥府エルフ【ゆっくり実況】
意外と冥府エルフ戦えます。
追記:ライエさん 広告宣伝ありがとうございます!
追記2:サークルはCircleだからCという事実、知りたくなかった…。素で間違えてます。
次→sm31687750(ニュートラルヴァンパイア)
前→sm31676385(魔海超越サタンオズウィッチ)
マイリスト→mylist/59304786(ワンドリ環境)
mylist/57722691(単発、part1リスト)
YouTube→https://goo.gl/94kDhW
twitter→https://twitter.com/haoh521
【WLDナーフ後】ロックエルフVSエイラビジョップ
初投稿です。倉木がナーフされたので、倉木対策はしていません。
皆さんはロックエルフ使っていますか?
良かったら使ってるカードやデッキを教えてください( ^ω^ )
デッキ内容↓
https://shadowverse-portal.com/deck/1.1.65cLM.65cLM.65cLM.69O26.69O26.6H0Jo.6H0Jo.6H0Jo.68_dm.68_dm.68_dm.61qeS.61qeS.61qeS.6H2m2.6H2m2.6H2m2.69RCw.69RCw.69RCw.6923i.6DCB6.6DCB6.6H0Jy.6H0Jy.6H0Jy.65XTK.65XTK.6DEdM.6DEdM.61oww.61oww.65cLC.65cLC.65cLC.6DEdC.61lnM.61lnM.69SwI.69SwI
プレイタイトル:『Shadowverse』
公式サイト:https://shadowverse.jp/
【シャドバWLD】ディーラーヴァンパイアでグランドマスターpart1
ディーラーヴァンパイアで頑張る動画です!
( ・ิ෴・ิ)<改めてよろしくな!
左:俺 右:ソウルディーラー先生
シャドバマイリスmylist/56692536
その他実況動画part1 mylist/49350329
sm31545701←前 次→sm31799710
part1→ここ
【連絡先】→Twitter@ippeiniconico
【コミュ】→co3490770
【シャドウバース】WLD環境ランクマpart19 魔海超越【ゆっくり実況】
真面目に勝ちに行くなら多分フィニッシャーはサタンじゃなくルシフェルとかイスラの方がいいと思いますが、サタンオズしたい気持ちと魔海超越見たいコメントが合わさりこんな感じになりました。
次→sm31681395(冥府エルフ)
前→sm31671220(庭園ランプドラゴン)
マイリスト→mylist/59304786(ワンドリ環境)
mylist/57722691(単発、part1リスト)
YouTube→https://goo.gl/94kDhW
twitter→https://twitter.com/haoh521
【シャドウバース】WLDでToGサハランプ
ウロボが欠けたことで案外ハンド持久力がない。というかあいつやっぱ強かった。
トップバースしてますが、弱体後グリームの使用感はさほど落ちてない気がします。
普通に環境に刺さる。
【シャドウバース】WLD環境ランクマpart18 庭園ランプ【ゆっくり実況】
庭園なんて置く暇ねーだろ!って思ってたけど、実際に使ってみると割と余裕で置けるので意外と行けそう。一番の問題はワンキルパーツが集まらないとか、16点ぐらいなら出せるけど残り4点が減らせないって事がある点かな。グリームニルナーフが痛い。
フォルテ要らないって抜いたけど、よく考えるとその時はウルズ入れてなかったからで、ウルズ入れるならフォルテも入れてよかったかもしれない…
追記:前の動画のリンク直しておきました。コメントありがとうございます!
次→sm31676385(魔海超越サタンオズウィッチ)
前→sm31635823(Nジンジャーウィッチ)
マイリスト→mylist/59304786(ワンドリ環境)
mylist/57722691(単発、part1リスト)
YouTube→https://goo.gl/94kDhW
twitter→https://twitter.com/haoh521
[シャドバ]ナーフについて語ってみた[WLD]
今回のナーフについて語りました
mylist/59534046 前⇒sm31649780 次⇒sm31676843
【シャドウバース】WLD環境ランクマpart17 Nジンジャー【ゆっくり実況】
変異の雷撃とかルーンとか入れた方が強くねって気がするけどジンジャーが使いたかったからしょうがないよね!
追記:ぎょうざさん、ライエさん 広告宣伝ありがとうございます!
次→sm31671220(庭園ランプドラゴン)
前→sm31620926(ドロシーウィッチ)
マイリスト→mylist/59304786(ワンドリ環境)
mylist/57722691(単発、part1リスト)
YouTube→https://goo.gl/94kDhW
twitter→https://twitter.com/haoh521
【Shadowverse】風の吹くまま気の向くままに Part5
AzUrsa.(アズルサ)と申します。
タイトルどおり「風の吹くまま気の向くままに」ただただプレイしております。
今回は、WLD環境でのドラゴンミラーのフリーマッチ動画です。
sm31452534←前 次→
本格スマホカードバトル「Shadowverse」!!アプリからプレイ動画を投稿!!
プレイタイトル:『Shadowverse』
公式サイト:https://shadowverse.jp/
【シャドウバース】耳に残るあのボイス Part2【Shadowverse】
sm31629176 Part1WLD環境のボイス集昏きとアリスのナーフはよ
【シャドウバース】耳に残るあのボイス Part1【Shadowverse】
sm29371462リスペクト 今回はTOG環境のみそのうちWLD環境含めたのも挙げる無断転載等はお断りします次sm31629944
【シャドウバース】WLD環境ランクマpart16 ドロシー【ゆっくり実況】
上振れしなきゃ勝てないから序盤の安定は捨てていくスタイル。
追記:ぎょうざさん、akaganeさん 広告宣伝ありがとうございます!
次→sm31635823(Nジンジャーウィッチ)
前→sm31596884(イージスビショップ)
マイリスト→mylist/59304786(ワンドリ環境)
mylist/57722691(単発、part1リスト)
YouTube→https://goo.gl/94kDhW
twitter→https://twitter.com/haoh521
【 Shadowverse 】連なる咆哮/インペリアルドラグーン【実況39頭目】
WLD環境になってから初投稿になります。
環境があまりに酷く、今月は1週間ほど他ゲーを漁っていました。
結局はまれる程のゲームがみつからず、7日から復帰しましたが、
ドラゴンのみで10日ほどかけてGMになったものの、
そこからは放置気味です。月末の調整までは、
たまに配信でルムマ中心でプレイをする程度になると思います。
リプレイ動画のアップだけでなく、ニコ生(co3475276)で配信もしております。
また、Twitterに戦績とデッキの画像を定期的に上げているので、
もしお時間があればご覧頂けると嬉しいです。
https://twitter.com/357cp
プレイ動画一覧:mylist/58632533
← 【38】ネクロ、エルフ戦(TOG環境):sm31474901
→ 【40】ドラゴン、ヴァンプ、ウィッチ戦(WLD環境):sm31643829
【シャドウバース】WLD環境ランクマpart15 イージスビショ【ゆっくり実況】
ひでおにこれはひでーおwwwwなんつってwwww
追記:ぎょうざさん 広告宣伝ありがとうございます!
次→sm31620926(ドロシーウィッチ)
前→sm31579341(サーペントヴァンパイア)
マイリスト→mylist/59304786(ワンドリ環境)
mylist/57722691(単発、part1リスト)
YouTube(生放送もしてます)→https://goo.gl/94kDhW
twitter→https://twitter.com/haoh521
【Shadowverse実況】吸血鬼とヤンデレだけのデッキで戦ってみた!【part3】
こんにちは。ハンター@パラオ提督です!
先に言いますが、内容はTOG環境での戦いになります。WLD環境での戦いではないです!
今回は吸血鬼とヤンデレ、その姿とその名のカードだけでデッキを組んでみたので戦ってみようと思いました。
色々思うこともあると思いますがご了承ください。
このパートでは、フリーマッチ2戦をお見せします。
それでは、ご覧ください(*´∀`)ノ
初回(Part0)→sm31180058
前(part2)→sm31396726
次(Part4)→新環境はヴァンパイアが強いですね...
マイリスト(シャドウバース)→mylist/58917544
■Twitter
https://twitter.com/Hunter_Palau
■Email
hunterkancolle★gmail.com「★を@によろしくです!」
WLD冥府エルフ|舐めプの果てUC シャドウバース
インム関連には手を出さないと言ったな.あれは嘘だ.(要素はUCだけです)
ワンドリのカードを加えた,ドローしまくる冥府エルフです.冥府発生率は高いです.高スタッツのフォロワーがいないので,双撃などを使って,冥府発動までにいかに凌げるかが重要になります.
総統閣下はWLDにお怒りのようです
初投稿です
冥府ロイヤル使っています
ただの私怨です生暖かい目で見てください
祝2000再生、見てくれた方コメントしてくれた方マイリストしてくれた方
本当にありがとう
マイオナの星になるためプレイ動画作りましたsm31595594
残ってくれたマイオナデッキ使用者のためにがんばります
輝夜と鈴仙のシャドウバース雑談(WLD期) ② GMになるまでのデッキ変遷
ビショップを使ったGMになるまでのデッキ変遷です。(7/1~7/10)
やっと作りたいものが作れて満足しました!
総合勝利数と獲得MPから割り出した全てのデッキ合算の勝率は6割3分程でした...
MOにある5-0したデッキレシピが公開されるシステム欲しくないです...?
対戦しないと環境の変化が確かめられないのって本当に辛いです...
あ、前動画ではビショップ以外について触れましたが、全く考察ができていないので検討違いだったかもしれません...申し訳ありませんでした。
前 ⇒ sm31582782 最近の環境知っている人は見なくて良いと思います。
次 ⇒ 予定はありません。
【シャドウバース】WLD環境ランクマpart14 サーペント【ゆっくり実況】
このリプレイの時は昏き型ばっかりでした。最近はファントムキャット型が増えてちょっと楽になりましたね。
投稿後に気付いたんですけど、エメラダ入ってないですね。入れるなら裁き、取引、口付け、仮面あたり適当に減らして入れる感じかなぁ。
次→sm31596884(イージスビショップ)
前→sm31555275(カラボスヴァンパイア)
マイリスト→mylist/59304786(ワンドリ環境)
mylist/57722691(単発、part1リスト)
YouTube(生放送もしてます)→https://goo.gl/94kDhW
twitter→https://twitter.com/haoh521
輝夜と鈴仙のシャドウバース雑談(WLD期) ①
初投稿です。
ビショップ一筋でGMになろうとして、積みあがった暗澹たる思いがこの動画を作らせました。
昨日(1週間前)の状態なのに目的であったデッキ変遷の過程について触れられていませんでしたが、作れました。
次 ⇒ sm31589228 GMになるまでのデッキ変遷
【Shadowverse】 古の英雄入りコントロールロイヤル 2/2 【WLD環境】
前回の動画の続きです→sm31577970
デッキ構築と戦績ログは前回の動画に載せてます
2戦目の対ネクロ後半プレミ酷いです。
現環境ヴァンパイア以外にも割と勝てるのでオススメです。
尚、前回の動画も今回の動画も全てランクマでのリプレイです
【Shadowverse】 古の英雄入りコントロールロイヤル 1/2 【WLD環境】
最初の20秒ぐらいでデッキ紹介&戦績ログ
ドロソ少ない割にはかなり勝てます
環境に多いヴァンパイア相手には勝率かなり高いのでオススメです。
明確に不利なデッキはヘクターネクロぐらいです。
アリス?そんな奴は知りません
後半もあります→sm31578058
【シャドウバース】WLD1000枚ガチャ【shadowverse】
配布とかいろいろで125パックいった記念。よく見たら動画の開封順全然あってなかった罠
【Shadowverse】ゆかりさんでなんとなくプレイ_昏きなんとか【Voiceroid】
WLDパックを開封して出たチート性能カードの試験運用動画です。6月末の動画なのでデッキ構築が現環境と大きく異なっております。WonderLandDreamsパック開封動画:sm31503271
