キーワード WM が含まれる動画 : 5012 件中 3169 - 3200 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ホルスト】組曲「惑星」から「火星」をX1で演奏させてみた【MML】
X1turboZ のMML打ち込みでホルスト作曲 組曲「惑星」から 火星:戦争をもたらすもの 演奏させてみました(1995年頃の製作)。
X1による演奏集団「M.E.X.club」の公式標準ドライバ「WM-System」によるMML打ち込みで、OPM ・PSG ・MIDIを16チャンネルまで同期演奏させることができます。
製作はSC-55ですが、今回録音はSC-8820で行っております。
8bit機X1のMMLでMIDIでクラシックを、という ネタ動画 としてご鑑賞いただけたら幸いですw
【MMD】艦これ 鹿島 & プリンツ & ポーラ
【YouTube】https://youtu.be/aFpFg3Vy7WM
【Model】https://3d.nicovideo.jp/works/td24579 (c)ポンプ長 https://www.nicovideo.jp/watch/sm27150755・https://www.nicovideo.jp/watch/sm29208969 (c)つむだんご
【Motion】https://www.nicovideo.jp/watch/sm29970955
【Stage】https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im8863360
【MME】Ray-MMD・Tornado_粒子
【BGM】Take You by Vibe Tracks
【オリジナルMV】懺悔参り 歌ってみました
さようなら。また会いましょう
-----------------------------
▫️本家様:https://youtu.be/wM4phGebR4o
▫️Music:羽生まゐご https://mobile.twitter.com/maigo_hanyuu
▫️Illust:TOMATO https://mobile.twitter.com/tomatowokudasai
▫️Vocal,Movie,MIX:月美
▫️Twitter:https://mobile.twitter.com/tukimi1102
▫️niconico:https://sp.nicovideo.jp/my/mylist/68232404?ref=mylist
【パチスロ】ウィッチマスター設定5を5000G回す その1
WMの動画久しぶりにあげます
今のところホールで最後に打った台がコレ
投稿した動画リスト⇒ mylist/46893701
sm36761759 ← ビビオペ設定5 前回 次回 →
[ゆっくり鉄道旅行記]ゆうゆうあぶくまラインでいく福島帰省復路(後編)
※本動画の収録は「2019年」4月1日です。お間違いなく。
しおさいです。
15分の旅動画にしてはものすごいスピードで完成しました。時間があるっていいですね(勉強はしっかりやっております)
前回切った小野新町から後編スタート。山を越え、ときわ路をひたすら南下。千葉にやっとのことでたどり着きます。
よく考えたら復路を動画化するのは初めてでした。
前編 sm36690455
次回 sm36856686
つべ版(26日6時公開)https://youtu.be/0WM-WR5HxDg
Hinamiyaさん、広告ありがとうございます!
【ゆっくりゲーム紹介】#Hunter's Arena : Legends【CBT】
参加はこちら
https://cbt.imantisco.com/?utm_source=JP_twitter&utm_medium=cpc&utm_campaign=ha_second_cbt&utm_content=B
高画質版
https://youtu.be/FAkEcsZL_WM
やる夫が学ぶWoT動画41
十数戦ぶりにMが取れたから動画作った
あとついでに投稿時の目標だった直近1000戦で勝率54%、WM8 2000達成
できれば平均ティア10で達成したかったけどクレジットの問題で平均9.63ていう微妙に逃げた感じに
次回→sm36729864
前回→sm36656188
mylist/66883693
この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。© Wargaming.net
【パワポケ9】武美野手オールB育成理論#4【解説実況】
YouTube版
https://youtu.be/JyTrfMdz4wM
前→sm36689329
次→
パワポケ9表自体プレイするのがめちゃくちゃ久しぶりなのでリハビリを兼ねて育成理論風に解説実況しました。育成理論風とはいえオールBは余裕で超えます多分。
今回はサクセス後半序盤~反乱戦~11月末まで。ひたすら練習あるのみ!
武美は他の彼女候補と異なり、超特殊能力取得イベントを好感度次第でいつでも発生させられるため早めに攻略を終わらせることで練習に集中できるのが強みです。
パワポケ9表さすらいのナイスガイ編マイリスト
mylist/67989878
ツイッター
https://twitter.com/arutaroto
遊戯王オンライン イベント戦その1
wikiみてイベント戦があると知りました 開始日が昨日からだったので7時から必死こいて合計35戦になるまで対戦しました そのおかげで一般ロビーにいけるようになりイベント戦に参加してきました その1個目の動画です ですがイベント戦だとレベル制限がないため涙目です 2戦目いきなり終わってますが相手がサレンダーしたためです イベント戦だと3回目で勝ったほうがもらえる☆が多いからだそうです 相手の人が優しく教えてくれました 前回とカードがだいぶ変わってますが追加でデュエルパス買ったりWM入れてMPで破壊するものや基本セットを購入したためです 相手の悪口を言うのはやめましょう この試合の時に初心者ロビーあがりたてと告白してるのでおいしい敵だと思われるのはしょうがないです マイリスト→mylist/7118596
VCI人形作るやつ
https://120byte.booth.pm/items/1508808
〇これなに
あやつり人形(Posing)
ぐったり人形(RagDoll)
を作るやつ
〇作った人
https://twitter.com/120byte
〇詳細
https://docs.google.com/presentation/d/1PT1Shz9wm1dHPXsvDldqXqNcNfV-9sbVphXBojcnoO0/edit?usp=sharing
© Unity Technologies Japan/UCL
世界は恋に落ちている【歌ってみた】
こんにちは!やっぴです!
HomeyWorksさんの
世界は恋に落ちている歌いました!!
絵が可愛すぎ!!
歌も可愛い!!https://www.youtube.com/watch?v=wM4laths4-Y
お借りした音源はこちら↓
https://www.youtube.com/watch?v=lqxr4rWt35E
Vo→やっぴ https://twitter.com/_yappiiiii_
Mix→てぃみー様 https://twitter.com/timmysclassic
#歌ってみた#ハニワ#世界は恋に落ちている
遊戯王オンライン 初心者ロビーでの対戦その2
誤解があったようですがあくまで初心者ロビーでの対戦相手自動選択です そのため相手のプレイングやデッキ構成が初心者かは不明です それとブローバックなどですがMPで購入できるパックで出ました 画質ですがWMエンコーダで作ったのをWムービーメーカーでまだ高画質なのと低画質なの作ってあげてみましたがどちらもかわらなかったので容量少ないほうであげました 最後に本来はこれ野試合4戦目なのですが低画質と高画質のエンコしたのがこれだったので先にこっちあげました お触れが変なタイミングで発動させてますがクリックミスです マイリスト→mylist/7118596
Calabria カラーブリア(室田のイタリアン)
茅ケ崎市室田ある隠れ家的イタリアン食堂。相模線北茅ヶ崎駅から向かったほうが近いかな。
シェフの釣りあげた魚料理が抜群のようです。
このほかの茅ケ崎市内にあるグルメ↓
mylist/67598428
使用楽曲
Anywhere Is (2009 Remaster)
Enya
The Very Best of Enya (Deluxe Edition)
WM UK
茅ケ崎市立病院の風景 2020年2月14日
2月14日バレンタインデーのお昼すぎの様子。
新しい病棟も完成しました。
使用楽曲
Anywhere Is (2009 Remaster)
Enya
The Very Best of Enya (Deluxe Edition)
WM UK
【MHW】双剣で一狩りいこうか【実況】#9/ゾラ・マグダラオス
でかい
【動画情報】
◇「モンスターハンター:ワールド」の実況プレイ動画
◇使用武器:双剣
◇使用ハード:PS4Pro
◇youtube版:https://youtu.be/Koqpsu2F6wM
sm36347788←前|mylist/67478535|次→sm36712277
【投稿者情報】
◇part1まとめ:mylist/44255662
◇コミュニティ:co2642027
◇twitter:@marunomu_467
珈琲館辻堂店でモーニング [辻堂駅周辺の街の様子]
モーニングの時間帯でトラディショナルホットケーキを頼んでみました。あまりにも形がきれいでびっくり。平日の朝8:00頃は地元の常連さんが多いようです。スタッフがすべて女性でした。
使用楽曲
Book of Days
Enya
Themes From "Calmi Cuori Appassionati"
WM UK
ボンバーガール マスターCクラスのプレイ動画9 グリム・アロエ
MAP:The 9th KAC 決勝大会(サイバースペース4)
動画を見返すとかなり反省点の多い動きをしておりました。
グレイ相手なのにリスポをL字で埋めている、目の前の相手特殊ボムをWMで消していない、スキル溜まっているのにラブドレインを全然使っていない、何より遅延が全然出来ていなかったので、もっと精進したいと思います。
注意:私以外の他プレイヤーへの誹謗中傷するコメントはご遠慮下さい
ゆきみだいふくさん、ふゆさん、クチナシさん、広告いつもありがとうございます!!!
コメントもありがとうございます!とても励みになっております・・・!
2020-01-21 中野TRF サムライスピリッツ零SPECIAL 交流大会
大会(つべ) https://youtu.be/Hgx-wM4qp30
大会前野試合(つべ) https://youtu.be/ObNjmkeTu3U
大会後野試合(つべ) https://youtu.be/ZNbez_LHddY
【GUMI 重音テト 小春音アミ】トキヲ・ファンカ【MMD】
原曲:takamatt様 https://www.nicovideo.jp/watch/sm20973557
UST:Kiku様 https://youtu.be/Bbmy-mZt2WM
モーション:アガちん様 https://www.nicovideo.jp/watch/sm30269111
ステージ:一護牛乳様 和風ステージ(紫)http://seiga.nicovideo.jp/seiga/im6996605
UTAU音源:重音テト http://kasaneteto.jp/
小春音アミ http://www14.big.or.jp/~amiami/happy/utau.html
陣内智則風コント【こんなニュースは嫌だ】Part2 3人のVtuberさんとコラボ!
こんなニュース番組 絶対ネットで炎上するわ!
コラボしてくれたVtuberさんはこちら
バーチャル関西人 飛高 あのん
https://www.nicovideo.jp/user/88800473
https://www.youtube.com/channel/UCO0lPsee22gw2wm5aluasCg
https://twitter.com/Hidaka_Anon
あるあるの謎解きチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCSJfH8jK1CDhHWKHCPdzmXQ
https://twitter.com/meitanteiRR
タチバナまんまる
https://www.nicovideo.jp/user/17497137
https://www.youtube.com/channel/UCqBgGu-UD9ZmIAPADvqSW-g
https://twitter.com/tachimaru_1103
効果音:効果音ラボ
BGM:DOVA-SYNDROME
画像:写真AC、いらすとや
【ボンバーガール.9】 「チャイプが・・・・・グリアロ」
前回動画再生、コメント有り難うございます
録画日 01/07
反省点:WMをもう少し使って築城しながら遅延するように
スキルが無駄になっている時間が多い
こうした方がいいよとかこれはダメじゃないかな~
と言うことがあればご指導ご鞭撻の程
宜しくです。
mylist/67088262
前回広告社様方
ぺるるーか さん
おは幼女 さん
スピネル さん
ゆきみだいふく さん
クチナシ さん
ありがと~
【チャイコフスキー】交響曲第6番 第3楽章をX1で演奏させてみた【MML】
X1turboZ のMML打ち込みでチャイコフスキー作曲 交響曲第6番 第3楽章を演奏させてみました(1996年頃の作品)。
X1による演奏集団「M.E.X.club」の公式標準ドライバ「WM-System」によるMML打ち込みで、OPM ・PSG ・MIDIを16チャンネルまで同期演奏させることができます。
製作はSC-55ですが、今回録音はSC-88Proで行っております。
8bit機のX1でMMLでMIDIでクラシックを、という ネタ動画 としてご鑑賞いただけたら幸いですw
ホモと見るカナダのゆゆうた R15
生きてます、都乃子です。声ネタはないですが生存確認のためお正月一発目からとりあえず汚いネタで2020年もよろしくしたい。
Jon Lajoie 「Show me your genitals」https://m.youtube.com/watch?v=qqXi8WmQ_WM
田所ちゃん(女)が怒りそうな歌詞。※タイトルは苦情があったら変更します
【縛り実況】 盗賊王に俺はなる【The Elder Scrolls V Skyrim】part19 機密 【後編】
大使館侵入編です。
サムネ詐欺罪であなたを逮捕します。理由はもちろんお分かりですね
前回→sm36152113 次回→sm36173174
part1→sm35935706
マイリス→mylist/67054382
【縛り内容】
①賞金額100万になる
②難易度はLegendary固定
③追加の縛りは順次追加予定
④例外などはその都度検討
⑤全力で楽しむ
⑥隠密状態からの不意打ち禁止
⑦まき割りによる金策の禁止
⑧従者の禁止
【投稿者情報】
Twitter https://twitter.com/D_NOBINOBITA
youtube版 https://youtu.be/Wm4w1a9klrA
天気パに苦しめられてます【ポケットモンスターソード Part29】
ちょっと女性に人気があるからって調子に乗るなよ
お、俺が本気出せばお前なんかワンパンなんだかんな!
今回は尺が足りないから戦わないだけだ
決してビビってるわけじゃねーぞ!
縛り内容
・戦闘中の回復禁止(異常状態回復は可)、違反時はボックスに永久追放
・歴代のポケモン実況で殿堂入りに使用したポケモンの使用禁止(フライゴン、ルカリオ、ルチャブル、ウインディ、ラプラス、カビゴン、エビワラー、ノーマルダグトリオ、キュウコン、イーブイ、リザードン、上記のポケモンのリージョンフォーム以外の進化系や分岐進化のポケモンも使用禁止(進化ブイズやキレイハナ、サワムラーなど))
YouTube→https://youtu.be/h20wM-5mTco
Part1→sm35956406
マイリスト→mylist/66916478
シリーズ→series/71935
歴代のポケモン実況シリーズ
ポケモンサン→series/3396
ポケモンウルトラムーン→series/3418
ポケモン赤→series/3432
ポケモンLet`s Go イーブイ→series/3438
実況動画Part1リンク集→mylist/58653696
単発実況シリーズ→mylist/58995599
実写系諸々→mylist/59738419
Youtubeチャンネル→https://www.youtube.com/channel/UCawh8Stl5f-SRb1r0VGTWLQ
ニコニコミュニティ→co3617763
ブロマガ→ch.nicovideo.jp/itoma-yakogaku
メンバー募集中です 詳しくはこちら→ar1433348
twitter
夜香学園グループアカウント https://twitter.com/yakougakuen
いとま https://twitter.com/itoma_yakogaku
逆さまトランプタワー【三角編】
これが日本の未来
産めよ!増やせよ!!
エンディング
BGM:やれよ。
Charisma.com
アルバム名:Charisma.BEST 許諾元:WM Japan
【となりのトトロ】から「まいご」をX1で演奏させてみた【久石譲】
X1turboZ のMML打ち込みで「となりのトトロ」から「まいご」(サウンドトラックでは”メイがいない”)を耳コピ・演奏させてみました。
今回録音はSC-8820ですが、製作はSC-55で行っております。
X1による演奏集団「M.E.X.club」の公式標準ドライバ「WM-System」によるMML打ち込みです。
WM_DRVは、OPM ・PSG ・MIDIを16チャンネルまで同期演奏させることができます。
【となりのトトロ】から「五月の村」をX1で演奏させてみた【久石譲】
X1turboZ のMML打ち込みで「となりのトトロ」サウンドトラックから「五月の村」を耳コピ・演奏させてみました。
今回録音はSC-8820ですが、製作はSC-55で行っております。
X1による演奏集団「M.E.X.club」の公式標準ドライバ「WM-System」によるMML打ち込みです。
WM_DRVは、OPM ・PSG ・MIDIを16チャンネルまで同期演奏させることができます。
追記
メロディの採譜を間違えているようです
ミニオンがトランプタワーを作るようです2【クリスマスツリー編】
*MerryをMaryにしてしまったため再アップ
はずい
白トランプを雪にしようかとか色々やってみたけど結局シンプルな形に
二段目なくして植木鉢ではなく幹ということにしたほうがよかったかも?
ミニオンがトランプタワーを作るようです1も見てね sm33310183
BGM:メキメキmore
Charisma.com
アルバム名:Charisma.BEST 許諾元:WM Japan
【魔女の宅急便】から「風の丘」をX1で演奏させてみた【久石譲】
X1turboZ のMML打ち込みで魔女の宅急便から「風の丘」を演奏させてみました。
今回録音はSC-8820ですが、製作はSC-55で行っております。
X1による演奏集団「M.E.X.club」の公式標準ドライバ「WM-System」によるMML打ち込みです。
WM_DRVは、OPM ・PSG ・MIDIを16チャンネルまで同期演奏させることができます。
X1内蔵音源版はこちら → sm36578696
「ジェフ」演奏動画はこちら → sm36050601
【手書きイラストで解説する】20年前、史上最弱と呼ばれた御三家の悲劇【ポケモン金銀20周年】
一つ言える事があるとすれば、カイリュー×3は頭がどうかしていらっしゃると思います。
メインはYouTubeとなりますので、気になる方はチャンネル登録よろしくお願いします
http://www.youtube.com/channel/UCO0lPsee22gw2wm5aluasCg?sub_confirmation=1
【オーダイン】Round1をX1の内臓音源で演奏させてみた
X1turboZ の内蔵音源でオーダインのRound1をを演奏させてみました。
X1による演奏集団「M.E.X.club」の公式標準ドライバ「WM-System」によるMML打ち込みです。
WM_DRVは、OPM ・PSG ・MIDIを16チャンネルまで同期演奏させることができ、さらにはPSGによるPCMサンプリングドラムを最大3チャンネル同時に鳴らすことができます。
今回はFM8声+PSG(PCMドラム)3声での演奏です。
演奏は割込みでの処理ですが、PCM再生はメイン処理で音楽と同期しています。
PCM処理中は、割込み以外のメイン処理が止まるので、リスト表示なんかも一瞬止まってしまいます。ワークモニタは、ほぼ使い物になりませんw
OPM+MIDIでも打ち込みしています
Round 1 → sm36464440
Round 2 → sm37581282
Round 3 → sm42309515
Round 4 → sm42309534
Round 5 → sm37581329
Round X → sm37581193
