キーワード WMA が含まれる動画 : 339 件中 33 - 64 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【作業用(というか戦争用)BGM】FEZ Theme of geburand【+スカ♀コーデ】
うp主が遊んでいる「ファンタジーアースZero」の戦争曲、「自分だったらこんな感じ」というのを形にしてみました。
原曲とは違う視点から作りたかったので、オケ的な雰囲気は残しつつアップテンポでリズミカルに。主旋律は余り作らず、戦争のプレイを邪魔しないBGMとして聞きながら遊んで盛り上がれるような感じで仕上げてます。
絵が変わらないのも寂しいので後半はマイコーデ紹介^^;
いい組合せ見つかると楽しいですね^^
うp主のベスト↓
弓ドルフィン 頭ブレイシング 胸ブレイシング 脚チャレンジャー 手ブレイシング 足ダークサイド
mylist/4823310
■wma はこちらから^^
http://star-avenue.net/mp3/nm211.wma
紙袋JC2のエンコードテスト:恋☆カナ
sm2216988が本家。WMAでどのくらいの画質か試してみた。エンコード待ち30人ってどうよ・・・。mylist/4841701
【ニコラップ】sm2222818でラップさせて頂いた【FATIGUE】
初です、Minstrelさんのフリートラックsm2222818でラップしてみた、ありがとうございました。なんか早口になったけど楽しかったからいいんです。高音質MP3→http://www.geocities.jp/fatigue_nmu/wma/nicorap_1.mp3
ドナルドが新発売の音ゲーに挑戦しました
1000円の新しい音ゲー「Audiosurf」に挑戦だ!これはパズルとレースとシューティングがミックスした感じの音ゲーです。色つきとなしの2種類しかブロックしかないゲームモード(機体)でプレイしてみました。
エリート(上級)モードは鬼の速度だし黒ブロックがおじゃまぷよのように消せなくなるしもっと難しくなるよ!
http://wikiwiki.jp/audiosurf/
このゲームは音声ファイル(MP3,WMA,OggVorbis,FLAC,CD-DA)を自動解析してコースを作ってくれます。ネットランキング機能もあります。
特定の2バイト文字は文字化けするけど、タグを消去してファイル名だけにすると文字化けが軽減されます。
40fpsで動画を作ったのでスペックの低い人はカクカク動画になってるかも。
mylist/2991543※洋ゲ普及促進
Audiosurfでツミナガラ...と彼女は謂ふ
Audiosurfという音+レース+パズルゲーでギタドラのツミナガラ...と彼女は謂ふをプレイしてみました。
灰色のブロックを避けながら、色付きのブロックに連続で当たれば高得点になります。いくつかブロックに当たり損ねてますが、全部当たってもボーナスはつきません。逆に全部の灰色のブロックを回避すればボーナスがつきます。
このゲームは、MP3/iTunes M4A/WMA/OGG、音楽CDを読み込んで譜面を自動作成してくれます。
曲情報の表示がおかしいのは、ゲーム側が日本語の表示に対応していないためです。
難易度: Ninja Mono(Hard) / グラフィック設定: Normal
マイリスト: mylist/5210565 / 涙のregret: sm2512837
Audiosurf Wiki: http://wikiwiki.jp/audiosurf/
【MAD】WMA46 エヴァンゲリオン新作ゲーム
HDDあさってたらでてきたMADです。見たら吹いてしまいましたwお楽しみください。
Audiosurfで人として軸がぶれている
Audiosurfという音+レース+パズルゲーで人として軸がぶれているをプレイしてみました。
灰色のブロックを避けながら、色付きのブロックに連続で当たれば高得点になります。いくつかブロックに当たり損ねてますが、全部当たってもボーナスはつきません。逆に全部の灰色のブロックを回避すればボーナスがつきます。
このゲームは、MP3/iTunes M4A/WMA/OGG、音楽CDを読み込んで譜面を自動作成してくれます。
曲情報の表示がおかしいのは、ゲーム側が日本語の表示に対応していないためです。
難易度: Ninja Mono(Hard) / グラフィック設定: Normal
マイリスト: mylist/5210565
Audiosurf Wiki: http://wikiwiki.jp/audiosurf/
【初音ミク】「春な人のブギウギ」に絵をつけてみた【手書きPV】
折角なのでMP4祭りに参加してみました。
自分がやったH.264でのエンコードでの作り方。
H.264 600kbps+128kbps(AAC-LC)
AVIUTL(x264出力(mp4/mkv)プラグイン)にて無音MP4動画作成
必要なら「Efficient WMA MP3 Converter」や
「FLVExtract」で音声抽出。
ITUNESで抽出した音声ファイルをAAC化(AAC-LC)
MP4Box+Yamb にて結合
一応全部フリーソフトです。
参考にしたURL
http://wiki.nicomas.net/index.php?aviutl%E3%81%A7%E3%81%AEH264
原曲はこちら→sm2339776
歌詞やMP3やバランス調整版のMP3もあります。
今までに作ったものはこちら→mylist/5082978
VP6版→sm2490729
GTASA 特殊部隊vsテロリスト(マッドドッグ邸奪還ミッション)
GTASAのミッション"A Home in the Hills(マッドドッグ邸奪還)のキャラクターを変更(トライアド:特殊部隊 Vagos:マンハントのテロリスト風のキャラ)してプレイしてみました。にしても画質がヒドすぐるorz(フルWMA変換が157MBだったので70にしたらorz)特殊部隊モデルは某ロシアのサイトから(迷彩服スキンは手製)。ヘタなのは(ry
注:録音音量設定がデカ過ぎたので音量に注意してご覧ください。
マイリスト→mylist/2467116
B'zのギリギリchopをアカペラで歌ってみた(合成用)
目玉オヤジです。ついでにsm1525346さんの合成用にギリチョも歌ってみました。これもなぜか原曲よりテンポが遅くなってます・・・どーして?sm1525346さん、苦労してんだろうなー・・・本当にすんません。後で確かめましたが、ICレコーダーのデータは元のテンポだったので、データをWMAからWAVに変換したときに変わっちゃったのか、Audacityで前後の無駄な部分をカットしたときに変わったと思われます。素人なので、テンポが変化してしまう原因がわかる方いたら教えてください。合成完成verはこちら!→sm2672752 目玉オヤジのB'z歌ってみたシリーズはこちら→mylist/634715
【原曲】Secret Garden - You Raise Me Up【英詩/和訳付】
Josh Groban ver.が一番好きですが原曲もいい。何度聴いても飽きない曲の一つです。和訳は「こんなこと言ってるのか」ぐらいに取ってくれると嬉しいなぁ・・・なんて。何度やってもWMAからFLVに変換できないのでNMMで自分で扱える範囲でいろいろ試してみました。しかし・・・すごくクサい・・・/upしたもの【mylist/5799584】
QMA2・QMA3 BGM集
クイズマジックアカデミー2と3のBGM集です。KONAMI♪MUSICフルからダウンロードしてMDに落としてWMA変換したものです。だから一応コナミ公式ですww 画像はテキトーに拾ってきたものです。
【再追記】高音質版ができました。最後まで見るとsm6361489に飛ぶように設定しています。
うpリストmylist/3743618
啓示 (Revelation).wma
お前ボクに釣られてみる?
(全部、繫げてみるとこうなるっスね。)
ケモノ画像で音楽聴かないッスか?
の・マイリストッス!mylist/4576408
【初音ミク】Forgotten City(仮)【オリジナル】
今制作中のオリジナル曲、サビの部分だけUPします。歌詞もまだ仮です。音は全体的に激しいトランスサウンドにしようとしてます。 他 画像はピアプロのmikasaさんのものです。サビ以外は→http://www.geocities.jp/mtskyjp/city0409.wma
NMM【ネーネーズ☆再び】
今回wmaビットレート192にしてみました音質どんな感じですか?(前回128)公開マイリスmylist/7344048
【yome】お試しアップなロストバタフライ
カラオケでICレコーダ録音→ファイル形式がWMA、ニコ動アップできず→それをむりくりニコニコムービーメーカーで録音(うわぁ)→サムネ適当設置してアップ …というダメダメな状況です。音質悪、歌ヘタなんで、気にせず放置してください(^^; 2008/04/19追記:とりあえずアップしたモノのリスト→mylist/6012793
【yome】お試しアップな創聖のアクエリオン
カラオケでICレコーダ録音→ファイル形式がWMA、ニコ動アップできず→それをむりくりニコニコムービーメーカーで録音(うわぁ)→サムネ適当設置してアップ …というダメダメな状況です。音質悪、歌ヘタなんで、気にせず放置してください(^^; 2008/04/13追記:カラオケICレコ録音から、自宅でニコニコムービーメーカーで録音するように変えたんですが(参考例→http://www.nicovideo.jp/watch/nm2956118)、オーディオプロパティとかいじっても、声が小さくしか撮れません(><; 単純にマイク感度が悪いんじゃないかって気もするんですが。どうしたらいいんだろう… 2008/04/19追記:とりあえずアップしたモノのリスト→mylist/6012793
【LIVE】Chris Brown 『thriller』 In WMA2006
Next maikerujakuson!? Next Usher!?とにかくChris Brownの『thriller』は見ものです♪
それが、愛でしょう 夢の競演[修正版]
修正版です。画像は見つからなかったのでらき☆すたです。平野綾さんの声が強すぎたのを抑えました。ヘッドフォン推奨です。うpリスト= mylist/6295089 そのうちmp3かwmaでうpしたいと思います。
高音質 作業用BGM 122
VBR V6 109kbps ( WMA V2 65kbps から変換 ) リクエスト曲 ■ やっと見つけてこの音質… 【 全曲名・歌手名 → http://toriaezutsukuttemita.web.fc2.com 】
高音質 作業用BGM 131
VBR V2 165kbps ( WMA V2 129kbps から変換 ) リクエスト曲 【 全曲名・歌手名 → http://toriaezutsukuttemita.web.fc2.com 】
萌えるダイエット・付属CD
需要がないのか消されてるのかわからないけど、見当たらなかったのでぅpしてみます。
CDは全9トラックですが、そのうちの6トラックまでです。
ちなみにぅp主は、この本に載っているダイエット方法を実践して半年で15kg減らしました。
[余談]高音質タグが付いてるけど、製作時の音声データはWMA132kbpsなんですが…
DONALD FANTASYⅦ~更に闘う者達~【ドナルドMAD】
え~っと、いろいろありましたがなんとか完成しました、ムグです。まずはじめに言っておきます、ごめんなさい。後半やる気がなくなってしまってつまんなくなってると思います。後無駄にループします、気づいてやってくださいw ・・・まぁ前半は個人的にはいい出来かな~とかおもってますよ、多少ね。ちなみに主は動画編集が大の苦手です、というより出来ません。だれかいいフリーソフト知ってたら教えてクレ。闘う者達(sm2965890)mylist/5985361【追記】意味不明のzip配布http://www11.axfc.net/uploader/20/so/He_101371.zip passはdonadona ちなみにwmaです【さらに追記】新作できたよ(sm3424607)
Compnded
Compnded(sm2102989)を教材にビオランテがTDNにドラムを教えるようです。mylist/6593391
user/298020 おまけ http://www.tsc.bias.ne.jp/~aisare/saint.wma
[テスト]グランツーリスモ5プロローグコンセプトムービー(TypeC)
■flvエンコテスト■Extract : (.wmv) → WindowsMediaストリームエディタ → (.wmv) + (.wma)■Video : (.wmv) → mpg2avi → (.avi) → VirtualDub → flip vertically → resize lanczos3 → vp6vfw → (.avi)■Audio : (.wma) → foobar2000 → (.wav) → LAMEmp3 → (.mp3) ■Mux : (.avi) + (.mp3) → ffmpeg → (.flv)
[テスト]『グランツーリスモ5プロローグ』発売記念ムービー
■flvエンコテスト■Extract : (.wmv) → WindowsMediaストリームエディタ → (.wmv) + (.wma)■Video : (.wmv) → mpg2avi → (.avi) → VirtualDub → flip vertically → resize lanczos3 → vp6vfw → (.avi)■Audio : (.wma) → foobar2000 → (.wav) → LAMEmp3 → (.mp3) ■Mux : (.avi) + (.mp3) → ffmpeg → (.flv)
日刊VOCALOIDランキング 2008年5月25日 #105 低画質版
高画質版sm3451351
遅くなりました。SMILEVIDEO側でエンコードエラーが起こり、回避できませんでした。一度wmaにしてからうpしたため画質が悪いです。高画質版をご覧ください。
8 sm3392875 7 sm3372198 6 sm3412646 5 sm3413118
4 sm3411824 3 nm3426804 2 sm3413363 1 sm3402781
a nm3390820 b sm3388618 c sm3394993 d sm3395018 e sm3393044 f sm3390388
g sm3388328 h sm3394050 i sm3381632
日刊自身のマイリストmylist/5024496
[テスト]秒速5センチメートル予告編第1弾
■flvエンコテスト■Extract : (.wmv) → WindowsMediaストリームエディタ → (.wmv) + (.wma)■Video : (.wmv) → mpg2avi → (.avi) → Aviutl → 時間軸NR → ノイズ除去フィルタ(utl標準) → シャープフィルタ(utl標準) → VirtualDub → flip vertically → resize lanczos3 → vp6vfw → (.avi)■Audio : (.wma) → foobar2000 → (.wav) → LAMEmp3 → (.mp3) ■Mux : (.avi) + (.mp3) → ffmpeg → (.flv)
[FEZ etc.]FEZが楽しくなる(かもしれない)戦争BGM【劣勢・クライマックス編】
( ゚д゚)動画撮影前のトレーニング時に流していたBGMをセレクトしました。
ナイト厨( ゚д゚)は、どうやら戦争劣勢時(m12.wma)のBGMをクライマックス時と決めつけているので(どうせ1ゲージ差付くことも少なくなったわけだし)、全然負けそうな雰囲気がしません。
一種の作業用BGMとしてどうぞ。
FEZナイトが楽しくなる(かもしれない)リスト[mylist/1213973] FEZ他リスト[mylist/2720165]
Mabinogiが楽しくなる(かもしれない)リスト[mylist/6350797]
普通に星をみるひとをプレイpart001-A
AVI変換ミス、エンコミス、ニコニコにWMAがはじかれる、今回はプレイ以外の所で根気が必要でした(´・ω・`)プレイにも根気が必要でしたがね( ゚∀゚)CSGOLDが手に入ったのになんでこのゲーム始めちゃったんだろうねぇ。基本ルール、攻略サイト見ない。FPSをエミュ上で上げない。エミュのセーブ機能を使わない。ではどうぞ。次:sm3562607 リスト:mylist/8362190
