キーワード WMM が含まれる動画 : 5594 件中 33 - 64 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【手書き】アニメED風+次回予告【金魂】
■作画崩壊・動かない・低クオリティ の三拍子そろってます ■次回予告は、ぎんたま総集編「たまはじめ」のネタバレっぽいのでご注意下さい。 ■若干、音ズレしてます。もうWMMやだ ■マイリス→(mylist/14945689)
うみねこ作業用BGM(Vocal)完全版
うみねこボーカリスト達の曲がぎっしりと詰め込まれてるはずです。ネタバレまっくすなのでお気をつけてください。素晴しい絵描きさん達はPixivの方々です。【mylist/17690234】←マイリス【sm13601539】←最近の【追記】2万再生ありがとうございます!
【パパ聞き】主任のいうことを聞きなさい!【ACV】
パパのいうことを聞きなさい!(パパ聞き)の一話と二話をARMORED CORE Vに登場するライバルひろしキャラ『主任』に襲撃していただいただけの動画。
毎度のことながらたまに画面に一瞬なんか写ったりするのはただの普通の編集ミス。気にしながら編集はしてるんですけど中々消えてくれない。あと主任の声の音量が若干小さい気がする。
祐太:主任(ACV) 空:たまにRD(ACV) 莱香: ジョシュア(AC4) ひな:スティンガー(ACPP) 美羽:ノーマル(フェードアウト効果担当)
他のうp動画→mylist/9210277
次作→sm17020701(結局普通にWMM動いたのでOP以外WMMで製作)
追記:上の配役のジョシュアのところがAC4じゃなくてACFAになってました。申し訳ない;
【MAD】とある学園都市黙示録
学園黙示録のOPである『HIGH SCHOOL OF THEDEAD』を使って禁書MADを、いつも通りWMMで作ってみました。あんまり合わなかったかも…。高画質(?)Zoome版→http://zoome.jp/VAN777/diary/18/ 自作マイリスト→mylist/21960600【追記】歌詞はこのサイトから引用させていただいたので正確なのかはよくわかりません→http://blog.livedoor.jp/anime_loveblog/archives/51435647.html
危険なちゃんみお
と見せかけてー!
使用ソフトはWMM aviutl REAPERです
他の投稿動画→sm5450482
【手描き】毛利で茎
ようやっとWMMを卒業してAviUtlを入手しました!スペックの高さにただただ感動です…!おかげでMADのレベルがちょっとばかり上がりましたが、やってることはほとんどWMM時代と同じです。1コマ1コマちまちまと…力尽きてカクカクしてる部分があります。
■「茎」についてですが実は救いのあるENDだったりします。いい意味でも悪い意味でもアニキは毛利さんを引っ掻き回してくれる存在。「あんたの世界を変える第1号者」という意味を込めての“エントリーナンバー1” mylist/950308
2016/11/26/reiさま宣伝ありがとうございました!!
【RKRN手描き】五年生でB.a.d.a.pp.l.e!【完成版】
マイリス1000、目を疑いました…!ありがじゅっぴき!!
Q.何枚描いたの?→動画によるけども400~700枚
Q.使用ソフトは?→キャプ:GOM トレス:SAI 動画:WMM
コメにありましたがアイマスとかもいいですね!とりあえず製作中の踊り豆腐を八月中に上げられるかはペンタブ次第ですorz 【追記'11/7月某日】
【mylist/13139540】
【PV】リンネ【描いてみた】
どうも、吉春です
望まない無限ループ程怖いものはない
夏ですね。涼んでますか?
注意書きです
・紙芝居風味です
・原曲であるハチさんの絵をもとに表現を広げてます(原曲様を一度見て頂く事は毎度ながらオススメです)
・使用はSAIとWMMです
・動画の一部がパチパチしてるのは仕様です
・うp主の個人的な解釈と表現で仕上がってます。
・あと最後に、うp主はこれから友人とホラー映画鑑賞始めます。
・誰か助けないか
・以上のことをご了承ください
原曲様こちら sm11468381
勢いって怖いよね mylist/20187208
【追記】たくさんの再生、コメント、マイリス本当に有難うございます。
新作12/15 sm16429082
「うーにゃーぷー」を歌ってみた*ななひら
新城Pのうーにゃーぷー(nm6185448)を歌わせていただきました。
本家の兄さん可愛すぎますヾ(*´Δ`*)ノ゙にゃーにゃー
イラストはラマーズPが描いてくれました!
頑張ってちょっと動かしてみたけどWMMたんツンデレすぎです...
【鏡音レン】ワールドイズマイン:レン.ver【PV風味】
|・ω・`)<は、はじめまして。勢いだけでWMMで作ってしまいました…鏡音好きすぎる。PVとか初挑戦なので拙いところは色々目をつぶっていただけると…う、嬉しいです。楽しかったけどとっても疲れました。orz■WIM原曲様:sm3504435 レンver歌詞本家様:sm3559121 レンver原曲様:sm3625772 イケレンなPVはこちらに^^:sm3673316■10/18 気付いたら4ヶ月経ってました…。本当にありがとうございます><大変遅れましたが御礼絵完成しました。http://piapro.jp/content/0ja3nn1dvxtrebn7(ピアプロ)皆さんこれからも鏡音モエモエしていきましょう…!
ゴー☆ジャス☆オブ☆ウォンチュー
少し流行おくれ気味ですが、東方のナイト・オブ・ナイツでゴー☆ジャスMADを作ってみました。REAPERとWMMで作りました。低画質・低音質すみません… 夜神月登場は→sm4696850を参考に(汗 狂気のゴー☆ジャス→sm5490710 豪華のゴー☆ジャス信仰→sm7857759 。【mylist/7170127】
コマンドー先進国「10万ドルポンポンとくれたぜ」【サンドキャニオン】
「タイトルで中身が分かる、やっつけのクソMADだ」mylist/9462833 ■この動画は第5回音MAD晒しイベントに参加しております。他の方の作品はタグからどうぞ。 ■使用ソフト:殴打 NIVE WMM 「筋肉モリモリ、マッチョマンの変態だ」sm5242249
【HTF】H.T.F.悲劇は繰り返されるのか?最終鬼畜アニメハッピーツリー・F
な、長かった…。 ネタなどない! 音合わせだけだ! 初の5分越えにかなり苦戦しました。 WMMが重いわ、NiVEで書き出したAVIで容量食うわで…。 まぁ完成してよかったDEATH。 ちなみに、今回はグロ☆シーンが他と比べて多いので、普通にグロ注意です。 自作物→mylist/13448714 新作→sm9266786
【MAD】けんせつ!【Kn-S2!】
Vegas導入したので試しに作ってみました。WMMとは大違いだけど難しい;;
カラオケ字幕入り動画作っていただきましたww
歌詞職人様&カラオケ職人様に感謝です!⇒sm7373070
気づいたら次作できちゃいました(*´Д`)「けいさつ!」⇒sm7384105
鉱石ナイフつくってみた
ろっぽんめ sm29444806
初めまして、三十路です。先日、久しぶりにニコニコ見にきましたら
らあめんさんの sm26790703 とか
作業員Aさんの sm24968695 とか
ステキな動画を見てしまいまして、ついやってしまいました。
WMMの出力が上手くいかず、ところどころプチプチしてますが一番マシなのを選んだつもりです。6年前のミドルPCの限界でしょうか・・・
初投稿でいまいち勝手がわからず至らないところがあるかと思いますがよろしくお願いします。
お借りしました。
sm1790704 「てってってー」
動画内で使用している工具類は、大体上記お二方の動画で紹介されたものを使っています。
ノエインMAD 【孤独の観測者】
BD化だと!? これがノエインズ・ゲートの選択だと言うのか・・・。
隠れた名作と名高い?アニメ。まさかBD化されるとは思わなかった。おめでとう
曲:いとうかなこより、「Hacking to the Gate」
パソを買い替えOSをXPから7に変えたら愛用していたWMM2.1が正常に動作しなくなり、aviutlの拡張編集を試してみた。コモンズもいくつか使用
動画の半分くらいは宴に間に合わせようとメチャメチャ急ピッチで編集したので色々とやっつけ部分が・・・
SUPER STAR 満-MITSURU-のラジオ体操
晒しイベント参加動画です。画質悪くてごめんなさい mylist/9253514
編集はWMMだけです。1000マイリスありがとう!
魔王様と絶対天使の1/6の夢旅人2002
くるみちゃんは絶対かわいくてあっくんはカリスマかわいい
(12/30)→sm34396484
夢にまで見たコラボが叶ってとても嬉しいです
リベンジ→sm33083492
(3/24)→https://www.youtube.com/watch?v=FkScP-S6XLU
魔王様達のショートPVを作ってくださった方がいます→sm32888527
あっくん大魔王様の元動画 歌は45:20~ですが是非最初から見てください
https://www.youtube.com/watch?v=cpDjs_E4WmM&t=2706s
1/6の夢旅人2002 樋口了一様HP
http://www.higuchiryoichi.com/
【実況動画】 編集講座 【実況付】
えー、この動画は僕の編集風景が見たいとのメールが1億件よせられたので
ふわーっとした感じですが、なんとなーく見てくれたらこれ幸いです
ぶっちゃけ下のリンクを見たら、これを見る必要はないです
あくまで参考程度にしてください
間違え等ありましたらコメントでどしどし指摘、修正お願いします
今回参考にさせてもらった動画
【アマレココ・sm6165435】
【wmm ・sm3317258】
【avi無圧縮 ・sm6587166】
【aviutl 編集 ・sm6201937】
【aviutl エンコ ・sm6587166】
↑をまとめたマイリス【mylist/18599877】
【魔法陣グルグル】晴れてハレルヤ【高音質】
WAV1411kbps→WMM192kbps(mp4)
オープニングテーマ(第32話~第45話) 「魔法陣グルグル オリジナル・サウンドトラック Vol.2」より
所有しているOSTより不定期で投稿予定です。ゲーム音楽がメインになると思います
タイトルは 【作品名】収録曲名【高音質】 で統一していきます
ゲーム音楽:mylist/38113072 ゲーム音楽2:mylist/49252956
MHシリーズ:mylist/38231638
アニメ音楽:mylist/39661475
ジーニー/164 feat.鏡音ルン(リン+レン)
盛大な独り言。
音楽とか/ 164 mylist/3304983
WMM丸出しな動画/茜
なんかエロいアコギ/えいちぴよこ mylist/10069642
C78にて頒布されたTry!に収録しています。
http://creazumac78.web.fc2.com/
2ndアルバム「MEMORY」収録曲です。
クロスフェード⇒sm13479014
10/29新曲「リセット」sm16020694
http://203soundworks.com/
【東方】レミリアさん家の紅美鈴 ~ 第一期 第0話【手書き】
【主より】昨年は三回引越しさせられて大変だったorz 作成環境がそれなりに整ったのでテスト気分で投稿します。【過去作品について】とりあえず第0期としておきます。【本編について】1年以上前に投稿したものの地続き。あらすじを入れておいたので過去作品を見直す必要はほぼ無し。ぐだぐだ感はかわらず?【なんで第0話?】実質第0期最終話のため。【キャラについて】一応原作重視。のほほんとしています(一部を除く)【その1~その3ってダレよ】→儚月抄中巻のP85左上のコマ参照【おまけ】1:42までのおまけが本編です(キリッ) …というかこっちのほうが向いてる気がした。持久走は苦手なのですよorz【その他】CrystelEngin,WMM使用。レミリアさん家→mylist/8286740 * おおっと エコノミー * →sm9437116
【手書き】ヘタリアでバッチコイ!!!【未完成】
2011.6:正直に言おう…WMMがバージョンアップしてから編集が困難なんだが…orz■再生、コメ、マイリス、宣伝ありがとうございます!■未完成のため低画質、音ずれあります■のんびり作り過ぎてこのままだと顔を出すことがなくなってしまうと思い、思い切って自分を追い込む方向で行きました←バッチコイのパロです。ネタとしては先に出されてる方がいたみたいで…すみません(・ω・`)■【ジャンルごった煮⇒mylist/8744458】■コメにて歌詞合わせた?とありましたがその発想は無かった←ミ、ミラクル…!!/女の子ズの身長差は不覚でした…orz
VSマスクドデケデケ 【音系忍たMAD】
走るなよ!兵太夫×マスクドデデデのでけでけMADです。アニメ17期スタートおめでとうございます! ■(使用ソフトについて質問をいただきました)→音声編集:Audacity、動画編集:WMM・NiVE
WMM→NiVEで何が出来るのか分からないよ!!!という人達へ
これからNiVEを使おうかな・・・という人達向けの
WMMでは出来なくてNiVEで出来る主な機能について。
ver1.30でプレビュー性能向上し、以前より音合わせが容易になりました。
その他のNiVE講座mylist/5847121 お借りしたBGM sm1739562
追記(5/20)講座作成時のNiVEは現在のverと異なるため一部
不自然に感じる所もあるかもしれませんが、基本は同じです。
有志による初心者向けページがNiVEのHPに作成されているので参考にしましょう。
約12年前のゴ.ス.ペ.ラ.ー.ズでガチホモ岩男ナンバーズ【手描き】
好きなものと好きなものを混ぜた結果、「ほとんどの人が初聴きであろう曲を替え歌する」ムチャ振り動画となりました。/ よ、よろしくお願いします!!orz/ ◆追記 マイリス・コメ・再生・タグ・市場ありがとうございます!!予想以上に好評頂きうp主のドキドキが止まらない状態です。楽しんでいただけたなら幸いです!/ ゴス好きの人多くて俺歓喜wwのみならず、ゴス・曲を気に入って下さった方がいてガッツポーズ!!新アルバムも神なんだぜ。つ市場/ まさかの歌ってみたkt…!ありがとうございます!>sm6263932(試作版とのことです)/ 作成環境>WMM,イラレ10,フォトショ(7とEL5)/ 壁紙>手前味噌ですが再うp つhttp://ux.getuploader.com/molcca01/
ガチムチGO MY WAY!!
糞晦日おめでとー。兄貴初MADです。おなにーりすとmylist/10000721この動画は第6回音MAD晒しイベントにも参加させていただいてます。使用ソフト:Reaper0.999 NiVE WMM
【MAD】名探偵コナン デュラララOPパロ (修正版)
デュラララの2期のOP風にコナンのMADを作ってみました。主に歴代の映画を用いています。フリーソフトのみ(WMM,ペイント,GIMP)で編集で、さらにうp主クオリティーなので至らない点は多く見られます。質も残念な感じですが、懐かしみながら楽しんでいただけたらと思います。自作マイリスト→mylist/21960600。
コミュつくりました→co1273268 アニメMADが好きな方なら誰でも大歓迎です
戦国BASARA3 毛利元就 ~表情集~
二度目の投稿になります。デモムービーに出演なさる度にうpが多いなと思い、まとめてみたもの。途中切れてたりします……。 未だに、WMMの機能が使いこなせません。追記:たくさんのコメ&マイリスありがとうございます! 高画質でのうpがわからず四苦八苦のうp主です……。風魔のシーンは辛くて入れられませんでした^^;
【怪談】怖い話朗読 6 【ゆっくり】
内容は「自殺する男」(0:17~)、「誰かの声」(2:37~)、「かくれんぼ」(6:00~)の3本です。
いつも次回予告を守れなくてすみません。予告は話・画像がすべて揃った状態で「後1週間もあれば完成するかな」と思ってするのですが、毎回完成後に凡ミスに気が付いたり、WMMの音が出なくなったりしています。次からはもう少し完成度が上がってから予告します。
ネタは死ぬほど洒落にならない話を集めてみない?→ttp://syarecowa.moo.jp/
使用したBGMは「H/MIX GALLERY」→ttp://www.hmix.net/
SEは「Senses Circuit」→ttp://www.senses-circuit.com/
タイトルフォントは暗黒工房→ttp://www.ankokukoubou.com/
前作sm8675014、次sm9157368、mylist/13121882
【MAD】FF7AC × DAHLIA【XJAPAN】
WMMで作成、CCFF7とACCも少し使ってます。さすがにXとFF7AC好きな人はいないかなw 4月16日楽しみですね~ マイリスト→mylist/7657624
【フル/PV風】 Pure My Voices 【プリズムリズムOP】
Pure My Voices
ave;new feat.佐倉紗織
プリズムのOPの曲です きしめんに負けない良曲だと思います
編集うまくいかない、WMMしか無いし・・・
見苦しいと思いますがよろしくですー
その他作ったもの mylist/20710253
