キーワード WMP が含まれる動画 : 780 件中 97 - 128 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【東方】鳥肌が立つ程度の神曲【作業用BGM】
東方ヴォーカルのみ、良曲・神曲・全100曲-7時間/基本有名所の曲のみなので既出とか気にしない人向け。その8(63~70)。次動画→sm3635185か最後に勝手に飛びます。前動画→sm3617015/最初→sm3677254/一覧→mylist/7046768「良い曲だけを入れればイイって訳じゃない!……ごめんしゃしゃった。これで作業できるのか?自分はこの動画作る時もWMP聞いて作業してるって…アレ?」
PS3からメディアサーバーに接続するよ。
メディアサーバーの機能(パソコンやレコーダーなどに入っている動画、楽曲、画像などを直接再生したり、USBなどを使わずにファイルのコピーができたり)は便利ですよ。パソコンの設定については、動画ではたぶん分からないと思うのでマニュアルを読んでください。(投稿者コメントでマニュアルに書かれている説明を追記しました。) メディアサーバー接続のマニュアル:http://manuals.playstation.net/document/jp/ps3/current/settings/connectdlna.html お借りしたもの 音楽:sm1259265、sm1353922 壁紙:sm1480631 [ 前 ←sm2102721 リモートプレイ ←sm2257859 ] PS3の何ちゃら機能だけまとめてみました→ mylist/4930290 [ mylist/5781344 ]
ニコニコ動画幕の内弁当【アレンジメドレー】
ニコニコで流行った曲、流行りそうな曲、流行りそうもない曲をいろいろ詰め込んでメドレーにしてみました。
勝手に使わせていただいた曲の作者の方々に一方的な感謝と尊敬を。
◆mylist/1534308
◆歌ってみた支援!→sm8802232
◆原曲再現していただきました!→sm15746790
X JAPANの紅を弾いてみた【馬面P&圷谷謙之介&初音ミク】
みなさんも一緒にヘドバンよろしくおねがいします!!ドコドコドコdkdkdk!!!ボーカル:初音ミク、ギター:広島のニート、ベース:馬面P、ドラム:SEPUKI(TVの上)(打ち込み)の4ピースバンドでお送りいたします。高校時代を思い出しつつ、一緒に演奏してみた。またのご来場をお待ちしております。初音ミク WMP Skin : tie2様 http://tie2.dip.jp/~tie2/ミク邪魔な人用sm9885944
ぶっ生き返す一緒に弾いてみた sm6811186
馬面P→mylist/11265651
広島のニート→ mylist/26336366
SOFT BALLET TOUR2003 満カイ 1/7
2016/6/7森岡賢永眠……早すぎます…
SOFT BALLET 再結成時第一弾ツアーです。2003/4/23ツアー最終日、旧赤坂ブリッツより生中継が行われました。録画当時、今のPCを購入したばかりで内蔵されている動画録画ソフトを使用して録ってみました。しかしながらS●NYの動画録画ソフトがマイクロソフトを無視した独特の規格だったようで、WMP等で再生すると画面サイズが気持ち小さくなります。SO●Yのしょぼい動画再生ソフトを使用すると画面ぴったりサイズになるという仕組みです。それに画像も録画した時点で既に粗く、これならビデオで録ったほうが断然きれいだったと後悔しました。どなたかもっと綺麗な映像をうpして下さい!!全曲名を書いて下さった方、ありがとうごうざいますm(_ _)m2⇒sm1593820
金管13重奏 「ニコニコ動画」
■金管楽器で組曲を演奏している動画が出尽くしたようなので、まとめ的な意味でそれら全部使って伴奏消しつつ勝手に編集してみた。■トランペット×5、トロンボーン×2、ホルン、ユーフォニアム×2、チューバ×3 ※注:うp主が既存の動画を勝手に編集したものですので、旋律ばかりだったりバラバラだったりするのは仕方ないです。伴奏が完全に消えてないのと音が変なのは仕様。ご了承ください。背景はWMPじゃなくてWinamp。【使用音源一覧】mylist/98229/3548481
【ニコニコメドレー】ヒトカケラのニコニコ動画2
▼
自分がニコニコ動画で見た動画や、触れた文化に関連する曲から、ほんの一部を切り取って、一つの曲にしてみました(2回目)。
▲選曲元ネタに若干マニアックなのが含まれていますが、どれも面白いのでぜひ見て下さい▲
【選曲元ネタ】mylist/66055560
▲高音質版/メロディ抜き版等用意しました▲
【MP3だけ】https://mqube.net/play/20190721695026
【全部入り】https://drive.google.com/open?id=1UolCtS-02OhTxMNX9YXBw5CjET55Gorm
▲Youtube版▲
https://www.youtube.com/watch?v=2wZqqTMNEYg&t=2s
▲作者情報▲
【Twitter】https://twitter.com/nighty_3
【niconico】user/13320051
【SoundCloud】https://soundcloud.com/hisoko
【過去作】mylist/37085924
▲追記▲
たくさんの広告ありがとうございます!
ニコニコ動画流星群 4周年記念リアレンジ合作
しも氏の「ニコニコ動画流星群」(sm2959233)4周年を記念して、9人で打ち込みのリアレンジをしました。
◆リアレンジ
-2÷す(user/21133029) -とす(user/1046860)
-med-A(user/21977277) -こうちゃん(user/2102845)
-Stylus8(user/11076960) -Ωμεγα(user/11800174)
-YASU(user/5606571) -角野としひろ(user/920209)
-HAC(user/14923099)
◆MIX
-YASU
◆サムネイルイラスト
-恋々
なお、数箇所に追加曲があります。動画内では「???」とタイトルは伏せてますので当ててみて下さい。
答え合わせ→http://blog-imgs-37.fc2.com/h/u/c/huc/20120411020700469.txt
波、白く(妄想ファミコンver)
ACIDMANの名曲『波、白く』をファミコン風にアレンジしました。妄想ファミコンシリーズ第7弾。動画は空気の読めるWMPにおまかせ。(作曲:ACIDMAN アレンジ:しも)
第6弾 → Go Beyond!!(妄想ファミコンver) : sm1838364
第8弾 → RAINBOW GIRL(妄想ファミコンver) + 歌ってみた : sm8012505
mylist/5536726
user/145217
初音ミクの壁紙を使ってみた
うるさくて作業になりませんでした。VistaUltimateのDreamSceneを使っています。Flip3DやAlt+Tabでも動画が動き、ウィンドウを最大化すると一時停止されます、もちろん上でWMPも動くと無駄な機能満載、一応動画内で機能を簡単に浚ってみました。動画自体はsm982882を利用させていただきましたが、中毒ではありません。Vista応援としてサイドバーの有効活用動画をあげました、sm1047842へどうぞ
ニコニコ動画暖気談【ニコニコメドレー】
ββ、9時代にニコニコ動画で流行ったと思われる25曲+αをメドレーにしました メロディ修正版:http://www1.axfc.net/uploader/N/so/108335.mp3
ゆっくり幻想の系譜 五章後篇
五章 はじめての妖怪退治
チルノ戦記を購入しました。早速サントラをWMPに取りこみましたが、曲名が不明のままでどのトラックが何の原曲か分かんない・・・
プレイ方針
①クラシックモード(倒されると二度と生き返らない)
②難易度ノーマル
③全員生き残る
前⇒sm21014810 次⇒sm21455694 mylist/36695336
ゆっくり秋姉妹の野望の幻想郷シリーズ mylist/32648788
【メドレー】ニコニコ動画超新星祭
ニコニコ動画の12年間で流行した曲や人気の楽曲を、GINZA時代以降のものを中心に繋いだオールスターメドレーです。
半年前に投稿した『ニコニコ動画新星祭』(sm33429276)の半新作・半リメイクとなります。
構成・音楽・動画・その他 rular @rularitl
■ 選曲元ネタ/お借りした動画リスト:準備中
■ Soundcloud高音質版:https://soundcloud.com/rularitl/supernovafes
■ 解説記事 準備中
■ ニコメド前作:2014 ニコニコ動画幻奏環(sm25301490)
■ メドレー前作:2017 裏表ラバーズの最初の音でVOLOCAIDメドレーDX(sm31835560)
■ 自作メドレー:mylist/16121685
■ HP:https://oswdiary.net/
UTAUで「森之宮神療所☆」【先生お騒がせします】
オリジナルの完成度が高すぎてキーも高すぎて歌ってみる猛者があまり現れないようなので、UTAU三人娘に歌ってもらいました。 ☆約一名「娘」じゃ無いとか言わない。 ☆動画の大半がWMPなのは手抜きですサーセン。 ☆先生の絵が似てなくてサーセン。 ■素敵なオリジナルはこちら→sm2500894 ■一番を重音テト、二番をくぎゅ、三番(リフレイン)をデフォ妹が歌っています。 ■mylist/5155675
【Perfume】 ポリリズム Euro Trance Remix 【ヤスタカ】
こんにちは。REPLYと申します。よろしくお願いいたします。
Perfume「ポリリズム」のEuro Trance Remixです。
原曲は複雑な響きのオシャレなコード進行ですが、あえて3和音中心のシンプルなリミックスにしています。
ムービーのテーマは3面巨大モニターのライブハウス「Perfume」へようこそ!
…だったのですが即削除を喰らったので、今回もWMP+iTunesに頑張って頂きました。
例によって「シンプルなオサレ」がテーマです。
ピアノとシンセ音の綺麗な響きが伝われば幸いです。
■作品一覧:mylist/9620675
■ブログ:http://replystudio.blogspot.jp/
■メール:replystudio☆gmail.com(☆を@に)
【AC4】俺んちのアクアビットマン(仮)
初めてアクアビットマン作ってみたんだが・・・試運転中になんか首を振り出した・・・コレって普通?
BGMが妙な角度で入ってるのはWMPとの接続テストやってたからなんで察してください。
曲に引いた?ビットマンがノリノリなので許してあげてください(´・ω・`)+
そして仮じゃない奴→sm872098 マイリスト->mylist/778273/2123012
【Artcore】「Triangle」オリジナル曲【BGM】
※shu-tにとってVOCALOIDを使った歌モノはこれまで制作してきた楽曲の中のほんの一部分でしかありません。普段はインストものを制作しています。2004年制作のオリジナルArtcore。映像はWindows Media Playerの視覚エフェクトをそのままキャプチャ。VOCALOIDのボイスを乗せようとしたけど、ヘタなことしない方がいいと判断し、オリジナルのままうp。 ※マイリスト→mylist/3010651 ※ブログ→http://shu-t.sonic-wave.net
ピタゴラ・オブ・スイッチ(ピタゴラスイッチ×ナイト・オブ・ナイツ)
再うpです。(画像は音楽のグラフと静止画です)※タイトルが長いというエラーがあったためさいうpと記入できませんでした。
エンコテスト PS3 第3次スーパーロボット大戦Z 超序盤 色々確認用
第3次スーパーロボット大戦Zエンコテスト 一話部分(プロローグカット)だけ。ロードとカスサンの参考にどうぞ。カスサンの設定の速さに感動したよ。やってるのはPS3版音楽ファイルはWMP取り込みそのままでmp3gainとかはなし
FUJICOLOR TVCM 田中麗奈×樹木希林×岸本加世子
てすとうp(320x240,wmp)富士フィルムのTVCMはこの3人のシリーズが一番面白かったな。
組曲『ニコニコ動画』とアナザー組曲『ニコニコ動画』を同時に聞きたかった
本家様 sm500873 sm40660351
【ニコニコメドレー】 びていこつ 【第4弾】
ぺぃと申します。半年ぶりにメドレーを作りました。144曲詰め合わせとなっています。
◆エコ回避版(剣、さんうp)→(sm11843043)
◆曲が変わると加速(ゲストさんうp)→(sm12027985)
◆歌ってみた(momokotaさんうp)→(sm12219427)
◆元曲再現(えのさんうp)→(sm13188961)
試聴版跡地(sm10540158)(sm10892185)
後悔マイリスト(mylist/15429141)
コミュ(co424468)
【メドレー制作中の思い出】
びっくりするほど
てをぬかず
いっしょうけんめい
こつこつと
ついったーやってました
ニコニコしていってね!
宣伝してくださった方々、本当にありがとうございます!
MARSさん、びていこつの記事作成ありがとうございます!
【注意】
曲目と絵が必ずしも一致しているとは限りません。
MAD動画作成ツール「Crystel Engine 略してCE」ステージ:1-2 エフェクト集Vol.1
使用して頂いたリスト→<mylist/11272852>ありがとう。
sm4740214で紹介している動画作成ツールの機能です。
エフェクトを任意に組み込む事ができるので一部ご紹介を。
エフェクトとは、Photshopでいうフィルタみたいなものです
対応フォーマットはavi, wmv, asf, mpeg, mpg, mp4, flv, m2ts(テスト中)(メディアプレイヤ(WMP)で再生できるようにするのが必須)
静止画は、bmp, jpg, ppm, png, pfm, hdr, dib, dds
音声は、wav, midi
このソフトウェアは、http://crystel-tools.com/からダウンロードできます。(勿論フリーウェア)
相変わらず画質は微妙・・
エフェクトVol.2→sm4809624
マイリスト→mylist/8597717
今のところ、これを見ると一番わかりやすいみたい→sm5750128
初音ミク「空駆ける天馬」を高らかにアカペラで歌います。
ピアノ入れてもねえ。やっぱアカペラで勝負よ!。ヘッドフォンで聴いてね。中間部の音程の良さは厨房には真似できないでしょw素晴らしいミクの絵はhttp://d.hatena.ne.jp/gedan/gedanさんが快く使用許可くださいました。天馬ミクって感じですよね。まあ楽しんでみてよwmp3(エコー無し)http://blog.inst.chu.jp/?eid=709319
You're not here (1)
【音量注意】18.4MBのWMPファイルアップテストです。画像は海外のサイレントヒル3サイトから拝借。曲は同ゲームサウンドトラックから使用。やっぱり wmp のままアップすると画像が荒くなりますね。flv 変換後>sm1613443 (リスト:mylist/2930985/3749064)
med3
うごメモシンセサイザー うごくメモ帳メドレー第3弾(圧縮メドレー含まない)。
うごメモで流行った曲および流行ったアニメ・カテゴリに関連する曲のメドレーです。
うごメモがニコニコ動画の影響をかなり受けているので選曲はそんなもんです。
【初音ミク・鏡音リン・レン・巡音ルカ】はちみりおん【オリジナル曲】
夏コミで出す3rdアルバムの表題曲です。
初音ミク・鏡音リン・鏡音レン・巡音ルカの4人が勢揃い! そしてMMD初挑戦!今回は凄いです。何が凄いのかは知りませんが、具体的にはsm4070600の16倍くらい凄いです。
Q.背景はどうやって作ってるの? A.WMPのアレを1/14.4倍あれこんな時間に誰d
馬鹿→sm8751149
解説&歌詞:ar117506
Niconico Planetary Nebula 【アレンジメドレー】
組曲『ニコニコ動画』10周年おめでとうございます。
10周年記念にかこつけて、組曲に関係のある曲も、特に関係のない曲も好き勝手に繋いでみました。
ちょっと遅刻したけどゆるして
mylist/1534308
【祭り】300万再生達成時の組曲『ニコニコ動画』
2月2日午前11時29分に300万再生を達成
その5分後頃の祭りの様子です
マイリスト mylist/5487211
週刊少年ニコニコ【週刊少年漫画アレンジメドレー】
在りし日の「少年」と、今を生きる「少年」へ。
週刊少年漫画に縁のある曲(全100曲)を繋いでみました!
mylist/829764
MP3等のお持ち帰りはこちらです
https://drive.google.com/drive/folders/16aCG2sO4-rDn5cMYC_j-pOnkBCP2e6Xa
