キーワード WN8 が含まれる動画 : 454 件中 97 - 128 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
WoT 黄ネームの戦車戦風景 26回目 M44 ゆっくり実況 [100MB版]
この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が
権利を所有する著作物を利用しております。© Wargaming.net
WN8レートが黄色のプレイヤーの動画です。
自身のWN色を知りたい方はこちらで。
http://www.ageofstrife.com/wot/stats.php
1.5GB投稿が可能になったので両方のバージョンで投稿してみます。
こちらは864*486。
出力・エンコードの手順を変えたので今までのより若干画質が荒い感じに。
前 sm29290290
次 sm29803713
1.5GB版 sm29469460
マイリス mylist/53254760
コミュ co273639
※追記 1.5GB投稿のオチ ar1088707
【WoT】下衆で下品なゆっくり紅魔館オブタンクス part1【SU-100Y】
新シリーズスタート!
ルインベルク通常戦、北スタート。
今回はソ連ティア6課金駆逐戦車、SU-100Y。
ガルパン音声MOD使っています。
sm28467860←前シリーズ最終話 〈mylist/55184221〉 次→sm28580243
PRで5300、WN8レーティングで1200程度の super noobです。
ま、スーパープレイを楽しむとかそういう趣旨のあれではないんで、ご容赦ください。
また、下品で下衆な内容を含みます。苦手な方はブラウザバックお願いします。
たまにニコ生配信してます。
http://com.nicovideo.jp/community/co3115544
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。©Wargaming.net]
AMX ELC bis 旧聖なる谷
クラメンが昔の聖なる谷を見たいって言ってたので投稿。最初のフリーズは仕様。この時の成績→戦闘数7k,WN8:758,勝率:47%
sm30265193←前 次→sm30991787
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。© Wargaming.net]
2017/02/15追記;投稿者コメント知らずに通常コメでコメ返信してしまいました。水色が返信コメです
WoT 黄ネームの戦車戦風景 10回目 STvz.39 ゆっくり実況
この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が
権利を所有する著作物を利用しております。© Wargaming.net
WN8レートが黄色のプレイヤーの動画です。
自身のWN色を知りたい方はこちらで。
http://www.ageofstrife.com/wot/stats.php
何で此処まで使いづらいのか。
消耗品半額で買い込んだら『Skoda_T24』を買うクレがなくなっちゃった。
前 sm28046689
次 sm28347817
マイリス mylist/53254760
コミュ co273639
【えっち舌使い耳舐め】VTuberさんたちのドスケベ耳舐め
YouTubeです
登録できたらよろしくお願いします
https://www.youtube.com/channel/UCcS0Kope1wN8l2RccoRI9pA
今回の概要
1 https://www.youtube.com/watch?v=z1-rnB7SP-o
2 https://www.youtube.com/watch?v=avLKYgHpdkg
3 https://www.youtube.com/watch?v=kVipiy9LOc8
ASMR低価格おすすめイヤホンです。
omake
https://amzn.to/3oVNBzg
ASMRで快眠を!おすすめの寝ホン(寝ながらイヤホン)を紹介!!!
小型2.7g!世界的サウンドエンジニアが関わったお寝んね用イヤホン
https://amzn.to/3nx5WCi
低価格帯寝ながらイヤホン
https://amzn.to/3qxg53J
maxell(マクセル) 寝ながらイヤホン 寝ごこちホン MXH-BTC14WH
https://amzn.to/3rmPgP0
LITT 耳が痛くならない 防水 完全ワイヤレス イヤホン
https://amzn.to/3fBc8od
当チャンネルは広告収入をリンク先から得るときがありますが、視聴者様が損をすることはありませんのでご安心ください。
【WoT】SL泊地提督の地上勤務 part.16【ゆっくり実況プレイ】
第16話「おちた英国面」
今回はソ連Tier6中戦車T-34-85に搭乗。
今回はいつも以上に特に見どころがない戦闘です。しかし、英国中戦車が仲良くやらかしてくれたので思わず…
事態発覚後のチャットは恐ろしすぎて載せませんでした…ガイジンサンコワイ
【目標】
・WN8 1200超え
・ダメージ比率1.0突破
・チリでのMバッジ取得
前作: part.15:sm26574512
次作: part.17:sm26931206
本作まとめ: mylist/45084172
part1まとめ: mylist/39654546
ゆっくり素材は三毛またさん(user/3409907)を使わせていただいてます
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。© Wargaming.net]
WoT 黄ネームの戦車戦風景 13回目 SkodaT24 ゆっくり実況
この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が
権利を所有する著作物を利用しております。© Wargaming.net
WN8レートが黄色のプレイヤーの動画です。
自身のWN色を知りたい方はこちらで。
http://www.ageofstrife.com/wot/stats.php
結局、Tier5MTで3番目の成績で開発完了しました。
1・2位はT-34とM7。10榴は向いていなかったんや。
前 sm28376624
次 sm28546569
マイリス mylist/53254760
コミュ co273639
【WOT】やる夫がWN8 2500を目指すようです 6
動きが酷いのでなんでも良いからアドバイスください。
次回→sm36909138
前回→sm36897181
mylist/66883693
この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。© Wargaming.net
【WoT】下衆で下品なゆっくり紅魔館オブタンクス part7【Heavy Tank No.VI】
鉱山 通常戦、北スタート。
今回は日本ティア6課金重戦車、Heavy Tank No.VI。いわゆる日虎です。
ガルパン音声MOD使っています。
sm28943599←前 〈mylist/55184221〉 次→sm29433679
WN8レーティングで1280程度の super noobです。
xvm表記はwotlabs基準です。
ま、スーパープレイを楽しむとかそういう趣旨のあれではないんで、ご容赦ください。
また、下品で下衆な内容を含みます。苦手な方はブラウザバックお願いします。
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。©Wargaming.net]
高画質 https://www.youtube.com/watch?v=eOa98_Nl6ng
使用させていただいた立ち絵 幻想幽玄庵さま http://gensoukyou.1000.tv/
【ゆっくり】ヘタレ戦車道!さくせん#05『レオぽんはスナイパー?』
(U・x・)<皆様、こんわわ!艦これの秋イベントを終了させ、のんびりお城プロジェクトしていますw
お気に入りの子は「新府城ちゃん」と「月山富田城さん」です!
それはさておいて、WoTのことですが、WN8を上げようと与ダメを出しているんですが…まったく上がりませんw緑色までにはなりたいところですが…T-54に乗って2k↑をコンスタントに出しているんだけど(´・ω・)ナゼダ
WoTマイリス→mylist/45670554
sm24784084←前回 / 次回→12月初めまでに。
艦これマイリス→mylist/44017219
*この動画はE50Mより前に撮っています。*
W.O.T 艦これ矢矧ボイスMOD&ELC Mバッジ
WN8が4万とかやっぱコイツグチグチ言われるだけあるなぁと思う車両
崖は頼まれたら地形の解説動画作ってもいいかもね
こういう凛とした声好きなんですが、残念ながら次は厨二満載の七夜志貴です
志貴はボイスの音量を少し整えたら配布も考えてます
【WoT】黄色の鯨といくgdgd戦闘訓練part0
初めての動画投稿です
とりあえず投稿の方法など勉強であげました
WN8が黄色であるにも関わらず衝動で作ってしまいました
許してください なんでもし(以下略)
役に立つような立ち回りはできていないのでアドバイスなどいただければ幸いです
次⇒いつになるんでしょうね?鯨さん?
ちなみに動画に出てくる子は
co2466646
で書いていただきました
協力者を募集されているそうなのでお暇がある方は一度立ち寄ってください
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。© Wargaming.net]
【世界のH舌使い耳舐め】ネキの情熱的な耳舐め?
YouTubeです
登録できたらよろしくお願いします
https://www.youtube.com/channel/UCcS0Kope1wN8l2RccoRI9pA
今回の概要
1 https://www.youtube.com/watch?v=8PwqJvmQeLQ&ab_channel=novaruuasmr
2 https://www.youtube.com/watch?v=jwChcFTnsFo&ab_channel=SkepticalPickleASMR
3 https://www.youtube.com/watch?v=G1-c9UjZgn4&ab_channel=MySweetGirls
4 https://www.youtube.com/watch?v=8t84OBDIm-s
本アカのエッチな音声リンクです
https://www.nicovideo.jp/watch/sm40156254
応援してくださる方用
https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/A8PWEAF693LC?ref_=wl_share
ASMR低価格おすすめイヤホンです。
omake
https://amzn.to/3oVNBzg
ASMRで快眠を!おすすめの寝ホン(寝ながらイヤホン)を紹介!!!
小型2.7g!世界的サウンドエンジニアが関わったお寝んね用イヤホン
https://amzn.to/3nx5WCi
低価格帯寝ながらイヤホン
https://amzn.to/3qxg53J
maxell(マクセル) 寝ながらイヤホン 寝ごこちホン MXH-BTC14WH
https://amzn.to/3rmPgP0
LITT 耳が痛くならない 防水 完全ワイヤレス イヤホン
https://amzn.to/3fBc8od
当チャンネルは広告収入をリンク先から得るときがありますが、視聴者様が損をすることはありませんのでご安心ください。
【はじめてゲームプログラミング】少し奇妙な世界(ID公開)【はじプロ】
Nintendo Switchのゲーム ナビつき!つくってわかるはじめてゲームプログラミングのゲーム実況め★
ゲームIDは 下に公開しているめ★
今回は Sailちゃんが作ったゲーム The Fantastic Game を実況していくめ★
少し奇妙な世界で大冒険め★
FP視点で アクションが面白いめ★
これからも面白い作品を 紹介していくめ★
【ゲームID】
G 004 GDP WN8 (前半)
G 002 35C 84H (後半)
【ティアさん】WotBlitz Part2 KV-3 オアシスの椰子と鉱山
みなさんこんにちは!
前回もコメントをたくさんありがとうございました。
今回はオアシスの椰子と鉱山でのバトル模様です。
まだまだNoobですが、よろしくお願いします。(というか普段はこの動画よりも下手なシーンは多いですw)
バトル数:1,890
勝率:59%
WN8:2,000
前回の動画:sm27883797
【マイリスト】Tia_san WotBlitz:mylist/54105793
ブログ:http://tiasanblog.blog.fc2.com/
動画編集アプリはiMovieです。
【WoT】SL泊地提督の地上勤務 part.23【ゆっくり実況プレイ】
第23話「サンドバッグ」
今回はドイツTier8重戦車VK45.02Aに搭乗。正直、TigerⅡよりこっちの方が好きです。が、脳筋プレイしています(白目
茶番要素しかないです。このBGMとネタ使いたい→スパルタンが取れた→丁度いいや、いつもこんな動き出し(ハナホジ
反省も後悔もしていないが、この結果がまさかあんなことになるなんて…
【目標】
・WN8 1200超え
・ダメージ比率1.0突破
・チリでのMバッジ取得
前作: part.22:sm28681645
次作: part.24:sm29240664
本作まとめ: mylist/45084172
part1まとめ: mylist/39654546
ゆっくり素材は三毛またさん(user/3409907)を使わせていただいてます
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。© Wargaming.net]
【えっち耳舐め】VTuberさんの耳舐め特集!part2
Youtubeでクリップ可能な動画を選ばさせてもらっています。
YouTubeです
登録できたらよろしくお願いします
https://www.youtube.com/channel/UCcS0Kope1wN8l2RccoRI9pA
今回の概要
https://www.youtube.com/watch?v=ylVeP3asTQ8
https://www.youtube.com/watch?v=qd7Pnwj1zEc
https://www.youtube.com/watch?v=wiiQLJ9b7qE
ASMR低価格おすすめイヤホンです。
omake
https://amzn.to/3oVNBzg
ASMRで快眠を!おすすめの寝ホン(寝ながらイヤホン)を紹介!!!
小型2.7g!世界的サウンドエンジニアが関わったお寝んね用イヤホン
https://amzn.to/3nx5WCi
低価格帯寝ながらイヤホン
https://amzn.to/3qxg53J
maxell(マクセル) 寝ながらイヤホン 寝ごこちホン MXH-BTC14WH
https://amzn.to/3rmPgP0
LITT 耳が痛くならない 防水 完全ワイヤレス イヤホン
https://amzn.to/3fBc8od
当チャンネルは広告収入をリンク先から得るときがありますが、視聴者様が損をすることはありませんのでご安心ください。
WoT 黄ネームの戦車戦風景 01回目 オイ試験車 ゆっくり実況
この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が
権利を所有する著作物を利用しております。© Wargaming.net
WN8レートが黄色のプレイヤーの動画です。
自身のWN色を知りたい方はこちらで。
http://www.ageofstrife.com/wot/stats.php
今まで橙ネームで投稿してたので黄ネーム編は初投稿です。
試合別のWN8が紫ならばストックするようになったからgdgd感が増したかも。
橙ネーム編最終回 sm27169740
次 sm27293710
マイリス mylist/53254760
コミュ co273639
WoT 黄ネームの戦車戦風景 04回目 KV-2 ゆっくり実況
この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が
権利を所有する著作物を利用しております。© Wargaming.net
WN8レートが黄色のプレイヤーの動画です。
自身のWN色を知りたい方はこちらで。
http://www.ageofstrife.com/wot/stats.php
カキのね、ジュクジュクと熟れてるのが美味しいんですよ。
小さい頃は苦手だったのだけどなぁ。
前 sm27434390
次 sm27612512
マイリス mylist/53254760
コミュ co273639
【WOT】それゆけ金稼ぎ戦車道 part2 【ゆっくり実況】
いやぁ~前回の動画で誰かがWN8と書いてましたがレーティングのことでしたか
そして、かなり低いですね。精進せねば...
今回使う戦車はティア6のイギリス駆逐戦車AT-8です。
前回と違って超鈍足低火力ガチガチ装甲の戦車だね。
あの装甲はティア8まで弾くから好きです。
sm27926997←前 次→sm28287441
金稼ぎ戦車道:mylist/54354252
この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。© Wargaming.net
【WoT】SL泊地提督の地上勤務 part.18【ゆっくり実況プレイ】
第18話「お父さん戦車」
今回はフランスTier4軽戦車AMX40に搭乗。
WoTプレイどころか動画編集すら最近おぼつかないので遅くなりました…
ver.9.8になります。次回はver.9.10…9.9?知らない子ですね……
【目標】
・WN8 1200超え
・ダメージ比率1.0突破
・チリでのMバッジ取得
前作: part.17:sm26931206
次作: part.19:sm27899004
本作まとめ: mylist/45084172
part1まとめ: mylist/39654546
ゆっくり素材は三毛またさん(user/3409907)を使わせていただいてます
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。© Wargaming.net]
【WOT】やる夫がWN8 2500を目指すようです 16
アドバイスいっぱいください
次回→sm37095744
前回→sm37019502
mylist/66883693
この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。© Wargaming.net
【WOT】やる夫がWN8 2500を目指すようです 2
新シリーズ2回目だけど2500行ける気がしなくなってきた
次回→sm36887015
前回→sm36787113
mylist/66883693
この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。© Wargaming.net
もうリモコンなんて不要です! スマートフォンに集約しよう! SwitchBot ハブ 2 レビュー
SwitchBot ハブ 2 をレビューしました.部屋のリモコンが片付くので,家電が多い方は割とオススメです.
【紹介した製品】
SwitchBot ハブ 2
https://www.switchbot.jp/products/switchbot-hub2?srsltid=AfmBOooUYKpPBvk6h1IK79ST7Wn8niIY37yDN-dbXlZxOGynsiXuENdQ
-------------------------------------Credit---------------------------------------
VOICEVOX:ずんだもん
VOICEVOX:春日部つむぎ
立ち絵:坂本アヒル 様 https://x.com/sakamoto_AHR
-----------------------------------------------------------------------------------
X: https://x.com/fuwawa_awa_awa
YouTube: https://www.youtube.com/@fuwawa-awa-awa
【WoT】とんがりの動画13回目~B1~
いつも広告ありがとうございます。
WN8の数値が・・・・w。気になったので、投稿してみます。
ISは戦車より鈴ちゃんがいい。
【WoT】SL泊地提督の地上勤務 part.22【ゆっくり実況プレイ】
第22話「突砂」
今回はソ連Tier9駆逐戦車Object704に搭乗。うちで現在唯一のTier9戦車です。今回は反省材料として投稿しました…。次回で旧ver.の撮りダメが捌けます。
【目標】
・WN8 1200超え
・ダメージ比率1.0突破
・チリでのMバッジ取得
前作: part.21:sm28434465
次作: part.23:sm29145825
本作まとめ: mylist/45084172
part1まとめ: mylist/39654546
ゆっくり素材は三毛またさん(user/3409907)を使わせていただいてます
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。© Wargaming.net]
【ティアさん】WotBlitz 教えて下さい!迷えるNoobにご教授を!
みなさんこんにちは。
今回はワールドオブタンクスブリッツのプレイを上げていきたいと思います。
使う車両はKV-1S、T-150です。
ニコニコ動画にアップした時のコメントを今回入れさせていただきました。
前回の動画http://www.nicovideo.jp/watch/sm27807115
バトル数:1600 勝率:59.0% WN8:2000
まだまだ戦闘数が1600ぐらいなので色々と教えてくれたらと思います。
よろしくお願いします。
ブログ:http://tiasanblog.blog.fc2.com/
あまり呟かないツイッター:https://twitter.com/tia_san2000
【WOT】やる夫がWN8 2500を目指すようです 11
配信とかで間隔グダグダなってたけどこれでようやく通常の間隔に戻るはず
次回→sm36963982
前回→sm36930280
mylist/66883693
この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。© Wargaming.net
【WoT】SL泊地提督の地上勤務 part.13【ゆっくり実況プレイ】
第13話「青空」
今回は日本Tier7中戦車チリに搭乗。
ver.9.6です。後3戦ほど旧ver.が続きます。
今回はBGMが少し煩いかもしれないです。次回はもう少し下げようかなと思います
名曲の無駄遣いをしてしまった…ネタが…ネタが欲しい
【本作の趣旨】
・WN8 1200超え
・ダメージ比率1.0突破
・チリでのMバッジ取得
前作: part.12:sm26055957
次作: part.14:sm26392373
本作まとめ: mylist/45084172
part1まとめ: mylist/39654546
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。© Wargaming.net]
WoT 黄ネームの戦車戦風景 19回目 Hummel ゆっくり実況
この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が
権利を所有する著作物を利用しております。© Wargaming.net
WN8レートが黄色のプレイヤーの動画です。
自身のWN色を知りたい方はこちらで。
http://www.ageofstrife.com/wot/stats.php
Ver_0.9.14のリプレイ最後です。
前座用のとっておきはまだ残ってるのですけど。
前 sm28969368
次 sm29063588
マイリス mylist/53254760
コミュ co273639
【WoT: AMX 12 t】WN8緑を目指す戦車道Part1
WN8、緑に満たない戦車長は人権ないらしいっすよ?
ガバな試合もマトモな試合も挙げる予定なので、お兄さん許して。
Progression
--------------------
2018/01/01: 657
2018/02/01: 880
--------------------
Current Battle Stats
--------------------
WN8: 990
Win Rate: 50.15%
http://wotlabs.net/sea/player/varmil
--------------------
次→sm32769534(02/21 19:00) マイリスト→mylist/61100125
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。© Wargaming.net]
【WoT】SL泊地提督の地上勤務 part.12【ゆっくり実況プレイ】
第12話「紅芋」
今回はソ連Tier8駆逐戦車ISU-152に搭乗。
今作より動画構成を少し見直しています。前の方が良いって意見があれば戻します(とはいえ、未だ動画のチラツキが直らず…いい加減化石PCを変えろってことか)
【本作の趣旨】
・WN8 1200超え
・ダメージ比率1.0突破
・チリでのMバッジ取得
前作: part.11:sm25911765
次作: part.13:sm26229693
本作まとめ: mylist/45084172
part1まとめ: mylist/39654546
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。© Wargaming.net]
