キーワード WN8 が含まれる動画 : 454 件中 129 - 160 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[wot]M18 Hellcatの旅[第2回]
Hellcat珍道中2回目です。WN8も少し上がってそこそこの絵が撮れたので投稿します。
序盤橋の向こうの敵を撃とうとして全然当たらなかったのはよく分かりませんでした。
使用mod:XVM、公式ガルパンボイス、他
Hellcatマイリスmylist/42947434 Mバッジマイリスmylist/42954742
【WOT】わーるどおぶるくす Part56【ゆっくり実況】
以前はXVM導入時の車両名を、見やすいように白に設定していたのですが
バージョンアップ後の変更方法が分からず、PRに対応したカラーになっています。
見にくいかもしてませんが、ご了承ください。
HPバーは以前と同様に、WN8に対応したカラーになっています。
毎週:月曜・木曜 19:00頃 投稿予定
前回:sm29471669 マイリスト:mylist/55757171 次回:まだ
【この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。© Wargaming.net】
【WOT】やる夫がWN8 2500を目指すようです 17
その昔五式目指してたら五式ナーフされて、今回装輪開発始めたら装輪にナーフの情報が来た
動きがよくわかんない
次回→sm37109057
前回→sm37025160
mylist/66883693
この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。© Wargaming.net
【WoT】SL泊地提督の地上勤務 part.15【ゆっくり実況プレイ】
第15話「ハーメルン」
今回はドイツTier5中戦車Ⅳ号H型に搭乗。
ver.9.6です。次戦からver.9.8となります。
そろそろ広げた風呂敷を一旦畳むための構成にしていますので、茶番成分多めです
シリアスだと面白みがないので、所々下らん事言ってます。お陰でgdgd動画だぜ***
音量…?知らない子ですね…
【目標】
・WN8 1200超え
・ダメージ比率1.0突破
・チリでのMバッジ取得
前作: part.14:sm26392373
次作: part.16:sm26706773
本作まとめ: mylist/45084172
part1まとめ: mylist/39654546
ゆっくり素材は三毛またさん(user/3409907)を使わせていただいてます
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。© Wargaming.net]
WoT イギリスHTで頑張るpart2~カーナボン~
イギリスHTでがんばってく動画その2
※注意事項
1.勝率47%のnoob動画
2.反面教師スタイル
3.初心者の方には死に至る見本として
たまたま見ちゃった私より上手い方はnoobの扱い方の参考に
4.イライラするようなら見ないほうがいいかもです
ほら紅茶飲みなされ。
この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。© Wargaming.net]
追記:首が痛い、仕事がきついで病院行くことに・・・(汗
勝率直近は51.82% WN7が1049、WN8が1094とちょっと下手・・・位なんですかね?
平均は・・・noobMeterみるとbad書いてあります(正直へこむ)
次回もたぶんカナボです。みんなが乗りたがらないカナボです。私は乗ってやる。
【WoT】中級戦車乗りを目指すよ Part12【ゆっくり実況】
車両の特徴を覚えなきゃいけないのに車両数多すぎ・・・
それだけ楽しみが多いってことなんですけどね。
3000戦になるまでにはWN8橙色を卒業したい!
Part11 sm26654710
mylist/50229679
Part13 sm26758246
この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。© Wargaming.net
ひろしのWOT18 AMX 13 75でMバッジ
前の動画がまさかの削除を喰らったのでBGM差し換えで再UPです。。。
しばらくは生音源がそのままニコ動に上がってるゲーム音源を使って行こうかと思います。
そういやWN8がとうとう青色になってしまいましたが、
未だ開幕爆散常連なので一緒の部屋になってもあまり期待しないでください!
前→sm23055322 次→sm23153193
動画一覧→mylist/41042503
【WoTB】 World of Tanks Blitz replay Part 1【Type 59】
IGNの横にある数値は cellbrock.net 上のWn8の値です
鯖:アジア
バージョン:4.7
マップ:大和港
動画内BGM mylist/61450657
次回 sm33030263
[本動画の広告主様]
シロクジラさん、Daikithiさん 広告ありがとうございます!
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。© Wargaming.net]
【WoT】I want MONEY霊夢と艦娘の暖色卒業日記【T-34】1ページ目
前作⇒sm24300677 次⇒M41Bulldog sm26727986
魔理沙サイドも作ると思います。
白玉楼再建日記を予定していたのですが、まったりやりたかったので
勝率53%・Wn8緑を目標とします
追記:題名変更しました。なんかパッとしなかったので
暖色の定義をしっかり理解していませんでした。
指摘してくださった方ありがとうございます
動画内での暖色はオレンジネームという意味だと思ってください
この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。c Wargaming.net
【ゆっくり実況】WOTプレイ動画-78戦目-Covenanter
ポンポン砲楽しいね!
使い方はChiRiと同じ感じで動けばGood
Covenanterのが車高も小さいのでこっちのが使い安いと思うけどね^^;
今回は戦闘結果の所に成績MODで表示されたwn8の画像。
戦闘開始直後に参加者のwn成績をちらっと公開してみました。
賛否両論だろうけど、動画編集を今後も色々弄っていこうと思うので、こうしたらいいよ!というのがアレば、遠慮苦なくコメントしてください。
前→【ELC】sm24764317 次→【WZ-120】sm24783908 マイリスト→mylist/43996747
【ティアさん】WotBlitz Part2 KV-3 オアシスの椰子と鉱山
みなさんこんにちは!
前回もコメントをたくさんありがとうございました。
今回はオアシスの椰子と鉱山でのバトル模様です。
まだまだNoobですが、よろしくお願いします。(というか普段はこの動画よりも下手なシーンは多いですw)
バトル数:1,890
勝率:59%
WN8:2,000
前回の動画:sm27883797
【マイリスト】Tia_san WotBlitz:mylist/54105793
ブログ:http://tiasanblog.blog.fc2.com/
動画編集アプリはiMovieです。
ANSWER【EnilChannel Feat.KCHACK】
□元動画
https://youtu.be/Wn8c-6UI_QU
□各種各種サブスクリプション配信
https://linkco.re/4qx1BV73
□アルバム『ANSWER』2曲収録
・ANSWER
・BorderLine
□LINKBOX
https://twitter.com/_LINKBOX_
□作詞/作曲/
K*C*HACK
komugiさん
https://twitter.com/kunu_komugi
C*Yukiさん
https://twitter.com/Yukinoko_Ciel
□カバージャケット
はくりんさん
https://twitter.com/hakurin_cos
□MV
エニル
_____________________________________________
【twitter】
https://twitter.com/EnilChannel
【note】
https://note.mu/enilchannel
【Twitch】
https://www.twitch.tv/enilchannel
【Sponsor】
FANBOX
★★★★★ ぴっぴ
★★★★★ ヤクモ@猫ボイスVtuber
★★★★★ めると
★★★★ UA
★★★★ 廃墟坂
★★★★ めるせです
★★★ たこぽん
★★★ 雨見往七郎
★★★ にるにる
★★★ 育夢
★★★ にるにる
★★★ 海老沢かに
★★★ orura
★★★ そうえん
★★★ 古川ノブ
★★★ ハコスカ
【FanBox&Donation&Giftee】
https://www.pixiv.net/fanbox/creator/43197061
https://streamlabs.com/enilchannel/tip
https://giftee.co/u/enil_channel
余裕のある方や、特典に興味ある方どうぞよろしくお願いします♡( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
【WOT】やる夫がWN8 2500を目指すようです 8
動きが酷いのでなんでも良いからアドバイスください。
次回→sm36929508
前回→sm36909138
mylist/66883693
この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。© Wargaming.net
【WoT】惑星戦車兵がとりあえず黄色を目指すわーるどおぶたんくす パート2
チラッとだけ色を調べてみたんですがどれが重要なのか分からんぞ・・
最優先は勝率だけど次にパソレとWN8はどっちが重要なんだ・・
使用車両はT-34
金弾をばら撒けば大戦果間違え無し
お財布事情にも甚大なダメージだ
ボイスモッドについて
いまだに製作中
いつ終わるか分からん
前 sm33080513 次二優等取った時のリプレイ
宣伝して頂いたkalra様ShirasnyⒼ様本当にアリガトウゴザイマス
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。© Wargaming.net]
【WOT】やる夫がWN8 2500を目指すようです 3
毎日投稿できたらいいな
エイムヒーローすすめられたから買って練習しようと思ったけどエイム力の無さを見せつけられてキレそう
次回→sm36892155
前回→sm36847692
mylist/66883693
この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。© Wargaming.net
【WoT】糞犬で5000dmg【M41WalkerBulldog】.mp4
初散歩です
適当にエンコしたので糞画質ですご了承下さい
因みにこの試合のWN8は23000超えました
mylist/46262671
【WOT】やる夫がWN8 2500を目指すようです 4
エイムヒーロー、EASYなのに簡単じゃない不具合が発生してる
次回→sm36897181
前回→sm36887015
mylist/66883693
この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。© Wargaming.net
【WOT】やる夫がWN8 2500を目指すようです 最終回
家がなくなるので動画投稿どころかWOT自体ができなくなりました
というわけで今回で動画投稿最後です、今までありがとうございました
もし生きてたらどこかで会いましょう
前回→sm37165123
mylist/66883693
この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。© Wargaming.net
【UTAUカバー?】シュレディンガー音頭をL.E.D.音頭にしてキエンちゃんに歌ってもらった
盆だから音頭を踊ろうね
Vocal:キエン
素敵な音源配布所:https://utaunanaproplus.wixsite.com/of-web
原曲:シュレディンガー音頭
参考動画:https://www.youtube.com/watch?v=2n8wN8Hjv1A
【WoT】SL泊地提督の地上勤務 part.18【ゆっくり実況プレイ】
第18話「お父さん戦車」
今回はフランスTier4軽戦車AMX40に搭乗。
WoTプレイどころか動画編集すら最近おぼつかないので遅くなりました…
ver.9.8になります。次回はver.9.10…9.9?知らない子ですね……
【目標】
・WN8 1200超え
・ダメージ比率1.0突破
・チリでのMバッジ取得
前作: part.17:sm26931206
次作: part.19:sm27899004
本作まとめ: mylist/45084172
part1まとめ: mylist/39654546
ゆっくり素材は三毛またさん(user/3409907)を使わせていただいてます
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。© Wargaming.net]
【WoT】惑星戦車兵のガバガバドイツ開発 TigerⅡ
ダブル投稿
使用戦車 TigerⅡ
一言でいうと重駆逐とHTの真ん中の車両
主砲は異常な精度と貫通を誇っておりドヤ顔ハルダウンしている奴らも抜ける
エミル1とかカナボンセンチュ辺りね 勿論金弾前提だけどね
車体上面は同格通常弾すら弾いたり弾かなかったり・・
信頼出来るんだかそうじゃないのかわからない謎
下部?聞くなよ お馴染みドイツの弱点ぞ
余談としてコイツの勝率はある意味味方の理解度が影響する疑惑
ある程度、距離を取って防衛してる方が何故か稼げるんだもの・・
勝率ザリガニでWN8は水色の感想ですけどね
前VK45.02P Ausf.A sm36052835 次Type58 sm36113191
WoTのマイリスmylist/62848140
宣伝して頂いたmitsuboshi03様dai様kalra様
Reagaf様bleem!様はんぺんフライ様TIS様kou様機動砲様Shirasny様がばとん様
本当にアリガトウゴザイマス
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。© Wargaming.net]
【WoT】 東西南北 戦車道 Type64 2優等チャレンジ編 WN8:17717
オリキャラ 東西南北(よもひろ)真央の戦車道
生放送で2優等チャレンジをした際のリプレイになります
優等チャレンジは人の心を濁らせます
信じられるのは、小隊員とクランメンバーだけ(遠い目)
楽しんで頂ければ幸いです
高画質版
https://www.youtube.com/watch?v=xV-dFZ-1c1o&feature=youtu.be
前:sm28052653
次:sm28482727
東西南北 戦車道:mylist/50506879
MMD投稿動画 mylist/45499582
YouTube CHANNEL
https://www.youtube.com/channel/UCtXr7GBaXJknLLDX3KfzcxQ/videos
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。© Wargaming.net]
【WoT】SL泊地提督の地上勤務 part.20【ゆっくり実況プレイ】
第20話「帰還」
今回も日本Tier7中戦車チリに搭乗。
いつも以上にやっつけ仕事で動画作成してしまいましや。やはりゆっくり素材を5人入れて動画にするのは難しいか…今後リスゲフンゲフン、構成を見直すかもしれません。
最後、雪風が誤読してますが…愛嬌で許してくださいなんでもry
【目標】
・WN8 1200超え
・ダメージ比率1.0突破
・チリでのMバッジ取得
前作: part.19:sm27899004
次作: part.21:sm28434465
本作まとめ: mylist/45084172
part1まとめ: mylist/39654546
ゆっくり素材は三毛またさん(user/3409907)を使わせていただいてます
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。© Wargaming.net]
【ボイスロイド実況】ほのぼの琴葉姉妹の宇宙探索!難易度:鬼畜【VOICEROID実況/No Man's Sky】 -part1
part2見たい方はコメントください!!
ツイッター@WN8pTPJij2Kww6L
難易度:鬼畜のパーマネント・デスの実況プレイです。
設定・・・
葵は恋愛会議の運営者
茜は恋愛会議のプレイヤー
週1投稿していますので他の作品もぜひ見てください(*- -)(*_ _)ペコリ
立ち絵はモチノエさん投稿の物をお借りしております。
part1リンク
ほのぼの琴葉姉妹の世界征服! sm38163040
ほのぼの琴葉姉妹の宇宙探索! sm38137745
【WoT】中級戦車乗りを目指すよ Part26【ゆっくり実況】
ご無沙汰してます。久しぶりの投稿です。
動画投稿はサボっていましたがWoTは続けています。
WN8は・・・まだ黄色です。緑は遠いですね。
追記 中 級 戦車乗りを目指してます
中戦車ではありません
Part25 sm27086831
mylist/50229679
Part27 sm27821845
この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。© Wargaming.net
【WoT】中級戦車乗りを目指すよ Part8【ゆっくり実況】
前回までの動画での多数のコメントありがとうございます。
皆様のアドバイスのお陰で、ゆっくりではありますがWN8を上げることが出来ています。
今後もWN8黄色を目指してがんばります!
Part7 sm26569911
mylist/50229679
Part9 sm26626462
この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。© Wargaming.net
【ASMR】ち〇ぽ、まさかのオノマトペ
今回は特別編です、こういう世界もあるんだなあと思ってくださるとうれしいです。。。
https://www.youtube.com/channel/UCcS0Kope1wN8l2RccoRI9pA
今回の概要
https://www.youtube.com/watch?v=5_lJ3ibM7V0&t=2957s
本アカのエッチな音声リンクです
https://www.nicovideo.jp/watch/sm40156254
応援してくださる方用
https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/A8PWEAF693LC?ref_=wl_share
ASMR低価格おすすめイヤホンです。
omake
https://amzn.to/3oVNBzg
ASMRで快眠を!おすすめの寝ホン(寝ながらイヤホン)を紹介!!!
小型2.7g!世界的サウンドエンジニアが関わったお寝んね用イヤホン
https://amzn.to/3nx5WCi
低価格帯寝ながらイヤホン
https://amzn.to/3qxg53J
maxell(マクセル) 寝ながらイヤホン 寝ごこちホン MXH-BTC14WH
https://amzn.to/3rmPgP0
LITT 耳が痛くならない 防水 完全ワイヤレス イヤホン
https://amzn.to/3fBc8od
当チャンネルは広告収入をリンク先から得るときがありますが、視聴者様が損をすることはありませんのでご安心ください。
【WoT】SL泊地提督の地上勤務 part.19【ゆっくり実況プレイ】
第19話「山索」
今回は日本Tier7中戦車チリに搭乗。
動画編集方法がすっかり怪しくなりました…。またやりながら思い出していきます
そろそろBGMネタが尽きてきたので今後被る事が多くなると思います
【目標】
・WN8 1200超え
・ダメージ比率1.0突破
・チリでのMバッジ取得
前作: part.18:sm27446143
次作: part.20:sm28182310
本作まとめ: mylist/45084172
part1まとめ: mylist/39654546
ゆっくり素材は三毛またさん(user/3409907)を使わせていただいてます
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。© Wargaming.net]
[WOT]生存率50%プレイヤーの圧倒的最終回[MT-25]
圧倒的最終回
ご視聴どうもありがとうございます。
1)この動画はWN8上げなくても勝率を上げることができる、それを紹介しているつもりです
2)プレイ7年目にしてスキル「速射」が砲塔旋回しなくても発動していることを今更知った。
3)え、全周砲塔無しの自走砲でも効果あるだって・・・?
4)旋回機構も旋回してなくても発動する・・・?
5)最終回なのに内容がgdgd?勝てば良かろうなのだ
そんな最終回。
【WoT】SL泊地提督の地上勤務 part.14【ゆっくり実況プレイ】
第14話「トロイ」
今回は英国Tier6駆逐戦車Achillesに搭乗。
ver.9.6です。後2戦ほど旧ver.が続きます。
まだBGMが大きいですかね…編集時と投稿時に少しズレがあるから難しい(やり直せばいいんですけど…
最近戦車全然乗れてないなぁ…9.7は結局1回も乗ってないし(震え声
【本作の趣旨】
・WN8 1200超え
・ダメージ比率1.0突破
・チリでのMバッジ取得
前作: part.13:sm26229693
次作: part.15:sm26574512
本作まとめ: mylist/45084172
part1まとめ: mylist/39654546
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。© Wargaming.net]
【ティアさん】WotBlitz Part1 KV-3 ミデルブルフと港湾
みなさんこんにちは。
前回はコメントでのアドバイスありがとうございます。
今回はようやくTier7のKV-3をゲットできましたのでその戦闘模様をお送りしたいと思います。
砲は100mmD10Tをチョイス。
前回の動画:【ティアさん】WotBlitz 教えて下さい!迷えるNoobにご教授を!sm27826127
バトル数:1700 勝率:59% WN8:2000
ブログ:http://tiasanblog.blog.fc2.com/
【WoT】Marder38TのゆっくりWoT part8【ゆっくり実況】
夜が寒すぎて、マウスを握る手が悴んで困ってます。(TдT)
一昨日、やっと10,000戦を越えました。
ただ、WN8は10戦につき「1」しか上がんないんで、寒色系になるのは厳しいかも…。
というか、マルダーさんだとダメージが稼げねぇ~。
前→sm27996157
次→sm28153681
マイリス→mylist/53906488
※この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。©Wargaming.net
