キーワード WQHD が含まれる動画 : 275 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
解像度テスト01-2560×1440
高解像度UPのテスト。2560×1440。5Mbps。紙芝居か、やけに動く紙芝居か。mylist/15362161高解像度01>いまここ 02>sm8685261 03>sm8688121 04>sm8694413 05>sm8703042 06>sm8708360
【ニコニコベンチマーク】CANAAN OP【2560x1440】
[CANAAN_OP.mp4]
2560x1440 24Bit AVC/H.264 [email protected] 119.87fps 10783f 8269.04kb/s
AAC 44.10kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE(LC) 127.99kb/s
MP4 Base Media v1
[MPEG4] 00:01:29.953 (89.953sec) / 94,479,998Bytes
※11/18追記 なんか再生数が伸びていると思ったらν速にリンク貼られてたんですね。
※11/20追記 この動画は[email protected]でエンコしてしまっているのでFlash Player 10.1βを入れても残念ながら再生支援は受けられません。確かめたい方は他の動画で試してください。
【ベンチマーク】魔理沙は大変なものを盗んでいきました
動画詳細 -> 解像度:WQHD、ビットレート:6Mb/s、フレームレート:120f/s
この動画はマルチスレッドのデコードに対応しています。
解像度とフレームの関係でグラフィックボードでのデコードは出来ないようです。(あくまでCPUのみ)
IE系ブラウザではフレームの脱落が発生し負荷が掛かりにくいようなので、これ以外のブラウザを使うとよいかもしれません。
あとHTテクノロジは切った方がぬるぬる。
Core i7系 3.00GHzで、IE7 5%~50%、Google Chrome 40%~70%
前のちょっと軽いベンチマーク -> sm8732299
ニコニコベンチマーク16.9 2560×1440解像度 Lv3
sm8232192 ←を参考にして同じ解像度でH.264Verを作ってみました 元の動画が4.3なのでアス比は気にしない・・・512×288→ sm10515138 1792×1008→ sm10515252 3076x1792→ sm10517246
今度は解像度拡大で負荷TEST[WQHD 90fps]
懲りずにまたやってみました。
使用ソフト アマレココ310a MediaCoder x64
フルHD以上に拡大するのにx86のソフトだと使用できるメモリが足りずMediaCoderの64bit版を使いました。
動画情報
解像度 2560x1440
フレームレート 90fps
ビットレート 6974kbps 映像6911kbps、音声64kbps
ファイル容量 94.75MB
前回sm13396838より自分のPCで数%の負荷増大を確認。サブ機はフルHDもまともに再生できないようでスペック的にどの辺りのが危ないのか実は全然わからないのですが一応、再生注意です。さらに再生注意!4K2K版→sm13590346
他の解像度も試したい物好きな方はこちら→mylist/25396993
【MMD】マリエルさんベンチマーク Lv40【2560x1440 90fps】
Lv23→sm17224717 Lv24→sm17225534 Lv25→sm17225719 Lv26→sm17226896 Lv27→sm17227023 Lv28→sm17227473 Lv29→sm17227593 Lv30→sm17227935 Lv31→sm17236710 Lv32→sm17238164 Lv33→sm17238228 Lv34→sm17238282 Lv35→sm17239368 Lv36→sm17246989 Lv37→sm17247202 Lv38→sm17247286 Lv39→sm17247579 今これ→sm17248054 Lv41→sm17254683 Lv42→sm17254726 Lv43→sm17216836 Lv44→sm17208037 Lv45→sm17212862 Lv46→sm17210326
マリエルさんベンチ→mylist/30859817
マリエルさんセット:sm13760761
曲:watch/1278053029
モーション:sm12750876
エフェクト:SSAO,Diffusion5,LightBloom,MME_Water_EX,ZFog_post
2560x1440 [email protected] 90fps 映像3809.29kbps 音声3801.36kbps @95.4MB
カスタムメイド3D 2560x1440 60fps
WQHD解像度 60fpsテスト
entrance to youの最初の部分のみです。
再生負荷はダンミキベンチマークの新Lv8、または旧Lv9に相当するようです。
【ニコニコベンチマーク】 Ridge Racer 6 OP(60fps) 【LV3.5】
【LV3】sm18205834 ← →【LV4】sm18292820
【LV3.5】
2560x1440 60fps 6Mbps
AviSynthとMVTools2で60fps化、
AVIUTLでアップスケーリング(WQHD)を行っています。
●AVIUTL使用プラグイン
・SharpenResize
・NL-Means Light for GPU
・WarpSharpMT
●その他 → mylist/32527138
まどろむ狐【HD】
WQHDくらいで保存して後から手ぶれ補正とか出来ればいいのになぁ
BGM:nm18832371
観察動画: mylist/21532418
【MMD】ねこ ときどき らいおん【2560x1440 30fps】
WQHDのモニタを購入予定なので、フルスクリーンでも綺麗に見れるように画質重視でうp
お借りした物
モデル:初音ミクV2訓練服@ミリタリーP、らぶ式ミク1.1@改、ゆきはね式ミク@改、Lat式ミク@改、1052Mid v1.11 TwinTail@改、1052C-Re@改、T-90、74式戦車、10式戦車、MOB装甲車
モーション:sm16024643
カメラデータ:sm16045573
ステージ:sm11868687
【MMD】バニーミクさんに、カラフル×セクシィ踊ってもらった。【WQHD】
30fpsなのでCore2でも余裕かもしれません。
お借りしたもの:
モデル:初音ミク バニースーツ(sm9343029)、Lat式ミク改@バニースーツ
モーション:sm19714973
ステージ:sm13933256
曲:watch/1299574034
エフェクト:Diffusion7,JetSmoke_v002,CannonParticle_v002,Stockingize
バイオハザード6 ベンチマーク 最高設定 FXAA3HQ 2560x1440 WQHD
久しぶりにベンチ動画投稿
CPU:Corei7 [email protected]
VGA:N670GTX Twin Frozr IV PE OC
Men:PC3-12800 4GBx4 16GB
モニタ:FlexScan EV2736W-FSBK
録画:アマレココ 2560x1440 60fps
再生時スペック注意
その他→mylist/25615172
FINAL FANTASY XIV: A Realm Reborn ベンチマーク 最高設定 1920x1200 WUXGA
CPU:Corei7 [email protected]
VGA:N670GTX Twin Frozr IV PE OC
Men:PC3-12800 4GBx4 16GB
モニタ:FlexScan EV2736W-FSBK
録画:アマレココ 1920x1200 ウインドウモード 60fps
WQHD版→sm21109380
その他→mylist/25615172
FINAL FANTASY XIV: A Realm Reborn ベンチマーク 最高設定 2560x1440 WQHD
CPU:Corei7 [email protected]
VGA:N670GTX Twin Frozr IV PE OC
Men:PC3-12800 4GBx4 16GB
モニタ:FlexScan EV2736W-FSBK
録画:アマレココ 2560x1440 60fps フルスクリーンモード
WUXGAウインドウモード→sm21100534
再生スペック注意
その他→mylist/25615172
タイムリープぱらだいす ベンチマーク 2560x1440 WQHD
一応出してみた。2600k+GTX670 FlexScan EV2736W-FSBK
他ベンチ→mylist/25615172
Heaven Benchmark DX11 2560x1440 WQHD
Heaven Benchmark 4.0
BandicamのDX11キャプチャテスト
うまくキャプチャできないのでセカンドモニタにソフトおいて録画してます
2560x1440 60fps
カクカクだけど意外とスムーズにベンチ走りました
DX9版→sm21129263
その他→mylist/25615172
Heaven Benchmark DX9 2560x1440 WQHD
Heaven Benchmark DX9版
DX11版→sm21129069
その他→mylist/25615172
【MMD】ユノアさん&かにひらさんちの娘達でスマイリー^2
ギリギリになりましたが「ちびぷち・デフォルメキャラフェス2013」に参加いたします。
ユノアさん、うさうさ、マリエルさんで「スマイリー^2」です。
今回からMikuMikuDanceをv7.96にしましたが、モニターのWUXGA以上に対応したのが嬉しいですね。
WQHDにしてから横1920ドット以上広がらないのが地味に痛かったので…
今まで作ったものです→mylist/37410207
お借りした作品はコンテンツツリーと動画内に記載してます。ありがとうございました。
FINAL FANTASY XIV 新生エオルゼア ベンチマーク キャラクター編 WQHD最高品質
キャラクター編はFXAAやSLI適用等ほぼ製品版状態のベンチみたいです
スコアも多少上がるみたいです
非録画時ならぬるぬるなため結構低いスペックでも出来そうです
解像度:2560x1440 WQHD 最高品質
モニタ:FlexScan EV2736W-FSBK
CPU:Corei7 [email protected]
VGA:N670GTX Twin Frozr IV PE OC
Men:PC3-12800 4GBx4 16GB
負荷が高いため解像度は低めで投稿してます
その他→mylist/25615172
新生FF14ベンチマーク キャラクター編やってみた。
WQHDのモニターで、FullHD(ウィンドウモード)でやってみました。
GPUは定格でCPUのみ4.3GHzにOCしています。
2560x1440 60fpsでキャプチャーしていますが、100MB制限の為、微妙な画質になっております。
【OS】Microsoft Windows7 Ultimate SP1 64bit
【CPU】Intel Core i7-3960X Extreme Edition
【COOLER】Corsair H100i CW-9060009-WW
【MEM】G.Skill F3-12800CL9Q2-32GBZL 32GB
【M/B】ASUS Rampage IV Extreme
【VGA1】ZOTAC ZT-70101-10P
【VGA2】ZOTAC ZT-70101-10P
【SSD】OCZ AGT4-25SAT3-512G
【HDD1】WD1002FAEX
【HDD2】WD30EZRX-1TBP x4
【ODU】BUFFALO BRXL-PI15FBS-BK
【CASE】Corsair CC800DW
【PSU】Corsair CMPSU-1000HX HX1000W
はつゆきさくらOP WQHD 60fps
高画質化の実験動画です...
やってみて思った事は出来るだけ元の線を消さない様にノイズ除去をかけようとすると強さの塩梅がかなり難しい...
解像度 2560×1440 フレームレート 60fps
映像5372kbbs 音声189kbbs ファイル容量99.5MB
WQHDモニターや4Kモニター...使ってみたいです...
FF14 新生エオルゼア ベンチ キャラクター編 1920x1080 最高品質 FULLHD
フルHD版
WQHD版→sm21490300
その他→mylist/25615172
WQHD_test2.mp4
画質+GPU支援テスト
2560x1440 H.264 [email protected] 59.97fps 映像4800.84kbps 音声AAC 44.10kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE(LC) [email protected]
【MMD】ミクさんに、カラフル×セクシィ踊ってもらった。【2560x1440 60fps】
フルスクリーン(WQHD)でも綺麗になるようにエンコードしてみました。
2560x1440 60fpsなので、一部のPCでは重いと思います。
お借りしたもの:
モデル:初音ミク 1052Mid v1.11TwinTail、初音ミク1052C-Re Ver.1.8a、DBR9 Ver2、フォード・クラウンビクトリア NYタクシー仕様、フォード・クラウンビクトリアパトカー LAPD仕様
モーション:sm19714973
ステージ:sm18198792
曲:watch/1299574034
エフェクト:AutoLuminous2,dAdultsShader
追記:ghost様 広告ありがとうございます!
【画質テスト】Battlefield 4: Official "Paracel Storm" Multiplayer Trailer【WQHD】
2560×1440/H.264(AVC1)/[email protected]/4.96 Mbps
AAC/184.94 kbps
超解像(テスト)でアップコンバート
元動画がYouTubeソース・ほぼ実写の映像なのでこれ以上の画質向上は厳しい気がします
インテルロゴ動画(1080p)+NVIDIAロゴ動画(1080p)+BF4トレイラー(1080p)
mylist/31478152
【2560×1440】恋する少女と想いのキセキ~Poupee de souhaits~【60fps】
初めて60fpsで作ってみました多分corei5以上ならヌルヌル再生なんでしょうか?
投稿動画→mylist/35955181
【FEZ】大剣♂がFBするよ23【スピカ攻撃】
WQHDのモニタ(Dell U2713H)を購入したので、高解像度テスト。FB動画としては見所無しです。正直すみません。
前:sm22707069 次:sm24402830 マイリス:mylist/38296773
【MMD】MidさんでLamb.【WQHD】
1052MidさんにLamb.を踊ってもらいました。
モデル:初音ミク 1052Mid v1.11TwinTail sm14958841
モーション:sm22498017
カメラ:sm22698249
ステージ:sm16313647
音源:sm22012252
エフェクト:AutoLuminous2、dAdultsShader、Diffusion7、WorkingFloor2、空中に漂う埃
ghost様、広告ありがとうございます。
creme様、広告ありがとうございます。
2560x1440 H.264 [email protected] 59.98fps 映像3320.47kbps 音声159.39kbps @98.9MB
【MMD】レア様でLamb.【3840x2160 30fps】
4Kモニタでの確認用にうp、でもモニタは持っていません。
3840x2160 30fpsですが、一部のPCでは正常に再生されないと思います。
今回は、レア様にLamb.を踊ってもらいました。
FullHD(ゆきはね13式)>>sm23338804
WQHD(1052Mid)>>sm23365429
Youtube 4K(ゆきはね13式)>>http://youtu.be/OpQVgogyn6w
モデル:レア様 sm8695572
モーション:sm22498017
カメラ:sm22698249
ステージ:sm16313647
音源:sm22012252
エフェクト:AutoLuminous2、dAdultsShader、Diffusion7、WorkingFloor2、空中に漂う埃
3840x2160 H.264 [email protected] 29.99fps 映像3320.61kbps 音声159.39kbps @98.7MB
【MMD】レア様でLamb.【2560x1440 60fps】
4KではなくWQHDですが、60fpsにしてみました。
Youtube>>http://youtu.be/At9CgxZ3bPU
モデル:レア様 sm8695572
モーション:sm22498017
カメラ:sm22698249
ステージ:sm16313647
音源:sm22012252
エフェクト:AutoLuminous2、dAdultsShader、Diffusion7、WorkingFloor2、空中に漂う埃
2560x1440 H.264 [email protected] 59.98fps 映像3323.06kbps 音声159.39kbps @99.0MB
WORLD of TANKS 01 ほろ苦デビュー ~ZIGSOWプレミアムレビュー~
ZIGSOWのプレミアムレビューでWORLD of TANKSをレビューさせてもらいます。使用ハードは下記です。・I-O DATA WQHD(2560×1440)対応 AH-IPSパネル採用 27型ディスプレイ LCD-MF272CGBR・ELSA GeForce GTX 780 S.A.C・MSI Z97 GAMING 5 ゲーミングATXマザーボード・Seasonic 80Plus Gold セミプラグイン電源 SSR-RM『Gシリーズ』 650W・Microsoft Windows 8.1 (DSP版) 64bit 日本語
