キーワード WS が含まれる動画 : 16439 件中 3617 - 3648 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【スクフェス】新年、絵里に恋をした・・・ガチャ【石1700個】
あけましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします!
どうも、決闘世界線番外編です!
開封者:マミ+ 外野:鍵っ子、ラーク、どぶ猫、CROW、おおばさん
mylist/39164524 遊戯編
mylist/39164537 開封編
mylist/39164532 WS編
mylist/46317010 ゲーム実況 ←NEW(公開にしました。)
mylist/44984056 スクフェス勧誘編
ツイッターやってます。動画に興味を持っていただけたら、フォローお願いします。
https://twitter.com/mmts_10
CROW君のエリチカ勧誘→ sm25254340
(・8・#)激おこちゅんちゅん丸だわ!←コピー貼り付けコメント用
今回深夜のテンションのせいで自分がうざいです。
エリチカ推しの本気を見せてやんよ!
【スクフェス】新年、もう一発!絵里に恋をした・・・ガチャ【夢課金】
あけましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします!
どうも、決闘世界線番外編です!
開封者:CROW 外野:マミタス、鍵っ子、ラーク、どぶ猫、おおばさん
mylist/39164524 遊戯編
mylist/39164537 開封編
mylist/39164532 WS編
mylist/46317010 ゲーム実況 ←NEW(公開にしました。)
mylist/44984056 スクフェス勧誘編
ツイッターやってます。動画に興味を持っていただけたら、フォローお願いします。
https://twitter.com/mmts_10
マミタスのエリチカ勧誘→ sm25254303
(・8・#)激おこちゅんちゅん丸だわ!←コピー貼り付けコメント用
リア友CROW君のエリチカ推しの本気を見せてやんよ!
[MMD]ツインテールパチュリーにSPiCaを踊ってもらったよ!
まいどあけましておめでとうございます。
昨日upしたもののツインテール版です。
あちらの髪型は設定に近づけることを目的に後から作ったもので、
こちらの方がいつものうちの娘です。
帽子の膨らんだ所がちょうどおだんごみたいでいいでしょ?
クレジットはsm25255682と同じなので省略します。
youtubeに普通画質を上げてます。
http://youtu.be/Ws_37N61c4Q
【cloth&TATU☆】 疑心暗鬼 【踊ってみた】
☆::*Happy-New-Year*::☆
2015年の踊り始めです!先生のWSで学んだ疑心暗鬼を踊ってみました!
突発的撮影&雪降ってるし体感温度-6度の中での撮影でしたw
でもめちゃくちゃ楽しかったです!今年もダンスloveで!!
◆振付:K’suke様 ⇒sm24877774◆
始めの位置
左 cloth @cloth_963【mylist/44274978】
右 TATU☆ @ryu_se_23【mylist/36184619】
次は衣装とか、、衣装とか、ちゃんと、、する
良かったらこちらもお願いします!!
◆同日撮影作品◆
【cloth&TATU☆】ハッピーシンセサイザ【踊ってみた】⇒sm25257043
【遊戯王webラジオ】Tetsu/yugioh channel 第144回放送(テツラジ)
放送日:2015年1月1日(木)18:30~19:00
出演:Tetsu
内容
あけましておめでとうございます!
2015年もTetsu/yugioh channelをよろしくお願いします。
新年最初の放送はメインパーソナリティであるTetsuの年頭挨拶とさせていただきました。
動画の実況解説やカードに関する話は、次回から再開させていただきます。よいお正月を!
詳細はTetsu/yugioh channelコミュニティへ⇒co1468019
お便りはこちら⇒http://ws.formzu.net/fgen/S43363062/
キロキロの天体写真3 「M33さんかく座の銀河」
開始30秒ほど無音が続きますが、その後ゆっくりボイスが入ります。音量注意!
Takahashi MT-160 + レデューサー 776mm / f4.8
EM-200(AGS-1X改) Lodestar + f100mmCマウントレンズ PHDガイディング
QSI683ws(-20℃) Astrodon LRGB + Hαフィルター
L:10分x10枚 RGB:各10分x3枚 Hα:15分x8枚
前「M27」sm24820261
後「M45」sm25576006
mylist/46365221
ルキさんのおうちでヴァイスシュヴァルツVol.1 艦これ×リトバス
初めまして!秋葉原で主に活動している面々でWS対戦動画を撮りました。
撮り直し・編集なしです^^
左(智花側) のりまきさん 艦これ武蔵選抜
右(シャーリー側) みそすーぷさん リトバスはるかな軸
Vol.2→sm25277148
マイリスト→mylist/47634093
ルキさんのおうちでヴァイスシュヴァルツVol.2 ニセコイ×ディスガイア
初めまして!秋葉原で主に活動している面々でWS対戦動画を撮りました。
撮り直し・編集なしです^^
左(智花側) こへい ニセコイ
右(シャーリー側) えとなさん ディスガイア
Vol.1→sm25276345 Vol.3→sm25277730
マイリスト→mylist/47634093
正直なゲームトレイラー:スターフォックス64
元動画様:STAR FOX 64 (Honest Game Trailers)
https://www.youtube.com/watch?v=WS4MP4d9j0M
あくまでネタ動画であり海外勢の総意ではないです、本気にしないように
訳したもの:mylist/47207506
ルキさんのおうちでヴァイスシュヴァルツVol.3 リライト×アイマス
秋葉原で主に活動している面々でWS対戦動画を撮りました。
撮り直し・編集なしです^^
左(智花側) のりまきさん リライト
右(シャーリー側) ルキニートさん アイマス
Vol.2→sm25277148 Vol.4→sm25277896
マイリスト→mylist/47634093
ルキさんのおうちでヴァイスシュヴァルツVol.4 SAO×プリズマ☆イリヤ
秋葉原で主に活動している面々でWS対戦動画を撮りました。
撮り直し・編集なしです^^
左(智花側) こまつさん SAO
右(シャーリー側) こへい プリヤ
Vol.3→ sm25277730 Vol.5→sm25418805
マイリスト→mylist/47634093
【Destiny】運命を掴み取れ!【52】悔しい出来事です
バッドジュジュ先輩の魅力が伝わるといいなあ...
録画&録音&編集担当:Andante LWS
†前回→sm25259630 †次回→sm25276109
↓画質を良く観たい方はこちら
http://youtu.be/WS6TqpCJ_Fk
↓YouTubeチャンネルを載せておきます!
https://www.youtube.com/user/AndanteLWS88
↓Twitterです!ご質問などご自由にどうぞ!
https://twitter.com/Andante_LWS
Andante LWS実況マイリスト → mylist/39205148
CoD:G → mylist/39897670
レディのアニゲーラジオ!!~レディラジ~22回
どもー、レディです
みなさんはどんな年末年始を過ごしましたか?私は寝てても太らないことについて考えてました
第21回 ⇒ sm25216649 第23回 ⇒ 1月26日予定
レディラジマイリスト ⇒ mylist/39639799
次回テーマメール「寒いときの対処法を教えて」
メールフォーム http://ws.formzu.net/fgen/S45038683/
Twitter @Radiant_knight
コミュニティ co1984419
レディラジではなく、私個人宛の要望、依頼等はこちらから ⇒ [email protected]
ヴァイスシュヴァルツ 開封動画 【年末クジ】
やっと今日届きました。今年初めの運試しということで開封していきたいと思います。ゆっくりしていってね。Twitterとコミュもやってるのでよろしくです。Twitter→https://twitter.com/swsjj447コミュニティ→co2636695
【実況】縛られたロックマンエグゼ2 part11
今回縛りルールの追加があります。
縛り6
連戦において各バトルで突破した時のHPはセーブされる。
悔しいですけど、ご理解お願いします。
part1→sm24325254 前→sm24475674 次→sm25450578
マイリスト→mylist/45605884 part1集→mylist/45720407
Twitter→http://twitter.com/rose_ws0704
BGM→砂の雫
www.hmix.net
【お気に入り絵師さんⅠ】梱枝りこさんのムービー集
梱枝りこさん(銃皇無尽のファフニール原作イラスト)
が原画を担当(共作も含む)した作品のムービー集です
2007年「テレビの消えた日」※
2008年「しゅぷれ~むキャンディ」
2011年「いきなりあなたに恋している」
2012年「学☆王 - THE ROYAL SEVEN STARS -」
2013年「Magical Charming!」
2013年「学☆王[PSP]」(Alchemist(非アダルト))
※NGシーンの自主規制をしています
<<二次嫁関係投稿作品マイリスト>>
懐かしのエロゲ&ギャルゲーOPムービー集【mylist/45435114】
「銃皇無尽のファフニール」公式サイト
http://www.tbs.co.jp/anime/fafnir/
「梱枝りこオフィシャルサイト[無人少女]」
http://nekomimi.ws/~non-girl/
WS対戦動画アイマスVSSAO
アイマス赤青VSSAO青赤です。もしよければご視聴下さい。最後にパワー計算ミスがあります申し訳ございません。
DRRR!!3ws ドラマCD医食同源
デュラララ!!アニメ2期おめでとうございます。
冬にドラマCD付ソフトとVitaのソフトを買い、ヨシヨシが好きになりました。
来良組は癒し、門田さんとは屋上で二人、静ちゃんはお姫様抱っこ、臨也はスーツケース・・・。
新作にもヨシヨシが続投します!ぜひ気になった方は遊んでみてください。誤字脱字があったらすみません。
【VG】対戦動画(part94)《ノヴァグラップラーvsなるかみ》
VGの対戦動画の第94弾を撮ってみました。※なるかみ側は発売前のコピーカード入ってます。 [ムラクモ(ノヴァグラップラー)vsギル(なるかみ)] とりあえずつまらないかもしれないですが勘弁してください。 ※細かいミスが多いですが勘弁してください。
【VG対戦動画マイリスト】mylist/29718205
【WS対戦動画マイリスト】mylist/30439308
【ブログ】http://ameblo.jp/jagtjgptwagtmagptmagtagp
【ツイッター】giru_mansinou
【スクフェス】890489144
【ファイブクロス】ギル
【ABOW】717263076
【プリパラ】デビュー・いいね4390259
【第40回】Bさん・むーちょの蛇足な宴【ダルビッシュ以上マー君未満】
●この番組は、ラジオ好きな20代の男2人がお送りする、皆さんの人生において何の役にも立たない蛇足な番組です。
●遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。今回は車内での録音ということもあり、音質と集中力に難があります。すいません
●メールアドレス→[email protected]
●放送リスト→mylist/39378683
●メールフォーム→https://ws.formzu.net/fgen/S49642413/
●ツイッター Bさん→@bsanradio
むーちょ→@funtasticboy_mu
げんしけん勢によるWS対戦動画 part 26 ラブライブ vs リトバス
あけましておめでとうございます。今年も動画投稿頑張っていきたいと思いますのでよろしくお願いします。東京WGPお疲れ様でした。自分はトリオで大将をやらせてもらって使用アイマス選抜あずさで個人4-1 チーム3-2という結果でした。アイマスはまだ動画に出てないと思うのでそのうち撮りたいと思います。今回は めだか vs yuzuの試合になっています。途中効果処理が遅れてしまったので最善のプレイングができてない箇所があり、そこで字幕がでますのでご了承ください。 part 27→sm25351737 まとめ→mylist/44464719
新・明日から職安ですよ。#009 「あんたがハラショーごきげんで賞!」
文芸同人サークル「明日から休講です。」のすみやきと小林アブドラの二人が勝手にお送りする超文化系webラジオ、それが「新・明日から職安ですよ。」です!
あの企画の裏でまた職ラジ発の大賞が決まっていた?
twitter → @kyuko2010
お便り、感想は随時募集中です!
メールフォーム→ http://ws.formzu.net/fgen/S14611859/
メールアドレス → kyukoradio2010☆yahoo.co.jp(☆→@)
ラジオリスト → mylist/34030556 コミュニティ → co1303352
前回→ sm25027376 次回 → sm25338940
【ヴァイスシュヴァルツ】対戦動画(part46) 《艦これvsガルフレ》
ヴァイスシュヴァルツの対戦動画の第46弾を撮ってみました。 【ムラクモ(艦これ)vsギル(ガールフレンド(仮))】 とりあえずつまらないかもしれないですが勘弁してください。 あとミスもありますがヨロシクお願いします ※細かいミスが多いですが勘弁してください。すみません。
【WS対戦動画マイリスト】mylist/30439308
【VG対戦動画マイリスト】mylist/29718205
【ブログ】http://ameblo.jp/jagtjgptwagtmagptmagtagp
【ツイッター】giru_mansinou
【スクフェス】890489144
【ファイブクロス】ギル
【ABOW】717263076
【プリパラ】デビュー・いいね4390259
人生はクソだ!ラジオ 第三回
「とめ」と申します。
友達の『サカモト』と私『とめ☆』のgdgdラジオです!
声の低い方→とめ☆
笑い声がうるさい方→サカモト
日々のうっ憤を発散しながら割と自由にしゃべらせてもらってます♪
日に日に放送時間が長くなっている気が・・・w
※今回途中BGMがずれてしまいました。すいません^^;
月に1~2回の更新予定です♪
メールフォーム作りました!お便りお待ちしております!
http://ws.formzu.net/fgen/S12940655/
第一回⇒sm25178631
第二回⇒sm25216427
第四回⇒sm25368279
その他part1実況動画⇒mylist/38828660
新・明日から職安ですよ。#9,5「あんたがハラショーごきげんで賞受賞式」
文芸同人サークル「明日から休講です。」のすみやきと小林アブドラの二人が勝手にお送りする超文化系webラジオ、それが「新・明日から職安ですよ。」です!
あの企画の裏でまた職ラジ発の大賞が決まっていた? 番外編の今回はその受賞式の様子をお届けします!
twitter → @kyuko2010
お便り、感想は随時募集中です!
メールフォーム→ http://ws.formzu.net/fgen/S14611859/
メールアドレス → kyukoradio2010☆yahoo.co.jp(☆→@)
ラジオリスト → mylist/34030556 コミュニティ → co1303352
前回→ sm25328598 次回 → sm25870726
マヨネーズ好きだから厨病激発ボーイ歌った[雑魚3号]
マヨネーズを探せレベル1
どうもはじめまして雑魚3号です。なんとでもよんでください。
本家様→sm25223315
mixと歌:俺→mylist/47828239
twitterやってます @zako3gou
m→マヨネーズ!! ws→☆ワッショイ☆
追記 4年前の僕へ 未来の君はこの動画をみて悶える日々を送っているよ
さらに追記 7年前のボクへ お酒を飲みながらこの動画を観てわらっています。ありがとう。
さらにさらに追記
10年前のボクへ あんまり黒歴史を残してくれるなよ(投稿してくれてありがとう)
げんしけん勢によるWS対戦動画 part 27 ギルクラ vs ガルフレ
シャルと5戦連続で試合を撮ったのでそれらを挙げていきたいと思います。使用タイトルを予め決めて、抽選ソフトによってマッチングを決めました。 シャル vs 雷厨の試合です。※癖、身なりについてのコメントは勘弁してください。16:50のところでテキストミスありました。ご指摘ありがとうございます。※初めに申しあげますと今回編集ミスがあって、三戦目エヴァ vs アイマス の動画自体を消してしまったのと、四、五戦目に使用しているタイトルが追加と制限改正により、四戦目 SAO vs ハルヒ 、五戦目 艦これ vs プリヤの動画は別の機会に撮ることにしましたので今上げた動画自体をupすることはなくなりました。勝敗については次の動画のコメント欄に書いておきます。 part 28→sm25369293 まとめ→mylist/44464719
【シャマるんです】プリズマ☆イリヤツヴァイ EX開封【WS】
【ヴァイスシュヴァルツ】さてさてさて~今年一発目はプリズマイリヤツヴァイです、あざとい・・・すごいあざとい衣装だ・・・ 多少風邪をこじらせているのとカードに触っていなかったのと合わせて少しテンションがおかしいです PSカードショップのポイントカード一式・・・落とした・・・orz 開封動画mylist/12154282 ブログhttp://syamalu.blog16.fc2.com/
人生はクソだ!ラジオ 第四回
「とめ」と申します。
友達の『サカモト』と私『とめ☆』のgdgdラジオです!
声の低い方→とめ☆
笑い声がうるさい方→サカモト
日々のうっ憤を発散しながら割と自由にしゃべらせてもらってます♪
また時間が延びてしまった・・・w
そろそろ一時間こえるかな・・?ww
月に1~2回の更新予定です♪
メールフォーム作りました!お便りお待ちしております!
http://ws.formzu.net/fgen/S12940655/
第一回⇒sm25178631
第三回⇒sm25333244
第五回⇒sm25431851
その他part1実況動画⇒mylist/38828660
げんしけん勢によるWS対戦動画 part 28 + α ガルガン vs アイマス
※今回撮っているものがトーナメント戦とかではないため撮り直し等はございません。ご了承ください。2戦目はガルガンティア vs アイマスの試合となっています。この試合が終わった後にもう一試合動画が続いてるのですが、こちらは去年最後に撮った45分越えの試合となり前後編で編集していたのですがトラブルがあり、前半部分が消えてしまったため後半部分のみの動画となっております。こちらは サブラク vs 雷厨 の試合で字幕無し、音声有りの動画となっております。---三戦目 ×エヴァ vs ○アイマス 四戦目 ×SAO vs ○ハルヒ 五戦目 ×艦これ vs ○プリヤ 結果を動画として挙げられないのが残念ですが、運が重要なカードゲームですので日々運を磨いていこうと思いました(小並感
マイラジ9回目
パソコンが壊れてしまったため、編集が簡単になってしまっております。
後、コメントを7回目飛ばして8回目の返しになってしまっております。
誠に申し訳りません
私のブログです
http://blog.goo.ne.jp/moonabout
ご意見、ご感想は
または「BAR丸山」へのお題はこちらに
http://ws.formzu.net/fgen/S74902719/
朗読の原作 ほみちさんのサイト
http://x87.peps.jp/mercatormercator
音源はこちらのサイト様を使用させていただきました
HURT RECORD http://www.hurtrecord.com/
効果音ラボ http://soundeffect-lab.info/
編集:小島悠惺
マイラジ 8回目 sm25239860 マイラジmylist/44196366 マイラジ 10回目 sm25484380
【久々に二人収録!】ワナビのくせになまいきだ。【劇場版アイカツ!】
ワナビ(小説家志望)をこじらせている同人文芸サークル「明日から休講です。」のすみやきと安房理弘の二人がひたすらワナビトーク、その名も「ワナビのくせになまいきだ。」ワナビのワナビによるワナビ以外誰も得しないラジオの第19回です!
劇場版アイカツ!/OVL文庫
すみやき @hikaeme_wanabe
安房理弘 @orihasam_awa
更新情報はTwitterで!→ @kyuko2010
ブロマガ→ ch.nicovideo.jp/kyuko2010
お便り、感想は随時募集中です!
メールフォーム→ http://ws.formzu.net/fgen/S14611859/
メールアドレス → kyukoradio2010☆yahoo.co.jp(☆→@)
ラジオリスト → mylist/34030556 コミュニティ → co1303352
前回→ sm25386946 次回 → sm25552740
