キーワード WS が含まれる動画 : 16439 件中 6209 - 6240 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
地雷ミクサのwlw 61ページ目【AA3/ver1.62C】
WS使うタイミングはあったはずなんだよなぁ・・・
※対戦相手やチームメイトへの誹謗中傷はご遠慮下さい。
投稿は不定期となっております。ご了承ください
【撮影日】8月2日(火)
【使用キャスト】リン OD12
【スキル】ほーりー+MAX、らいん+MAX、うぉーみんぐ+MAX、ふれあ+MAX
【装備】守護の指輪+MAX・白き女王のショール+MAX・鬼神の指輪+MAX・ロードピス+MAX
地雷ミクサシリーズ マイリスト → mylist/54176376
前 → sm29327814 次 → sm29404088
【ワンダーランドウォーズ】御伽の国に魅せられて 136月夜目【AA2】
竹林組組長とタッグを組めるのは舞踏会だけ!
キャラ:ツクヨミ(OD16,WS+MAX)
アシスト:セイレーン+MAX、蓬莱の玉の枝+MAX、月神の十二単+MAX、宝来の小槌+7
※対戦相手や味方への誹謗中傷はお控え下さい。
前:sm29380045 次:sm29461363
ビバーチャにwlwが導入され、生放送も開始されました
コミュニティはこちら(co3006266)
WLW動画:mylist/49298113
ボダ動画:mylist/32133888
シャドバ動画:mylist/56361662
MADとか:mylist/22098384
©SEGA
舞踏会でもっと高く舞い上がる? 8 フック(AA3)無編集
ご視聴ありがとうございます。無編集で楽したおかげで2本目です。相変わらずの獲物ブッパ当たりませんがね・・・。中央を走ることが多かった舞踏会も今日で終わり、最終戦は豪華なメンバーだった為編集付けようと思います。そのため今週は許して、来週に期待してください、なお主の活躍()叱咤・激励は主にのみお願いします。味方・対戦相手の方の誹謗・中傷はおやめください。 前回 sm29396928 mylist/53899091 ※ピンチ回避で吐いたWSがまさかのキル取タイミングに合ってた。合わせてくれた味方に感謝です
【1220.0】アラサーからはじめるわんだーらんど 舞闘会編 Take.9
んんっ・・・どうも、suikoです。
矢印で大混乱編。
矢印引いた人、親切だと思うけどピンチでWS吐いたつもり無かったんです・・・。
自分は近接やってると矢印ピコピコ出るだけで気が散ってしまいます。
特に今回はフックさんがWSを吐いてくれたのに仕事できませんでした。
ホントすいません。
それではどうぞ。
※Up主以外への誹謗中傷や厳しいコメントは控えていただきますようお願いいたします
←前 http://www.nicovideo.jp/watch/sm29402300
次→http://www.nicovideo.jp/watch/sm29402551
【1451.1】アラサーからはじめるわんだーらんど 舞闘会編 Take.11
んんっ・・・どうも、suikoです。
今回の舞闘会、最後の動画なのにガバガバ過ぎて笑える。
無駄デッド、無駄WS、無駄ムーブ、ガバSS、ガバDSなどなど
毎回完璧なプレイ運びできる人がいたら
wlwのコーチをぜひお願いしたいです・・・(切実
それではどうぞ。
※Up主以外への誹謗中傷や厳しいコメントは控えていただきますようお願いいたします
←前 http://www.nicovideo.jp/watch/sm29402551
次→http://www.nicovideo.jp/watch/sm29415145
【チーム注目度1496.9】ファイターできない人の舞踏会 42【I・フック】
今回の使用キャラはアイアン・フック、8月7日録画のものです。
序盤、矢印でたので思わず右にいったんですけど、
よくよく考えると誤爆だったんじゃないか説が私の中でとても否定できない
スカさんが上手くてすごくいい結果に落ち着きましたが、
一歩間違ってたら戦犯ですよね
・・・ところでこれ、私のWS間に合ってますか?(小声
今回の内容
1. 調子のいいスカさんは信頼感ある(序盤はめをつむる
マイリスト:mylist/56085098
【チーム注目度1563.1】ファイターできない人の舞踏会 43【I・フック】
今回の使用キャラはアイアン・フック、8月7日録画のものです。
味方のキルを掠め取っていくスタイル。
そして撃ち所を完全に逃してからのガバWS。
今回の内容
1. ふつうのファイター
マイリスト:mylist/56085098
【チーム注目度1523.8】ファイターできない人の舞踏会 44【D・フック】
今回の使用キャラはデス・フック、8月7日録画のものです。
今回の連投はこれで最後ですが、ライブラリのために近日は頻度が上がると思います
デス・フックのとき、私のWSに船長WSあわせてくれたときのプレッシャー凄い
0キル笑えない。マジデ。
WS撃ったら蜂の巣きれてて本気で焦りました
今回の内容
1. 最低限の動きはできたか!?
マイリスト:mylist/56085098
【wlw】メロウさんの日常 part.10【AA2メロウ】
vs 桃様
桃様からの被弾はないですが、見た目ほど余裕のあるレーン戦ではありません。
特に中盤ドロー回避のためのWSを使用している場面で
被弾していたなら折り返しもあったかもしれません。
※他プレイヤー様への誹謗・中傷はお控えください
前 sm29382117
【wlw】アリスでびっくりぴょんぴょん♪-part27-【AA5】
面白いくらい置きSSがあたったこの試合。
それにしても、速度特大UP2枚含む速度UP3枚刺し+ピーターWSのスピード感はホントに気持ちいいですねw
タイミングを合わせてくれるピーター使いの方が多くて、いつも感謝しています。
・森の中は常時フルオープン設定
(c)SEGA
【wlw】闇の桃から不甲斐なし… part5【AA5】
動きマジでただのイノシシですな状態ですが、WS直後は気持ちよかったです。
上手い人の動画など見て勉強しようとはしてるんですがね。
致命的に学習能力がないせいで突っ込んではやられる闇です。
ラストとか特にひどかった
アドバイスもプレイ中思い出せるかは分かりませんが募集…切実に…
次→sm29407711
【wlw】妖怪乳首置いてけ その60【AA3♰闇の王♰】
遂に来ましたね、ナイトメアギースが…
早速取りましたがせっかくなので全国でちょっと触ってきました
エンドルフィンとWSはあまり活かせずで申し訳ないです
※他のプレイヤーの方への誹謗中傷はおやめください、主は闘痕持ちなのでウェルカム
ワンダーランドウォーズ動画:mylist/53544847
©SEGA
【WLW】日本一のかき揚げ職人を目指して【part4㌘】
今日からナイトメア来ましたね
個人的には、レベル2からのバレパンが強いです!あとWSが長すぎる気がします
札と専用キルでHP回復で相性良いです(≧∇≦)/ かき揚げビルド!!
あと、今回ゴミ人魚に場外引きました!!
理由は、エナソン吐かない&津波打たない時点で人魚の人権がない
途中、人魚と一緒にゲームする気が失せて中央を放棄した
まだ、慣れてないのでスキル発動ミスしてます
Twitterは、https://twitter.com/Msan88
ニコニコ http://com.nicovideo.jp/community/co2294458
Mさん動画 mylist/54726087
サブ垢動画 mylist/56222897
【ナイトメア・キッド】まったりわんだーらん その20【使ってみた】AA4
んん…どうも、珍しく休みだったので新キャストのナイトメア・キッド取って来ました
まずWSが重なってない状態で90秒とか全キャスト1の長さじゃないです?
エンドルフィンも重なってない状態で4分30秒は確認しました
まぁ新キャストが強いのはいつもの事ですね、待望のアナザーピーター待ってた人には嬉しい性能?
あと経験値変更でLvが8に上がり易い…やばい
前sm29399759 次sm29418264
mylist/55791618
他の方への誹謗中傷はお止め下さい。
© SEGA
アナピッピ
バレダンマンして遊んでたらWS吐くの忘れてたでござるよ薫殿!
何度か使用してみましたが、自分には向いてなさそう…( ˘ω˘)
でも新しいキャストなので使ってみたいミーハー勢なのであった。
【WLW】アリスくん「こ、このミクサちゃん強いよう」【AA3】
……ちゃんミクに調整は入らなかったか
まぁ、どこ弄るのって話だよね
8月8日の試合です
キャスト選択画面でリザーブ開こうとしたら温羅がタッチされる、あると思います
温羅の人は凄く頑張っていたと思います
スカの上方とアナピタにアリスくん震える
追記
前回の動画でフックWS中にアリスWSでキャスト撃破を狙わず兵士処理をしたことに対しいくつかコメントがありましたが、WS発動中に離れていったシャリスを追いかけるよりかは兵士を止める方が良いと思ってあの行動をとっています
シャリスに追いつけずキャスト撃破に失敗し、兵士も止めれず拠点も折られてしまうなんてなると大惨事ですので……まぁ、どっちが正しい行動なんてのは実際分からん
マイリスト:mylist/56144131
BF4~ホバークラフト空の旅 詳しいやり方~
画質等が悪かったり、編集が下手だったりするのは、勘弁してください
~参考動画~
https://www.youtube.com/watch?v=S9WS_Zf6V68
https://www.youtube.com/watch?v=IgCM7DSxREw
FF1 グルグ火山 FC 5分
こんばんにちわ、オトート(笑)です
PSやWS等のリメイクがあるのにこれが無いから
上げました
作ったモノ⇒mylist/45974809
15分版⇒sm29414370
【wlw】 おとぎ大家族 38 【AA2 ナイキ】
バレダンの射程が画面外まで&ノックバック微小のせいで中速以下相手のハメ性能が異常
でもインファイトはそこまで得意じゃないからまだいいのかな…?
エンドルフィン→WS→バレダンで煙吹いてSS3回で列処理が強かった(こなみかん)
三戦目とかなんでよくわかってない
【AA2】あご長そうなシャリスが頑張る その6
ご無沙汰してます、アナピ実装しましたがシャリス動画です
WSの巨人ダメが強化されましたが、確かに早くなってました
吐いたら死ぬ対面でなければ巨人処理にとっとと吐いてしまうのもありかもですね
動画は対面メロウです
UP主以外への誹謗中傷はお控えください
mylist/56532953
竹取ランドウォーズ70(AA4)
ナイキは序盤が弱いけど、中盤以降バフと異常に長いWSで荒らしまくる骨とかアシェンタイプといった印象。
序盤弱いとはいえ、ピーター以上にウザい動きで死なないムーブができるので端適正もそれなりに高そう。
とりあえず大聖と比べて湯気吹くのが簡単すぎるのと、エアウォの無敵がそのままなのがつらい…発生よりそっちを削って欲しかった。
69→sm29395766 71→sm29418271 mylist/54614957
世に生足ブーツのあらんことを
(C)SEGA
【AA3】週刊WLW その111 Lv8の世界 【ドルミール】
WLWのプレイ動画。いつもの森。©SEGA / Ver1.63-A / 録画日:8/9
新Ver来ましたね!新アシスト、新キャスト、新しいバトルバランス。
コミケ前についチャリンチャリンしちゃいましたね…。
レベル周りが調整され、とうとうLv8が全国対戦でも可能域に。
ドルミール的にはLv8でSS大兵士1確が気になっておりました。
あとはWSの時間が短くなりましたね。カットイン抜いてだいたい35秒くらいですね。
体感でも短くなったとわかるくらいですな。
もしよろしければ、コメントでご指導頂ければ嬉しいです。画質は精一杯。
sm29389077←前 次→sm29415093
WLWマイリスト→mylist/49466494 WLWEXマイリスト→mylist/53696087
何かあればこちらへ→https://twitter.com/kazukazusumsum
ワンダー部→http://wonder-club.jp/users/542
【ナイトメア・キッド】まったりわんだーらんその21【略してナイキ】AA4
修練で色々と調べてた結果(間違ってたらすみません)
WS現在+1ですが95秒 エンドルフィン強化15発、+無しで約4:40持続
エアーウォーク 0.5秒程硬直有り ダークネス 4秒スタン(修練調べなので誤差あるかも)
もう情報出てると思うけど一応
前sm29411545 次
mylist/55791618
他の方々への誹謗中傷はお止め下さい。
© SEGA
【WLW】「地獄少年」ナイトメア・キッド【AA3】
勢いって怖いね。初投稿です。
新Verで遂にアナザーピーターが実装されたので初日に取って来ました! 午前10時の修練2は温もりで溢れておりました……。
ちなみに取ってから昼寝してそのままゲーセン行って動画撮ってるので前情報一切無しです(この次の動画も含め)。その辺ご了承下さいまし。
使ってみた感じは初期骨のような難しさがある感じ。つまりそこまでお手軽に強くない。……でも、好きかも。クセの強いキャストとか大好物だし、何より悪堕ちサイコー!
【スキル】
WS +0
エンドルフィン +1
エアウォ +1
バレダン +1
【アシスト】
りんりん +MAX
扇 +MAX
泡剣 +MAX
御札 +1
前:sm29287516
マイリスト:mylist/51259213
©SEGA
【WLW】「片腕ピンク」ナイトメア・キッド【AA3】
勢いって怖いね(2回目)。初投稿です。
ナイトメア・キッド2回目。今度はダクフォを採用した場合です。
……やっぱ難しいわこの子orz
こりゃ明日からのフレマは(ヴァイス温羅ツクヨミとは別の意味で)ナイトメア・キッドだらけになるわ! ページ燃やさず練習したいから(2日で1万ページ位燃えました)!
【スキル】
WS +0
エンドルフィン +1
ダクフォ +2
バレダン +1
【アシスト】
りんりん +MAX
扇 +MAX
泡剣 +MAX
御札 +1
前:sm29418912
マイリスト:mylist/51259213
©SEGA
【WLW】日本一のかき揚げ職人を目指して【part5㌘】
ナイトメア来ましたね
個人的には、約4分ぐらい続くエンドルフィンと1分30秒続くWSが強すぎます
札と専用キルでHP回復で相性良いです(≧∇≦)/更に、シルフでSSとスピードUP 扇で射程UP
このビルド考えたの僕なので、今後使う人はかき揚げビルドと言われても仕方ないと思うよ
今回は、前回の動画と違って人魚が上手くて助かりました
Twitterは、https://twitter.com/Msan88
ニコニコ生放送 http://com.nicovideo.jp/community/co2294458
Mさん動画 mylist/54726087
サブ垢動画 mylist/56222897
【AA4】ファイターできない人の御伽戦 50【ナイキ】
今回の使用キャラはナイトメア・キッド、8月10日録画のものです。
ライブラリのアシストも取り終わったので増量終了、後半待ちになります
端性能はあんまり高くない感じでしょうか。湯気ってからはSSでいけるんですが、流石に遅すぎですし。
火力もあるので強いですが、まぁ、そこまで酷い性能かというとそこまででもない?
今回の内容
1. WSの長さとキルアップ
マイリスト:mylist/56085098
【AA4】ファイターできない人の御伽戦 51【ナイキ】
今回の使用キャラはナイトメア・キッド、8月10日録画のものです。
ライブラリのアシストも取り終わったので増量終了、後半待ちになります
中央行ったらいきなり元気になるやつ。私です。
専用も、強いですね。結構回復してます。
今回の内容
1. WSと、専用の性能
マイリスト:mylist/56085098
色んなキャスト使って舞闘会を楽しむpart3【AA2ピーター】
盛大にやらかした試合
WSやら判断やらほんとひどかった
色んなキャスト使うってタイトルつけといて
全部ピーターなのは舞闘会で上の方いくと主の腕じゃアタッカー使えないからです(真顔)
【wlw】悪夢にうなされるメア 初夢【AA3】
WSで湯気演出消えたからといって撤退していないのにエンドルフィンを打ち直してはいけない(戒め)
[wlw] 茨城の茨姫 その68 AA1 [ドルミール]
新バージョンでましたね。いつも行ってる店が未だ旧verなので別の店で録画しました。
ドルミのワンダーは5秒短くなりました。地味にキツイ。
ナイトメアキッドのWSが1分以上あるのはいいんですかね。
後まだナイトメア解禁できてません。20プレイって意外ときついですね。
mylist/53395841
※対戦相手や味方への誹謗中傷はお控え下さい。
©SEGA
【WLW】日本一のかき揚げ職人を目指して【part6㌘】
ナイトメア来ましたね
個人的には、約4分ぐらい続くエンドルフィンと1分30秒続くWSが強すぎます
札と専用キルでHP回復で相性良いです(≧∇≦)/更に、シルフでSSとスピードUP 扇で射程UP
このビルド考えたの僕なので、今後使う人はかき揚げビルドと言われても仕方ないと思うよ
Twitterは、https://twitter.com/Msan88
ニコニコ生放送 http://com.nicovideo.jp/community/co2294458
Mさん動画 mylist/54726087
サブ垢動画 mylist/56222897
