キーワード WS が含まれる動画 : 16439 件中 801 - 832 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【一人】ヴァイスシュヴァルツでTD対決したバイ【二役】
どうもこんにちは。
今回は、うp主の一人二役です。
そして、動画投稿10本目ということで、ちょっと趣向を凝らしてみました。
ただ、右側の声が小さいかもしれません。ヘッドフォン等があればいいかも。
追記:リフレッシュの割り込みは、プレイしてると訳が分からなくなりそうだったので後回しにしました。
■前→sm11321587/次→sm12479164
■ヴァイスシュヴァルツ→mylist/17892368
■他の動画→user/2449891
ブログ→http://apetantoore.blog101.fc2.com/
ヴァイスシュヴァルツ 愛好書房鴻巣店8月29日 LEVEL1
■愛好書房 鴻巣店
埼玉県鴻巣市宮地4-1-7
TEL : 048-542-0088
毎週日曜日15:00~
相手は新人さんでした
オタクデッキ使わなければよかったですね(´Д`)
動画の成果かWSを買う方が増えてきてるようです(・∀・)
【WS】友人3人によるヴァイスシュヴァルツ対戦動画Part2
騎士です今回はPAUL(CLANNAD) VS Eizi(D.C.)デッキの対戦動画です、よろしくお願いします!今回はリクエストいただきました、CLANNADデッキです。リクエストありがとうございました!! また、私の確認ミスで画質がひどいと思います、大変申しわけございません。確認は大事ですね。。。今回の撮影で4本撮りをしましたので、また近々うpしたいとおもいます(まとめて撮影したため、すべて同じ画質です)Twitter・http://twitter.com/kisii Part1・sm11725681 Part3・sm12066356
『道産子WS』友人とヴァイスシュヴァルツ 対戦【2】
おはこんにちばんわですー!うp主です。 今回二回目の対戦です ←恭 とある赤単:クド単 syunn→ プレイミスあるかもしれませんが見ていただけると幸いです。 マスカットをマスコットと言ってしまったうp主は末期ですw マイリス→mylist/8197261 次回→ sm12050146 追記:対戦【2】うpしてたのが14分しかなかったのでうpしなおしました。
【FF11】やられたので復讐してきた【Guivre】
からくりで遊んでたら、みつかって瞬コロされたので
モンクに着替えて復讐に行ってきました。
構成:モ/忍 赤/学 吟/黒
吟はエレジー入る自信のない適当装備だったのでサポ黒です。
追加
・3垢操作のため、開幕は歌ったり、弱体入れたりしつつなので、被弾多いです(いいわけ;
・百烈拳のとき、ヘイスト装備だったのは、何も考えてなかったからです(´;ω;`)
・WS装備に関しては、指摘どおり見直してみます
・武器の性能3種作ったうちの1つの土属性を使いました。D+22 隔+61 VIT+6 被物理ダメージ-8%
【FF11】MMM警備課調練室~あの爪が欲しくて~【Skoll】
最近定期的にやっているMMM警備課調練室です。
その中の第三段階【Skoll】の動画です。
9/7(火)の夜がちょうど新月だったので、行ってきました。
使用武器は、命中アトラスです。D98 隔482 DEX+6 命中+16
構成:戦/忍 戦/忍 侍/忍 赤/暗 白/学 吟/白 2垢混じりの中身4人です。
反省点:マイティ中のWSで、レイジングラッシュを打っていることです。アビを生かしきれてません(´;ω;`)
ルナリスクロー目的で始めたのですが、いきなり出ちゃいましたヽ(´ー`)ノ
Funky People/DJMAX PORTABLE 3
DJMAX PORTABLE 3
Funky People 3.2T WS - play by XeoN
ruliweb.comさんより転載
©NEOWIZ GAMES All rights reserved
©2004-2010PENTAVISION All rights reserved
sm12045979 Rain Maker
sm12046041 Waiting For The Sun
LAD最終日なので95WSが本気出してぽっぽ屋になった
しかし画質テストも兼ねているのであった
だいぶ綺麗になった(n'∀')ηワァー
『道産子WS』友人とヴァイスシュヴァルツ 対戦【3】
こんにちわー。どうも、うp主ことsyunnです。もうクド&ABのパックが待ちきれませんね!! なお今回はオールしながらの対戦なので聞きにくかったり進行が遅いかもしれませんがそこを踏まえてみてくれると幸いです。 あと、いつもマイリス&コメントありがとうございます! みなさんのコメントをいつも読ませてもらってます。アドバイス等ございましたらコメントにしてくれれば見ますのでよろしくお願いします。 ←恭 【フェアリーテイル:ハルヒ】 syunn→ マイリス→mylist/8197261 次回→sm12150363 クド&AB開封
【WS】黒い歴史が今紡がれる【対戦動画】
黒サイドのWS動画が少ないので 試しに撮って見ました。WS動画は今回が初うpなので画質、音質テストの意も含め試し上げ。 注:テスト動画です、特に何の解説も説明もありません。 もし宜しければ改善点をコメ貰うと嬉しいです。 左:龍デッキ(スタン) 右:主人公デッキ(ネオスタ)
新スタイルパンヤ
動画を残していると過去の自分とのプレイが比較できて良いと思います。
パンヤは、調べれば調べるほど、覚えれば覚えるほど、やりこめばやりこむほど正確さ、速さ、安定感が出てくるものだと実感しました。
あきらめずに続けることが成功への近道です。あれも、これも、すべてが一つの通過点です。
【WS】友人3人によるヴァイスシュヴァルツ対戦動画Part3
どうも、騎士です!今回は騎士(沙耶デッキ)VS Eizi(由夢デッキ)対決です!今回も前回同様画質が良くないですが、見ていただけたらうれしいです^^もし、リクエスト等ございましたら今撮り溜めしているあとに撮影したいと思います!!動画内・またはこちらからよろしくお願いします →http://twitter.com/kisii 騎士・リトバス、アイマス、D.C.、AB&クドわふ Eizi・D.C.、らき☆すた PAUL・なのは、とある、ハルヒ、Fate、CLANNAD Part2・sm11980579 Part4・sm12067945
【WS】友人3人によるヴァイスシュヴァルツ対戦動画Part4
どうも、騎士です!今回は騎士(小恋デッキ)VS Eizi(まゆき?デッキ)対決です!今回も前回同様画質が良くないですが、見ていただけたらうれしいです^^もし、リクエスト等ございましたら今撮り溜めしているあとに撮影したいと思います!!動画内・またはこちらからよろしくお願いします →http://twitter.com/kisii 騎士・リトバス、アイマス、D.C.、AB&クドわふ Eizi・D.C.、らき☆すた PAUL・なのは、とある、ハルヒ、Fate、CLANNAD Part3・sm12066356 おまけ(黒歴史)・sm11669471 Part5・sm12105449
【WS】友人3人によるヴァイスシュヴァルツ対戦動画Part5
どうも、騎士です!今回は騎士(エリカ) VS PAUL(夜天)対決です~!今回がこの画質最後です。次回からは少々よくなるはず(かも?)本当に少しだけですのでそこまで期待はしないで頂けるとありがたいです^^;他の皆様方の動画の画質を目指したなぁ…リクエストがございましたら、できる限りこたえたいと思います!動画内またはこちらからよろしくお願いします!! twitter→http://twitter.com/kisii 騎士・リトバス、アイマス、D.C.、AB&クドわふ Eizi・D.C.、らき☆すた PAUL・なのは、とある、ハルヒ、Fate、CLANNAD Part4・sm12067945 Part6・sm12127339
vs mh GP2
見所無し
GP2: WS 136-156 mh GP1+2: WS 298-286 mh
GP3
mylist/20523489
ヴァイスシュヴァルツ一人で対戦動画 第1回 クド単vs佐々美単
ヴァイスシュヴァルツができる友人がいないので一人で対戦です。デッキはクドリャフカ単(ABKW発売前)と佐々美単です。ゆる~い対戦ですがご了承ください。果たして開封動画のリベンジなるか、お楽しみ頂ければ幸いです。開封動画(クドvs佐々美)→sm11504168
vs mh GP3
GP3: WS 143-149 mh
合計: WS 441-435 mh
mylist/20523489
WSがジョブ追い込みで財布を引きちぎる動画
8分の動画を変速再生しようとしたけど失敗したでござるの巻
途中すっ飛ばして最後のほうをちょこっとみるといいかもよ!
そういえばBGMをつけ忘れた。
狩りの内容について……
時給 ちゃんとはかってないけどダブル教範で30分でジョブ67が20%うp
金銭時給 30分でマイナス2M
財布と心のダメージ プライスレス
三国隧道(群馬側から新潟側へ)
皆さんおなじみ、国道17号線は三国峠にある三国隧道を撮ってみました。風の音対策をどうしようか悩み中。日時: 2010年9月4日、朝カメラ: Pentax Optio ws80バイク: HONDA CL400雲台: ハンドルに固定する怪しげなノーブランドもの
【WS】友人3によるヴァイスシュヴァルツ対戦動画Part6
どうも!騎士です!!今回は左・PAUL(初春デッキ) VS 右・Eizi(鍋デッキ)です!今回ミスがあります申し訳ございません。 前回少し書きましたが、ほんのすこーしだけ画質が上がっている……と、いいなぁ(苦笑)一生懸命画質向上を目指しているので気長にお付き合いいただけたらうれしいです(^^;) リクエストがございましたら、できる限りこたえたいと思います!動画内またはこちらからよろしくお願いします!! twitter→http://twitter.com/kisii 騎士・リトバス、アイマス、D.C.、AB&クドわふ Eizi・D.C.、らき☆すた PAUL・なのは、とある、ハルヒ、Fate、CLANNAD Part5・sm12105449 開封動画Part1・sm12140579
【WS】友人3人によるヴァイスシュヴァルツ開封動画Part1
どうも!騎士です~!今回は本日発売のAB&KWの開封動画です!開封なので私ひとりですが、見ていただけたら嬉しいです! 何かリクエストがございましたらこちらから、または動画内で。(できない場合もございますのでご了承してください。) twitter→http://twitter.com/kisii 騎士・リトバス、アイマス、D.C.、AB&クドわふ Eizi・D.C.、らき☆すた PAUL・なのは、とある、ハルヒ、Fate、CLANNAD Part6・sm12127339 Part7・sm12185469
【道産子WS】友人とヴァイスシュヴァルツ 開封【1】
クド&ABのパック開封です。 ←黒猫:syunn→ エキストラ 恭 うp主は音無の妹をユイにゃんと間違えてましたw 開封が雑だったりgdgdかもしれませんがよろしくお願いします。 マイリス→mylist/8197261 次回→ sm12198969
現役ケータイ(2010.09.18)
2010.09.18 機種変で 945SHG Ver.GP30th 手に入れました。 ラインナップは以下の通り onefone N906iL N-08B N-04B F-04B IS01 Sportio water beat HYBRID W-ZERO3 WS027SH 945SHG Ver.GP30th 943SH 940N iPhone4 iPad (PhotoVision HW001) イーモンスターS11HT PhotoVision HW001 は持ち歩けないので、番外編とします。 BGMはこちらをお借りしました。【MEIKO】めいこめいこにしてあげる♥【してやんよ】sm3956991 【前作】現役ケータイ(2010.08.06) sm11658942 【マイリスト】現役ケータイまとめてみました mylist/9582509
みなせさんとぷろでゅーさーさん
1分半ほど、伊織とPにお付き合いくださいませ。このPがWS組、淑女PがPS組、律子がMM組担当ということで。名前は次の機会にでも。 前作sm12125019 次作sm12248387 マイリストmylist/20525092 紙芝居クリエーター製作者であるすいぎんPと、ろだスレの職人様方にこの場を借りて感謝を。 2に関してはマイリストにちょろっとだけ書きました。
blog用
DRクラン戦画質が少し悪くなっちゃいました!あと色の変色が若干・・・。VC Skypeなので重いです最近CC.WSが重くて大変ですPCの寿命かなぁ
FF11 アビセアHNM Durrin ワイワイ討伐してみた
アートマ狙いなので弱点狙いで各WSを打つのに必死です。案外安定してました。フラッシュ禁止プレイその2 sm12175974
