キーワード WS が含まれる動画 : 16438 件中 2209 - 2240 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
明日から職安ですよ。 拡大版 「2時間スペシャル!?」
文芸同人サークル「明日から休講です。」のすみやきと小林アブドラの二人が勝手にお送りする超文化系webラジオ、
それが「明日から職安ですよ。」です!
今回は、本当に突発的に収録した職ラジ拡大版です。職ラジの二人がUstreamで2時間の生配信トーク! 通常回とはまた違ったフリーダムな2時間! よかったら最後までお付き合いください!
コミニティ→ co1303352 ホームページ →http://www.geocities.jp /hagi_inthesky/asita.html
twitter →@kyuko2010 @sumiyaki0903 @abdora
ブログ→ http://kyukoradio2010.seesaa.net/
メールフォーム→ http://ws.formzu.net/fgen/S14611859/
メールアドレス→ kyukoradio2010☆yahoo.co.jp(☆→@)
バックナンバー mylist/19450396
前回→ sm18799723 次回→ sm18933881
【ヴァイスシュヴァルツ】対戦動画(part18) 《超電磁砲vsノイズ》
さあ、絶唱の時間だ! ヴァイスシュヴァルツの対戦動画動画の第18弾を撮ってみました。 [いろは(超電磁砲)vsギル(ノイズ)] とりあえずつまらないかもしれないですが勘弁してください。 あとミスもありますがヨロシクお願いします ※周囲がうるさいですが勘弁してください。すみません。 【WS対戦動画マイリスト】mylist/30439308 【VG対戦動画マイリスト】mylist/29718205 【ブログ】http://ameblo.jp/jagtjgptwagtmagptmagtagp 【ツイッター】giru_mansinou
手袋のヴィクトリースパーク対戦動画【第1回】未来日記vsニャル子
どうも、かじめです。
これまでTD程度なら持っていたのですが、未来日記と這いよれ! ニャル子さんで本格的にヴィクトリースパークを始めたので、動画を撮ってみました。
一応第1回としていますが、続きがあるかはわかりません。
コンデジが音を拾わないので、完全テキスト動画ですがよろしくお願いします。
手袋のWS対戦動画mylist/31469814
【ボーダーブレイク】僕は姉さんについていきたいNo2【砂 A2】
マグ姉さんとは一切関係あります ⒸSEGA
久しぶりの投稿になります。ベルスクB久しぶりだったけどライン戦楽しいですね。
杖41 刃β 修羅Ⅱ 48C
ヴェスパ WS LZ先生 マグネβ
しゃがみ1 投擲適正 ニュード上昇 設置物探知
前 sm18426287 次 sm19252712
【Elsword】レシアム外郭(難しい) WSソロ
レベル60 空ハ3ケミ2(武器は+7)魔ネク2
スキル改変記念。
ネイチャー多用。
【WS】高校生とフリーターの不安定なヴァイスシュヴァルツ【第五回】
1ヶ月経ち~の時間長い~のな第五回でござりまする。
対戦カード!!
【D.C.Ⅱ王族赤t黄青vsAngel Beats!赤黄】
PLAYER
金ヒナ(こんひな)・・・フリーター 4勝0敗
T.T.(てぃーつー)・・・高校生 0勝3敗
~ひとこと~
金ヒナ「T.T.が撮影後にゆりっぺサイン当てたのでWSを引退することにしま……シャバドゥビタッチヘンシーン!」
T.T.「┗(^ω^ )┛ドッドッ┗( ^ω^)┛ドコドコドン┗(^ω^ )┛ドンドッドドン┗( ^ω^)┛ドヤァ」
動画内に工事の音が入ってしまってますがご容赦ください
第四回sm18657732 第六回sm19511592
【AB】千葉県民+αによる ヴァイスシュヴァルツ対戦動画 Part6【IM】
外野共「ガンダム、やるよ!」的なPart6です
HN:シオン HN:ネムリバ
収録日9月15日
※今回の視聴注意※
・恒例となっている2回撮りによるカット編集
・アケコンのカチャカチャ音
Part5:sm18752310
Part7:sm18972162
WS動画マイリスト:mylist/33375600
【Minecraft実況】Musainecraft 最終回 前半
ついに最終回!メンバー総動員です!
衝撃と感動のラストをお楽しみください!やっぱ感動はないですごめんなさい!
※注意※
暇をもてあました男たちの思いつきの企画ですので
クオリティは期待しないでください
タイトルアイコン募集してます!意見などもこちらにどうぞ
http://ws.formzu.net/fgen/S19374057/
前回:sm18623469 次:sm18933132 マイリスト:mylist/30826809
Part1:sm17319501
MusaiBlog http://musainecraft.blog.fc2.com/
【雑談対戦】ぱんにゃとWS Part.26【イリヤVS.静流&ルチア】
リアルの時間とのズレがいい加減ひどくなってきましたw
この動画は1か月前に撮られたものでZeroのブースターのカードは入ってません
左 霜月「Fate“イリヤ”」 VS 右 侍DRIVE 「Rewrite“静流&ルチア”」
ギャラリー いつき ザキさん アシカ 葉月 すなお
sm18808129 ←前 次 → sm18990463
まとめ → mylist/31869589
明日から職安ですよ。 #63「サタンとルシファー」
文芸同人サークル「明日から休講です。」のすみやきと小林アブドラの二人が勝手にお送りする超文化系webラジオ、
それが「明日から職安ですよ。」です!
今回のトークテーマは「ファミリーレストラン」。職ラジの二人のファミレスライフとは! そして今回もすみやきがアブドラさんに説教されたりとかしてますが、それにめげずに頑張ってます! byすみやき
コミニティ→ co1303352 ホームページ →http://www.geocities.jp /hagi_inthesky/asita.html
twitter →@kyuko2010 @sumiyaki0903 @abdora
ブログ→ http://kyukoradio2010.seesaa.net/
メールフォーム→ http://ws.formzu.net/fgen/S14611859/
メールアドレス→ kyukoradio2010☆yahoo.co.jp(☆→@)
バックナンバー mylist/19450396
前回→ sm18859195 次回→ sm18981675
【VG】開封動画《蒼嵐艦隊》
蒼嵐艦隊2箱開封しました。 とりあえずつまらないかもしれないですが勘弁してください。 あとグダグダで長くなりましたがヨロシクお願いします。 【VG対戦動画マイリスト】mylist/29718205 【WS対戦動画マイリスト】mylist/30439308 【ブログ】http://ameblo.jp/jagtjgptwagtmagptmagtagp/ 【ツイッター】giru_mansinou
【VG】対戦動画(part40) 《なるかみvsネオネクタール》
・ワ・<ねおねくたーるさんせんまだですかー? VGの対戦動画動画の第40弾を撮ってみました。 [ゴーヤ☆プリン(なるかみ)vsギル(ネオネクタール)] とりあえずつまらないかもしれないですが勘弁してください。 あとミスもありますがヨロシクお願いします。 ※後半、視聴していて不快になる部分があります。本当に申し訳ございません。 【VG対戦動画マイリスト】mylist/29718205 【WS対戦動画マイリスト】mylist/30439308 【ブログ】http://ameblo.jp/jagtjgptwagtmagptmagtagp/ 【ツイッター】giru_mansinou
【WS】運命力のない開封動画part10【Rewrite】
物欲センサー殺し。
久々開封動画。前にも一回開けたことあるんですけどね。まあどうせならと動画撮りました。一応今回からカメラ変えたのでそのテストも兼ねてます。
前sm18014101次sm18957085
開封mylist/28879249
他の動画mylist/20308609
コミュニティ co562800
twitter
http://twitter.com/hakuakanae
小説http://mypage.syosetu.com/227699/
【WS】運命力のない開封動画part11【Rewrite】
やっぱり物欲センサーだった。
二箱目。運ってのは連続しないのだよ。
前sm18955560次
開封mylist/28879249
他の動画mylist/20308609
コミュニティ co562800
twitter
http://twitter.com/hakuakanae
小説http://mypage.syosetu.com/227699/
【英会話】電話口で「少々お待ち下さい」【イヤホン推奨】
はじめまして。
とっさの一言が英語で出てくるように練習できる動画を作っていきます。
《注意》
現在日本語・英語、Aさん・Bさんとも、ひとりで録音しています。
Aさんの音声は右寄り、Bさんの音声は左寄りに聞こえるようになっています。
英会話練習にお役立ていただく上で、不便な部分、あったら嬉しい機能など、
みなさんの率直なご意見をお待ちしています。
英語・日本語でツイート■□■ twitter.com/shino_witch
コミュニティでは英語・日本語での放送も■□■ co1123494
New! 動画検索・説明文サイト■□■ eigoienai.com
体験談・台本案送り先■□■ http://ws.formzu.net/fgen/S45110531/
【MM】千葉県民+αによる ヴァイスシュヴァルツ対戦動画 Part7-1【KW】
第1がボツり、第2が自動抹殺され、第3の案山子が登場!なPart7です
HN:レン HN:名無しの案山子
収録日9月15日
※今回の視聴注意※
・2回撮りを上回る奇跡の3回撮り!
Part6:sm18922425
Part7-2:sm18972344
WS動画マイリスト:mylist/33375600
【MM】千葉県民+αによる ヴァイスシュヴァルツ対戦動画 Part7-2【KW】
第1がボツり、第2が自動抹殺され、第3の案山子が登場!なPart7です
HN:レン HN:名無しの案山子
収録日9月15日
※今回の視聴注意※
・2回撮りを上回る奇跡の3回撮り!
Part7-1:sm18972162
Part8:sm19028762
WS動画マイリスト:mylist/33375600
【英会話】友達との電話を切るとき【イヤホン推奨】
「そろそろ切るね」「じゃあまたね」
そんな電話の切り際の会話練習動画です。
Aさんの音声は右寄り、Bさんの音声は左寄りに聞こえるようになっています。
しいのの英会話練習動画集 mylist/33957695
※ご自身で使えそうだな、と思う会話文の動画だけ、
リストにまとめて練習していただいた方が効果は高いです。
前作までの動画へのコメント、マイリスト登録、ありがとうございます。
英語・日本語でツイート■□■ twitter.com/shino_witch
コミュニティでは英語・日本語での放送も■□■ co1123494
New! 動画検索・説明文サイト■□■ eigoienai.com
体験談・台本案送り先■□■ http://ws.formzu.net/fgen/S45110531/
【一眼レフ】角島行ってきたpart1【撮ってみた】
いつもご視聴ありがとうございます。
9/23に角島行って来ました
part1は福岡~角島大橋です。
全体的に音が小さいかもしれません。ごめんなさい(´・ω・`)
Part2→sm18978446
mylist/29596684
blog→http://winker-ws.net/
【一眼レフ】角島行ってきたpart2【撮ってみた】
いつもご視聴ありがとうございます。
9/23に角島行って来ました。part1から御覧ください→sm18978386
part2は角島観光です。
全体的に音が小さいかもしれません。ごめんなさい(´・ω・`)Part1→sm18978386 | Part3→sm18978486
mylist/29596684
blog→http://winker-ws.net/
【一眼レフ】角島行ってきたpart3【撮ってみた】
いつもご視聴ありがとうございます。
9/23に角島行って来ました。part1から御覧ください→sm18978386
part3は夜の角島大橋です。
全体的に音が小さいかもしれません。ごめんなさい(´・ω・`)Part2→sm18978446
mylist/29596684
blog→http://winker-ws.net/
明日から職安ですよ。 #64「実は不評?この企画」
文芸同人サークル「明日から休講です。」のすみやきと小林アブドラの二人が勝手にお送りする超文化系webラジオ、
それが「明日から職安ですよ。」です!
今回のトークテーマは「2012年秋アニメ」。秋から始まる新アニメについて二人が無責任トーク。不評なんかじゃない……よね?
コミニティ→ co1303352 ホームページ →http://www.geocities.jp /hagi_inthesky/asita.html
twitter →@kyuko2010 @sumiyaki0903 @abdora
ブログ→ http://kyukoradio2010.seesaa.net/
メールフォーム→ http://ws.formzu.net/fgen/S14611859/
メールアドレス→ kyukoradio2010☆yahoo.co.jp(☆→@)
バックナンバー mylist/19450396
前回→ sm18933881 次回→
【英会話】レストランで飲み物を聞かれて【イヤホン推奨】
「お飲み物は?」「お茶をお願いします」
そんな会話の練習動画です。
Aさんの音声は右寄り、Bさんの音声は左寄りに聞こえるようになっています。
しいのの英会話練習動画集 mylist/33957695
※ご自身で使えそうだな、と思う会話文の動画だけ、
リストにまとめて練習していただいた方が効果は高いです。
前作までの動画へのコメント、マイリスト登録、ありがとうございます。
英語・日本語でツイート■□■ twitter.com/shino_witch
コミュニティでは英語・日本語での放送も■□■ co1123494
New! 動画検索・説明文サイト■□■ eigoienai.com
体験談・台本案送り先■□■ http://ws.formzu.net/fgen/S45110531/
【WS】Wリュウの対戦動画【Part8】
お久しぶりです龍です
またまた遅れてしまって申し訳ないです
まあそんなことは気にせずにいきましょう!
今回は明日発売のシャナエクストラ記念して結構前にとった(ぇ シャナVSABの先行販売対決をお送りします!
本当はもっと早くにアップしたかったんですが時間がなくて・・・
でも発売前にうpできてよかったっす!
今回も最初のほうにいろいろこだわってみたんでよかったらそちらのほうもチェック!
前回→sm18725328 次回→sm20181190 今まであげたもの→mylist/31610708
【英会話】レジでお釣りを受け取るとき【イヤホン推奨】
「どうぞ」「ありがとう」
物を手渡すときにかける言葉の練習動画です。
Aさんの音声は右寄り、Bさんの音声は左寄りに聞こえるようになっています。
しいのの英会話練習動画集 mylist/33957695
※ご自身で使えそうだな、と思う会話文の動画だけ、
リストにまとめて練習していただいた方が効果は高いです。
前作までの動画へのコメント、マイリスト登録、ありがとうございます。
英語・日本語でツイート■□■ twitter.com/shino_witch
コミュニティでは英語・日本語での放送も■□■ co1123494
New! 動画検索・説明文サイト■□■ eigoienai.com
体験談・台本案送り先■□■ http://ws.formzu.net/fgen/S45110531/
【VG】対戦動画(part41) 《なるかみvsたちかぜ》
なるほど、TA☆TI☆KA☆ZEか! VGの対戦動画動画の第41弾を撮ってみました。 [ゴーヤ☆プリン(なるかみ)vsギル(たちかぜ)] とりあえずつまらないかもしれないですが勘弁してください。 あとミスもありますがヨロシクお願いします。 【VG対戦動画マイリスト】mylist/29718205 【WS対戦動画マイリスト】mylist/30439308 【ブログ】http://ameblo.jp/jagtjgptwagtmagptmagtagp/ 【ツイッター】giru_mansinou
【45曲】FFシリーズより歴代プレリュードまとめ(前半)
FINAL FANTASYシリーズのプレリュードのまとめです。 前半はナンバリングのプレリュードとそのアレンジです
曲順:1FC版→MSX版→WS版→PS版→GBA版→2FC版→PS版→3FC版→DS版→悠久の風→4SFC版→GBA版→DS版→ピアノコレクション→ケルティックムーン→5SFC版→GBA版→6SFC版→GBA版→7→8→9→10→11→12→13→14
ゲーム音楽の作業用BGMをうpしていますmylist/12467047
愛のテーマまとめsm8008334 ティナのテーマまとめsm8017546 eyes on meまとめsm9942624 4バトル2&ビッグブリッジsm10142419
終了後は自動的に後半sm18994156にジャンプします
【英会話】手の届かないものを取ってほしいとき【イヤホン推奨】
「ちょっと塩取って」「はい」「ありがとう」
そんな会話の練習動画です。
Aさんの音声は右寄り、Bさんの音声は左寄りに聞こえるようになっています。
しいのの英会話練習動画集 mylist/33957695
※ご自身で使えそうだな、と思う会話文の動画だけ、
リストにまとめて練習していただいた方が効果は高いです。
前作までの動画へのコメント、マイリスト登録、ありがとうございます。
英語・日本語でツイート■□■ twitter.com/shino_witch
コミュニティでは英語・日本語での放送も■□■ co1123494
New! 動画検索・説明文サイト■□■ eigoienai.com
体験談・台本案送り先■□■ http://ws.formzu.net/fgen/S45110531/
【一眼レフ】2012年 9月の写真【撮ってみた】
いつもご視聴ありがとうございます。2012年8月に撮った写真です。
今月は彼岸花が多くなりました。お酒のお供にでもお楽しみください。
私事ですが、第60回ニッコールフォトコンテストの第2部で入選を頂きました。
作品名は「それぞれの夏」です。2013年3月上旬発行の『ニッコール年鑑2012-2013』に収録されます。
また、ニコンサロン新宿・大阪で「第60回ニッコールフォトコンテスト入賞作品展」でも展示されるようです。
お近くの方、是非御覧ください。
機材:NIKON D7000
NIKON 18-55mm f/3.5-5.6 G ED | NIKON 70-300mm f/4-5.6G | NIKON 35mm f/1.8G
TAMRON 60mm f/2 | TOKINA 116 PRO
8月→sm18742506 || mylist/29596684 || sm19241889←10月
blog→http://winker-ws.net/
aaa→パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)
OPERATION7 デモリPart1【ブタ姫】
どうも、ブタ姫です。画質糞ですが許してね糞AIM 糞立ち回りは 仕様だからそれも許してね・・・Part2 sm19008470
