キーワード WS が含まれる動画 : 16438 件中 5409 - 5440 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【wlw】週1であげるワダツミ【CR11】対面シレネ雪 相方ウィキッド 68本目
前 → sm35775730
次 → sm35905751
今週は録画してなかったんで先週言ってたワダツミ
中央だし味方がウィキッドエルルカンいるしで257ビルドです。
とはいえ亀の置き場所がよくわからん
もうちょいエルルカン側意識して起きたほうがよかったなぁとは見返して思いました
端ならだいたい雷で247ですけどね…
下方どうせ来るでしょうがどこ下がるかなぁ
以下コメ返
・相手WSに合わせたらよかったかも
→確かに合わせたらキル狙えたかも?
【第32回】えっ?すいバン【秋のメール祭り「いいなぁ、ピンニュウ」】
●「えっ?すいません。バンドでしたよね」
この番組は、ニコニコ専用ラジオリンクのパーソナリティで組んだバンド「蛇足なバンド」がラジオをする番組です。
●メンバー むーちょ、カズトシ、あんちゃん、いとう、Bさん(お休み)
●放送リスト mylist/53841796
●メールアドレス [email protected]
●メールフォーム https://ws.formzu.net/fgen/S15464468/
●今回、リスナーさんから頂いたメールを紹介するだけで1本録れました!ラジオの理想です。ありがとうございます!どんな些細なことでも教えてください!コーナーへの投稿も大募集中です。
【WLW】凡骨inワンダーランド その284 シャドウアリス
マッチ画面を見てヒエッ
逆端猿VSエルルカンという地獄絵図。
相手がCRずっと上だからといって甘えは許されないそんな試合。
対面ミラベルを見てうそなきを入れてみましたが、突き刺さるは突き刺さるけどそのMPを他に回した方が良い場面が多いと思いました。そして当たらんやろ・・・と思って余裕ぶっこいて歩き避けしてたらお尻に突き刺さるドローショット。イタァイ!
前回特に課題だったWSは今回は巨人処理という明らかな目的があったので使いやすかったです。
そのあとはミラベルが手前叩いてもその分奥にダメージ通せたら有利だと思い前進。
あわよくば乳首が葬ってくれるだろうと思ってたらもんのすごい仕事してくれまして。
最後までエルルカン相手に粘った猿に中央を支えてくれたワダツミ、確実に成果を出していく乳首とほんとありがたやって感じ。
282コメ返し
シャリスWSタイミング>防御力も言うほど高くないですのでほんと使いどころ難しい・・・
魔刃>むしろSS下げて兵士止める方向です。ドロー処理がまだまだ。
MP管理>無駄ドローにスキル多いので・・・逆にMP供給増やす目的でライテかルチアでも使ってみようかなとも・・・。
ワダツミ:せつ様
闇吉備津:だいしん様
美猴:フーシャナ様
マイリストmylist/61835404
【雀魂】だぶしゃー。【おもしろ牌譜】
雀魂ーMahjong Soul-
https://mahjongsoul.com/
4月に始まったばかりの萌え系(?)の本格麻雀。基本無料のブラウザ版なので誰でも遊べます!
スマホでもブラウザで普通に遊べます!近いうちにアプリ版も出るらしいです!
オカルト・・・ではないけど偶然にも面白い展開があったので、ハイライト動画として残してみるっ!
麻雀においてダブトンやダブナンはよくききますけど、さて西はどうでしょうか?
半荘戦で西入した上で、西家が役牌の西を含めて上がらなければならないという難易度の高さ。
役満ほどではないけどレアなのではないでしょうか。
と言うわけで上がってみましたが、さすが6倍役満までちゃんとボイスがある雀魂!
牌譜はこちら
https://game.mahjongsoul.com/?paipu=191003-a714bb1b-4dcd-414e-b5d7-702c357739b3_a458407992
(ログインは必要ですが、誰でも見られるものです。プレイヤー名表示は強制っぽい)
シリーズはこちら→ 【series/34870】
ついでに知り合いのまとめサイトも宣伝させてください
雀魂 いろいろまとめ(?)
http://nekomimi.ws/~nikukyu/jantama/
優美な客室 / VY1
私は例外無く嫉妬する。
ご視聴ありがとうございます。
Shiroと申します。
--------------------
▪️music : ユノギシロ
https://twitter.com/yuno_nak
▪️mix/mastering : cue
Twitter https://twitter.com/amaoto_cue
▪️movie : N'uMa
Twitter https://twitter.com/N_UM_A_Gt
--------------------
off vocal : https://piapro.jp/t/Z4ws
んんwww最速WS以外あり得ないwww 火遠理 114地雷目(4戦目ウォーズ)
コメントは主の力になります!
縛り内で勝ち負け問わず見ごたえのある試合。迫力のある試合を厳選してますなwww
ライブラリーからUSBに入れたはいいものの放置してる試合も多々
チャット多用勢なのでご理解ください
一年ぶりの動画投稿で覚えてる奴が居るのかねwwwww
訳あって引退してたんですけど復帰しました
初心者プレイ
チャット連打
これらが苦手な方はブラウザバック
【会員限定】三人称雑談公開収録第275回
2019年10月15日に会員限定で公開収録したものです。
チャンネル会員であっても、プレミアムアカウントに加入していないと
タイムシフトの視聴が出来ないとのことなので、収録外の雑談も含めたアーカイブを残すことにしました。
~本日のお品書き~
①収録前に今日の雑談テーマについてのおさらい
②収録開始(雑談テーマに沿った話、沿わない話。メール紹介などなど)
③収録後、来週のテーマを見てくれている人たちと決めたり決めなかったりする。
全てのお便りはこちらから
https://ws.formzu.net/fgen/S5150150/
▼Twitter
鉄塔:https://twitter.com/Tettou_
ドンピシャ:https://twitter.com/DONPISHA22
ぺちゃんこ:https://twitter.com/pechanko24
※完全視聴用として、画面を見る必要がないよう、コメントは出来ない設定にしてあります。
【WLW】凡骨inワンダーランド その282 シャドウアリス
通常全国で最後にいつ使ったか覚えてないシャドウアリス出すとか言う暴挙。(使用率0.6%らしいです)
せっかく栞取ったんだからね、しょうがないね。
普段使うとしてもメロウかマグスかシュネーなので動きが機敏で使ってて楽しかったです。
ビルドはちょっとよくわかってない感じ。ていうかLv6専用全然活かせてないですね。
序盤中盤欲張って被弾すること多かったですが欲張らずに相手にMP吐かせて堅実に抑えていけたらもっと優位に戦えるかなって感じでした。脚が速いって素晴らしい。
シャリスWSはAと連携できるときじゃないと使いにくいなーって思います。キャストダメが無視できるくらい低いのでそのままライン上げられたら面倒この上ない。
ワダツミ:シズク様
マリアン:サン先輩様
シュネーヴィッツェン:上福岡様
マイリストmylist/61835404
こたつでWSが普通に「ゼルダの伝説 夢をみる島」をやってみた。part12
こたつでWSが「ゼルダの伝説 夢をみる島」をやってみました。
ゲーム動画を集めたやつ:mylist/67845250
200キル耐久配信 キル集(1枠分)【勇気ちひろ】【Apex Legends】【画面酔い注意】
かなりハイペースなキル集となっておりますので、画面酔いなどには十分にご注意ください
1配信分のキル(キルに繋がったもの)を全てまとめました、もしかしたら抜けている部分があるかもしれませんが、そこは多めに見て頂けると嬉しいです。
本編
【APEX】2000ハンマーor200キルとるまでおわれまてん!Part1!【耐久配信】
https://youtu.be/HkA1zplziHs
勇気ちひろ
【youtube】
https://www.youtube.com/channel/UCLO9QDxVL4bnvRRsz6K4bsQ/videos
【twitter】
https://mobile.twitter.com/chihiro_yuki23?lang=ja
でびでび・でびる
【youtube】
https://t.co/nQirlCPIQN?amp=1
【twitter】https://mobile.twitter.com/debidebiru_sama
夜見れな
【youtube】
https://www.youtube.com/channel/UCL34fAoFim9oHLbVzMKFavQ
【twitter】
https://mobile.twitter.com/rena_yorumi?lang=ja
天宮こころ
【youtube】
https://t.co/74i8ezdepR?amp=1
【twitter】
https://mobile.twitter.com/amamiya_kokoro
ラトナ・プティ
【youtube】
https://t.co/9XyN8k8NZZ?amp=1
【twitter】
https://mobile.twitter.com/ratna_petit
使用させて頂いた楽曲
Flite - Decisions
https://youtu.be/539YSdKunzI
https://m.facebook.com/FliteDNB/
https://m.soundcloud.com/flite
https://mobile.twitter.com/fliteus
ようつべで見たい方用
https://youtu.be/Ws5MC5329c0
Teitaaaaalk Radio Ω 第二回 スマブラSP篇
この動画は、毎週月曜21:00から行われるていとくときむそんのインターネットラジオ。
その動画の切り抜きである!
そしてその中のさらにゲーム部分を切り抜いたものである!
*動画サイズの仕様上本編は別動画としてあげます
本編→sm35826229
第3回→10/21 21:00~放送
お便り募集中→https://ws.formzu.net/dist/S28329630/
Teitaaaaalk Radio Ω 第二回
この動画は、毎週月曜21:00から行われるていとくときむそんのインターネットラジオ。
その動画の切り抜きである!
*動画サイズの仕様上ゲーム部分は別動画としてあげます
スマブラSP生→sm35826468
第3回→
~おしながき~
・台風の話
・ニコニコの馴れ初め
・テーマお便りのコーナー【夏の思い出】
・スマブラガチンコvs(sm35826468)
お便り募集中→https://ws.formzu.net/dist/S28329630/
[実況]「ロックマン&フォルテ(WS)」全ステージFULL
最近の実況プレイより、今までプレイしたオープニングステージ〜6大ボスステージ〜ロックマンシャドウ(ラスト)ステージの動画を手こずっているところをカットしてスムーズに見れるように再編集したものです。完全版です。関西出身のツッコミ実況です。レトロゲーム中心に、プレイしています。タブレットで、撮影しているため、画質は良くないです。あと、自己満足のプレイなの で、クリアを目指している訳ではありません。ご了承ください。ゲームの説明や、攻略法まで、喋りながらのプレイです。ゲームは、個人的にやりたいゲームを やっています。
こたつでWSが普通に「ゼルダの伝説 夢をみる島」をやってみた。part11
こたつでWSが「ゼルダの伝説 夢をみる島」をやってみました。
ゲーム動画を集めたやつ:mylist/67845250
[実況]「ロックマン&フォルテ(WS)」ボス戦コレクション
最近の実況プレイより、全8ステージのボス戦コレクションです。グレーデビル(オープニングステージ)〜コンロマン〜ダンガンマン〜コムソウマン〜エアコンマン〜クロックメン〜コンパスマン〜ロックマンシャドウ(ラストステージ)関西出身のツッコミ実況です。レトロゲーム中心に、プレイしています。タブレットで、撮影しているため、画質は良くないです。あと、自己満足のプレイなので、クリアを目指している訳ではありません。ご了承ください。ゲームの説明や、攻略法まで、喋りながらのプレイです。ゲームは、個人的にやりたいゲームを やっています。
【WLW】凡骨inワンダーランド 番外編 旧Ver シレネッタ その1
ふるーいの
悠久門も刹那門も無く、カスタムチャットも5枠しかないそんな時代。
アシストカードも少なく新規キャラ調整も大味だった(今もか)そんな時代。
試合全体がスロウリイ。アリスWSもスロウリィ。こわくなーい。
このころはワンダーは艦これの待機時間にやってました。
艦これ3時間待ちが普通で、休日はゲーセン開店時間2時間前から並んで。
待ち時間でカラオケ行ったりフードコート行ったりワンダーしたり。
待ち順が人が抜けて繰り上がって、それが雪崩式に繰り上がってしまうことも。
楽しかったなあ・・・。
にしても今見返すと酷いビルドだ。
動き自体は全然成長してませんね。
宇宙に進出した人類が戦争をやめられないんだ、一個人が3年や4年で成長するはずがない。
マイリストmylist/61835404
こたつでWSが普通に「ゼルダの伝説 夢をみる島」をやってみた。part10
こたつでWSが「ゼルダの伝説 夢をみる島」をやってみました。
ゲーム動画を集めたやつ:mylist/67845250
[実況]「ロックマン&フォルテ・未来からの挑戦者(WS)」第4回クリア!
本日、撮り下ろしの最新の実況です。ラストステージ挑戦です。ワンダースワン版の「ロックマン&フォルテ」です。クイックセーブ使用。クリアをめざして、ワンダースワン版の「ロックマン&フォルテ」に挑戦中❗ラズパイ(レトロパイ)128GBでプレイしてます。関西出身のツッコミ実況です。レトロゲーム中心に、プレイしています。タブレットで、撮影しているため、画質は良くないです。あと、自己満足のプレイなので、クリアを目指している訳ではありません。ご了承ください。ゲームの説明や、攻略法まで、喋りながらのプレイです。ゲームは、個人的にやりたいゲームを やっています。
【雀魂】東1局リーチのみ役満!終了!【おもしろ牌譜】
雀魂ーMahjong Soul-
https://mahjongsoul.com/
4月に始まったばかりの萌え系(?)の本格麻雀。基本無料のブラウザ版なので誰でも遊べます!
スマホでもブラウザで普通に遊べます!近いうちにアプリ版も出るらしいです!
オカルト・・・ではないけど偶然にも面白い展開があったので、ハイライト動画として残してみるっ!
役満はロマン。もちろん数え役満などもロマン。
しかし! 雀魂には期間限定で「ドラさんモード」卓というのがありまして、
最初からドラが3枚開いているという恐ろしいルールでした。
結果としてこういうことになったのですが・・・
普段からでも安易にカンをすると危ないことがよく分かりますね!w
牌譜はこちら
https://game.mahjongsoul.com/?paipu=191002-6be01dc1-6e67-406c-a3ea-9cbe39b0a0e5_a458407992
(ログインは必要ですが、誰でも見れるものです。プレイヤー名表示は強制っぽい)
シリーズはこちら→ 【series/34870】
ついでに知り合いのまとめサイトも宣伝させてください
雀魂 いろいろまとめ(?)
http://nekomimi.ws/~nikukyu/jantama/
【WLW】凡骨inワンダーランド その279 ロビン
乳首だけを殺す機械かよ!
リリィフェス来ましたねー。リンちゃん扉絵Bでフリフリさせるに相応しいさらにいかがわしい栞でも来るんじゃないかと想像してましたがジュゼ・シャリスでしたね。付録もよさげでしたけど付録は獲得したところで使うことが無いので涙を呑んでスルー予定。
冒険譚マッチングしないことが多くてストレスマッハ。衣装も目の色もヘアカラーもポニーも出たからまだいいですけどツインテって深度どんだけいかねばならぬのか・・・4人で冒険ソロ5連続じゃ永遠に無理ゾ・・・。マチしなかったら修練場行かせてほしい。
敵キルにも質ってのがあると思うんですよね。戦局にあまり影響を及ぼさないキル、試合を決定付けるキル。勿論キル後の行動でも変わってきますけれど。自分のやってることはキルを取って一時しのぎしているだけで戦局に大きく影響を及ぼすでもなく、その後の行動で敵の動きを封じることができているわけでもなく・・・と感じる今日この頃。WS6専用とヴァラーかぁ・・・。
あ、最初のキルの時の横槍に行くと見せかけてーの帰城狩りは芸術的だったと思います。
ドロシィ:アルメリア様
エピーヌ:黒鉄 一輝様
ジョーカー:あすは様
マイリストmylist/61835404
こたつでWSが普通に「ゼルダの伝説 夢をみる島」をやってみた。part9
こたつでWSが「ゼルダの伝説 夢をみる島」をやってみました。
ゲーム動画を集めたやつ:mylist/67845250
【ボンバーガール】ゴーボンバー回顧録005 ツガルでサイスペ3 20191014
えっ!ひと月半投稿が開いたので初投稿です 実はメインで使ってるツガルの動画が初ってマ~?
QMAコラボタウンがこう…辛かったので…あとSwitch買っちゃって…イカ楽しいね…
ちょっと録画ファイルが壊れてて5:30から10秒ほど動画が止まります ごめんね
マイのリス:mylist/66342984
つべ:https://www.youtube.com/playlist?list=PLBgHZ6H3ff_Ws1v71TnEdgC3tt44_4ocG
みかた ツガル オレン モモコ シロ
VS
てき エメラ モモコ シロ オレン
けんさくよう:ボンガ サイバースペース3 マスターC マスC
アナザーゴッドワダツミ 1回転目【CR09⇒12】
需要あるか分かりませんがシリーズ化。
下方受けても使い続ける決意。
元サポータ使いとして頑張ります。
今日は毒リンゴ使いにいっぱい出会えてウレシカッタゾ。
目標はEXっすね。
スキルはWSが+8で他はMAX
ビルドは毒リンゴ+8でLv6WR専用+1、ナーゲル+6です。
※ちなみにうp主はスロのゴッドシリーズと相性激悪です(´;ω;`)
敵味方への誹謗中傷はご遠慮ください。約束だぞ!
感想やアドバイスぶち込んでくれ♂
Mシリーズ→mylist/64284685
エルルカーン→mylist/64583713
うぃきっど→mylist/66341446
わだつみ→mylist/66677154
次→sm35845606
こたつでWSが普通に「ゼルダの伝説 夢をみる島」をやってみた。part8
こたつでWSが「ゼルダの伝説 夢をみる島」をやってみました。
ゲーム動画を集めたやつ:mylist/67845250
【WLW】凡骨inワンダーランド その278 アリス
協奏前撮り溜め分
ピタバフあってもアリスSSの根元まで勇気をもって踏み込んで行けないチキンプレイ
序盤のボムバがいい具合に当たってくれてドロシィのMP浪費させたのが大きかったと思います。
中盤はまあアレな具合ですけどWSのタイミングで全部決まったかなって感じ。
277コメ返し
アシェが強い>それ。ミラベルも強い。
亀>なんで兵士止まってるんだろうと思ってたけど言われて気付kry
ピーター:ねっこくじら様
ジョーカー:きりべる様
ドルミール:クマバチ様
マイリストmylist/61835404
【蔦】ザルバラ【歌ってみた】
「全てがもう思うままだ」
----
今回はぬゆりさんの「ザルバラ」を歌ってみました。ぬゆりさんの曲やはり大好きです…
----
本家様→ ぬゆり @nulut sm31680050
歌→蔦 @ts_t_ mylist/58421757
ミックス→azuma @azumatou (https://www.youtube.com/channel/UC9lcKT5kpwYaXK5wS8cAt5g)
エンコード→reyu @suiseifallin mylist/53792126
----
❧
空色の本 ~風門の書、124貢目~
とある森での会話
茨の父王「終始相手を崩せなかったのが痛かったな」
金の娘「貴重なMSも一発無駄にしてしまってたもんね」
嘘を貫く王「WSも巨人が射程内に入るまでもう少し待つべきだったね」
無名筆使いの手記
mylist/56960042
【From the Depth】きずゆか航海日誌・改 # Final VOICEROID実況
最終回です
part0→sm34819599
マイリスト→mylist/65059079
このゲーム→https://store.steampowered.com/app/268650/From_the_Depths/?snr=1_7_15__13
うp主のWS→https://steamcommunity.com/profiles/76561198400569237/myworkshopfiles/?appid=268650
sm35764990←前 次→ない
【第31回】えっ?すいバン【ドラマをつくろう⑤「マユ、夜の街へ…⁉」】
●「えっ?すいません。バンドでしたよね」
この番組は、ニコニコ専用ラジオリンクのパーソナリティで組んだバンド「蛇足なバンド」がラジオをする番組です。
●メンバー むーちょ、カズトシ、あんちゃん、いとう、Bさん(お休み)
●放送リスト mylist/53841796
●メールアドレス [email protected]
●メールフォーム https://ws.formzu.net/fgen/S15464468/
●リスナーの皆さんと協力して伝説のドラマをつくる企画です。いろんな伏線が張り巡らされています。どう回収するかどうか、その鍵を握っているのはあなたたちです!
【WLW】凡骨inワンダーランド その276 ピーター 協奏闘技場
味方の筆圧
ついでにルビーの吉備津彦は前の試合で自分をボッコンボッコンにしてくれた方なので味方に来たヨッシャーって感じで。
キャスト選択時にサポとFで出せるやつをいくつか回してたらAがアリスだったのでドロシィかピタかで悩んでピタにしたようなそんな気がします。対面Sがエピなのでピタで正解ですね。
そのラインフレアはお見通しだ!痛ってぇぇ!?×2
ピタでラインフレアに当たるとかオイオイオイ
途中兵士列の横に出たせいでストレート喰らって手前流されたのが修羅場。
まあそれ以外は割と無難だったのではないでしょうか。
274動画返信
沢山アドバイス有り難いです。思考が鈍重な場面が多々あるんですよね。
見返すとわかるけどやってる時に意識ができないので文字にして書かれるのは身に沁みます。
中盤左奥固執したのは味方右奥にジョーカーが居たので余計に行けると思ってしまったのもありますね。あとはスキル盛りミクサなのでWS範囲で敵キャストを追い払い兵士を焼いてフックに奥を献上
出来ればという考えでした。
まああと一歩及ばずでしたし、その一歩はゲームの流れで考えれば実際百歩くらい遠かったんじゃないかと思ってます。
いろんな試合で良くやれたと思っても見返すとやばい場面が多かったり、あそこでああすりゃもっといけたなって場面が多いので・・・思考が硬直してる感じですね。
アリス:プレデタ~様
リン:fox様
吉備津彦:エトワール様
マイリストmylist/61835404
アンジュとニュイの胸の対比で笑いが止まらなくなる鷹宮
YouTube版: https://youtu.be/WEcs_TUI7Ws
【元配信】
⇒https://youtu.be/DmoKW55h-qk
【鷹宮リオン】
・YouTube :https://www.youtube.com/channel/UCV5ZZlLjk5MKGg3L0n0vbzw
・Twitter :https://twitter.com/TakamiyaRion
#鷹宮リオン#にじさんじ#VTuber
