キーワード WS が含まれる動画 : 16438 件中 5601 - 5632 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[wlw]楽しくわんだーらんしたいPart.1067(多々良)[CR26]
どうも、羽衣でさらに固く。
シギル登場でさらに10割しやすくなった骨ですが、庇護なら耐えきれなくもないです。
Linkダメは別計算らしく結構削れるのですが羽衣も入れれば盤石です。
命乞いや粉からの蜂の巣はさすがに危なかったですが、シレネWSのお陰もあり無事守り切れました。
味方と連携できれば多々良は強い。
戦ってくれた味方と相手に感謝。
自分以外への誹謗中傷はご遠慮下さい。
sm35605425←前 次→sm35609612
【WLW】凡骨inワンダーランド その244 ロビン
レーナー適正高いAと中央で組めるとロビン君すごく楽
ウィキッド追加から暫く経ちますが未だにA出すとAASSやAAASマッチになることが多いですね。
そしてレーナー適正の低いAばかりを味方に引いて壊滅するパティーン。あると思います。
ロビン使ってて文句言う筋合いも無いですけどねHAHAHA。
だがテメーかぐやドロシィジョーカージョーカーVSエピーヌシグルロビンロビンとかぜってー許されざるよ。端でジョーカー頑張ってキルとってもレーンを押すMPのこってないんじゃあ・・・。
試合内容は久々に割と働けたロビン。邪道丸リセットしたのと敵リンちゃんの帰城を咎めたこと、WSを封殺できたのはまあよかったかなーって。邪道丸リセットのあと左の支援に行ったらもっとスムーズだったかもしれませんが敵ジョーカー仕留められたのけ結果オーライってとこです。
ジョーカー:ユエ様
リン:snow様
シュネーヴィッツェン:ちょこ様
マイリストmylist/61835404
【鈴木勝】勝くんのBendy And The Ink Machineプレイ見どころまとめ #2【にじさんじ】
勝くんのBATIMプレイ第二回の見どころまとめ前半(第二章)です。
なるべくストーリーに沿うようにしています。
本アーカイブのプレイリスト → https://www.youtube.com/watch?v=LU0wqulnDRc&list=PL_e1mgn5OjFMd_zx7KrVndvS6t5k-i3vI
前回 sm35562520 / mylist/66383217 / 次回 sm35619551
作った鈴木勝まとめ mylist/66383253
鈴木勝
Twitter → https://twitter.com/Darkness_Eater
鈴木勝になる物語
→ https://www.youtube.com/playlist?list=PLy88EqqiiauDTqLJ74-eXh0ws-LcHCMEO
Log.1 https://youtu.be/Pg5atYTkbdg Log.2 https://youtu.be/1Oeh9ZwMlcU
Re‡D.E.放送局【鈴木勝】(現在のメインCH)
→ https://www.youtube.com/channel/UCryOPk2GZ1meIDt53tL30Tw
D.E.放送局【鈴木勝】
→ https://www.youtube.com/channel/UCaF-mODqAziHivqg0Q61XKQ
こたつでWSが普通に「星のカービィ SDX」をやってみた。part6
こたつでWSが「ニンテンドークラシックミニ SFC版 星のカービィ スーパーデラックス」をやってみました。
ゲーム動画を集めたやつ:mylist/67845250
【癒やし音声】朝寝坊した彼氏を起こそうとしたら・・(バイノーラルマイク)
シナリオ提供:ゲットにゃん様
ミニ音声作品のシナリオを募集しています。
シナリオ応募フォーム
⇒https://ws.formzu.net/fgen/S69460770/
頂いたシナリオはYouTube、ニコニコ動画等で公開致します。
葉月ゆう
https://twitter.com/yuyu_hazu
DL siteにて音声作品を販売しています
https://www.dlsite.com/maniax/circle/...
[wlw]楽しくわんだーらんしたいPart.1064(多々良)[CR26]
どうも、中央ぶち抜きが多々良の勝ちパターン。
帰城からの復帰時に端に鞴を配るのですが中央に巨人が出ているのに散歩は良くない動きでしたね。
相方のアシェを中央に縛り付けは負担が大きいです。
庇護が切れた時間がままありその間にアシェがやられかけて焦りましたがWSを使ってくれたのもあり何とか間に合いました。
新しいカード類、主にMSが多々良に逆風っぽいですがランク上げていきたいです。
戦ってくれた味方と相手に感謝。
自分以外への誹謗中傷はご遠慮下さい。
sm35601777←前 次→sm35605086
【WLW】全国日誌 その3【金 CR27 中央 リトル・アリス】
職場が忙しく、腰を壊しかけてますが生きてワンダーランドウォーズやってます
今回は前回よりはマシな中央です
ただし、横槍は下手、相手Aを抑えてない、WSは相方発動から少し遅れてという有様です
後、Lv6WRアリス専用は+5ですがなかなかいいですねえ
こりゃMSおとぎ話の大英雄を積むのがいいかも?って考えますなあ(でも魔導書が大好きな人)
前→sm35575204 次→sm35602156
マイリスト
mylist/64951401
こたつでWSが普通に「星のカービィ SDX」をやってみた。part5
こたつでWSが「ニンテンドークラシックミニ SFC版 星のカービィ スーパーデラックス」をやってみました。
ゲーム動画を集めたやつ:mylist/67845250
【WLW】凡骨inワンダーランド その242 ピーター
ゲートは盾(大事なこtry)
割とバフ撒けたしゲートを盾に粘れたし流石に手前は無理かなと思ったら守ってくれるしいろいろ有り難かった試合。
敵の撤収に敏感になって先回りできたのはちゃんと脳味噌起きてたなーって感じです。
WSからの両端マッチ組が大暴れでおもしろかっ です
ていうかレベル差がすごい
怪童丸:めるち様
リン:たけみょん様
ミクサ:シルト様
マイリストmylist/61835404
こたつでWSが普通に「星のカービィ SDX」をやってみた。part4
こたつでWSが「ニンテンドークラシックミニ SFC版 星のカービィ スーパーデラックス」をやってみました。
ゲーム動画を集めたやつ:mylist/67845250
【WLW】ポンチョに夜明けの風はらませて10 ~巨人が融ける夏~【CREX1ミクサ】
エピーヌWSで凶悪になった疑似ほーりーぼるけーのを眺める動画です。兵士もすごい勢いで融けます
もうすぐ夏も終わりですね。みなさん、宿題は終わりましたか?
戦犯赤頭巾は今日も食べられたみたいです 第22幕【CR23】
この動画はギフトに憧れてスカーレットを使い始めた戦犯プレイヤーの動画になってます
戦犯動画なんてどうでもいい、見たくないと思う方はブラウザバックをお勧めします
以下の内容が含まれてます。
・WSのタイミングがおかしい
・退き際をわきまえてない
・森を取らない
・MP管理
・ビルド思考中(クソビルドになることも)
・操作ミス
上記以外にもいろいろやらかしてるので
動きを見直す為動画を撮りました。
気づいてない点も多いことだと思います。
『迂闊な人ね、あなたも』
この一言が当てはまる動画にしてみたいので
ダメな点等を教えていただけると嬉しいです
この試合一言言わせてもらうと
「回避しないでSS食らいすぎ orz」
スキル攻撃力アップのソウル来るけど
今までのスキル威力アップ系ってどれ位のアップ値だったのかな?
ギフト使いの私が今回気になってるのがカラートですが採用したらスピードが・・・
【第25回】えっ?すいバン【国民よ、アイスの値上げを許すな!】
●「えっ?すいません。バンドでしたよね」
この番組は、ニコニコ専用ラジオリンクのパーソナリティで組んだバンド「蛇足なバンド」がラジオをする番組です。
●メンバー むーちょ、カズトシ、あんちゃん、いとう、Bさん
●放送リスト mylist/53841796
●メールアドレス [email protected]
●メールフォーム https://ws.formzu.net/fgen/S15464468/
●アイスの値段が気づかないうちに少しずつ上がっていることにお気づきですか?声をあげていきましょう!力を合わせましょう!
【Ray-MMD】Tda Butterfly 大人リン [Heart Attack]【1080p/60fps】
Toshi009 さん,p_philosophie さん, toshi さん広告ありがとうございます
右下歯車をクリックして1080Pで御覧ください
高画質(4K60fps)DL→https://drive.google.com/drive/folders/1I6rN6QzZH2q4VLqq2GkD_HJ8K4Ws--4S?usp=sharing
ようつべ(4K)→ https://youtu.be/YvdCD1cAhyo
旧垢で今まで投稿した動画→mylist/38789967新垢〃→mylist/56906190
MUSIC:AOA
Choreography by 강나래
https://www.youtube.com/watch?v=kqarKF1z514
Motion & camera:Max MXMV-SAN
https://youtu.be/QyDLEUOwiJg
MODEL:Vadoka-SAN
https://www.deviantart.com/vadoka/art/Butterfly-Models-701210002
Stage:painting room 战物语 様
https://www.bilibili.com/video/av63092041/
ray-mmd 1.5.2 ray-cast(Rui) 様
https://github.com/ray-cast/ray-mmd/
マテリアル さらしな様
https://bowlroll.net/file/161752
motinblur2,MikuMikuTelop そぼろ様
こたつでWSが普通に「星のカービィ SDX」をやってみた。part3
こたつでWSが「ニンテンドークラシックミニ SFC版 星のカービィ スーパーデラックス」をやってみました。
ゲーム動画を集めたやつ:mylist/67845250
【フレンドマッチ4戦目】中央かぐや
今回は突発身内フレマの第4戦目になります
注意チャット遅れてクロトさんごめんなさい
WSのタイミングが遅いと怒られたので反省
【wlw】黒ウサギは御伽の国を征く part5【エルルカン EX0】
ここ最近アリスWS溶かすのが上手くなってきた気がします。あと森を取った時が強い。
最後の方危なかったのでそういう甘い所はなんとかしたい
アドバイス等あればよろしくお願いします。
今回のビルド
スキル(すべてMAX)
・陶酔への旋律
・終焉なきアルペジオ
・反響するアプラウズ
MS:ラージェブランド MAX
アシスト
・WR専用 MAX
・枯れ木に咲いた桜花 MAX
・鬼狩武者の大太刀 MAX
・天才道化師の衣装 MAX
・詐欺王キングウルフ MAX
前回のエルルカン動画【sm35561267】
wlwマイリス【mylist/61413597】
【ボンバーガール】ゴーボンバー回顧録003 ウルシでパニックアイランド3 20190824
ヘヘ…なんか具合悪い時のウルシはいつもより強いんだ…
イヤーッ!この人指示くれで守ろう言われたのに割と普通にベース攻撃してるわ怪しいタイミングで守ろうチャット連打したりしてる!
最後バッチリなタイミングでギガボム決めてくれたクロには頭が上がりませんね…
皆も体調不良ボンバーは…控えめにするんやで!ウ~~~~!
マイのリス:mylist/66342984
つべ:https://www.youtube.com/playlist?list=PLBgHZ6H3ff_Ws1v71TnEdgC3tt44_4ocG
みかた ウルシ エメラ モモコ クロ
VS
てき クロ モモコ エメラ ウルシ
けんさくよう:ボンガ パニアイ3 マスターC マスC
【ボンバーガール】ゴーボンバー回顧録002 グリアロで聖邪の遺跡1 20190823
えっ…もう前回からひと月近く経つんですか…?
という事でグリアロです プレイ中はすっごい楽しかったけど動画で見るとちょっち地味
あっスパスタAとマスCうろつくぐらいまで来ました 嬉しいな嬉しいな
ついき:なんかノイズ乗っとる! 次から設定確認するね…
マイのリス:mylist/66342984
つべ:https://www.youtube.com/playlist?list=PLBgHZ6H3ff_Ws1v71TnEdgC3tt44_4ocG
みかた グリムアロエ セピア 藤崎詩織 エメラ
VS
てき アクア グレイ ツガル ウルシ
けんさくよう:ボンガ 聖邪の遺跡1 マスターC
[wlw]楽しくわんだーらんしたいPart.1056(多々良)[CR26]
どうも、巨人の影に隠れて安全に攻撃。
多々良単体で2人を相手取るのは辛いのでWSや巨人の助けが必要です。
ドロー盛りすぎと思わないでもないですが、近接戦を仕掛けてくる相手を引かせるために少ない数のヒットでもHPを削り取るワンチャン力が大事なんじゃないかと思います。
中央譲ってくれたドロシィには感謝です。
戦ってくれた味方と相手に感謝。
自分以外への誹謗中傷はご遠慮下さい。
sm35583242←前 次→sm35586702
【雀魂】その13 牌譜【操作の解説動画】
雀魂ーMahjong Soul-
https://mahjongsoul.com/
4月に始まったばかりの萌え系(?)の本格麻雀。基本無料のブラウザ版なので誰でも遊べます!
スマホでもブラウザで普通に遊べます!
今回は「公式の説明が足りねえ!」という声にお答えして、操作説明の動画を作ってみようと思いました。
滑舌が悪かったり噛みまくりなのは仕様です、お察しくらさ・・・失礼、かみまみた。
あと男ボイスですみません、ボイチェン入れる勇気は無かった!w
台本なども用意していないので微妙な感じの出来ですが、参考になれば。
シリーズはこちら→ 【series/42732】
ついでに知り合いのまとめサイトも宣伝させてください
雀魂 いろいろまとめ(?)
http://nekomimi.ws/~nikukyu/jantama/
【WLW】凡骨inワンダーランド その241 ミクサ
序盤大雑把すぎる
序盤乳首に対して大雑把すぎた試合。
乳首単体相手ならレーンあげてコツコツ押してったほうが効きますね。
WS中のフレショがフレショの火力してねぇ
邪道丸:POQVv様
シレネッタ:☆ユーリ☆様
シャドウアリス:EIKII様
マイリストmylist/61835404
【映画アラジン】スピーチレス 英語で歌ってみた 【るい】
本家様:https://youtu.be/mw5VIEIvuMI
◆mix:edomix【 https://twitter.com/edo_mix 】
◆vocal,movie:るい【user/62155500】
【 mylist/60008490 | https://twitter.com/ruru_ruy 】
YouTube:https://youtu.be/ww4m87I0_ws
こんにちはー!るいです!
今回は映画アラジンの劇中歌、Speechless[スピーチレス]を歌わせていただきました!
迫力ある歌なので大音量でどうぞ!
前:乙女解剖 【sm35458381】
後:グランドエスケープ 【sm35690580】
[wlw]楽しくわんだーらんしたいPart.1052(シグル)[CR EX3]
どうも、味方頼りの遅滞戦闘。
端で対面はマリアン。兵とキャスト同時に攻撃されるのは痛いので兵士とは間隔をあけて立ち回ります。
味方のかぐやの望月やWSが入るとヴィクトリーの効果が切れる前に次のヴィクトリーを重ねられるので味方に長時間のリジェネを与えることができます。
それだけドロー撃ち放題になっているのに手前すら折れないのは実力不足とか言いようがないですが。
何度か奥まで追い詰められましたがスピアのお陰で持ち直せます。
最後少し流されましたがキルは取られなかったし味方がその分攻められましたので結果オーライです。
戦ってくれた味方と相手に感謝。
自分以外への誹謗中傷はご遠慮下さい。
sm35578328←前 次→sm35581823
【WLW】凡骨inワンダーランド その240 ロビン
右に左に
開幕これ自分バフだけ貰って悠久側かなと思いましたが、アナピが悠久宣言したので中央へ。
端アシェに対して不利を背負ってもらってる以上下手は打てないなって試合。
中央の敵を最優先に、チャンスがあれば左右レーンにちょっかいをかけて、エピバフを切らさないためにもなるだけ早く中央に戻るを意識しました。ただ、中盤邪道丸を撤退させた際は左森に居座った方が良かったかなとは思います。ジュゼが横槍に来るのは想定できたので、フックに負担を押し付けた形になってしまいました。ただその分悠久側の支援も多めに出来たかなって。
WS吐いた後もっと下がってから巨人を撃てばよかったのにMPケチるからああいう目にあうっていう。アシェと相打ちに出来たから良かったものの、一方的に討ち取られていたら左と中央手前はまず取られていたと思います。WSの吐くタイミングもあまりよろしくなかったですね。
ナイトメアキッド:B☆R様
フック:だぶ様
エピーヌ:いぶI様
マイリストmylist/61835404
[wlw]楽しくわんだーらんしたいPart.1051(多々良)[CR25]
どうも、最近相手の殺意が高い。
中央で戦うとき多々良に集まるヘイトがエピーヌとかと同じかそれ以上な感じが最近します。
庇護で相方が傷つきにくくなっているので先にこっちをつぶそうとして来るから大変です。
なるべく寄られないように立ち回らないといけないのですが挙動がいちいち遅いので難しいです。
相手がアリピタでジョーカーがキルされたからWS使われたと勘違いしてWSに注意のチャット使ったけど違ったみたいで味方には迷惑かけました。
ちゃんと盤面よく見て判断するようにしたいです。
戦ってくれた味方と相手に感謝。
自分以外への誹謗中傷はご遠慮下さい。
sm35577425←前 次→sm35578777
【会員限定】三人称雑談公開収録第267回
2019年08月20日に会員限定で公開収録したものです。
チャンネル会員であっても、プレミアムアカウントに加入していないと
タイムシフトの視聴が出来ないとのことなので、収録外の雑談も含めたアーカイブを残すことにしました。
~本日のお品書き~
①収録前に今日の雑談テーマについてのおさらい
②収録開始(雑談テーマに沿った話、沿わない話。メール紹介などなど)
③収録後、来週のテーマを見てくれている人たちと決めたり決めなかったりする。
全てのお便りはこちらから
https://ws.formzu.net/fgen/S5150150/
▼Twitter
鉄塔:https://twitter.com/Tettou_
ドンピシャ:https://twitter.com/DONPISHA22
ぺちゃんこ:https://twitter.com/pechanko24
※完全視聴用として、画面を見る必要がないよう、コメントは出来ない設定にしてあります。
【ウィキッド】みんなで冒険譚(深度300以上)【wlw】
こんばんは、冒険譚勢のTKNKです。
疑惑の判定でチェストを回避出来たので思わず保存しました。
スロウのハエに当たってしまってチェストのタイミングで謝罪するしかないなと思ってたのに生存してて?????ってなりました。
WSで回避が出来ない時や移動スキル持ちじゃないキャストも一応は回避出来るって事ですね。狙って出来ない点から目を背ければですが。
こたつでWSが普通に「星のカービィ SDX」をやってみた。part2
こたつでWSが「ニンテンドークラシックミニ SFC版 星のカービィ スーパーデラックス」をやってみました。
ゲーム動画を集めたやつ:mylist/67845250
【FGO】沖田さんを引きたい2019水着ガチャ ガチャ動画【VOICEROID実況】
狙いは沖田さんで、ガチャ引いていきます。
BGMでかすぎたので上げ直してます。
タイトル間違ってた・・・。
前→sm35556506
ツイッターやってます→ https://twitter.com/hisui_s
FGOのネタバレアリの雑談Discord部屋を運営してます。良ければ皆さんで雑談しましょう。
https://discord.gg/ws3NAjv
【WLW】こいついつも眠りながらトランプ投げてんな……。【TR5900位/CR03 ウィキッド・ドロシィ】
※初日動画その2。ちなみにダウン中は流石にトランプ投げられなかったよ。
ようやっと赤いの手に入ったから投入したけどこれこの子の生命線じゃなかろうか。ターゲットされると下手に動くとメテオが落ちてまともな火力が! ただしLv5から。
ちなみにストレートは複数ターゲットが比較的簡単にできるのをごま塩程度に覚えておいてくれてもいいよ。ブリキの方でも複数ターゲット出来そうだけどそっちは狙ってやるのは無理げ。
あとWS切るタイミングは相方かぐやだとかぐやWSに合わせるのがよいのかしら? ひとまずはストレート打つ前にWS打ってトランプとメテオでMP稼いでライオンやカカシにつぎ込むのがよさそう?
こたつでWSが普通に「星のカービィ SDX」をやってみた。part1
こたつでWSが「ニンテンドークラシックミニ SFC版 星のカービィ スーパーデラックス」をやってみました。
ゲーム動画を集めたやつ:mylist/67845250
