キーワード WS が含まれる動画 : 16439 件中 9281 - 9312 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【wlw】栄光の道を凡夫が征く 番外編1【エピーヌ 21】
福島フレマ部とひみつのお茶会♪のフレマ内の1戦です
今回のフレマでは早く抱擁を引くをテーマにしたので必要以上に打ってます
スキル:WS+6、抱擁+2、断絶+MAX、百年+MAX
ビルド:宝下駄MAX、お札MAX、ドクロの指輪+2、ピスMAX
自分以外のプレイヤーへの傷つくような発言はお控え下さい
1→これ
2→sm30533428
土下座シリーズ→mylist/55681033
【wlw】大海原よりWLW その98【CR13】
焼き鯖だよ!
キャスト:メロウ(CR13)
スキル:WS+MAX、ダウナー+MAX、チャーム+MAX、シャットダウン
アシスト:玉璽+2、宝杖+MAX、オーナメント+MAX、グレーテル
mylist/49747098
このビルドが今のとこ安定してるけど蓬莱ないのが少し気がかり
(c)SEGA
【遊戯王】こんなデュエルは嫌だ #33
こんなデュエルは嫌だ
「ポコ○ンの大きさが一定以上なら先行ドローしてもよい」
ペンネーム:ルールマスター黒沢
アポロ 「忍者の息吹」 VS ぼく 「帝王の神判」
前:sm30245786 次:sm30594647
シリーズ:https://www.nicovideo.jp/series/4786
Youtube:https://youtu.be/ZTHlUSbK50Q
コミュニティ:co3229512
Twitter
ぼく:https://twitter.com/boku_hateful
ARC:https://twitter.com/arc_channel1991
アポロ:https://twitter.com/apolo_hateful
はやし:https://twitter.com/XX6636
メール:[email protected]
投稿フォーム:https://ws.formzu.net/fgen/S53858876/
BGM:Carly Rae Jepsen / EMOTION
【WLW】自然に優しいヘッポコアリス その6【CR20】
どうもこんばんわ。2になってから家庭の事情でだいぶ回数がめっきり減ってしまいましたが、元気に御伽の国を徘徊しております。いつも戦犯ばかりしているヘッポコアリスです。何とか栞までは到達できましたが、こっから先どうなることやら・・・・。なんとかCR22まではいきたいなと
あといい加減、リトルフラワーください・・・。1枚も出ないんですが(吐血
自然派アリス「柄杓がなくなって、サッカーできなくなっていますが、WSはしっかり有効活用したいですね。(できていない)OTL」
【wlw】シレネと泳ぎたい その10【CR5】
自省のためにこの動画を上げます。。
シレネでWS腐らせるとか有り得ないっすわー...
アリスが巨人処理し始めたときとか使うタイミングはあった気がします。。。
※他のプレイヤー様に対する誹謗中傷はおやめください!
ぜひともアドバイスをお願いします!
シレネと泳ぎたい一覧 mylist/54907891
【怪談朗読】幽霊とネットラジオ…他二話+告知あり【つめあわせ】
動画最後に告知があります\(^o^)/。
【本日のおしながき】
「樹海」0:10
「オトウト」8:58
「ネットラジオ」15:11
【朗読動画】 →mylist/57897303
【ゲーム実況動画】→mylist/57920296
【体験談&お便り募集フォーム】→ https://ws.formzu.net/fgen/S63153308/
【コミュニティ】 → co3542912
【YouTube】 → https://www.youtube.com/channel/UC-g-w1lS2yYmOLKV6UPrR_A
【Twitter】 → https://twitter.com/gomadangohd
【使用させていただいたサイト様】
・甘茶の音楽工房様http://amachamusic.chagasi.com/
・MusMus様http://musmus.main.jp/
・ぱくたそ様https://www.pakutaso.com/
【第30回】蛇足なバンドレディオ
●この番組は、ニコニコ専用ラジオリンクのパーソナリティで組んだバンド「蛇足なバンド(仮)」の成長記録的な番組です。
●メンバー ギター/ボーカル・カズトシ、ドラム・あんちゃん、ギター・むーちょ、ベース・Bさん(お休み)、マネージャー・いとう
●ゲスト おいらんさん
●放送リスト mylist/53841796
●メールアドレス [email protected]
●メールフォーム https://ws.formzu.net/fgen/S40795653/
●新年最初の収録となる今回は、おいらんさんがゲストに来てくれました!
●今回演奏した曲 BABY BABY/GOING STEADY
【wlw】トップメタ至上主義Part27 ナイトメア・キッド【銀筆CR22】
こういう試合は鬼夜叉の方がいいかなぁと思い知らされる試合。しかしはつねはまだ後半イベとマテリアルを残している・・・!両サイドが格上相手にとても奮闘し、すごいなーって感心してました。対エピ絡みですが、やはりエピのバフ育成が1番の課題になるでしょう、多少無理してでもキルは取っておきたい。相方がピーター故の勝ち筋だったかと思います。しかし最後の城前を守りに行くか城は危ないから奥拠点殴るかで非常に悩み、拠点殴りを選択しました。相手チームがWS吐ききってたか把握できておらず、変にWS残されてて城前で吐かれると無駄足になると考えたのですがどうすれば良かったのだろうか・・・ Twitter:@msymasaya1 mylist/57967944 ©︎SEGA
【ワンダーランドウォーズ】御伽の国に魅せられて 199月夜目【CR22】
NSJMNマッチのおまけつき
キャラ:ツクヨミ(CR21,WS+MAX)
スキル:月輪の加護+MAX、昇天の羽衣+MAX、竹光の足枷+MAX
アシスト:セイレーン+MAX、蓬莱の玉の枝+MAX、月神の十二単+MAX、幸運の剣+MAX
※対戦相手や味方への誹謗中傷はお控え下さい。
前:sm30499393 次:sm30556578
ビバーチャにwlwが導入され、生放送も開始されました
コミュニティはこちら(co3006266)
WLW動画:mylist/49298113
ボダ動画:mylist/32133888
MADとか:mylist/22098384
©SEGA
【wlw】【TR81,CR17:ドルミール】童話の住人と往く御伽の国 vol.12
※投コメ控え中。書きたいことはこちらに。
※他キャスト動画も上げたいのでタイトル変更。
なんだかんだでCR17にさくっと上がれました。
今回のは(いるかわからない)ドルミ使おうとする人へのシャリスの
「うそなき!」の注意喚起。
いやぁ、すっかり忘れててこの前の試合でドロー全然描けなくて動揺してたね(白目。
あ、サムネの通り、今回WSは腐りました。
味方:アリス、ナイキ、シャリス、ドルミ(自分)
相手:ミクサ、フック、シャリス、美猴
・拠点折ったタイミングで死んだのは「折らなきゃ(使命感」のせい。
・前拠点折れずにすんだよなぁ…反省。
・味方シャリスがWS中に中央援護してたのね、あれは感謝。
【サンホラ】死せる英雄達の戦いのコーラス譜作ってみた【MIDI】
Sound Horizon 6th story CD Moira より『死せる英雄達の戦い-Ηρωμαχια-』
静止画はこちら(DL不可)→https://drive.google.com/file/d/1vYVTGTF7F8ZRMakDzptYc-UzXcq_u8wS/view?usp=sharing
☆2018年5月4日 改訂
・間奏などで1小節以上空く部分は全て1小節にしました。
・ソロパートは省いてます。
・楽譜にミスがありますが、リンク先では修正してあります。
・音はできる限り頑張って拾いましたが、強弱やテンポは大体です。
・あくまで楽譜メインのサンプル音源クオリティーということでお願いします。
Moira全曲マイリス→mylist/57472127
神の御業(LH)→sm31240649
【WLW】神筆使いが童話を作る 42頁目【デスフック】
デスフックの強みはやっぱりWS!アナピのダウンバーストでお株を奪われたかなぁとも思ったけどやっぱり爆発力はこっちのが上かなと思います。こっちが拠点2つ差で負けてても急速に無理やりひっくり返す真似ができるのは骨かぐらいかなって
Twitter:tyorogi_horizon
前回→sm30522184 これまで投稿した物→user/2155870
【WLW】神筆使いが童話を作る 41頁目【デスフック】
こんにちは、ちょろぎです。僕ミクサのWSから逃げるのめっちゃ苦手なんですよね、なら相手がレベル5になるまでに試合を決めればいいんだ!!って気持ちで戦いました!(嘘です)試合最後の20秒ぐらいの地獄絵図が面白いのでご覧くださいwあと命乞い慣れたらなかなか強いってこともわかるかと思うので、命乞いの使い方で迷ってる方に多少なりとも参考になるところがあったらいいなぁって思います
Twitter:tyorogi_horizon
前回→sm30421900 これまで投稿した物→user/2155870
【wlw】栄光の道を凡夫が征く 30歩目【エピーヌ 21】
エピーヌ使いとしては負けたけどワンチャンスを掴んで勝てたかなっていう試合です
うまいエピーヌとの戦いは刺激になるので楽しいですね
スキル:WS+6、抱擁+2、断絶+MAX、百年+MAX
ビルド:宝下駄MAX、お札MAX、ドクロの指輪+2、ピスMAX
自分以外のプレイヤーへの傷つくような発言はお控え下さい
前回の遠征(エピーヌ)→sm30516393
土下座シリーズ→mylist/55681033
レディのアニゲーラジオ!!~レディラジ~ Mk-Ⅱ 第3回
あけましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします!
なんかどうかで年始から体調を崩すアホをやらかしてます
今年もいいことありそう(濁った目)
第2回 ⇒ sm30335893 第4回 ⇒ sm30723665
第1期レディラジマイリスト ⇒ mylist/39639799
Mk-Ⅱマイリスト ⇒ mylist/57595877
次回テーマメール「バレンタインの思い出」
メールフォーム http://ws.formzu.net/fgen/S45038683
Twitter @Radiant_knight
コミュニティ co1984419
私個人宛の依頼等はこちらから ⇒ [email protected]
チャット回数1位を目指すWLW 19戦目 エアウォアナピ
王の謝罪
(今回はダウバ要素)ないです。
前回ガバ指摘兄貴沸いたのにこんな意味不明な左への横槍してる...
見所はデスフニキ迫真のWS
【wlw】栄光の道を凡夫が征く 29歩目【エピーヌ 21】
晒し動画とか通報動画ではないです
序盤は頑張ったけど終盤動きがかなり雑でした
スキル:WS+6、抱擁+2、断絶+MAX、百年+MAX
ビルド:宝下駄MAX、お札MAX、ドクロの指輪+2、ピスMAX
自分以外のプレイヤーへの傷つくような発言はお控え下さい
前回の遠征(エピーヌ)→sm30505420
土下座シリーズ→mylist/55681033
【すたり】「残酷な天使のテーゼ」アニソンフィットネス (A-fit) '17
本社 WS に参加してきました〜!!
その数日後に撮ってみました!
動画を見て真似るのは簡単だけど,ちゃんと動いてみるとけっこう身体にくる……!!
A-fit なかなか楽しい!!(´∀`)*+。°◎
振付:sm30450125
アニソンフィットネス×ニコニコ生放送「A-fit LIVE LESSON」#01:lv287886656
踊り・動画撮影・動画編集:すたりあ user/50600780 @sutariast
踊ってみた動画マイリスト*+。° mylist/54854837
こたつでWS 開封動画 TVアニメRewrite
TVアニメRewriteを戯言を交えながら開けています。
TVアニメRewrite戦:sm30529917
今までの対戦動画mylist/31706077 今までの開封動画mylist/32637923 初心者講習会mylist/35083127
生放送が気になる方はこちらをチェック:co1975125
【wlw】おいたは、いけませんよ その28 【銀CR19】
スパイラルシュート
キャラ:かぐや(WS+M、望月+M、時忘れ+M、竹光+M)
アシスト:王服+M、赤兎馬+0、鬼切+MAX、アビルダ+MAX
※他プレイヤーの方の誹謗中傷はおやめください。
前:sm30517855 次:sm30628837
wlw動画:mylist/57319970
©SEGA
【wlw】おいたは、いけませんよ その27 【銀CR19】
Q M T(急に ミクサが 飛び込んだので)
キャラ:かぐや(WS+M、望月+M、時忘れ+M、竹光+M)
アシスト:王服+M、赤兎馬+0、鬼切+MAX、アビルダ+MAX
※他プレイヤーの方の誹謗中傷はおやめください。
前:sm30465081 次:sm30518354
wlw動画:mylist/57319970
©SEGA
【TR124】船長がいろいろ投げるだけの動画 28投目
続けて失礼します、E=mc^2です。
卑怯船長いけるで工藤!(いけない
…の前にWSの吐きどころを間違えてるわけですが。
相手WSに合わせて問題なかった。判断力の余裕が足りない。
録画場所:パロ京橋 録画日:17/01/27
前:sm30517673 次:sm31203791
©SEGA
Journey -Chiba Railway-
モノレールはぶら下がっているものだと思っていたあのころ。
初めて跨座式モノレールを見たとき、親に何度も「これ本当にモノレールなの?」と問いただしたことをよく覚えています。
マイリストmylist/65294163
前置きはさておき、明けましておめでとうございます(激遅)
今年もよろしくお願いします。
【追記】制作にあたり、いらすとや様、銚電神様、avaxhome.ws様、Mark Dumont様
ソニー株式会社様、FIXABAY様より画像を拝借させて頂きました、有り難うございます。
【WLW】 びっくりアリスくん 13 【CR18】
この試合後CR19になって色違いアリスくんまであともう一息なので初投稿です WS腐らせたのゆるして mylist/24847309
【BB】リモート先生がみてるその82【S1遊撃】
生きてるんですよ ⒸSEGA
WS 月光初期 リモ先S 耐久迷彩
索敵警告 補助補給1 しゃがみ1 爆減1 索敵延長1
前 sm29667221 次 sm30625571
リモ凸リスト mylist/44409199
レッドアースの『毎週どうでしょうします』inラジオ 第41回
前回:sm30480471 次回:sm30561334 第一回:sm28299859
本動画マイリスト→mylist/55320732
ツイッター(更新情報など) → https://twitter.com/redearthMrR
↓こちらからお便りを募集中
https://ws.formzu.net/fgen/S4027442/ 第一回:sm28299859
本動画マイリスト→mylist/55320732
ツイッター(更新情報など) → https://twitter.com/redearthMrR
↓こちらからお便りを募集中
https://ws.formzu.net/fgen/S4027442/
【wlw】栄光の道を凡夫が征く 28歩目【エピーヌ 20】
たまには楽しかっただけの試合もあげてみたり...
(味方が強かっただけ)
スキル:WS+5、抱擁+1、断絶+MAX、百年+MAX
ビルド:宝下駄MAX、お札MAX、ドクロの指輪+2、ピスMAX
自分以外のプレイヤーへの傷つくような発言はお控え下さい
前回の遠征(エピーヌ)→sm30505077
土下座シリーズ→mylist/55681033
【wlw】栄光の道を凡夫が征く 27歩目【エピーヌ 20】
まだまだ抱擁をすぐに引けないことが多いので要練習ですね
スキル:WS+5、抱擁+1、断絶+MAX、百年+MAX
ビルド:宝下駄MAX、お札MAX、ドクロの指輪+2、ピスMAX
自分以外のプレイヤーへの傷つくような発言はお控え下さい
前回の遠征(エピーヌ)→sm30504948
土下座シリーズ→mylist/55681033
【wlw】栄光の道を凡夫が征く 26歩目【エピーヌ 20】
中盤の判断ミスのせいで負けてしまった試合です
スキル:WS+5、抱擁+1、断絶+MAX、百年+MAX
ビルド:宝下駄MAX、お札MAX、ドクロの指輪+2、ピスMAX
自分以外のプレイヤーへの傷つくような発言はお控え下さい
前回の遠征(エピーヌ)→sm30466239
土下座シリーズ→mylist/55681033
FF11 Naphula 召喚ソロ
チェルキキがサイレスを使うとWikiにあったのでテストに良いと戦ってみたのですが、リジェネしかしてくれませんでしたwwww
ケットシーのイアリーアイは視線判定なんて履行だし、呼び直しの手間を考えたら、サイレスを有効に使ってくれるフェイスがいればどれだけのNMと戦えるかなんて夢見た自分がバカでしたwww
Naphulaに対してWSやペットの特殊技(履行も含む)を使い続けると、特定の行動しかしなくなるので、雑魚召喚を防ぐ可能性が高くなります。魔法防御がとても高いので、物理履行で一気に押し切りましょう
mylist/58086926
うぉーみんぐ抜き実験中4[CR21リン]
ver 2.02, あきら様と一緒だから頑張らないとっ!
結果:WS以外の動き0点
ビルド:LF/蝋燭/めてお:バイオリン/鬼神/宝下駄/ノエル
