キーワード WS が含まれる動画 : 16439 件中 10593 - 10624 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ミサイル教ヲ信仰セヨ! 4撃目【AA2 デス・フック】
どうも、ヰロ八でございます。
今回もミサイルの魅力がある動画を撮ってきましたとも。
ダウン状態の相手へのダメージが割とでかいのでおすすめですぞ。
やっぱりWフックWSは驚異的ですねぇ、一気にゲームの流れを変えられるのがまた…
ではまた次回の動画で。
【第6話】わいるどが舞いるど【AA3大聖】
(タイトルの)ネタ随時募集です
ツウィッテャー@Apcalydiva_gsz3
最近勝ちに限ってWS腐らすんですけど、聞いてみたら割とありがちらしいので安心
後半全員テンション高かったのかサンキューbotだこれ
まいりすと mylist/38836823
ツウィッテャー@Apcalydiva_gsz3
前 sm28822045
次
【wlw】シレネと泳ぎたい その9【A3】
WSがMAXになったよ記念!
ドルミ使いのはずなんだけどなぁ...
かぐやさんの安定感がスゴイ試合でした
※他のプレイヤー様に対する誹謗中傷はおやめください!
ぜひともアドバイスをお願いします!
シレネと泳ぎたい一覧 mylist/54907891
強力な回復、強力な巨人[A1リン]
着火だちゃ(さばぶっ
稚拙なプレイで申し訳ないと常々思っております。最近場外引かれて落ち込みました。
サンド+巨人はよくこうなるし、
途中で守備チャット無視したり、
WSを決定的な場面で使えなかったり、
巨人処理方法を模索中。
mylist/55741920
ネタマッチセレクション その8 スピードマシマシバトル
接戦にならないと片方に強化唱が出ないという罠
ミクサ達の強化唱WSが見たかった
他のネタマッチはこちら
mylist/21503289
©SEGA
【aa3】上手くなりたい!戦場のリンちゃん16【VSメロウ】
お久しぶりです。鬼猫月にボコられすぎてモチベ激減してましたが、最近またはまってきました。皆大好き強化唱、メリュビルドがしっくりきます。強化バフ付WSの楽しいこと!最近の課題は殺意の向け方と、SSの刺すタイミングですわ。
ホモと見るタドコロックマン.EXE OPED集.BEAST
じゃけんコレクション買いましょうね
ちょっと待って4.5、5DS、OSS、バトルチップGP (N1バトル)、トランスミッション、WS、P.o.N、L.o.N、バトルチップスタジアムが入ってないやん!どうしてくれんのこれ?
【WLW】前だしランドウォーズ 3【AA2リン】
ねっとりとしたレーン戦動画
膠着状態でのエナソンや魚WS強い
ぜひアドバイスお願いします。
※対戦相手・味方への誹謗中傷はおやめください。
※マッチした方の許可は取っておりません、削除依頼等ありましたらこちらまで→@a2ensiter
【wlw】よつばと行く童話戦記第9巻【A3かぐや】
割と散々スカレに凹まされた回。
Lv1時はステルス、ウルフが無いのでまだ何とかなるとしてLv2以降は竹光で転ばせてを主軸として他の手段どうしよう、と言った状況。
相方に負担掛けてばっかりもまずいので何か自衛手段を講じたい所ではありますが…。
後今回から月影ショール構成を採用しています、WSからビーム連射の高速進軍は中々楽しいですね。
前→sm28881007 次→sm28935898
マイリス→mylist/55780685
【wlw】勝率25%からはじめるフック船長【AA3】
かなり前に少し触って4勝12敗で心折れていましたが動画見ていたりすると楽しそうに見えて使ってみました
すごく楽しいです!
がWS吐くタイミングが全然わからなくてやらかしてしまう
別の試合で味方スカのWS気づいてなくてそれに合わせられず(スカ大活躍でキル取りまくり)巨人処理のアリスWSに合わせてしまう等のやらかししてしまいました
アドバイス等してもらえればうれしゅうございます
ツイよろしうhttp://twitter.com/kearuda
mylist/34744998
ログ:帰城します→3秒後左いく(レーン残ります)→9秒後帰城します
初めましての方は初めまして、そうでない方はごきげんよう。
13回目の投稿になります。タイトルは5分40秒あたりから。あくまでもログの時間経過なので、実際の時間経過とは違いますが、この中途半端はひどい。
なお、最初は中央レーン→WS発動後アリスちゃん(左)とスイッチ、そのままレーン交代となっております。対面かぐやさんになりましたが、バレタンスカフォで誤魔化せる!…はずでした。
回復陣巨人にかぐやさんにかぐやさんWS状態のピーター君(スカフォ連発)で誤魔化せるわけないだろ!いい加減にしろ!
11回目の投稿→かぐやさんの時忘れ対策で火鼠です。…あれ?この動画かぐやさんいない…?Lv3の千色コートがいいとのことなので最近はそれを装備してます(時忘れない場合)
【第13回】蛇足なバンドレディオ
●この番組は、ニコニコ専用ラジオリンクのパーソナリティで組んだバンド「蛇足なバンド(仮)」の成長記録的な番組です。
●メンバー ギター/ボーカル・カズトシ、ドラム・あんちゃん、ギター・むーちょ、ベース・Bさん(お休み)、マネージャー・いとう
●ゲスト ステディさん
●放送リスト mylist/53841796
●演奏してみたリスト mylist/55576273
●メールアドレス [email protected]
●メールフォーム https://ws.formzu.net/fgen/S40795653/
●ゲストにステディさんが来てくれました!今回は、“第2のあんちゃんを探せ”ドラム王決定戦!誰がドラム王に輝くのか!?
【きんしたまご】Calc.を踊ってみた♪【踊フェス】
きんしたまごと申します!
今年2月にあったニコニコ踊ってみたフェスで振り付けされた♪Calc.を踊りました!
当日だけじゃなくWSにも参加して、この曲もたくさん踊ったー!!みんなで踊ったいろいろな思い出がある曲です!
私の踊オフ動画といえば恒例の・むしろ久しぶりで恋しかった“あれ”も登場!
(踊オフ皆勤(≧∀≦)→Highway:sm24376793 39:sm26010604 神曲:sm27415911
よかったらみてね☆)
本家音源:sm12050471
本家振付:watch/1455786680
協力:なおすけ
きんしたまご mylist/36669927
Twitter @kns_iitmngo
おまけ→sm28907356
【A1】キモチイイ!!伊豆がまいります(シレネ)vol13【wlw】
ついにA1なってしまった・・このままではいけないな~指摘等あったらコメントお願いします!エンジョイ勢で回数勢だけど上手くなりたいな~動画たまってるの6個くらいあるけど上げるのめんどくさくて時間が(ryはじめてトドメさせたのでちょっと気持ちよかったです。改めてフックとかのWS怖いなって思った
【wlw】これが、私の神筆です・・・47本目【AA2】
れびうすです。端っ子アリス&ピーターVSアシェ&ピーター
メリジューヌ+月渡り効果+鬼神+強化唱+ピーターWS+おおきくなるよ!
スピードてんこ盛りになった結果がこれだよ!!!
中央ならリボンなくてもいいかな?
©SEGA
【C4】シャリスに一目惚れしたガチ初心者のwlw part7【シャリス】
おはこんばんわ。シャリスちゃんにWBからのWSで踏みまくられたい、どうもエンゲルです。始めて二週間になるのですが、フレマやってみたいのにwlw関連の友達がいないのが最近の悩みとなっております。
前回前々回と同じ日の後半の動画となっております。腕負けしているのもあるんでしょうけど、悪い猿?とリンちゃんが本当に苦手です。今動画でもボコボコとなっておりますが、対策ってあるんでしょうか。あと若干兵士の弾避けれるようになってきた気がします。
超初心者プレイで拙いプレイだとは思いますがアドバイス等頂けましたら幸いです。また対戦で当たった際もよろしくお願いします。
※注意※エンゲル以外の方への誹謗中傷等はお控えください。
Wonderland Wars投稿動画集【mylist/55849754】
後半になるにつれ、AA3ピーターの判断・行動が雑になっていく試合
初めての方は初めまして、そうでない方はごきげんよう。
12回目の投稿です。いつも割とやらかしてますが、今回は後半とくにひどい感じでした。
・4:10~→中央に巨人わいてるし、大聖さん戻ってきたのだからさっさと中央帰ってミクサちゃんと一緒に巨人処理しなさい!そもそも、餌の兵士を倒すんじゃない!
・5:10~→WS発動中。動きが雑過ぎて、対サンド戦、HP差あったのにひっくり返って瀕死になってるぅ!というか、WS発動前のSSちゃんとスカにあててれば大聖さん生きてられたのに!
・7:00~→うろうろしてお前は何をやりたいんだ?(自分でもわからない)というか、左介入してれば、アリスちゃん助けれたのに!
こんな感じです。反省の意味も込めてアップします。ガバプレイ要注意!
【wlw】このレーンを進むのは私なんだから!013【AA2アリス】
今回のレーンは中央レーン
やっぱり強化唱ってくそだね!って感じの試合に
使った側なので図々しいですが
でも強化唱だけでなくフックWSと味方が綺麗に噛み合った上での戦果
修正はどうなることやら
※他のプレイヤーへの誹謗中傷等はお控え下さい。
では、おねがいしまーす
©SEGA
【WLW】御伽戦争ワンダラ 14年目【AA2アリス】
うそなき型端アリス
レーン上げるのが遅いならWSでごちゃらせればいいじゃない
mylist/49953809
©SEGA
~決闘世界線~ 第46話 【オフ会3位決定戦】
オフ会ありがとうございました。
どうも、決闘世界線第四十六話です!
第45話sm28832809 (開封編)
第47話sm29026903 (WS編)
mylist/39164537 開封編
mylist/39164532 WS編
ツイッターやってます。動画に興味を持っていただけたら、フォローお願いします。
https://twitter.com/mmts_10
次回決勝戦
みんなで大きな炎を・・・作ろう! 17(AA3)
新チャットが可愛すぎる!やけどしないでね。→WS発動→炎が私を呼んでる がマイブーム。序盤のリードからの主のガバ判断で追い込まれる羽目に・・・。もっと盤面見て、動こうね・・・。叱咤・激励は主にのみお願いします。味方・対戦相手の方の誹謗・中傷はおやめください。前回 sm28878619 mylist/53899091 ※最近メリージェヌ?だったかのソウルを付けてのビルドを検討中、格上相手ならポンチョよりもHPに振った方がいいかもですね?
【WLW】絵本の中の戦士【B4】の番外編【フレンドマッチ8本目】
不慣れキャストガチバトル編です。
個人的見所はクリスラ構えてたら吉備津が射程内に引き連れて来てくれたところですかね(映ってない)
月1、2回プレイ(ryのフレンドマッチです。参加してくださった方、ありがとうございます。
なんかリンよりサンドの方が向いてるのかなと思ったり思わなかったり。WSはかざるをえなくなったのが悔しいです(そして死ぬ)
※マッチングした方への誹謗中傷はお控えください
mylist/55530229
mylist/55766091(フレマ)
撮影日:5月20日 ©SEGA
【05/21】シャリスだらけのフレマ!その3【Tea視点】
2016/05/21に行われたシャリスオンリーフレンドマッチの動画です。
ファイターになってからシャリスを使ってないにもかかわらず、
OD16の猛者たちに混じってしまった最低ランク+最低ODの視点です。
全部で4戦あります。3戦目はLv5アシスト禁止+WBとWS以外禁止ルールになります。
主はスキル外し忘れてます・・・WB以外使ってないから!(震え声)
sm28892169←前 次→sm28893203
フレマ関連のマイリスト→mylist/55931542
【wlw】一般通過リン20【AA4】
WSがさっぱり重ならないので20回目の初投稿です
せめて範囲が広くなる+5に早くしたいんですけどシャリスのWSばっか出てきます
見どころは最後のアレをアレする所です
アドバイス募集中です マイリスト→mylist/54791109 ⒸSEGA
アリサーの姫
姫をかこめー!アリス3シャリス1マッチはやい!もうついたのか!はやい!WSすごいですね!それほどでもない引き続きフレマ戦、アリシャリたちの激しい(意味深、ではない)プレイをお楽しみください
対人ゲー向いてない奴がWLWやってみる。6話目
いまだに格ゲーのコマンドの意味がわからない
↓↘→+Bとかやるとしゃがむだけで終わる
スプラトゥーンはフェスやるの忘れてた
そんな奴がWLWをやってみる
キャスト:WSを腐らせることに定評のあるリン ランクC2
7話目→まだ
【AA4 かぐや】徒然なるままに戦記を紡ぐ 2遍
ランクとバージョンが上がったので初投稿です。
AA4 かぐや スキル・ビルド WS(8)望月(Max)竹光(Max)月影(Max)/幸福剣(6)ショール(6)泡姫(Max)チェネ(8)他の方への誹謗中傷はご遠慮願います。主に対してはメンタル破壊しない程度にどうぞ。何かありましたらtwitterまで@Itssofunny 撮影日:5月20日@ゲームプラザセントラル八王子店
前回 sm28783572 ← ココ → 次回 未定
mylist/55690039
【シャマるんです】プリズマ☆イリヤ 2weiHerz! 開封【WS】
【ヴァイスシュヴァルツ】もうロリコンでイリヤ!シャマルゥです。エキストラブースターばかりだったプリズマ☆イリヤもついに通常ブースターですね、テンションあがりすぎてサイレンが・・・ 有用なコンボパーツが非常に多いので構築が楽しそうです、そしてまた40分オーバー・・・どうにかしないと・・・ 開封動画mylist/12154282 ブログhttp://syamalu.blog16.fc2.com/
【遊戯王】こんなデュエルは嫌だ #13
こんなデュエルは嫌だ
「エースモンスターの召喚口上が原稿用紙2枚分だ」
ペンネーム:S・A・youtto♡
アポロ 「ガイア全部乗せ」 VS ぼく 「アテムズの緊急指令」
前:sm28832415 次:sm28933811
シリーズ:https://www.nicovideo.jp/series/4786
Youtube:https://youtu.be/RyqoB4l3ohE
コミュニティ:co3229512
Twitter
ぼく:https://twitter.com/boku_hateful
ARC:https://twitter.com/arc_channel1991
アポロ:https://twitter.com/apolo_hateful
はやし:https://twitter.com/XX6636
メール:[email protected]
投稿フォーム:https://ws.formzu.net/fgen/S53858876/
BGM:Blue Öyster Cult / Cult Classic
WS埼玉支部の日常 Part5
前回に引き続きチリメンさんとヴァイス。
今回はネタ回となっております。ゆっくりたのしんでいってね!
【使用タイトル】
チリメン:しよ子
Teresa :ラブライブ
前回→sm28880235 次回→早めの更新 マイリスト→mylist/55301002
