キーワード WS が含まれる動画 : 16439 件中 11713 - 11744 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【atonality】 追憶の月/ショートVer. 【二作目】
【atonality】の二作目。
(以前投稿した作品の再ミックス・ショートVer.です)
「追憶の月」
Vocal :I*ris mylist/26056272 (@i_ris_77)
music :Aic
Lyrics:I*ris
フルVer.は此方から↓
Amazon:http://www.amazon.co.jp/dp/B00ZOKNR6K/ref=dm_ws_tlw_trk1
iTunes Store:https://itunes.apple.com/jp/album/id1006497783
レコチョク:http://recochoku.jp/song/S1001807540/
music.jp:http://music-book.jp/music/Artist/534992/Music/aaa3g7i5
mylist/45512884
HP⇒http://atonality.ml/ Blog⇒http://ameblo.jp/atonality-blog/
マイラジ27回目
この番組は皆さんの明日に役立つ情報をお届けしたり、エンタテイメントをお届けする番組です!
MAIブログ↓
http://blog.goo.ne.jp/moonabout
Twitter→@moonabout
NOモーション。さんのサイト
http://fgrt4jyj.wix.com/nomotionweb
ご意見、ご感想
または「BAR丸山」へのお題はこちらに
http://ws.formzu.net/fgen/S74902719/
音源はこちらのサイト様を使用させていただきました
HURT RECORD http://www.hurtrecord.com/
編集:小島悠惺
マイラジ 26回目 sm27151632 マイラジ mylist/44196366
【wlw】これが、私の神筆です・・・15本目【AA5】
れびうすです。端アリスVSシャリス
端っ子シリーズ、このままですと次はサンドになりそうです。(リンちゃんは過去に収録済み)
普段はWBの兵士処理で簡単に逆転されるのですけどね、羨ましい。
シャリスの前だと互いにWSが使いにくいのがなぁ、基本カウンターで使っています。
©SEGA
【wlw】ぬこと不思議のわんわんにゃーん P.002【サンドリB5】
この薄汚ぇサンドリヨンが!(石立鉄男風味に(挨拶
卯金刀(うきんのとう)です
キャスト:サンドリヨン(OD12、WS+1)
スキル:クリスラMAX、ヒール+9、WW+2
アシスト:火鼠+1、餅食、鬼神+2
ソウル:ウーララー+5
うp主への御意見、御要望は遠慮無くコメント下さい
前回:sm27221567 次回:sm27260942
マイリスト:mylist/53055622
前シリーズマイリスト:mylist/8820604
【第52回】Bさん・むーちょの蛇足な宴【ちーむダソウタ】
●この番組は、ラジオ好きな20代の男2人がお送りする、皆さんの人生において何の役にも立たない蛇足な番組です。
●二本録りの一本目!読み切れなかったメールは次回の放送で紹介します。
●メールアドレス→[email protected]
●放送リスト→mylist/39378683
●メールフォーム→https://ws.formzu.net/fgen/S49642413/
●ツイッター Bさん→@bsanradio
むーちょ→@funtasticboy_mu
【ミチ】GANGSTA. ed「夜の国」を手話ダンスで踊ってみた 初ソロ
初めてのソロです。
鬼兵(JiN)ワークショップで教えていただいた、GANGSTA. ed「夜の国」を手話ダンスで、踊ってみたをしました。
※聴者がいない状況でしたので、ズレがあるかもしれません。
撮影日:2015/9/21
振付本家様:sm27093019
参考振付:東京WS Ver
使用音源:『夜の国』(アニメ「GANGSTA.」ED)
踊り手:ミチ @michisign
【mylist/52888772】
撮影者:悠々
編集者:ミチ
Thanks:悠々ママ、たぬき
【wlw】第4回 さとうアリスとお茶会のお誘い【A5】
入国日:8月25日(火)
録画日:9月25日(金)
アセン:
うさぎの草履(+1)餅食らいの袈裟衣 鬼神の指輪 小悪魔りりん
ボムバル(+8)嘘泣き(+6)びっくり(+2)WS(+2)
毎度のことながら冒頭はコメ返なので本編は#1:00から。
遂にAランへ辿り着いた中身Bランです。
今回はAランになって2戦目の試合模様です。
速度アセンなるものを試してみましたが,デス増やしましたわ(´;ω;`)
ご指導ご鞭撻,宜しくです。
©SEGA
sm27204179←前 次→sm27365119
WLWリスト[mylist/52848173]
Twitter:SouDenson
フォントは『しねきゃぷしょん』(http://chiphead.jp/font/htm/cinecaption.htm)を,背景素材は『ここから 遠い どこか』(http://kokotodo.xii.jp/)様より拝借しております。
卯月Pによる誰得?WS構築動画 ラブライブ!
どうも一歩です。今回はラブライブ!の構築動画です。
口下手で説明がわかりずらいかもしれませんがよろしくお願い致します。
この動画はヴァイスを始めたばかりの人の参考にしていただければと思います。
ゲーム実況→mylist/47178788
対戦動画→mylist/45305844
コミュニティ→co2342227
Twitterアカウント→https://twitter.com/kiyotaka0712
質問などがあればこちらまで→[email protected]
【A1アリス】負け試合を振り返る【wlw】
スティール…?なんです、それは…?
A1アリスの負け試合を振り返ります
中央抜く為に右を放置した
抜いた後どこに行き何をするのかはっきりしなかった
巨人周りで焦って当たらないびっくりを撃ち過ぎた
猛突進を通す為に巨人を援護するのか、吉備津WSに合わせて殴りに行くのかはっきりしなかった
特に最後が酷かったかと思います、アドバイス等ありましたらよろしくおねがいします
【wlw】野良なミクサ 33本目【AA3】
こんばんわ、野良猫です。
今回の動画も対面アシェン様と思ってたら、いつのまにかもじゃもじゃ猿に変わってたでござる。
そしてWSぶっぱで囲い始めるという。(やめたれや)
※対戦相手やチームメイトへの誹謗中傷はご遠慮下さい。
前へ:sm27240507 次へ:sm27255554 マイリス:mylist/52738882
twitter:https://twitter.com/noraneko3412
撮影店舗:スーパーヒーロー堅田店
ゲームバージョン:1.10-C
MAP:不思議の森Ⅱ
©SEGA
卯月Pによる誰得?WS構築動画 アイドルマスターシンデレラガールズ(TD)
どうも一歩です。今回はアイドルマスターシンデレラガールズ(TD)の構築動画です。
口下手で説明がわかりずらいかもしれませんがよろしくお願い致します。
この動画はアニメやソシャゲからヴァイスを始めたばかりの人の参考にしていただければと思います。
ゲーム実況→mylist/47178788
対戦動画→mylist/45305844
コミュニティ→co2342227
Twitterアカウント→https://twitter.com/kiyotaka0712
質問などがあればこちらまで→[email protected]
【シャマるんです】シンデレラガールズ TD開封【WS】
【ヴァイスシュヴァルツ】みなさん、お疲れ様です。今回はちょっとしたテンションの高鳴りで動画を途中でカット・・・誰だってそうなるよ! アイドルマスターシンデレラガールズ、最初のほうからモバゲのほうでやっているので思い入れのある作品です(仕事中トイレでイベント回す)私の嫁は「高峯のあ」にゃんです、アニメマダ~・・・ 開封動画mylist/12154282 ブログhttp://syamalu.blog16.fc2.com/
【ワンダーランドウォーズ】御伽の国に魅せられて 45月夜目【AA4】
魔笛じゃなくて槍ください(迫真
キャラ:かぐや(OD15,WS+5)
スキル:加護+MAX、月影+MAX、時忘れ+MAX
アシスト:ウンディーネ+MAX、舌切鋏+MAX、鬼殺しの針+MAX、名付け親の鎌+MAX
※対戦相手や味方への誹謗中傷はお控え下さい。
前:sm27181324 次:sm27285044
WLW動画:mylist/49298113
C_O_J動画:mylist/38155900
ボダ動画:mylist/32133888
MADとか:mylist/22098384
©SEGA
[wlw]新進気鋭のワンダラー page11[A3アシェ]
あれ? 私の勝率低すぎ・・・
A3になってから露骨に勝率落ちた・・・。いったい何がいけないんだろうか・・・。というかセンターレーンいつも押されすぎじゃない?うわぁぁぁぁっぁっぁぁぁ
コメントはお気軽にどうぞ~(白目)
コメ返しコーナー
・かぐやWSでMP溢れてるんだから→確かに。今の私は望月病患者です^^
・他のキャスト使うときはそんなもんなんやで→素直にアシェつかお(^q^)
・カスタムチャットで帰城って→みんなネタチャット好きだからしかたないね
前→sm27219855 次→けっこうすぐ ©sega
新・明日から職安ですよ。#44「俺、誕生日に何話してるんだよ!」
文芸同人サークル「明日から休講です。」のすみやきと小林アブドラの二人が勝手にお送りする相談解決系webラジオ、それが「新・明日から職安ですよ。」です!
twitter → @kyuko2010 @abdora @sumiyaki09032
お便り、感想は随時募集中です!
メールフォーム→ http://ws.formzu.net/fgen/S14611859/
メールアドレス → kyukoradio2010☆yahoo.co.jp(☆→@)
ラジオリスト → mylist/34030556 コミュニティ → co1303352
前回→ sm27117573 次回 → sm27354415
【wlw】大宮ピーター part5【AA3】
格差有利、相方のミクサに迷惑かけました…中盤の左レーンはシャリスを下がらせてそのまま巨人処理をしてほしあったんですが、大聖がほとんど処理してくれましたねw大聖WS+人魚WS付きはおとなしく裏回り、ミクサがカバーに入ってくれたので、そのまま中央に裏回りの流れ、終盤は相手ピーターのSSミスに救われました…非常に危なかった。動画主以外の誹謗中傷はお止めください
【AA3】戦国ジプシー勢のwlw16【シレネッタ】
どうも呂裕です、安定の1ヶ月ぶり投稿←
ビルドを変えてみました。
体力を維持して火力を上げたので、今までの体力管理で単純に火力が上げられてとてもいい感じです!
今回の動画では、シャドウアリスのWSとピーターのエアウォーク回避のため、意味のわからない行動をとってます、正直じらいです。
その後のアシェとのタイマンは狙ったのですが、ピーターWSが想定外でした…。
前回動画のコメントについて
守りチャット:1本目を捨てる間に人数差で有利を取りに行きたいときや、守れない・守る必要がない時「等」に使ってます
マイリスト→mylist/49250890 コメント出来ない方は→sm27226938
©SEGA
新生駿河湾の人魚のWLW8湾目【AA4】
もう一本アリスちゃんと中央動画
この試合のWSの使い方ほんとダメダメでした。
変にけちるとよくない典型ですね。気を付けます。
【wlw】凹られ人魚の凹られ日記Part10(A1)
ご視聴ありがとうございます。
凹られ人魚のFELEでございます。
シャリスちゃんをちょこっと使って人魚に戻ってきました。
やはり「支援してる」と思えるのはシレネッタですねー。
本体性能の差や同じサポーター内で
かぐやさんとの相性が苦しいなどありますが、
シレネッタはシレネッタしかできないこと
(津波やWS)でがんばって行きたいです。
※ 投コメ付き
げんしけん勢によるWS対戦動画 part 40 ニセコイ vs Toloveる
5戦目はユズ ニセコイお菓子 vs 雷厨 Toloveる変身家事 の試合です。これで合宿中での動画は最後になります。
【wlw】ぬこと不思議のわんわんにゃーん P.001【サンドリ】
卯金刀(うきんのとう)と申します
新シリーズ、宜しくお願い致します
キャスト:サンドリヨン(OD12、WS+1)
スキル:クリスラ+6、ヒール+8、WW+2
アシスト:火鼠+1、餅食、鬼神+2
ソウル:ウーララー+4
うp主への御意見、御要望は遠慮無くコメント下さい
次回:sm27249494
マイリスト:/mylist/53055622
前シリーズマイリスト:mylist/8820604
【移動ラジオ】聴くタイプのビタミンC【part14】
いつもご清聴ありがとうございます。
今回のコーナー
トークテーマ「毎分1cm伸び続ける全身の毛の対処法」
究極の選択「一人で乗る高級車VS美女と乗るオンボロカー」
メインパーソナリティ:総務部経理課松平
今回のゲスト:総務部部長まざー
マイリストmylist/50690840
前sm27130078次sm27523526
twitter
https://twitter.com/Kariyamasystems
番組に関する感想、ご意見、ご質問は以下専用フォームよりお知らせください。
http://ws.formzu.net/fgen/S14176209/
[wlw]新進気鋭のワンダラー page10[A3アシェ]
吉備津使ったら2抜きされた。吉備津引退
この動画とは全く関係ないんだけどね。サブキャラ使えるようにしようと吉備津使ってみたけどまるで勝てない。もう立ち回りが完全にアシェだからファイターの動きが全くできないんだよ。ドローがばるし、敵ドロー当たりまくるし、鬼断ち咎められるし、もぉー!
サポーター使う方がいいんかな。みんな何使ってんだろ・・・
コメ返しコーナー
・離れたらssで迎撃→アリスのwsほんと苦手。逃げれるけどその間に拠点をつぶされることが多々・・・
・あっ経験値→い つ も の (うんこ)
前→sm27198308 次→sm27232626 ©sega
KOW OPENING
イベント名称:King Of Wolves~Premium Round~
開催日時:2015年9月22日(火・祝)
ゲームタイトル:THE KING OF FIGHTER'S 2002UM/ストリートファイターⅢ3rdSTRIKE
大会形式:決勝トーナメント16チームの2on2勝ち抜き形式。先鋒申告制。じゃんけんにてコンパネ選択。
入場料:お一人様 2,500円(会場使用料&フリープレイ代込み)
★当日予選について。
受付はAM9:00~、開始はAM10:00~。
形式はチーム数次第で変更。敗者復活戦はなし。
KOFと3rd同時進行。
★事前エントリーについて。
下記リンクからお願いします。
招待枠のチームはエントリー不要です。
KOF2002UM
http://ws.formzu.net/fgen/S73591596/
3rd
http://ws.formzu.net/fgen/S15115154/
開催日時:2015年9月22日(火・祝)
ゲームタイトル:THE KING OF FIGHTER'S 2002UM/ストリートファイターⅢ3rdSTRIKE
大会形式:決勝トーナメント16チームの2on2勝ち抜き形式。先鋒申告制。じゃんけんにてコンパネ選択。
入場料:お一人様 2,500円(会場使用料&フリープレイ代込み)
★当日予選について。
受付はAM9:00~、開始はAM10:00~。
形式はチーム数次第で変更。敗者復活戦はなし。
KOFと3rd同時進行。
★事前エントリーについて。
下記リンクからお願いします。
招待枠のチームはエントリー不要です。
KOF2002UM
http://ws.formzu.net/fgen/S73591596/
3rd
http://ws.formzu.net/fgen/S15115154/
【WLW】おにおこバンバン娘 1本め【A3 無修正ミクサ】
うちの家系は先祖代々、ミクサ使いです。
やっぱり勝率がよく、基本的に使うスキルがレア度の高いメテオ以外のミクサは
キャラ乗り換えするにはちょうど良かったんです。
ミクサの方が勝率良いし、アナザーの緑の悪魔なんかより萌えるんですよ、ぺろぺろ。
part3にして急に路線変更しましたが、始めてまだ60戦程度のミクサなのでWSの吐きどころを中心に教えてもらえると幸いです。投※は忙しいので、なしです。すみません。
最後の1本まで燃やし尽くそう・・・
mylist/53203360
げんしけん勢によるWS対戦動画 part 39 Toloveる vs とある
げんしけん合宿第4戦目は雷厨 Toloveる変身家事 vs 団子 とある魔法 の試合です。
【WLW】田舎の国のアリス Part:33【AA3】
シャリスがWS使った際、逃げる人多いんですが意外とダメージ通るので積極的に攻撃して大丈夫かと思います。
ミクサかアリスであれば、同時にWS吐けば倒し切れますよね。
前動画:sm27207285
次動画:sm27222088
マイリスト:mylist/50588129
今回のメンバー(※敬称省略)
Team:るぁき、をとこ、てすたろっさ、すぐる
Enemy:三式利吉改二、月見里ココア、でんぢゃらす爺参、Philia
撮影店舗:シーサイドリゾートアミューズメントパーク
ⒸSEGA
IS!のWLWプレイ動画6 全国対戦(A1、リン使用)
久しぶりのWLW動画です。この試合はWSを使い忘れて残り数秒で使っています。のこり2分30秒の時に使っても良かったのかも・・・まだまだですね!!
げんしけん勢によるWS対戦動画 part 38 ニセコイ vs とある
げんしけん合宿第3戦目はユズ ニセコイお菓子 vs 団子 とある魔法 の試合です。
低レベルのワンダー動画 その9[AA5シレネ]
シレネのWSを出すタイミングって難しくないですか? 味方のHPにも気をつけて使っているつもりなのですが・・・なかなかうまくいかないですね。wlw動画→mylist/52850765 前→sm27212281 次→sm27247452twitter:@bb_lv2
【wlw】大海原よりWLW その20【A1】
先日やっと雉とマグスが出ました
キャスト:シレネッタ(OD14)
スキル:WS+9、エナジーソング+MAX、チャーム+MAX、パッション+MAX
アシスト:ウーララ+4、ホラ吹き銃+MAX、火ねずみ+MAX、マグス
sm27125391←前:mylist/49747098:次→sm27312448
オマケが本編です
ⓒSEGA
げんしけん勢によるWS対戦動画 part 37 とある vs SF
げんしけん合宿第2戦目は団子 とある魔法 vs 雷厨 SF の試合です。
