キーワード WSG が含まれる動画 : 987 件中 65 - 96 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
『鋼鉄の咆哮2WSG』 D-10面「未来への脅威」
初代ウォーシップガンナー(2WSG)から、D-10面。
最後の戦闘です。
戦術:遠距離で戦うと艦首の波動砲を撃たれて終わるので、
至近距離で後背を取りガトリングで一気に倒します。
艦種:双胴戦艦 難易度:二周目HARD 関連⇒mylist/5491592
ゆっくり実況で鋼鉄の咆哮 WSG17
Y「実は収録順番が投稿順と異なり 実況用⇒WW2⇒空母プレイの順に
収録していました。気分の問題で編集・投稿順が逆になりましたが。
副「この時はドリルとミサイルを警戒してアウトレンジ戦法を重視していました。
その所為で最初の5-6分くらいは凄く地味な展開です。ご了承ください
前:sm22695996 次:sm22791244
マイリスト:mylist/54809760
コミュニティー:co1983156
鋼鉄の咆哮2WSG WWⅡ1
・難易度ノーマル ミサイルやレーザーが使えないモード
・行動説明用に極少量の字幕のみ 無実況
・ブリーフィングと結果報告は実況で入れたためカット(尺の都合)
・実況側と並行予定
次:sm22218044
マイリスト:mylist/54809393
コミュニティー:co1983156
【鋼鉄の咆哮WSG2】鋼鉄の少女たち【一発ネタ】
|ω・`)どうも、緑炎Pです。
|ω・`)本編の気晴らしに、前から一度やってみたかった鋼鉄の咆哮の動画を予告編風味にまとめてみました。
FANTASTIC VISION 〜TNC天気予報〜 耳コピver.0.765【chip32/NAMCO WSG音源風】
以前UPしたsm6964929をchip32を使って鳴らしてみました。sm5150619やググったサイトを参考にして「AC版ドルアーガの塔」っぽい音色に編集。需要無視の完全自己満作品です・・・。おっさんな方には懐かしさを感じられるかも!? ●他の作品→sm6964929/FANTASTIC VISION 〜天気予報〜 耳コピver.0.9.1【2番Bメロ以降は想像プレイ】sm7019369/FANTASTIC VISION 〜天気予報〜 耳コピver.0.9.2【GarageBand × 初音ミク】
【ひぐらしのなく頃に業考察】全ての違和感が繋がる!?郷壊し編叙述トリック説!(19話終了時点)旧作未視聴
今更ですが、『視点複合説』と言ったほうが正しいのかもしれませんね。
コメント内容は自由ですが、
最初は非表示推奨です。
19話感想でコメントいただいた青龙圣者さんの『沙都子は1回目に受験に失敗し、2回目に合格した説』を参考にさせていただきました!合格発表時の動線についてもご助言いただきました!ありがとうございます!
【ツイッター】告知や面白いものの共有用
https://twitter.com/toori0303
【pixiv】動画用に描いた絵や漫画のまとめ等
https://www.pixiv.net/users/9142671
【欲しい物リスト】送って頂いた原作書籍はアニメに絡めて動画を出せたらと思っています。
https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/2KZ6H6K2WSG4Z?ref_=wl_share
【質問箱】匿名で質問したいという方へ
https://marshmallow-qa.com/toori0303
【ブログ】アニメを見て動画作成用に使った情報をまとめています
http://tooltoyama.livedoor.blog/
公式HP
https://higurashianime.com/
【アイカツ!】 lucky train! 【chip32/NAMCO WSG音源風】
アイカツ!4thシーズン前期ED「lucky train!」をchip32(ナムコ音源C15/C30 ナムコPSG・WSG/波形メモリ音源風)で鳴らしてみました。マッピーとモトスの音色を少し加工して鳴らしています。(参考/sm5150619,sm17420775) 今回もタイトル画面のロゴは本物を参考。いつものように8和音ノイズ無し。耳コピミスあればスマンです。
ののっち&リサっぺ、いきなりこの曲を歌うとは只者ではないですなぁJ^皿^し
【アイカツ!】耳コピ・ナムコPSGシリーズ 【chip32/NAMCO WSG音源風】
一覧はこちら→ mylist/53196154
ゆっくり実況で鋼鉄の咆哮 WSG19
Y「双胴強襲揚陸艦はWSGⅡが強すぎるのか他が弱すぎるのかわからんな
副「WSCⅡPC版の後半に登場する改造型も結構強かったですよね
前:sm22791244 空母で勝負:sm22839126 次:sm22892728
マイリスト:mylist/54809760
コミュニティー:co1983156
パック&パル for X68030
最近X68000界隈が寂しいので、基板購入して勝手に移植してみました。
ナムコが1983年に発表したアーケードゲームからの移植です。
動画はデモも含めて5分以内に収まるよう、残機およびエクステンド無しで、なるべくヘタッピに見えるよう心がけてプレイしました。
アーケード版同様、レストタイムのミルも狙って1枚目に出せますし、4種類あるデモパターンも完全に一緒になっていましたので、移植度の方はまずまずかと思われます。
WSG(1500)の再現はストリーミング等ではなく、ADPCMでのリアルタイムエミュレート(生成→合成→再生)となっています。
Main Program : ぷのひと Sound Program : 好き好きパックランドさん
Used Machine : X68030 Used Emulator : WinX68k C.E. Used Program : dis6809a.x / has060.x / hlk.r
ウォーシップガンナー2 鋼鉄の咆哮 PAR編その3
完全にネタに走りました。ラピュタ王専用艦の名に恥じぬバルス的なまぶしさをご堪能ください。前回PAR編その2 sm651205 ガンナー2動画一覧その1mylist/231691/2362670 その2mylist/231691/2360297
【初見のひぐらし業14話感想・考察】羽入の真意に気づく梨花!?チャンスの価値は自分で決める!「ひぐらしのなく頃に業猫騙し編」ネタバレなし
ひぐらし最高では?
<<<ご注意>>>
毎週のアニメのみを辿って感想・考察を出していきたいと思います。
新規視聴者さんのためにもネタバレコメントはご遠慮ください。
旧作を用いた描写比較、設定解説、出ていない用語の使用、注目点の示唆なども同様です。
<<コンセプト>>
ネタバレが苦手な人でも楽しめる動画を目指しています!
皆さんの感想などもお聞かせいただけると嬉しいです!
新アニメとしての新規視点での考察なども歓迎です!
一緒に追いかけながらアニメを楽しみましょう!
↓【Youtubeでチャンネル登録】次回もニコニコで動画を出せるとは限りません
https://www.youtube.com/channel/UC3i6fY7gwjIo8HJo7G_N4mA?sub_confirmation=1
【ツイッター】告知や面白いものの共有用
https://twitter.com/toori0303
【pixiv】動画用に描いた絵や漫画のまとめ等
https://www.pixiv.net/users/9142671
【欲しい物リスト】送って頂いた原作書籍はアニメに絡めて動画を出せたらと思っています。
https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/2KZ6H6K2WSG4Z?ref_=wl_share
【質問箱】匿名で質問したいという方へ
https://marshmallow-qa.com/toori0303
【ブログ】アニメを見て動画作成用に使った情報をまとめています
http://tooltoyama.livedoor.blog/
【関連リンク】
公式HP
https://higurashianime.com/
【初見のひぐらし業4話感想・考察】容赦なく迫りくる恐怖!なんでこうなった!?「ひぐらしのなく頃に業」ネタバレなし
凄まじい4話でした…怖かった…
<<<ご注意>>>
毎週のアニメのみを辿って感想・考察を出していきたいと思います。
新規視聴者さんのためにもネタバレコメントはご遠慮ください。
旧作を用いた描写比較、設定解説、出ていない用語の使用、注目点の示唆なども同様です。
<<コンセプト>>
ネタバレが苦手な人でも楽しめる動画を目指しています!
皆さんの感想などもお聞かせいただけると嬉しいです!
新アニメとしての新規視点での考察なども歓迎です!
一緒に追いかけながらアニメを楽しみましょう!
↓【Youtubeでチャンネル登録】
https://www.youtube.com/channel/UC3i6fY7gwjIo8HJo7G_N4mA?sub_confirmation=1
【ツイッター】告知や面白いものの共有用
https://twitter.com/toori0303
【pixiv】動画用に描いた絵や漫画のまとめ等
https://www.pixiv.net/users/9142671
【欲しい物リスト】送って頂いた原作書籍はアニメに絡めて動画を出せたらと思っています。
https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/2KZ6H6K2WSG4Z?ref_=wl_share
【質問箱】匿名で質問したいという方へ
https://marshmallow-qa.com/toori0303
【ブログ】アニメを見て動画作成用に使った情報をまとめています
http://tooltoyama.livedoor.blog/
【関連リンク】
公式HP
https://higurashianime.com/
【アイカツ!】ハッピィクレッシェンド 【chip32/NAMCO WSG音源風】
アイカツ!の好きな曲のひとつの「ハッピィクレッシェンド」をchip32で鳴らしてみました。往年のナムコ音源(C15/C30 所謂ナムコPSG・WSG/波形メモリ音源)風な音色と、それっぽいタイトル画面からゲームを妄想しながらお楽しみ下さい。本物に合わせて8和音で鳴らしています。当時の曲の感じを出すためにノイズによるリズムは入れてません。また、荒削りな耳コピ部分があるとは思いますが、雰囲気を楽しんでもらえれば幸いです。
次作/sm26791026「Pretty Pretty」
次々作/sm27086461「タルト・タタン」
【アイカツ!】耳コピ・ナムコPSGシリーズ 【chip32/NAMCO WSG音源風】
一覧はこちら→ mylist/53196154
ゆっくり実況で鋼鉄の咆哮 WSG14
Y「2週目の空母護衛はマジ地獄だったよ」
砲「1週目でも結構難しい気がしますね。金剛型2隻の所為で」
前:sm22522700 次:sm22645190
マイリスト:mylist/54809760
コミュニティー:co1983156
※C-6に出現する空母(飛龍型)を誤って飛鷹型と呼んでいました。
多分本作で飛鷹型は出てこないと思います。
ゆっくり実況で鋼鉄の咆哮 WSG11
Y<ガンナーはガンナーで十分速いし強い気がするんだよなぁ。アルケオプテリクス
砲<2週目のアレがあまりにも強すぎる所為か、過小評価気味な印象はありますね
主<でも戦艦砲で楽勝ですし
前:sm22358151 次:sm22450234
空母Vs超兵器:sm22407461
マイリスト:mylist/54809760
コミュニティー:co1983156
ドラゴンバスター サウンドトラック・・・のようなもの
ザ・リターン・オブ・さっぴ~☆・パチモン・ミュージック
やあ (´・ω・`)
ようこそ、SPRへ。
このサントラはサービスだから、まず聴いて落ち込んで欲しい。
うん、「また」なんだ。済まない。
仏の顔もって言うしね、謝って許してもらおうとも思っていない。
でも、このタイトルを見たとき、君は、きっと言葉では言い表せない
「WSG」みたいなものを感じてくれたと思う。
殺伐とした世の中で、そういう気持ちを忘れないで欲しい
そう思って、この曲を打ち込んだんだ。
じゃあ、イチャモンを聞こうか。
さっぴ~☆作品集 → mylist/18158039
ウォーシップガンナー2 鋼鉄の咆哮 PAR編その1
砲手:ロイ・フォッカー氏 エンジン:次元連結システム でお送りいたします。 前回エクストラその7 sm625278 次回PAR編その2 sm651205 ガンナー2動画一覧その1mylist/231691/2362670 その2mylist/231691/2360297
【マッピー】メインBGM【MUCOM88】
ナムコPSG(WSG音源)をYM2608(OPNA)で再現できるかの実験のためにマッピーの曲を作ってみました。
特に技術的な解説はありません。
とにかく音が似るまで音色パラメーターをいじり倒しました。
でも、やっぱりFM音源っぽさが残ってしまいますね…
どうですか?
似てますか?
#00:00 メインBGM
#02:55 ミスの音
ゆっくり実況で鋼鉄の咆哮 WSG20
Y「この回、実況内容が何言ってるのかよくわからん部分があるな」
砲「眠い目こすって作っていたらこうなったんだとか」
前:sm22838915 次:sm22945593
マイリスト:mylist/54809760
コミュニティー:co1983156
【ゆっくり実況】WSG2鋼鉄の咆哮 part1 【PS2】
ウォーシップガンナー2 鋼鉄の咆哮のゆっくり実況プレイです
前回がテストなので初投稿です
part2→sm22764210あげました
これを機に広がれ大艦巨砲主義の輪!
#12:44←戦闘のみ見たい人用
【初見のひぐらし業17話感想・考察】牙を剥く親友!?黒幕はどこに…「ひぐらしのなく頃に業猫騙し編」ネタバレなし
<<<コメントの際の注意事項>>>
毎週のアニメのみを辿って感想・考察を出していきたいと思います。
新規視聴者さんのためにもネタバレコメントはご遠慮ください。
旧作を用いた描写比較、設定解説、出ていない用語の使用、注目点の示唆なども同様です。
<<コンセプト>>
ネタバレが苦手な人でも楽しめる動画を目指しています!
皆さんの感想などもお聞かせいただけると嬉しいです!
新アニメとしての新規視点での考察なども歓迎です!
一緒に追いかけながらアニメを楽しみましょう!
↓【Youtubeでチャンネル登録】次回もニコニコで動画を出せるとは限りません
https://www.youtube.com/channel/UC3i6fY7gwjIo8HJo7G_N4mA?sub_confirmation=1
【ツイッター】告知や面白いものの共有用
https://twitter.com/toori0303
【pixiv】動画用に描いた絵や漫画のまとめ等
https://www.pixiv.net/users/9142671
【欲しい物リスト】送って頂いた原作書籍はアニメに絡めて動画を出せたらと思っています。
https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/2KZ6H6K2WSG4Z?ref_=wl_share
【質問箱】匿名で質問したいという方へ
https://marshmallow-qa.com/toori0303
【ブログ】アニメを見て動画作成用に使った情報をまとめています
http://tooltoyama.livedoor.blog/
【関連リンク】
公式HP
https://higurashianime.com/
【艦これ】水底に悪魔は嗤う【サイレントハンター】
今回はやりたことを盛りだくさん入れてみました、ヤッター!
地味に撮影が大変でしたが満足です(´∀`)
タイトルはWSG2からですが、コメントで指摘されてる方がいて驚きました、スゴイ
sm31234589←前 次→sm31852742
動画一覧mylist/57370242
響屋様、ZUIKAKU様、秋雨様、銚子様、リンガ泊地提督会様、千石元帥様、JNRKARECHI様宣伝ありがとうございますm(_ _)m
【アイカツ!】Pretty Pretty 【chip32/NAMCO WSG音源風】
アイカツ!3rdシーズンより「Pretty Pretty」をchip32で鳴らしてみました。往年のナムコ音源(C15/C30 所謂ナムコPSG・WSG/波形メモリ音源)風な音色と、それっぽいタイトル画面からゲームを妄想しながらお楽しみ下さい。当時の雰囲気に合わせて8和音、ノイズによるリズムは無しです。前回同様、荒削りな耳コピ部分があるとは思いますが楽しんでもらえれば幸いです。
次作/sm27086461「タルト・タタン」
前作/sm26745856「ハッピィクレッシェンド」
【アイカツ!】耳コピ・ナムコPSGシリーズ 【chip32/NAMCO WSG音源風】
一覧はこちら→ mylist/53196154
ゆっくり実況で鋼鉄の咆哮 WSG21
Y「激戦の前の静けさと言うか何と言うか
砲「米軍機動部隊との戦闘ステージは激戦そのものなんですが
前:sm22892728 次:sm22945860
マイリスト:mylist/54809760
コミュニティー:co1983156
WSG2P 2周目UH 全超兵器戦 超小型駆逐艦縛り part1
縛り内容詳細
1.船体は超小型駆逐艦のみを使用
2.2周目の最高難易度で超兵器が登場する全てのステージが対象
3.撃破率100%(ノーチラス戦除く)及び目標達成率100%でのSクリア
4.AFK旗用禁止
次→sm19829231 マイリスト→mylist/35430633
[BGM集]ウォーシップガンナー2ポータブル 3/4
[1/4:sm19134056][2/4:sm19134197][4/4:sm19135033] mylist/34204761
【初見のひぐらし卒1・2話感想・考察】必死で戦うレナの頑張り物語【ひぐらしのなく頃に鬼明し編】
始まりました後半戦!!
新規に優しい構成になっていてありがたいです^^
先は長いのでマッタリやっていこうと思います!
広告応援ありがとうございます!!
【amonさんのツイッター】
https://twitter.com/amonphys
↓【Youtubeでチャンネル登録】次回もニコニコで動画を出せるとは限らないので
https://www.youtube.com/channel/UC3i6fY7gwjIo8HJo7G_N4mA?sub_confirmation=1
【ツイッター】告知や面白いものの共有用
https://twitter.com/toori0303
【pixiv】動画用に描いた絵や漫画のまとめ等
https://www.pixiv.net/users/9142671
【差し入れ】
https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/2KZ6H6K2WSG4Z?ref_=wl_share
【質問箱】匿名で質問したいという方へ
https://marshmallow-qa.com/toori0303
【ブログ】アニメを見て動画作成用に使った情報をまとめています
http://tooltoyama.livedoor.blog/
公式HP
https://higurashianime.com/
【初見のひぐらし業3話感想・考察】意味が分かると怖いやつ…「ひぐらしのなく頃に業」ネタバレなし
う~ん、メチャクチャ面白いです…
ホラー表現も秀逸ですね!
<<<ご注意>>>
毎週のアニメのみを辿って感想・考察を出していきたいと思います。
新規視聴者さんのためにもネタバレコメントはご遠慮ください。
旧作を用いた描写比較、設定解説、出ていない用語の使用、注目点の示唆なども同様です。
<<コンセプト>>
ネタバレが苦手な人でも楽しめる動画を目指しています!
皆さんの感想などもお聞かせいただけると嬉しいです!
新アニメとしての新規視点での考察なども歓迎です!
一緒に追いかけながらアニメを楽しみましょう!
↓【Youtubeでチャンネル登録】
https://www.youtube.com/channel/UC3i6fY7gwjIo8HJo7G_N4mA?sub_confirmation=1
【ツイッター】告知や面白いものの共有用
https://twitter.com/toori0303
【pixiv】動画用に描いた絵や漫画のまとめ等
https://www.pixiv.net/users/9142671
【欲しい物リスト】送って頂いた原作書籍はアニメに絡めて動画を出せたらと思っています。
https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/2KZ6H6K2WSG4Z?ref_=wl_share
【質問箱】匿名で質問したいという方へ
https://marshmallow-qa.com/toori0303
【ブログ】アニメを見て動画作成用に使った情報をまとめています
http://tooltoyama.livedoor.blog/
【関連リンク】
公式HP
https://higurashianime.com/
ウォーシップガンナー2 鋼鉄の咆哮 をやり直してみた ラスト
これで最後です。いつの日かガンナー3が箱で出ると俺は信じてる。この訴えは毎日続(ry数が多いだけの動画に長々と付き合っていただき恐悦至極。続編がいつか出てくれたなら、真っ先にUPします。だからタノムヨコーエー前回 sm3075638 一覧 mylist/5357939
【アイカツ!】 Signalize! 【chip32/NAMCO WSG音源風】
アイカツ!1stシーズン前期OP「Signalize!」をchip32(ナムコ音源C15/C30 ナムコPSG・WSG/波形メモリ音源風)で鳴らしてみました。マッピーとモトスの音色を少し加工して鳴らしています。(参考/sm5150619,sm17420775) 今回もタイトル画面のロゴは本物を参考に作ってみました。いつものように8和音ノイズ無し。耳コピミスあればスマンです。イントロは波形グチャグチャのノイズっぽい音色を作って鳴らしてみました。祝4thシーズンスタート!ですなぁJ^皿^し
【アイカツ!】耳コピ・ナムコPSGシリーズ 【chip32/NAMCO WSG音源風】
一覧はこちら→ mylist/53196154
【初見のひぐらし業13話感想・考察】黒幕発覚?圭一の台詞が超格好いい「ひぐらしのなく頃に業祟騙し編」ネタバレなし
<<<ご注意>>>
毎週のアニメのみを辿って感想・考察を出していきたいと思います。
新規視聴者さんのためにもネタバレコメントはご遠慮ください。
旧作を用いた描写比較、設定解説、出ていない用語の使用、注目点の示唆なども同様です。
<<コンセプト>>
ネタバレが苦手な人でも楽しめる動画を目指しています!
皆さんの感想などもお聞かせいただけると嬉しいです!
新アニメとしての新規視点での考察なども歓迎です!
一緒に追いかけながらアニメを楽しみましょう!
↓【Youtubeでチャンネル登録】次回もニコニコで動画を出せるとは限りません
https://www.youtube.com/channel/UC3i6fY7gwjIo8HJo7G_N4mA?sub_confirmation=1
【ツイッター】告知や面白いものの共有用
https://twitter.com/toori0303
【pixiv】動画用に描いた絵や漫画のまとめ等
https://www.pixiv.net/users/9142671
【欲しい物リスト】送って頂いた原作書籍はアニメに絡めて動画を出せたらと思っています。
https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/2KZ6H6K2WSG4Z?ref_=wl_share
【質問箱】匿名で質問したいという方へ
https://marshmallow-qa.com/toori0303
【ブログ】アニメを見て動画作成用に使った情報をまとめています
http://tooltoyama.livedoor.blog/
【関連リンク】
公式HP
https://higurashianime.com/
【初見のひぐらし業5話感想・考察】魅音に妹!?明らかに前回までと違うレナ…「ひぐらしのなく頃に業」ネタバレなし
心機一転が逆に怖い…
<<<ご注意>>>
毎週のアニメのみを辿って感想・考察を出していきたいと思います。
新規視聴者さんのためにもネタバレコメントはご遠慮ください。
旧作を用いた描写比較、設定解説、出ていない用語の使用、注目点の示唆なども同様です。
<<コンセプト>>
ネタバレが苦手な人でも楽しめる動画を目指しています!
皆さんの感想などもお聞かせいただけると嬉しいです!
新アニメとしての新規視点での考察なども歓迎です!
一緒に追いかけながらアニメを楽しみましょう!
↓【Youtubeでチャンネル登録】次回もニコニコで動画を出せるとは限りません
https://www.youtube.com/channel/UC3i6fY7gwjIo8HJo7G_N4mA?sub_confirmation=1
【ツイッター】告知や面白いものの共有用
https://twitter.com/toori0303
【pixiv】動画用に描いた絵や漫画のまとめ等
https://www.pixiv.net/users/9142671
【欲しい物リスト】送って頂いた原作書籍はアニメに絡めて動画を出せたらと思っています。
https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/2KZ6H6K2WSG4Z?ref_=wl_share
【質問箱】匿名で質問したいという方へ
https://marshmallow-qa.com/toori0303
【ブログ】アニメを見て動画作成用に使った情報をまとめています
http://tooltoyama.livedoor.blog/
【関連リンク】
公式HP
https://higurashianime.com/
