キーワード WSG2 が含まれる動画 : 343 件中 289 - 320 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【演習なし】WSG2 鋼鉄の咆哮 part27【HARD縛り】
part26→sm8439209 part28→sm8453507 ほんとにこのゲームは潜水艦じゃなくてもいいところで潜水艦に限定しあがる。潜水艦はあんまり速くないので動画上げるには少しきつい。mylist/14680773
【演習なし】WSG2 鋼鉄の咆哮 part26【HARD縛り】
part25→sm8430155 part27→sm8447350 ヴォルケンクラッツァーの下位互換かと思いきや、80cm砲だけあって攻撃力は高いのでまぁまぁ強い。実は一回耐久半分以上を一瞬でもっていかれて任務失敗しています。まあ、ヴィルベルヴィント沈めたときのような密着状態で戦ったんだから目に見えてた様なもんだが。mylist/14680773
【演習なし】WSG2 鋼鉄の咆哮 part25【HARD縛り】
part24→sm8426776 part26→sm8439209「すさまじい火力に加え、巨大で高速」とは現実の話。元の艦よりこれだけ強化されててもWSGじゃ足りないのよね。それでも煉獄よりはましか・・・。mylist/14680773
【演習なし】WSG2 鋼鉄の咆哮 part24【HARD縛り】
part23→sm8421003 part25→sm8430155今回で煉獄の出番は終了となります。元ネタ分かった人いたかな?そして次回からの艦にもご期待ください。mylist/14680773
【演習なし】WSG2 鋼鉄の咆哮 part23【HARD縛り】
part22→sm8416364 part24→sm8426776副長と博士のアドバイスはあんまり役に立たない。生存性の高い艦より攻撃される前に敵を倒せる艦のほうがいい。説明書の艦種ごとのおすすめ国もいまいちあてにならない。本部の罠とかいわれだしててもおかしくないだろこのゲーム。mylist/14680773
【演習なし】WSG2 鋼鉄の咆哮 part22【HARD縛り】
part21→sm8408394 part23→sm8421003 ドイツ潜水艦513号以外に使い捨ての船は存在しない!けどうp主技術不足で今回は攻撃力の高さを生かせてなかった・・・orz。mylist/14680773
【演習なし】WSG2 鋼鉄の咆哮 part21【HARD縛り】
part20→sm8391885 part22→sm8416364エンコードミスって昨日上げられませんでした。すいません。それと明日とあさっては2つあげる予定です。mylist/14680773
【演習なし】WSG2 鋼鉄の咆哮 part20【HARD縛り】
part19→sm8383879 part21→sm8408394こんだけ敵がいるのに迎撃できなかったらそのまま基地や都市を占領されかねないよな・・・大丈夫かこの国?まあシュルツが守ってくれるからいいんだけどね。mylist/14680773
【演習なし】WSG2 鋼鉄の咆哮 part19【HARD縛り】
part18→sm8375858 part20→sm8391855もはや艦名の元ネタが船かどうかも分からなくなったが、北米に投入できる→移動式→陸上兵器だと燃費が悪すぎる→海上兵器という思い込みで名付けた。反省はしていない。それとちょうどいいタイミングでデュアルクレイターは鬼門と言うコメをもらったんですが一発でいけました。mylist/14680773
【演習なし】WSG2 鋼鉄の咆哮 part18おまけ【HARD縛り】
演習だとストーリーの一部が出てこないので運よく残っていた普通のデータで録画しました。これは「旭日は東方より昇り来る」のミッション終了時の分で、「小ブリテンの誓い」の分はデータがなかったので録画できませんでした。重要なはなしじゃないので大丈夫でしたが、この動画の分は大切なはなしなのでのこっててほんとに良かった。mylist/14680773
【演習なし】WSG2 鋼鉄の咆哮 part18【HARD縛り】
part17→sm8367220 part19→sm8383879今回も演習による再現ですが次からは実際のプレイ動画に戻ります。開発についてですがこの回で近接炸裂弾頭・30mmCIWS・音探α・防御重力場1の開発が終了し、防御重力場2の開発を始めました。前回の投コメ間違ってたのと開発内容書いてないのは訂正しておくので時間があったら御覧ください。また、演習で録画できなかった分のストーリーも上げました→sm8376200。mylist/14680773
【演習なし】WSG2 鋼鉄の咆哮 part17【HARD縛り】
part16→sm8335635 part18→sm8375858 お待たせしました。演習にて再現したものなので実際のプレイ内容とは異なっております。開発についてですが、戦艦ボイラー6と消火・排水装置5・6の開発が終了し、新規はなしです。なお実際のプレイとのずれについてですが「旭日は東方より昇り来る」終了時点で実際のプレイの方が一万ほど資金が少ない状態です。誤差にしてはちょっと大きいですが、開発が1ターンで終わる一万の開発って思いつきません。リザルトの後でブレストが別働隊に攻撃されたと言う連絡が入るのですが演習なので撮影できませんでした(別にそんな重要な場面でもないけど)。前に勲章とかがどうのこうのと書いてたのは間違いでした、すいません。mylist/14680773
【演習なし】WSG2 鋼鉄の咆哮 part16【HARD縛り】
part15→sm8326561 part17→sm8367220 筑波「なんだよまたかよ!ずるいよかんちょう!ひきょう者!」シュルツ「ありがとう 最高の褒め言葉だ」mylist/14680773
【演習なし】WSG2 鋼鉄の咆哮 part15【HARD縛り】
part14→sm8311965 part16→sm8335635 ここ数日ファイルサイズ小さくしてエンコードしてるけど画質落ちてないかな?mylist/14680773
【演習なし】WSG2 鋼鉄の咆哮 part14【HARD縛り】
part13→sm8307830 part15→sm8326561だれかギャグマンガ日和の煬帝怒る洛陽編と男子部の石川でMAD作らねーかなー。mylist/14680773
【演習なし】WSG2 鋼鉄の咆哮 part13【HARD縛り】
part12→sm8302148 part14→sm8311965今まで上げてきた動画を見直してみるとタグを付け忘れてたり前後の動画ナンバー入れ間違えてたりしてたので直しましたが、見落としてるのもあるかもしれません。そんなんだからプレイ中も敵艦見落としたりするんだよこの阿呆がmylist/14680773
【演習なし】WSG2 鋼鉄の咆哮 part12【HARD縛り】
part11→sm8291486 part13→sm8307830このシリーズ見てる人って鋼鉄の咆哮シリーズやったことある人なのだろうか?mylist/14680773
【演習なし】WSG2 鋼鉄の咆哮 part11【HARD縛り】
part10→sm8286360 part12→sm8302148 なぜこのゲームは味方艦を殲滅できる巨大艦に限ってこんなに弱いのだろうmylist/14680773
【演習なし】WSG2 鋼鉄の咆哮 part10【HARD縛り】
part9→sm8281938 part11→sm8291486 ミサイル一発も積んでないのにこの艦名はないが、それ以上にうp主のネーミングセンスがないから仕方ないね。しかも名前のモデルとなった艦の同型艦が後々出てくると言う。本当に情けない。mylist/14680773
【演習なし】WSG2 鋼鉄の咆哮 part9【HARD縛り】
part8→sm8275109 part10→sm8286360ミサイル強すぎ潜水魚雷弱すぎで縛りと関係なく難しいステージ。と言っても敵殲滅しなきゃいい話なんですけどねmylist/14680773
【演習なし】WSG2 鋼鉄の咆哮 part8【HARD縛り】
part7→sm8272455 part9→sm8281938序盤は演習なしでやっても難しくなく見所があんまりないので本当に困る。だってあんなのデカくて速いだけの輸送艦じゃんmylist/14680773
【演習なし】WSG2 鋼鉄の咆哮 part7【HARD縛り】
part6→sm8266141 part8→sm8275109 シュルツ「おめー(ヴェルナー)の見せ場ねーから!」 と元ネタもよく知らないのに言ってみる。それと今日はもう一本上げるかも。mylist/14680773
【演習なし】WSG2 鋼鉄の咆哮 part6【HARD縛り】
part5→sm8255144 part7→sm8272455プロローグで「男なら第零遊撃部隊」ってコメントもらったんですけどうp主は「鋼鉄の咆哮2WSG」と「WSG2鋼鉄の咆哮」しかやったことないんです。「第零遊撃部隊が幻想入り」は見てるんですけどね。それにしてもガルトナー司令棒読み(?)自重 mylist/14680773
【演習なし】WSG2 鋼鉄の咆哮 part5【HARD縛り】
part4→sm8246952 part6→sm8266141今回は撃破率を上げるために敵を追い回す必要がなくうp主にとっても視聴者にとっても楽な回だ mylist/14680773
【演習なし】WSG2 鋼鉄の咆哮 part4【HARD縛り】
part3→sm8236676 part5→sm8255144 艦名はいろんなとこからパクって来る予定。って言うか既にこの駆逐艦の名前がパクリなんだけど元ネタ知ってる人いるのかな?mylist/14680773
東方砲煙録 ~幻想英雄伝~ 第8話Bパート
sm8045302←第8話Aパート 第9話→sm8186161 東方砲煙録リスト→mylist/13164083 WSG2がPSPへ!把握しております!な、なんとアドホック通信で対戦協力ミッションができるそうです!160cm砲や反物質砲など等PS2版ではなかった搭載兵器が!160cm砲ってどんだけw PS3かXbox360でWGS3は出ないんですか?(´・ω・`)信長オンラインあるんだから鋼鉄もオンラインを・・・・全国の鋼鉄ユーザーと戦ってみたいですよ(´・ω・`) 艦隊とか結成して超兵器と戦うとか お願い!コーエー様!
第零遊撃部隊が幻想入り 23
■超巨大ドリル戦艦荒覇吐接近!(嘘)あの人の登場シーンで超荒覇吐のステージBGMを模倣ってみた。 ■次回、霧の湖D-day。 22→nm7857955 24前編→ nm8162401 今までの→mylist/9806344 >ニコ証上場希望 ⑩ということでやっちゃいました。コードは1266です。ツイッターもついでに始めてみた→https://twitter.com/RoundTen ●ひゅうが型2番艦「いせ」進水オメ! ●本スレでこの動画に触れているのは誰だw かなりビックリしたぞw ★WSG2PSPに移植キターッ!!!これでかつる!!!
東方砲煙録 ~幻想英雄伝~ 第3話
博麗神社編 前半シリアス 後半ほのぼの展開? sm7463589←第2話 第3.5話→sm7580919 第4話→sm7676808 東方砲煙録リスト→mylist/13164083 ⑩様の動画より>年代的に未来の話:一応WSG2でフィンブル撃破後の話から始まっているので未来になりますね(この頃シュルツさん達はきっとボーナスステージで天城のおうちを焼いている頃ですね(多分)
東方砲煙録 ~幻想英雄伝~ 第1話
シリーズ化するために再度タイトル付け直ししましたWSG2・ACE5・東方のコラボです 第2話→sm7463589 東方砲煙録リスト→mylist/13164083 「鋼鉄の東方」タグww 誰が旨い事言えとw ⑩様の作品と同じページに自分の作品が!これはコーエーです(´・ω・`)b
第零遊撃部隊が幻想入り 17
■にゃーん ■20話までにいろいろ詰め込まなければ・・・! 16後編→nm7255501 18→nm7567139 いままでの→mylist/9806344 ※ここでのクロス申し込みの場合は、wikiでのナンバーとタイトルをお願いします。 >PAUSEじゃないだろうか ⑩ハイ、明らかな誤字です。自分は一体何を勘違いしていたんだろう? >ついにWSG2世界から ⑩うおマジだw こちらとは違ってシリアス路線?これは期待せざるを得ない。
鋼鉄の咆哮1をまったりと航海してみる裏4話
あなたはこのステージの形をどうみますか? 海の勇者達を誘惑する2人の女か、それとも魂を吸い寄せる魔の壷でしょうか? コメありがとうございます。表面のパタパタパタママの設計思想は日本型よりむしろ英国のトライバル級に近いものがあります。また、全ての砲が対空射撃可能なので、必然的に防空艦機能を持つことになります。救命ボートは機銃や小型レーザーで消滅してしまいます。その割には61サンチ砲が至近距離で炸裂しても転覆せず、別のうp主のWSG2mylist/5357939では推定75kt以上で漕いでたりするんですな、コレが。武装に関してはマイリストをご覧下さい。 裏3話sm4168832 / 裏5話sm4244700 /マイリストmylist/3459806
ウォーシップガンナー2 鋼鉄の咆哮 をやり直してみた ラスト
これで最後です。いつの日かガンナー3が箱で出ると俺は信じてる。この訴えは毎日続(ry数が多いだけの動画に長々と付き合っていただき恐悦至極。続編がいつか出てくれたなら、真っ先にUPします。だからタノムヨコーエー前回 sm3075638 一覧 mylist/5357939
