キーワード WSG2P が含まれる動画 : 164 件中 161 - 164 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【超巨大初実況】ウォーシップガンナー2ポータブル【接近!】その1
はじめましてナリケンと申します。
今回が初実況になりますのでどうぞよろしくお願いします。
同時にPSPソフトをキャプチャ及びエンコは初めてです。正直画質ナメてました・・・据え置き機のキャプチャとかは大丈夫なんですけど、元が小さい携帯ゲーム機の対応が分からず苦しい画質です・・・スイマセン。改善できそうならできるだけ努力します^^;
声の方も諸事情でマイクブーストかけたせいで雑音が多いです・・・
とりあえず縛りプレイは考えてません。それと元のPS2版はプレイ済みです。
WSG2P実況マイリスmylist/15852932
次 その2sm8791507
※その1~3までは長くて一度に撮ったので連続してみることをオススメします。
※その他鋼鉄の咆哮関連mylist/15509953
東方砲煙録 ~幻想英雄伝~ 第13話あとがきぱーと
sm8774576←第13話Bパート 第14話→sm8867528 東方砲煙録リスト→mylist/13164083 船は出てゆく しこりは残るっと( ´△`)y-~~ WSG2P買ってきた 部隊名は「日本国防海軍第5艦隊」で(´・ω・`)b ついでPSPも新調3000番台を買ってきたけど前に2000番台を¥20000で買ったのに3000番台が¥16800になってて涙目でした(ToT;)差額返せーorz
第零遊撃部隊が幻想入り 31
■元々アイマスネタはこっちに来てから使う予定だったのサ! ■なんだかんだで次回も司令部回になりそう。★紅魔要塞のデータが消えていたため作り直しました。色味が違うとか突っ込まないでネ。あと、美鈴が管理しているらしい花畑を追加してたり。 30→nm8702822 32→nm8852640 今までの→mylist/9806344 11/12追記★WSG2P買ってきました。艦隊名は「第零遊撃部隊」。WSGは初めてだけどなかなか操作性はいいかも。 11/14追記★1週目クリア。PS3持ってないけどオンラインしたいなぁ。でも、X-Link Kaiじゃ人が居ないだろうし・・・。
【鋼鉄の咆哮】超兵器四面楚歌【副長ボイス】
し、しまった・・・囲まれた、フクロにしないで・・・orz
「艦長、撤退なさるおつもりですか!?」
てかこんなシリーズ超兵器てんこ盛りなステージ欲しいな・・・・マジで
PC版WSC2無印及びEKは未収録です
別verできました♪sm10483036
※WSG2Pで実況やってます。mylist/15852932
※その他鋼鉄の咆哮関連mylist/15509953
