キーワード WZ が含まれる動画 : 2995 件中 1985 - 2016 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
DreamTheater/Overture1928 弾いてみたよ。
実はDreamTheater大好きなんです(・ω・)
でもしっかりと弾くのは数年ぶりなので…難しかった…!!!
次はImages&Words辺りから一曲やりたいけど、どれだけかかる事やら(;・∀・)
本家→https://www.youtube.com/watch?v=oZR90...
HP→https://s-musiclife.com
shobon music lab YouTubeチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCMb7yxTTuP4wZ76f0lUx-Qg
ニコニコ動画マイリスト
http://www.nicovideo.jp/my/mylist/#/5...
Twitter
https://twitter.com/insteal_guitar
MAN WITH A MISSION / Get Off of My Way 弾いてみたよ。
友達からリクエストあったので合間を見つけて弾いてみました(・ω・)
初めてマンウィズ聴いたけどカッコイイですね!!
shobon music lab YouTubeチャンネルhttps://www.youtube.com/channel/UCMb7yxTTuP4wZ76f0lUx-Qg
ニコニコ動画Mylistmylist/58622312
HP→https://s-musiclife.com
Twitterhttps://twitter.com/insteal_guitar
【WoT】リプレイ忘備録27【WZ-111 model 5A】
苦手なマップです。ばばーっと行ってドーンと制圧する試合になりました。
車両:WZ-111 model 5A(足があっていい車両です) マップ: 修道院(あんま好きじゃない) Tire:8~10
使用しているMOD:XVM、恋するドラゴンボイス、踊る第六感
【前回】sm34198970 【次回】sm34241170
【るしあ】クイーンオブハート 歌ってみた
本家様 sm24056707
☆Vocal るしあ mylist/59501371
☆MIX たまごちゃん(@tamago_chan_go)
☆Enc ゆんちゃん(@lMoco_nekol)
キー:+2
奏音69(KANON69)様のクイーンオブハート歌わせていただきました!!
色っぽい曲なので頑張って色気出そうと努力しました。。
でもほんとカッコいい曲ですよね!
初めて聴いた時から大好きです!!!
Youtubeはこちら→https://www.youtube.com/watch?v=uIhm4wz0bNU&feature=youtu.be
【WoT】芋砂が行くPart57[WZ-111 model 5A]ゆっくり実況
皆様こんにちは、ポテトスナイパーです。パート57できました。
代理投稿道、はじめてます。スカイプ・Discordまでどうぞ
Youtube垢作りました。画質がよかったり限定動画あげたりするんでよろしくお願いします→【http://urx2.nu/FT3u】
前【sm33878718】マイリスト【mylist/57867948】次【?】
今回の使用車輌は、中国ティア10重戦車[WZ-111 model 5A ]です。
ご意見・ご要望はこちら
Twitter[https://twitter.com/Gundp_Potato] SkypeID[potato_sniper]Discord[Potato_Sniper#8395]
Gmail[[email protected]]
GUNDP公式【 http://asia.wargaming.net/clans/wot/2000000432/ 】
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。© Wargaming.net]
【WoT】 結月ゆかりの重戦車道 part5
part5中国Tier9重戦車WZ 111 1-4とイギリスTier10重戦車S.Conquerorです。
とりあえず上げてなかった最後のやつです。取りだめてはあるので時間があれば動画を作っていきます。
part4➡sm33843577 part6➡sm34263604
マイリスト➡mylist/61064521
Twitterのアカウントも作ってみました、気が向いたら戦績とかツイートするかもです。
https://twitter.com/vel_hibiki_wot
立ち絵はMtU先生のものをお借りして、口パクできるように加工させてもらいました。
BGM等は甘茶の音楽工房様のをお借りしています。
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。© Wargaming.net]
【BF1942 FHSW】白作戦【180701/枢軸】
1回前が1回前過ぎた
概ねBF系用Twitter垢→@Kiko2Galena
YoutubeのCH→/UCNyBNNw_UJ0i-2IR8MMTzNA
マイリス:mylist/56651939 mylist/45589564 mylist/37143800
※主は超noobです、プレイ内容に期待は禁則事項
※新兵は必ずWiki各項目を熟読しましょう
http://www4.atwiki.jp/battlefield1942/
BF以外のうp動画→mylist/22669550
【WoT】戦車道を往く 車長と化した先輩 part47(WZ-111 1-4)
STB-1開発終わったので毎日乗ってるんだけど自走はクソって、はっきりわからされたんだね(知ってた)
この動画に関しては最後に勝利という文字を見るまでは舐めプをしてはいけない(戒め)って感じで
sm33339674←前 次→sm33538934
車長と化した先輩マイリストmylist/59047816
生放送もやってますので見とけよ見とけよ⇒co3596269
【宣伝してくれた神的にいい兄貴】
たこぽん兄貴 領石みどりがめ兄貴 y-1兄貴 namakura兄貴 八雲 航兄貴 等々力兄貴 がんたー兄貴 やっしい兄貴 DDM兄貴 yoiyu兄貴
たくさんの宣伝誠に感謝しておりナス><
【wotb】WZ-110二本立て!【テスト動画】
テスト投稿です。
実況できるように勉強中です。
追記:音ズレはスマホからPCに移したときに起きてしまい、対策を検討中です。
続追記:本家は戦車名110だけなんですねorz
番外編 ~愛車のカブのオイル交換したよ~
こんにちはしょぼんです。
新曲の動画を作っていたら、動画制作にはまってしまいました。
今日は天気が良かったので愛車の「スーパーカブ90」のオイル交換をしたので、その様子を動画にしてみました(`・ω・´)
Playing Music
「空も飛べるかな」by shobon music lab
sm30896876
オリジナルVOCALOID楽曲と弾いてみた動画。
shobon music labチャンネル↓
https://www.youtube.com/channel/UCMb7yxTTuP4wZ76f0lUx-Qg
オリジナルの楽曲作っています→mylist/58622312
演奏してみた関係 →mylist/61737579
HP https://s-musiclife.com
【WoT】戦車道を往く 車長と化した先輩 part44(obj.140)
みんな1.0の動画を上げてる中自分だけ1.0以前の動画を上げ続けている投稿者の屑。 動画のネタがないからね、しょうがないね。次からは1.0の動画を上げていくのでよろしくお願いします。
今回の動画に関してはWZ-114514に一発ダメージ受けた以外全部自走にダメージ貰っててコンチクショオオオオオオオ↑↑↑オオオオオオオオオ↓↓↓って感じです…
sm33047251←前 次→sm33148443
車長と化した先輩マイリストmylist/59047816
生放送もやってますので見とけよ見とけよ⇒co3596269
【宣伝してくれた神的にいい兄貴】
たこぽん兄貴 がんたー兄貴 いら兄貴 やっしい兄貴 ハイジン兄貴 TOG is GOD兄貴 Shirono兄貴
宣伝ありがとナス!!
[Seaurchin] シンフォニック・ラブ (創作譜面)
地味にシミュならではのAirHoldの高さ調整を試みています。
Seaurchin v0.221: kb10uy氏
NotesEditorforD v0.5.4: t4nishi氏
曲:シンフォニック・ラブ(ましろ色シンフォニー -Love is pure white-)
アーティスト:橋本みゆき
BPM:144
譜面ファイル(.susとSkill)
https://www.dropbox.com/s/ve4fusd5z3v9wz9/Symphonic%20Love.zip?dl=0
作成したSkin(詳細についてはメモを)
https://www.dropbox.com/s/hiiywzzty96a07b/Seaurchin_ys_skin.zip?dl=0
自分の創作譜面リストmylist/60449031 (#16)
【FOOLの】初めてのundertale#09【undertale】
ゲーム大好きカゴシマニアMCその1、FOOLさんが鹿児島弁で話題のundertaleに挑戦!
▼Youtubeにてエンディングまで完遂!
https://www.youtube.com/playlist?list=PL5Wz0ZjnzyBBiwRe4ucyLmx4blh1eTQLB
▼カゴシマニア公式Twitter
https://twitter.com/ComKagoshimania
【BF1942】EASTERN BLITZ 東部電撃戦【FHSW】
ポーランド陣営の動画を上げるのは初めて 2月11日 株鯖 連合側 新たに始める人はこちらからhttps://www4.atwiki.jp/battlefield1942/pages/445.html mylist/60991704
続トラ・トラ・トラ(Pz.Kpfw. VI Tiger (P) and WZ-111 Alpine Tiger)
kalraさん
Kouさん
侍13さん
広告ありがとうございました。
ネタが昭和。仕方ないね。オッサンだもの…。
その2 sm32702980
マイリスト mylist/59075118
この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。
© Wargaming.net
【4日目】noob戦車道の非日常『WZ-111 model 5A』
ちゃす!H1MAGAM1です!
今回はDUCEに出張中のきなこ氏から代理投稿を承りましたのでその動画となります!
WZ-5Aは登場する前からユニカムが目をつけるほどの車両だったのでやはり強いですね^^;
■所属クラン
『LUA』
https://asia.wargaming.net/clans/wot/2000006924/
クランホームページ
https://ankaa090930.wixsite.com/wot-lua-clan
■Youtube
https://www.youtube.com/channel/UCuGn8BvNzXNdrz59s2cJ6RA
■Twitter
https://twitter.com/ankaa0930?lang=ja
sm32575096←前回・次回→sm32575265
ロレ子tanks Another-1 WZ姉貴の金策戦闘記
ロレーヌは優等が92から85まで落ちたのでしばらく乗りません、というかTB用の車輛研究が先だから乗る余裕が無い()
あとタグどうすればいいんでしょうね、やっぱWZ-111AlpineTigerでひとまとめの方がいいんでしょうか
前→:sm32334114 マイリスト→:mylist/60284239 次→まだ
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。© Wargaming.net]
DJしてみたを再現してみた2017-11-21
恵比寿ENJOY↑HOUSEさんでの「Love&Live」11/21版のセットリストを再現しました。
せっかくなので動画形式でアップ。30分程度なのでよろしければ作業用BGM代わりにでも。
DL Link→http://www.mediafire.com/file/u65wz0wzq5exahj
9/19版→sm31970875 12/19版できました→sm32456039 作業用BGM→mylist/26684237
普段はパチスロ音楽のメドレー作ってます→mylist/28003970
【WoTゆっくり実況】obj.260を目指して Part21 HT-7【パーソナルミッション】
お久しぶりです。みょんいるです。生きてます。
WoTのobj.260を目指しパーソナルミッションをクリアしていく動画となります。
糞緑&ガバムーブですが皆様の助けになれば幸いです。
今回はHT-7です。
使用車両:WZ-111 1-4 中Tier9 HT
マップ:ルインベルグ 北スタート
ミッション:HT-7 与ダメ4000以上 かつ
占領ポイントを獲得して占領勝ち or 防衛ポイントを獲得して勝利
足がある車両が楽どす
前作→ sm32089043 次回→sm32488366 シリーズ→mylist/58934617
【DTM】Human Control <Revenge>【オリジナル曲】
以前曲を作りつべにうpったんですが、あの頃は未熟だったもので音楽として成り立ってすらいませんでした(自分の事ならいくらでもdisれるやつ)
というわけで同じイメージから一から作り直しました。
Youtube = https://youtu.be/Wz4t4bmgyXM
旧作 = https://youtu.be/JOcdglrxTRU
ほかにもあるから聞いてねーmylist/60580587
【HALO5】滅茶苦茶久々なウォーゾーン【実況動画】
あまりにも久々すぎるWZ動画ですねw
こんにちは、師乱です
STARKで集まってWZが出来たので、その時の動画になります
▼マイリス:mylist/34981118
▼クランモンタージュ:sm31069370 ▼AR追悼式:sm31071508
▼ツイッター:@shiran_z29 ▼Twitch:https://www.twitch.tv/shiran29
▼youtube:http://ur0.biz/FREG
【第299回】全車両Mバッジ取得を目指す【WZ-113G FT】
Twitterフォローよろしく! さも@M_SAMO_M
質問あれば、ツイッターにて受け付けます
課金・配布車両を除く、クレジットで購入できる車両で全車両Mバッジを目指します
クレジットで購入できる車両、全380両中、380両Mバッジ取得済
(2017年9月16日当時)
他Mバッジ動画
まとめ:mylist/39039781
アメリカ:mylist/44863972
ドイツ:mylist/44863991
ソ連:mylist/44864023
フランス:mylist/44864069
中国:mylist/44864092
イギリス:mylist/44864102
日本:mylist/44864111
チェコスロバキア:mylist/22860725
スウェーデン:mylist/58584289
ニコ生もやってます
co2005255
使用BGMはこちら
sm27050522
MODについてはコミュ詳細を参照
【第298回】全車両Mバッジ取得を目指す【WZ-111G FT】
Twitterフォローよろしく! さも@M_SAMO_M
質問あれば、ツイッターにて受け付けます
課金・配布車両を除く、クレジットで購入できる車両で全車両Mバッジを目指します
クレジットで購入できる車両、全380両中、379両Mバッジ取得済
(2017年9月13日当時)
他Mバッジ動画
まとめ:mylist/39039781
アメリカ:mylist/44863972
ドイツ:mylist/44863991
ソ連:mylist/44864023
フランス:mylist/44864069
中国:mylist/44864092
イギリス:mylist/44864102
日本:mylist/44864111
チェコスロバキア:mylist/22860725
スウェーデン:mylist/58584289
ニコ生もやってます
co2005255
使用BGMはこちら
sm27050522
MODについてはコミュ詳細を参照
【第297回】全車両Mバッジ取得を目指す【WZ-111-1 FT】
Twitterフォローよろしく! さも@M_SAMO_M
質問あれば、ツイッターにて受け付けます
課金・配布車両を除く、クレジットで購入できる車両で全車両Mバッジを目指します
クレジットで購入できる車両、全380両中、378両Mバッジ取得済
(2017年9月10日当時)
他Mバッジ動画
まとめ:mylist/39039781
アメリカ:mylist/44863972
ドイツ:mylist/44863991
ソ連:mylist/44864023
フランス:mylist/44864069
中国:mylist/44864092
イギリス:mylist/44864102
日本:mylist/44864111
チェコスロバキア:mylist/22860725
スウェーデン:mylist/58584289
ニコ生もやってます
co2005255
使用BGMはこちら
sm27050522
MODについてはコミュ詳細を参照
【第294回】全車両Mバッジ取得を目指す【WZ-131G FT】
Twitterフォローよろしく! さも@M_SAMO_M
質問あれば、ツイッターにて受け付けます
課金・配布車両を除く、クレジットで購入できる車両で全車両Mバッジを目指します
クレジットで購入できる車両、全380両中、376両Mバッジ取得済
(2017年9月9日当時)
他Mバッジ動画
まとめ:mylist/39039781
アメリカ:mylist/44863972
ドイツ:mylist/44863991
ソ連:mylist/44864023
フランス:mylist/44864069
中国:mylist/44864092
イギリス:mylist/44864102
日本:mylist/44864111
チェコスロバキア:mylist/22860725
スウェーデン:mylist/58584289
ニコ生もやってます
co2005255
使用BGMはこちら
sm27050522
MODについてはコミュ詳細を参照
[WoT]新Tier10HTで学ぶしのぎ切る戦い.mp9.20.1[SuperConqueror]
9.20.1が実装されたので初逃亡です
単純に使いやすいっすね
sm31562959 ←前(WZ111 5A)
mylist/57725544
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。c Wargaming.net]
@Qualia_Archives ツイ垢
追記:完全に移行しました、現在IGNはUser_1003739005ですが同時にIGN変更手続きも行ったのでGarakutaPuppetTrixxxterという名前になります
BF1942 FHSW 白作戦 (H29-10-14)
今までbf1942の動画をようつべに上げてましたがニコニコでも投稿してみます。
mylist/61928859
株鯖 H29/10/14
【BF1942 FHSW】Fall_Weiss-1939 白作戦
2017/10/14
株鯖
白作戦連合側
4K高画質版
https://youtu.be/GtmvWFbFz9Q
mylist/54737749
【WoT】はらぺこ!!戦車道 二十四皿目【ゆっくり実況】
ルインベルク通常戦 ティア7-9 110 0.9.17
シリーズ初めての中華戦車
初めてはWZ-111だったけれども、この車両もいい子でした
それと私事ですが23000戦してやっと総合勝率が54%になりました
studio_rexmen 様 広告ありがとうございます
sm315120751 ←前 | mylist/54262736 | 次→ sm31718765
連絡先 https://twitter.com/amuzaki2
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。© Wargaming.net]
【第275回】全車両Mバッジ取得を目指す【WZ-111 5A】
Twitterフォローよろしく! さも@v_samo_v
質問あれば、ツイッターにて受け付けます
課金・配布車両を除く、クレジットで購入できる車両で全車両Mバッジを目指します
クレジットで購入できる車両、全370両中、369両Mバッジ取得済
(2017年7月23日当時)
他Mバッジ動画
まとめ:mylist/39039781
アメリカ:mylist/44863972
ドイツ:mylist/44863991
ソ連:mylist/44864023
フランス:mylist/44864069
中国:mylist/44864092
イギリス:mylist/44864102
日本:mylist/44864111
チェコスロバキア:mylist/22860725
スウェーデン:mylist/58584289
ニコ生もやってます
co2005255
使用BGMはこちら
sm9088087
MODについてはコミュ詳細を参照
【WoT】需要のないWZ-111 model1-4でMバッジ
この子強すぎて濡れそう
dmg:6539 assisted:353 stdexp:1492(ace tanker,M)
備考:blocked:2270
大口径
需要がないマイリスト mylist/49277454
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。© Wargaming.net]
【第269回】全車両Mバッジ取得を目指す【WZ-132A】
Twitterフォローよろしく! さも@v_samo_v
質問あれば、ツイッターにて受け付けます
課金・配布車両を除く、クレジットで購入できる車両で全車両Mバッジを目指します
クレジットで購入できる車両、全369両中、363両Mバッジ取得済
(2017年5月8日当時)
他Mバッジ動画
まとめ:mylist/39039781
アメリカ:mylist/44863972
ドイツ:mylist/44863991
ソ連:mylist/44864023
フランス:mylist/44864069
中国:mylist/44864092
イギリス:mylist/44864102
日本:mylist/44864111
チェコスロバキア:mylist/22860725
スウェーデン:mylist/58584289
ニコ生もやってます
co2005255
使用BGMはこちら
sm9088087
MODについてはコミュ詳細を参照
