キーワード WZ が含まれる動画 : 2995 件中 2145 - 2176 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【BF1942 FHSW】東部電撃戦 前編【150123/連合】
うわぁ…ポーランドとか何時以来だろう。
個人的に結構好きなポーランドの対独防衛系MAP。
初期戦線のやりくりを楽しめるという意味で、ポ仏系は面白いです。
要塞戦好きですが、こういう流動的なのもいいもんです。
後編:sm25433275
◎2/21にCM祭りが企画されています
◎3/7に対抗戦が企画されています、両詳細はフォーラムまで
http://bb2.atbb.jp/bf1942/
マイリス:mylist/45589564 mylist/37143800
※主はアクションダメダメな超noobです、プレイ内容に期待はしないでください。
※新兵は必ずWiki各項目を熟読しましょう。
http://www4.atwiki.jp/battlefield1942/
BF以外のうp動画→mylist/22669550
【WoT】 ショボ声WoT日記 #21 【生声実況】
ほぼ無編集なのでグダグダしてます。
生放送のタイムシフトを見る感じで視聴していただけたらと思います。
グダグダに拒絶反応が起きた場合、当方は一切の責任を負いません。
新しいマイクが使えるようになったらTwitchでWoT配信をしていこうかと思ってます!
その時になったらTwitterアカウントで報告いたします。
今回の使用戦車
WZ-131,M103,T57 Heavy Tank
前回→[sm25297813] 次回→[水曜日]
マイリスト→[mylist/47064743]
動画のうp情報やWoT関連などのツイートをしてます!
Twitter垢→[@snickers64_wot]
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。© Wargaming.net]
【WoT】 ショボ声WoT日記 #18 【生声実況】
ほぼ無編集なのでグダグダしてます。
生放送のタイムシフトを見る感じで視聴していただけたらと思います。
グダグダに拒絶反応が起きた場合、当方は一切の責任を負いません。
大晦日です!クソ回です!!
2014年も今日で最後ですね。来年は忙しくなると思いますが、頑張って動画を上げていきます。
2015年も、どうかよろしくお願いいたします。
今回の使用戦車
WZ-132,T-54,121
前回→[sm25240117] 次回→[土曜日]
マイリスト→[mylist/47064743]
動画のうp情報やWoT関連などのツイートをしてます!
Twitter垢→[@snickers64_wot]
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。© Wargaming.net]
気ままにモンストpart65 ツリンデが街にやってくる・極ノーコンスピクリ
ニッシーと申します!!少し早いですがメリークリスマスッ!!ノーコン、スピクリ、モンスタードロップしました~良ければ同じくクリスマス新イベントの「聖夜に舞い降りし雪の王女・究極」の動画もどうぞ~スピクリ、オルガちゃんドロップしました!!→sm25150758 なんか最近極でのモンスタードロップ率が悪いような…ノーコンスピクリしてもなかなか卵でませんw 自身マイリス→mylist/46458431 YouTube版→https://www.youtube.com/watch?v=Stu1wZ3d_jY https://play.lobi.co/video/ba7a3dfb79c9c79baa0c8027e41f8cbc2c1228e7
【WoT】 ショボ声WoT日記 #13-2 【生声実況】
ほぼ無編集なのでグダグダしてます。
生放送のタイムシフトを見る感じで視聴していただけたらと思います。
グダグダに拒絶反応が起きた場合、当方は一切の責任を負いません。
やっぱりダメだったね!!!
今回の使用戦車
T29,WZ-132,M46 Patton
13-1→[sm25114359] 次回→[sm25143137]
マイリスト→[mylist/47064743]
動画のうp情報やWoT関連などのツイートをしてます!
Twitter垢→[@snickers64_wot]
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。© Wargaming.net]
【WoT】 ショボ声WoT日記 #13-1【生声実況】
ほぼ無編集なのでグダグダしてます。
生放送のタイムシフトを見る感じで視聴していただけたらと思います。
グダグダに拒絶反応が起きた場合、当方は一切の責任を負いません。
今回は試験的に動画を分割してみました。
以前と比べて、マップや装填時間の文字が見やすく(特に3試合目が)なっているかと思います。
今回の使用戦車
T29,WZ-132,M46 Patton
前回→[sm25096238] 13-2→[sm25114502]
マイリスト→[mylist/47064743]
動画のうp情報やWoT関連などのツイートをしてます!
Twitter垢→[@snickers64_wot]
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。© Wargaming.net]
約8年ぶりに新コンバットチョロQ プレイ動画 #2
アリーナを1戦だけやって次のミッションをクリアした後、ツグルディンの町へ。
【情報】
録画日:2014/11/12
ビデオキャプチャデバイス:GV-USB2
YouTubeから:http://youtu.be/WZ6R3lz7_7g
マイリスト:mylist/46354920
プレイ動画初回リスト:mylist/38836186
※名人コメント・ゲーム操作に対しての批判コメントは不快なのでしないで下さい あと無関係なタグを付ける行為はしないで下さい
【WoT】wz-132 Mバッジ
マリノフカ南Damage Dealt1817 Assisted5413 xp1267 テスト用 次sm25333832
【MHF-G】とっつぁんのお手伝い~デュラメモ編~
とっつぁんのお手伝いをするべく2ヶ月振りに復帰した元G級ハンター檻夜がデュラガウアさんにハンマーを叩きつけようと奮闘します。
・撮影者:P琢磨(檻夜)元G級ハンター。ヘタレ。
・協力者:とっつぁん(とっつあん)新米ハンター。
リハビリを兼ねたお手伝いプレイを動画にしただけなので見所は有りません、悪しからず。ルーキーだと思って温かく見守って頂けると幸いです。
youtube【http://youtu.be/KuET6WZ2x_E】次回【sm25016613】
【ゆっくり実況】WOTプレイ動画-78戦目-Covenanter
ポンポン砲楽しいね!
使い方はChiRiと同じ感じで動けばGood
Covenanterのが車高も小さいのでこっちのが使い安いと思うけどね^^;
今回は戦闘結果の所に成績MODで表示されたwn8の画像。
戦闘開始直後に参加者のwn成績をちらっと公開してみました。
賛否両論だろうけど、動画編集を今後も色々弄っていこうと思うので、こうしたらいいよ!というのがアレば、遠慮苦なくコメントしてください。
前→【ELC】sm24764317 次→【WZ-120】sm24783908 マイリスト→mylist/43996747
【ゆっくり実況】WOTプレイ動画-61戦目-Obj.140
Obj.140開発完了!
T54と比べると、加速が良く、いざという時の陣地転換もだいぶ楽になった、俯角もとれるようになったので、地形の影響も受けにくくなって良い車両になったね!
以前あげたWZ120の逆パターンになってしまった・・・。湿地で攻める場合は足並み揃えないと本当逆転されるから怖いですね。
たまには敗北動画を上げて、皆ならどうするか?参考にしたい
前sm24381450 次 マイリストmylist/43996747
マーセナリーズ その19
エレクトロニック・アーツ発売のPS2ソフト、マーセナリーズのプレイ動画です。
基本ルールはマイリスト参照。キャッシュ、友好度が増加したシーンはカットしていないはず。
今回の内容は
・マフィア 『ジャーナリスト』
その18→sm24300928 その20→sm24312818 マイリスト→mylist/45257047
マーセナリーズ その18
エレクトロニック・アーツ発売のPS2ソフト、マーセナリーズのプレイ動画です。
基本ルールはマイリスト参照。キャッシュ、友好度が増加したシーンはカットしていないはず。
今回の内容は
・中国軍 『護衛』
その17→sm24294376 その19→sm24305672 マイリスト→mylist/45257047
World of Tanks-Obj.430Ⅱ(M)
Obj.430 Version Ⅱ
dmg:6202 dmg due to player's asistance:1542
normal exp:1485
AceTanker
Platoon
WZ-120
側面晒す角度ミスしたり無駄に被弾してたり
【ゆっくり実況】WOTプレイ動画-35戦目-WZ-120
100mmのが安定するという意見があるけど、それならなんでソ連戦車作らないで中国戦車作ったのよ・・・て思うよね。
前sm23822693
mylist/43996747
WoT備忘録 6/02 WZ-132
exp:1267 dmg:2652 assist:2431
Master tanker
コマリン中央の柵がWZでも壊せないとは思わなかった
BGM:nm10370126
【WoT】 WZ-120 get M 【HIDDEN VILLAGE】
中国戦車第2弾!!
前回のT-34-1に続き今回はWZ-120でMバッチ取れたので投下。
正直、開始直後味方Tier10に赤ネームわんさかいたから確実に負けると思った。
でもって初っ端「what the fuck noob team」って言ったんだけど、勝ったという結果があるので、申し訳ない事したなと思う。
まぁ、内容的にはずっと隙間産業ばっかりやってたわけだが、なんと言うか、XVM上赤ネーム人たちが思う以上に動いてくれて、お互いにその場その場で動きを合わせられたのが一番大きかったように思う。
「what the noob team」って言ってすいませんでした。
そして、ありがとうございました。
【軽戦車でも】WoT T71 7キル【諦めないで!】
諦めないで(真矢みきvoice)
フルスクリーン推奨
mylist/42047762
追記:確かに前半もっとWZと共闘したほうがよかったかなとは思いましたが軽戦車運用してないじゃないかという指摘は的外れだと思います。フルスクリーンにすれば敵味方の戦車が見える画質にしているので見てみてください。このマップとこの布陣で本当に軽戦車運用すべきでしょうか?
【WoT】全Tier10戦車を撃破する Part11【ゆっくり実況】
World of Tanks、実況11回目になります
おひさし投稿、またも軽戦車です
目標
・全Tier10戦車を撃破する
・戦車の腕を磨く
・Wotを楽しむ
目標を全Tier10戦車撃破としています
撃破レギュレーション 1.10
・直撃弾が貫通している
・自スコアが上位半数に入っている
・その戦闘に勝利している
・小隊を組んでいる場合は要生存
以上を全て満たしたリプレイのみ有効です
Ver 0.8.10 サーバー:ASIA
mylist/38474723
sm22513072←前 次→sm22932462
コミュ作ったco2207515
アップデートはやすぎだろ、このゲーム……潰したら増える……
【ゆっくり実況】 Warzone 2100 Part59 (キャンペーン編 ガンマ7 1/3)
ガンマミッション7、その1です。
いろいろ強力な新兵器を手に入れられたのはいいけど、公式サイトが攻撃されて技術の詳細が確認できないのは辛いものです。
公式ガイドの非公式日本語訳 : ttp://www5f.biglobe.ne.jp/~rs500/wz2100/wz2100_gamma7.html
前(キャンペーン ガンマ6 2/2) : sm21299627 | 次(キャンペーン ガンマ7 2/3) : sm22807674
□Warzone 2100 ゆっくり実況プレイ一覧 mylist/31433004
【WOT】オヤジが戦車でやってくる Part36 【WZ-131】vol 2
前よりはマシでせぅww
若干ですがOrz
ベラルーシ製の戦車ゲーム
ワールド・オブ・タンクいつもまたりと、コロコロ転がりながら戦車を転がしてます。
お手軽で楽しいゲームです!皆さんもどう?
何分オヤジの適当動画ですので、聞き苦しいところや 見難い所など、少しずつ改善していけたらと考えております。
noobプレイばかりですが、至らない部分は、遠慮なく突っ込んでください(汗
前回→sm22642586 mylist/39555600 次回→sm22655169
動画作成:AmaRecCo エンコード:nicoenc
【WOT】オヤジが戦車でやってくる Part34 【WZ-131】
本日また1歳年を重ねましたw
まぁ、何も変わりませんけどね
ベラルーシ製の戦車ゲーム
ワールド・オブ・タンクいつもまたりと、コロコロ転がりながら戦車を転がしてます。お手軽で楽しいゲームです!皆さんもどう?
何分オヤジの適当動画ですので、聞き苦しいところや 見難い所など、少しずつ改善していけたらと考えております。
至らない部分は、遠慮なく突っ込んでください(汗
前回→sm22616001 mylist/39555600 次回→sm22642586
使用MOD ガルパンMODを使用させて頂いております。
動画作成:AmaRecCo エンコード:nicoenc
【WoT】 World of Tanks 器用貧乏な人のプレイ動画 part39
今回はT-54とWZ-120の2本です。
個人的にtir9とtir6が一番戦いやすいです。(戦場的な意味で)
逆にtir8とtir10は苦手です。
tir10戦場は常時tirトップなのはいいんですが、TDがうざすぎます。
敵味方あわせて12両TDとかよくあるので・・・orz
見つかったら即蒸発とか楽しいですか?くそつまんねぇよ・・・。
使用車種:T-54&WZ-120(tir9)前⇒sm22585239 次⇒ mylist/35858350
【字幕プレイ】スプリンターセル:ブラックリスト スコアアタック #11
キャンペーンミッション11面「サイトF」スコア:25,170pts
遂に最終面です!ここまで長かった・・・。
ちなみに次はCoD:Ghostを予定してます。
<< 前回(#10):sm22248599 || マイリス:mylist/38860636 ||
◆ようつべ(高画質ver)
http://www.youtube.com/watch?v=7XXFVy51og8&feature=share&list=PLp3TCNrfzIXyed4O6Wz8hNaayOt4RN3q5
◆うp主ブログ
http://kurofuji123.blog.fc2.com/
【字幕プレイ】スプリンターセル:ブラックリスト スコアアタック #10
キャンペーンミッション10面「LNGターミナル」スコア:16,879pts
スプセルのスコアタック史上最大の鬼門!
実際、たやすいことではない。
<< 前回(#09):sm22207092 || マイリス:mylist/38860636 || 次回(#11):sm22251212 >>
◆ようつべ(高画質ver)
http://www.youtube.com/watch?v=F9D954EyTm4&feature=share&list=PLp3TCNrfzIXyed4O6Wz8hNaayOt4RN3q5
◆うp主ブログ
http://kurofuji123.blog.fc2.com/
【字幕プレイ】スプリンターセル:ブラックリスト スコアアタック #09
キャンペーンミッション09面「飛行場」スコア:9,142pts
サムおじさん3分クッキング。
魔が差してやった。反省はしていない。
<< 前回(#08):sm22206835 || マイリス:mylist/38860636 || 次回(#10):sm22248599 >>
◆ようつべ(高画質ver)
http://www.youtube.com/watch?v=Pm7t-I-HjBM&feature=share&list=PLp3TCNrfzIXyed4O6Wz8hNaayOt4RN3q5
◆うp主ブログ
http://kurofuji123.blog.fc2.com/
[中国陸軍] 攻撃ヘリ「WZ-9」部隊と空挺軍ヘリ部隊による共同攻撃演習
Youtube中国中央テレビ軍事チャンネルの11月2日付の報道より抜粋。
中国陸軍の攻撃ヘリ「WZ-9」と中国空軍の空挺軍ヘリ部隊の共同攻撃演習の報道です。
マイリスト:軍事関連動画mylist/39053384
【BF1942 FHSW】クレタ村 後編【131002/連合】
少し派手になった後編。
ちなみにオーウェンは主が本作中(否実銃的意味)2番目に好きなSMGです。
上部弾倉による大きな視界不良を除けば、全てにおいて安定して使い易いですね。
尚、No.1は多分ニッチなポーランドWz.1939。
欠点はより多いはずなのに、何故かやたら手に合う。
前編:sm21972232 マイリス:mylist/37143800
※主は超noobなド新兵です、プレイ内容に期待はしないでください。
※新兵は必ずWiki各項目を熟読しましょう。
http://www4.atwiki.jp/battlefield1942/
BF以外のうp動画→mylist/22669550
【字幕プレイ】スプリンターセル:ブラックリスト スコアアタック #03
キャンペーンミッション3面「アメリカンコンサンプション」スコア:25,640pts
今回は冷や汗ものの場面ばかりで、かなり苦戦しました。
動画で見ると結構簡単に見えるのが悩みどころ。
<< 前回(#02):sm21950616 || マイリス:mylist/38860636 || 次回(#04):sm21967042 >>
◆ようつべ(高画質ver)
http://www.youtube.com/watch?v=KRBubqyh94c&feature=share&list=PLp3TCNrfzIXyed4O6Wz8hNaayOt4RN3q5
◆うp主ブログ
http://kurofuji123.blog.fc2.com/
【WoT】WZ-132 MALINOVKA M Badge
THIS IS LT
LT不要だって?
exp:x2 4196, x1 2098
damage:4238
spotDmg:3810
medal:Confederate
http://wotreplays.com/site/248528
Pubmatchマイリスト:mylist/36338601
アイマス×WoTマイリスト:mylist/32713434
【ゆっくり実況】 Warzone 2100 Part57 (キャンペーン編 ガンマ6 1/2)
ガンマミッション6の前半です。
リードよ、あんたに加わるつもりなんか始めっからない!そろそろ限界がきてるだろう。さっさと負けを認めろ!
公式ガイドの非公式日本語訳 : ttp://www5f.biglobe.ne.jp/~rs500/wz2100/wz2100_gamma6.html
前(キャンペーン ガンマ5 1/1) : sm20674324 | 次(キャンペーン ガンマ6 1/2) : sm21299627
□Warzone 2100 ゆっくり実況プレイ一覧 mylist/31433004
【SWTOR】Void Starで日本人祭り発生
こんにちは、Wildcardです。
たまたまWZで日本人6人のグループになりました。
偶然撮れていたのでUPしてみました。
SWTOR動画マイリスト mylist/29963384
BLOG http://wildcard64.exblog.jp/
