キーワード Walk が含まれる動画 : 6917 件中 5345 - 5376 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【作業用BGM】 Aerosmith 超個人的ベスト
大好きだった頃のエアロスミスの個人的ベストです。三大バラードは入ってません^^; 「Toys In The Attic」「Rocks」「Permanent Vacation」「Pump」「Get A Grip」「Nine Lives」から。 #1:Monkey On My Back #2:The Other Side #3:Full Circle #4:Janie's Got A Gun #5:Line Up #6:Back in the Saddle #7:Falling In Love #8:Walk This Way #9:YoungLust #10:Nine Lives #11:Rag Doll #12:What It Takes ※自分の作業用を兼ねてのうPですので、音も画像も悪いです・・・(--;
【ななれむ】COOLISH WALKを歌わせていただきました
すっかり冬ですね、寒いのでファミレスでも行きませんか。
今回はWORKING'!!のOP"COOLISH WALK"を歌わせていただきました。
※オリジナル以外のアレンジ等が苦手な方はご注意下さい。
illust:al 様
使用させていただいた素材:sm16002738 様
rap>>アリレム(mylist/10214096)
Vo>>なな(mylist/14779836)
ななれむ(mylist/16458341)
【WORKING!!】COOLISH WALK【歌ってみた】
ひとカラで歌ってみました。
ぽぷらちゃんまじかわいいよね。
今までのひとカラmylist/14934024
私的嗜好音楽4-エレクトロニカとかアンビエントとか
私的嗜好音楽mylist/30424093
1.Oar - Lycoriscoris 2.The Mood You're In - I Am Robot and Proud 3.lamp - haruka nakamura 4.lib - agraph 5.Nathea - Machine Drum 6.A Walk - Tycho 7.They've never had the Popsense - Napoli Is Not Nepal 8.Night Train - Lycoriscoris 9.Time for Trees - Ametsub
【全26曲】2011秋アニメの曲をまとめてコラボ
Fate/Zero OP oath sign ED MEMORIA
HUNTER×HUNTER ED Just Awake
C3 OP Endless Story
バクマン2 ED monochrome rainbow
真剣で私に恋しなさい!!OP U-n-d-e-r--STANDING!
Persona4 OP Pursuing My True Self
境界線上のホライゾンOP TERMINATED ED Pieces
ファイ・ブレインED ホログラム
ましろ色シンフォニーOP Authentic symphony
侵略!?イカ娘OP HIGH POWERED ED 君を知ること
マケン姫っ!OP Fly Away
たまゆらOP おかえりなさい
ベン・トーOP LIVE for LIFE 狼たちの夜 ED 笑顔の法則
WORKING'!!OP COOLISH WALK
ちはやふるOP YOUTHFUL
ラストエグザイルOP Buddy
僕は友達が少ないOP 残念系隣人部★★☆
灼眼のシャナⅢOP Light My Fire
未来日記OP 空想メソロギヰ
UN-GO OP How to go
ギルティクラウンOP My Dearest ED Departures あなたにおくるアイの歌
メンバー一覧http://asc.suppa.jp/
過去作mylist/19443525
【MIDI】 COOLISH WALK WORKING´!!より
COOLISH WALK(TVサイズ)を作ってみました。Bメロからサビに入る所でだいぶ苦労しました><。もし時間があればフルサイズにも挑戦・・・するかもです。
使用DAW MusicCreator5 Cubase Artist6
使用音源 SD-50
今までアップしたものですmylist/18118975
ホームページを開設しました!お気軽にお越しくださいhttp://www.geocities.jp/musiclocus/index.html
【駅名で歌ってみた】和木NG'!! OP COOLISH WALK
どうも、マックウザです。ひと月ぶりに新作です。もうアニメの方はだいぶ終わってしまいましたが、「WORKING'!!」OPで替え歌してみました。今回は歌詞が歌詞なので駅が偏っています…「は」から始まる駅など。 //いつもの作品はこちら→mylist/27362593 前作・一本満足バーはこちら→sm15929517 //できそうなリクエストがあれば頑張ってみます。 //実は1テイク(1発撮り)です。 //AviUtlを使っているんですが、再生ウインドウがカクカクになって編集の確認がまともにできません。どなたか対処法をご存じの方いらっしゃいましたら教えていただけますでしょうか。
【カルドセプトⅡEX】ゆる~い縛りでプレイ PART15 前篇
(´・ω・`)ノシ「やぁ」
なるほど、タンバリンが今の流行りなんですね。
・・・ネット検索中・・・
これかな?
・・・時間的に無理!!!
※縛り内容
①NEWカードはすべて編入すること。
②NEWのついていないカードの追加編入禁止。
PART14後篇 ⇒ sm16261016
PART15後篇 ⇒ sm16379292
一覧 ⇒ mylist/27831815
【比較】 COOLISH_WALK WORKING'!!OPパロ【16窓】
一番はじめに音MAD動画の皆さんに謝ります
使わせてもらった動画→mylist/29184837
↑のマイリストコメントに順番も書いてありますのでそちらも参考にどうぞ
自分の作成動画→mylist/24661614
Jamestown Story / Don't Say No
youtubeより転載
Album 「A Walk Through Time」に収録
mylist/28294820
mylist/23157786
「WORKING'!!」EDを野球選手名にしてみた
※これは歌ってみたではありません
WORKING'!! OP『COOLISH WALK』の野球選手名で歌ってみた sm16268309 があります。
では、EDはどうなるのか・・・
そんな訳でEDの『いつものようにLOVE&PEACE!!』を野球選手名にしてみました
出場選手は64名となっております。
もう一つ作ってみました sm16336423マイリスト mylist/42471962
COOLISH WALK カラオケっぽくしてみた
たまにノイズが入ったりしてますが、気にしないでください(m´・ω・`)m
【ニコラップ】Walk This Time/ピヨピヨブラザーズ
クポ。track by ピヨJr lyrics by ピヨピヨブラザーズ
ツイッター@tontokokun
めーる[email protected]
ピヨピヨリンク→mylist/30155041
ピヨバムzip→sm17368286
mp3で上げました。→http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/129138
Rainy Dayz~Walk this way~/CLOUD THE S.T.R.F.S.
久し振りにラップが載った曲をアップします。2005年に作った曲で、周囲に心無い一言に精神を病んでしまった方へ送った局です。ドラムネタも上ネタも有名すぎるのでちょっとっこで書くことは出来ませんが、もしこの曲を聴いて少しでも前向きになって下さった方がいらっしゃったら幸いです。お手柔らかにお願いします。
WORKING´!! OP COOLISH WALK 弾いてみた
こんにちはtakatakaです。4作目でWORKING´!!のOP COOLISH WALKを弾いてみました。working1期は前クールにBS11で再放送があったので全話見てそのまま2期も楽しく見てます。BS11はエスカフローネも再放送してるしいい放送局っすね。まったく、BS11は最高だぜ!!mylist/28408130
【ACfA】ファアアアキング!!【WORKING!!】
プランD、所謂働かない山田ですね
久々に気に入った素材を見つけたので作ってみた。
相変わらずフラジールのAMS適性には追いつかない出来だったりするが、気にしたやつは光が逆流するから気をつけろ。
検索用:アーマードコア COOLISH WALK 今まで作ったMAD>>mylist/14451387
【WORKING'!!】誕生日に1人ぼっちで『COOLISH WALK』【歌ってみた】
本家みたいに賑やかにしたつもりです、いちおう。たった1人でパンパン言う寂しさは異常でした。iPod nanoで歌ってみた挑戦記録→mylist/32295804
【MMD】佐助 walk with you【戦国BASARA】
3度目まして。今度は携帯ネタです・・・。きっといつか誰かやると思ってたのにないようなので作ってしまいました。トレース?何ですかそれは。何故MMDでやった、という突っ込みは大歓迎です。私も疑問です。とにかくAZ式佐助が好きすぎる。お借りしたもの:佐助>AZ様、幸村>つるかめ様、アクセサリ・ステージ>VPVPwikiより。
【高音質】キョロちゃんオリジナルサウンドトラック2 - 1/2
私もDVD欲しいです
その1前編→sm16282198 その1後編→sm16282684 その2前編→ココ その2後編→sm16285629
自動で次に飛びます mylist/19163844
01. はじめに…
02. キョロちゃんでしゅ
03. SUBTITLE 2
04. 愉快な仲間-お散歩
05. キョロちゃんWALK
06. キョロちゃんWALK-元気に!
07. キョロちゃんWALK-調子はずれ…
08. キョロちゃんWALK-突撃!!
09. キョロちゃんの空想世界
10. おちゃめな訪問者たち
11. HURRY UPキョロちゃん-DASH!
12. HURRY UPキョロちゃん-ESCAPE!!
13. 不思議な出来事
14. ニラミ警視
15. ワル登場-LIGHT
16. 愉快な仲間-思いやり
17. 安らぎのひととき-一日の終わり
18. 安らぎのひととき-また明日!
19. EYE CATCH 3
20. エンゼルアイランド・CMソング
続・疲れた時に聴きたいR&B
1.Message in Our Music/Mary J. Blige 2.I Can Love You/Mary J. Blige 3.Anniversary/Tony! Toni! Tone! 4.Can We Talk/Tevin Campbell 5.Before You Walk Out Of My Life/Monica 6.The First Time/Surface 7.I Want To Be Your Man/Zapp & Roger 8.Remind Me/Patrice Rushen 9.My Boo/Usher ft. Alicia Keys 10.Candle Light/Celetia 11.Slow/Rumer 12.All Woman/Lisa Stansfield
作業用BGMいろいろ→mylist/31884308
エミネムがワグナリアで働くとこうなる 【WORKING'!!】
COOLISH WALKとWithout Meのマッシュアップです お借りしたノンテロップ素材sm15770457 山田ブルーバックsm16002738
【NNIオリジナル曲】water walk【インスト】
pixivから、wackyさん(http://www.pixiv.net/member.php?id=31416)のイラスト「あめふり」をお借りしました!ありがとうございます! 映像:H.264 AVC VBR 118kbps 7f 音声:AAC 192kbps mylist/18396145
「working'!!」OPを野球選手名で歌ってみた
アニメ「working'!!」OP『COOLISH WALK』を野球選手名101名で替え歌にして歌ってみた。
店長、コスケも歌が上手くなりたいです。
利用させていただいた素材→sm15770457
カラオケver.→sm16368388
野球コミュで生放送をしております。→co12409
以前歌った野球替え歌たち→ mylist/23465468
前作→「アイマス」第2クールOPを野球選手名で歌ってみた(sm16120176)
次作→「ミルキィホームズ第2幕」OPを野球選手名で歌ってみた(sm16799008)
追記】今回も選手名職人さんがやってくれました。→watch/1323909929
追記】上田佳範選手が外野手なのに内野手と表記されています。修行が足りませんね…。
NAPOLI vs Liverpool
anfieldroadおなじみのYou'll Never Walk Alone
ULTRAS NAPOLIは終始ブーイングw
ULTRA/CURVA動画 mylist/28971092
【WORKING'!!】 OPの新PVで 【洗脳してみた】
山田兄も真柴兄妹もかわいいです。でも山田葵はもっとかわいいです。 ※初心者なので悪しからず汗 ♨)毎週が楽しみだ…
【妬みで】 COOLISH WALK 悲しく歌った 【替え歌】クリスマスver
こんにちわ! 後・・一ヶ月で・・クリスマス。。
妬ましい・・・
クリスマスとリア充・・・消えろ!!!!
って事でWORKING!! のOP COOLISH WALKの替え歌を作って歌ってみました。
歌詞とかは・・あれです気にしないでw
【Working'!!】 coolish walk FULL ver.を耳コピしてみた
フルができました。毎度のごとくゴリ押しです。苦戦する曲でしたがそれだけ挑戦してよかったです。今回は実験としてシーケンサ全体の8割くらいをを映してみました。音源はYAMAHA S-YXG50。 いつも音がもたついていますが、気になりますか?何かありましたらコメントを残していただければ参考にします。 ■2番以降のサビ手前のベースの調整が上手く行ってなかった\(^o^)/目立ちすぎですね彼■
★★2017年のいつか★★
2年ほど前にやっと気づいたのですが、Aメロ冒頭のメロディが違うことに気づきました。当時ご指摘コメントくださった方、ありがとうございました。♭7の音ですよね~…(あと間奏のピアノはこんなに、というか、跳ねないリズムですよねきっと…)
上げたもの等mylist/23583285
【MAD】真剣で私に恋しなさい!でWORKING'!!OPパロ
「真剣で私に恋しなさい!S」 2012年1月27日発売予定
比較ありがとうございます⇒sm16272502
追記⇒真剣で私に恋しなさい!S 発売中!
