キーワード Walk_With_You が含まれる動画 : 43 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【VOICEROID実況】1/8トンがDDR LEVEL 13フォルダを頑張る Part 37【DDR A3】【DDR A20 PLUS】
1/8トンがシングルプレイLEVEL 13フォルダのフルコンボ埋めを頑張る動画です。
ライン録画環境なんてないので直撮りです。
ショックアロー回&おまけでショックアローの判定検証をちょっとだけ。
変な踏み方の紹介になるので、1曲目に擬似足元を載せています。
前説 #0:00
Diamond Dust CSP #1:04
Freeze CSP #2:57
アルストロメリア (walk with you remix) CSP #4:51
MEGALOVANIA DSP(コメント返し) #7:00
おまけ #9:22
twitterアカウント:https://twitter.com/meatforipod888
DDR-CODE:1105-2405
シリーズマイリスト:mylist/71964923
現在のフルコン状況と動画アップ状況をまとめたGoogleスプレッドシートを作成しました。
https://bit.ly/3mxWY6q
収録選曲リクエストを受け付けております。コメントいただければ優先的に収録します。
立ち絵はふらすこさんの
im6850576
を使用させていただきました。ありがとうございます。
編集に鈴音さんのAviUtl高速化プラグイン(bakusoku.auf)
sm39679253
を使用させていただきました。ありがとうございます。
【薄桜鬼】ひとりと、ひとつ。walk with you 第五章【一部手書き】
ついに来ました、第五章!!
今回はかなりむさくるしい仕上がりになっています。(笑)
相変わらずの低クオリティ&低画質ですがよかったら見てやってください。
初見さんは「ひとりと、ひとつ。walk_with_you」の大百科の記事を見ていただければお話が分かるかと思います♪
マイリス→【mylist/21194457】
コミュニティを作ってみました→【co414828】
前→【nm11140522】後→【nm11186448】
【薄桜鬼】ひとりと、ひとつ。walk with you 第十六章【一部手書き】
毎度おなじみうp主です。
ただいま順調にリクエスト消化中です!!
公約していたリクエストはこの動画をもちまして半分消化しました☆
イエーイ!!
残りも頑張りますので応援よろしくです♪
初見さんは「ひとりと、ひとつ。walk_with_you」の大百科の記事を見ていただければお話が分かるかと思います♪
マイリス→【mylist/21194457】
コミュニティを作ってみました→【co414828】
前→【nm11496512】次→【nm11666520】
【薄桜鬼】ひとりと、ひとつ。walk with you 第十章【一部手書き】
ついに来てしまいました、第十章。
なんとこの動画を入れてシリーズ全部で一時間分にもなるのです!!(爆)
「あほか!自重しろ!!」って感じですよね。(笑)
今回は本当に完成度低めです。自分的に全然納得いってない……う~ん…。
でもどうしても七夕の間にうpしなければいけなかったので…。
そんな感じですが良かったら再生ボタンをクリックしてみてください。
初見さんは「ひとりと、ひとつ。walk_with_you」の大百科の記事を見ていただければお話が分かるかと思います♪
マイリス→【mylist/21194457】
コミュニティを作ってみました→【co414828】
前→【nm11271151】次→【nm11348575】
【薄桜鬼】ひとりと、ひとつ。walk with you 第八章【一部手書き】
完成させました、第八章。
ひとりと、ひとつ。walk with you ~千鶴留学編~
作ってみて思ったことは、「うp主に真面目系の話は向かない!」ということですかね。(爆)
あと、いい加減動画編集技術が欲しい…。orz
何はともあれ皆様のご期待に添える形となっていれば幸いです。
初見さんは「ひとりと、ひとつ。walk_with_you」の大百科の記事を見ていただければお話が分かるかと思います♪
マイリス→【mylist/21194457】
コミュニティを作ってみました→【co414828】
前→【nm11203035】次→【nm11271151】
【薄桜鬼】ひとりと、ひとつ。walk with you 第九章【一部手書き】
まずは前回の動画をご覧になってくださった方々、本当にありがとうございました!!まさか「なぞの感動」タグをつけていただけるなんて…。(泣)
しかしそんな皆様に謝らなければなりません。
「前回真面目系だったし今回ははじけてやる!!」と思ったら大変なことに…。
自重というリミッターを外すとこうなるんですね。(爆)
初見さんは「ひとりと、ひとつ。walk_with_you」の大百科の記事を見ていただければお話が分かるかと思います♪
マイリス→【mylist/21194457】
コミュニティを作ってみました→【co414828】
前→【nm11221431】次→【nm11305217】
【薄桜鬼】ひとりと、ひとつ。walk with you 第十四章【一部手書き】
なんとか完成させました、千鶴帰国編…。
「真面目+ギャグ」というリクエストだったので、前半ギャグでガンガン攻めて、後半は真面目に行こうと思ったんですけど…。
う~む…。どうなんでしょう?(笑)真面目だとは思うのですけどね…。
そんな残念な感じがうp主クオリティだ!!←開き直り
初見さんは「ひとりと、ひとつ。walk_with_you」の大百科の記事を見ていただければお話が分かるかと思います♪
コミュニティを作ってみました→【co414828】
マイリス→【mylist/21194457】
前→【nm11435488】次→【nm11496512】
【薄桜鬼】ひとりと、ひとつ。walk with you... 第三章【一部手書き】
またまたやってしまいました。某携帯CMパロディの第三弾。
今回はキャラ多めのため時間がいつもより長いです。
相変わらずの低クオリティですがよかったら見てやってください。
初見さんは「ひとりと、ひとつ。walk_with_you」の大百科の記事を見ていただければお話が分かるかと思います♪
マイリス→【mylist/21194457】
コミュニティを作ってみました→【co414828】
前→【nm11069403】次→【nm11140522】
【薄桜鬼】ひとりと、ひとつ。walk with you 第二十二章【一部手書き】
うp主は自分の作った料理で死にかけたことは三回しかありません!!(`・ω・´)キリッ
初見さんは「ひとりと、ひとつ。walk_with_you」の大百科の記事を見ていただければお話が分かるかと思います♪
マイリス→【mylist/21194457】
コミュニティを作ってみました→【co414828】
前→【nm13562781】次→【】
【薄桜鬼】ひとりと、ひとつ。walk with you 第十三章【一部手書き】
第十二章の続きです。なぜ動画がまたいでしまったのかと言うと、ハッキリ言えばうp主の技術がないからだな…。orz
しかし今回は本当に遊び過ぎた!
反省してます、いやマジで。だから批判的なコメントは残さないでください。(汗)うp主傷つくから。(涙)
初見さんは「ひとりと、ひとつ。walk_with_you」の大百科の記事を見ていただければお話が分かるかと思います♪
マイリス→【mylist/21194457】
コミュニティを作ってみました→【co414828】
前→【nm11433808】次→【nm11526523】
投票期間は終了しました!ご協力に感謝!!
【薄桜鬼】ひとりと、ひとつ。walk with you 第十二章【一部手書き】
お久しぶりです、うp主です。
はい、千鶴帰国編です。はい、まさかの三部作です。(爆)
いい加減行き当たりばったりな製作はやめないとだめだと思いつつ、思いつくままに製作した結果がこれだ。orz
しかも予告してた内容と全然違うぜ☆いや、頑張ったんだけどね、だってコメント(ry
すいません言い訳です。(泣)
初見さんは「ひとりと、ひとつ。walk_with_you」の大百科の記事を見ていただければお話が分かるかと思います♪
マイリス→【mylist/21194457】
コミュニティを作ってみました→【co414828】
前→【nm11348575】次→【nm11435488】
【ギタドラ】 Guitarfreaks XG #3の嫁曲をやってみた【ギタフリ】
ウィズユー…人生最強クラスの最初チキン stay away…初見フルコン難易度9.99 クリーンクリーン…グリーングリーンと読み違えたのは俺だけでないはず XG関連[mylist/21415865] 過去の駄作[mylist/7529334]
【薄桜鬼】ひとりと、ひとつ。walk with you 第二十章【一部手書き】
どうも、うp主です。(*`・ω・*)ゞ
やっと新作できました。
しかし!!
「新八で切ない系」というリクだったのに切なくない…orz
切ないって何ですか…?(;△;)
そんな磨きのかかった残念クオリティですが生温かい目で見てやってください。m(_ _)m
【追記】
ちなみに最後の素敵な「はらり」オルゴールver. は、うp主がお父様と崇めているとうきさんからいただきました!(≧∇≦)ノシありがとうございました!・゚・(ノД`;)・゚・
初見さんは「ひとりと、ひとつ。walk_with_you」の大百科の記事を見ていただければお話が分かるかと思います♪
マイリス→【mylist/21194457】
コミュニティを作ってみました→【co414828】
前→【nm11850428】次→【nm13562781】
【ギタドラ】 Guitarfreaks XG #3の曲をやってみた 【ギタフリ】
いつもと違う形でいきます~ walk with you…収録に感動 ストスピ…DM側もワクワクさん ジェッコ…難所がまさかの前半の5連とはね XG関連[mylist/21415598] 過去の駄作[mylist/7529334]
【薄桜鬼】ひとりと、ひとつ。walk with you 第十七章【一部手書き】
お久しぶりです!うp主です!!(`・ω・´)
みなさん鶏肉は生で食べてはいけませんよ!うp主のようになりますよ!!(`;ω;´)
マジで死ぬかと思った…。orz そんなこともあってうpが遅くなっちまったぜ。(汗)
さてさて今回の主役は薫お兄様ですよ♪うまくヤンデレ加減が出ていればいいな~(* ̄_ ̄)
初見さんは「ひとりと、ひとつ。walk_with_you」の大百科の記事を見ていただければお話が分かるかと思います♪
マイリス→【mylist/21194457】
コミュニティを作ってみました→【co414828】
みんなが大好きへーちゃんの替歌はコミュニティ限定でうpされています!よかったら覗きに来てね♪
前→【nm11573298】次→【nm11790568】
【薄桜鬼】ひとりと、ひとつ。walk with you 第十八章【一部手書き】
ご無沙汰しておりました、うp主です。
長い間お待たせした割に最悪の出来です。もしかすると今までで一番の駄作かもしれない…。これがいわゆるスランプってやつなのか??(´;ω;`)
そしてそしてPCも悲鳴をあげていて私の言うことを聞いてくれない…。orz
でもこれ以上頑張ってもいいものはできなさそうだからうpしちゃいました。(爆)
次回作に期待ってことで(゜3゜;;)~♪
初見さんは「ひとりと、ひとつ。walk_with_you」の大百科の記事を見ていただければお話が分かるかと思います♪
マイリス→【mylist/21194457】
コミュニティを作ってみました→【co414828】
前→【nm11666520】次→【nm11850428】
【薄桜鬼】ひとりと、ひとつ。walk with you 第二十一章【一部手書き】
お久しぶりです!うp主です。
二ヶ月前に作りかけだった動画をなんとか形にしようと頑張ってみましたが、あまりに久しぶりすぎてもうストーリーも落ちも覚えてなくて何をどうしていいかわかりませんでした!!でもうpしちゃいました。今回はそんな感じです。(おい
初見さんは「ひとりと、ひとつ。walk_with_you」の大百科の記事を見ていただければお話が分かるかと思います♪
マイリス→【mylist/21194457】
コミュニティを作ってみました→【co414828】
前→【nm12451096】次→【nm14386076】
【薄桜鬼】ひとりと、ひとつ。walk with you 第十一章【一部手書き】
毎度毎度低クオリティの動画をうpし続けております、うp主です。
第十一章、とりあえず完成。
しかしうp主は罪悪感でいっぱいですよ。(笑)
次はどんな誤字があることやら…。ないといいな。(汗)
初見さんは「ひとりと、ひとつ。walk_with_you」の大百科の記事を見ていただければお話が分かるかと思います♪
マイリス→【mylist/21194457】
コミュニティを作ってみました→【co414828】
前→【nm11305217】次→【nm11433808】
【薄桜鬼】ひとりと、ひとつ。walk with you 第十五章【一部手書き】
どうも、うp主です。
今回ニコニコムービーメーカーの反乱に遭い、なかなかアップロードができずに悔しい思いをしましたがなんとかうpできました。
第十二~四章「千鶴帰国編」の前夜という設定です。
初見さんは「ひとりと、ひとつ。walk_with_you」の大百科の記事を見ていただければお話が分かるかと思います♪
マイリス→【mylist/21194457】
コミュニティを作ってみました→【co414828】
前→【nm11526523】次→【nm11573298】
【薄桜鬼】ひとりと、ひとつ。walk with you 第六章【一部手書き】
えっと、この動画はぶっちゃけつなぎです。いろんな意味で。よって内容はない。
しかし内容的にはこの動画の方が第五章っぽいな。(笑)気にしたら負け。
とはいえ、いつも以上にひどい出来です。
批判する前にブラウザバック!!
うp主とのお約束です。
初見さんは「ひとりと、ひとつ。walk_with_you」の大百科の記事を見ていただければお話が分かるかと思います♪
マイリス→【mylist/21194457】
コミュニティを作ってみました→【co414828】
前→【nm11166903】次→【nm11203035】
【薄桜鬼】ひとりと、ひとつ。walk with you 第十九章【一部手書き】
今回の作品をもちまして、受諾リクエスト全て消化しました!(πдπ)ノシ
リクエストをくださった皆様、ここまで付き合ってくださった皆様、本当にありがとうございました!!(`;ω;´)ゞ
内容的には伏線を回収したり色々なお約束を果たしたりとなんだか大掃除のような回に…。しかもまたまたうpの上限を超えてしまったためやむなく画質・音質を下げたりカット数減らしたり…。orz 技術が欲しい!!
初見さんは「ひとりと、ひとつ。walk_with_you」の大百科の記事を見ていただければお話が分かるかと思います♪
マイリス→【mylist/21194457】
コミュニティを作ってみました→【co414828】
前→【nm11790568】次→【nm12451096】
【鏡音リン】 Walk With You 【お散POP】
自身の"girly"をフル動員しました。
精一杯のリア充ソング
【作曲/編曲/詞】Twilight Rainbow mylist/21883428
twitter:@marumeru0911
【イラスト】わさびさん
twitter:@ahowasa86
前作
【巡音ルカ】 遠雷 【民族調】 ⇒ sm24509286
【宣伝】2014/11/15ボーマス30にて頒布予定の新アルバム「雪月風花」に収録予定です。お89です。よろしければ是非! 収録曲一覧 ⇒ mylist/46663363
【薄桜鬼】ひとりと、ひとつ。walk with you 第四章【一部手書き】
『近藤さんが皆さんの疑問に答えるために頑張ってくれました。』という感じの動画です。
これまでのシリーズとはテイストが異なるのでお気を付けください。
実は前回の動画のおまけとしてつけようと思っていたのをつけ忘れたため、無理矢理長くして一つの作品にしたのがこの動画です。よって意味不明度が格段に増しています。
初見さんは「ひとりと、ひとつ。walk_with_you」の大百科の記事を見ていただければお話が分かるかと思います♪
マイリス→【mylist/21194457】
コミュニティを作ってみました→【co414828】
前→【nm11122601】次→【nm11166903】
DDR X3 / アルストロメリア (walk with you remix) - EXPERT
LV13のSA譜面が解禁したそうですがLV13以下のSA譜面はアップする予定はありません
(一応連続プレーカウントは理論値を維持しています)
【結月ゆかり】walk with you【オリジナル曲】
ムラタムラオです。
5作目の投稿です。
まっすぐな恋の歌。
どうかよろしくお願いします。
音楽:ムラタムラオ(mylist/35633825)
twitter:muratamurao
ミックス:タクミーチェ(mylist/35633787)
http://piecekaity.com/
イラストはピアプロにて
electrotoneさん(http://piapro.jp/flimflam)よりお借りしました。
ありがとうございます!
off vocal音源をアップしました。http://piapro.jp/t/XHE2
前作→ sm20810536 次作→ sm21527330
【GITADORA】walk with you【CLASSIC】
1. walk with you / TOMOSUKE feat. Jazzin' park [BPM:127]
V-EXT-G:6.00 V-MAS-G:6.10 XG-EXT-G:6.25
V-ADV-B:4.30 XG-EXT-B:6.65
V-EXT-D:6.50 XG-EXT-D:6.05
旧曲マイリスト: mylist/60388648
【ぽるし】walk with you【踊ってみた】
越後屋ときなさんのオリジナル曲
「walk with you」を踊らせていただきました!
越後屋ときなさんのMV:https://www.youtube.com/watch?v=I8avYj1xhaQ
ときなの巣箱:https://www.youtube.com/channel/UCmT0aSHuf-tb8UsvARLEjgg
■CREATOR
Music:KOTONOHOUSE(@KOTONOHOUSE)
Vocal:越後屋ときな(@tokina_echigoya)
Vocal Recording Director & Mix:technoplanet(@technoplanet_jp)
Sound Direction:YASAI SHOP(@yasai_shop_808)
Choreography:ぽるし(@cnToppot)
Edit:ギと(@gito_abura)
【薄桜鬼】ひとりと、ひとつ?walk with you 第二章【一部手書き】
某携帯CMパロディの第二弾。
今回の動画は、先日うp主の携帯電話が壊れて修理工場行きになった時のエピソードを基に作成しました。
相変わらずの低画質・低クオリティですが、よかったら見てください。
初見さんは「ひとりと、ひとつ。walk_with_you」の大百科の記事を見ていただければお話が分かるかと思います♪
マイリス→【mylist/21194457】
コミュニティを作ってみました→【co414828】
前→【nm11069999】次→【nm11122601】
【薄桜鬼】ひとりと、ひとつ。walk with you 第七章【一部手書き】
ついに完成しますた。
ずっとやりたかったエピソードだったので形になってよかった。
良い意味で皆様の期待を裏切れるうp主。そんなうp主になりたい。(爆)
しかし英語難しいよ、英語。日本語も出来ないですけど…。(笑)
初見さんは「ひとりと、ひとつ。walk_with_you」の大百科の記事を見ていただければお話が分かるかと思います♪
マイリス→【mylist/21194457】
コミュニティを作ってみました→【co414828】
前→【nm11186448】次→【nm11221431】
【薄桜鬼】ひとりと、ひとつ。walk with you 第一章【一部手書き】
初めまして。
某携帯CMを見て「これが薄桜鬼だったらどんな風になるかな…」と妄想していたら勝手に手が動いていました。
何の計画性もなしに突発的に作ったのでクオリティはかなり低めです。。。
よかったら見てやってください。
マイリス【mylist/21194457】のシリーズもよろしく~♪
コミュニティを作ってみました→【co414828】
次→【nm11069403】
【stepmania】 アルストロメリア (walk with you remix)
まだサイトにこの譜面無かったのでオリジナル作りました
現在ソロ製作中です
ソロはコミュニティーにて公開します
こちらで公開します→http://com.nicovideo.jp/community/co1864777
walk with you 叩いてみた
walk with you / TOMOSUKE feat. Jazzin' park
ギタドラに収録されてるボーカリストで一番好きなのがフランシスマヤ (@francesmaya)さんなので叩いてみました
もっと安定感がほしいです
