キーワード WarFrame が含まれる動画 : 5399 件中 3873 - 3904 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【warframe】 MESA、再起の時はいづれ 【ゆっくり実況プレイ】
MESAはかっこいい。使い始めた理由は性能でも、愛着が沸いたので今でも結構使います
あとアドバイスください。エイム力と、良い動画製作のための
他の mylist/55772274
[PS4]Divine will 創造主の意思 Nyx ソロ
youtube版:https://youtu.be/9s7FMXgsLx4
のらぷれいやーくん!かんしかめらにひっかからないで!
すぐにくびをつってしんでね!
しまじろうとお約束だよ!!!
(AA略)
たまにバーサのAIがおかしくなってプレイヤーを追尾するだけになるのでその時は素直にリスタートした方がいいと思います。
結局瞬間火力の高い武器は必要ないらしいな?
【warframe】 RHINOの騎士道 【ゆっくり実況プレイ】
動画を作るのって結構大変ですね。面白い投稿者さんの凄さがわかります
↓動画内で言った夕張蜜柑さんの動画
sm28789241
後続のためにハードルを下げておきました。
あくまで宣伝目的(という体)の雑動画なのでこの動画では不参加ということで
他の mylist/55772274
[WARFRAMEゆっくり実況プレイ]忍び部隊で異世界攻略part5
来週はWARFRAMEはお休みでMINECRAFTです!
覚悟のススメはそこそこ面白いので見てみてくださいませ!
【warframe】LIMBOで実況プレイ90
武器選びはもっと慎重にしようね
前→sm28776452
次→sm30908376
mylist/50461610
[warframe]BALLISTICA紹介動画
BALLISTICA&RAKTA BALLISTICAの良さを伝えたいそんな動画。
読み方を文字起こしすると
ベ(ブに近いもしくは一緒に発音)レイスティカっぽい。
最後の方にビルドも紹介しておりますので少し長いですけど見て頂ければと思います。
---------------------編集について------------------------
少し背景に手を加えてみました。そして音声も新しくしました。
背景はあるゲームのパクリだから結構形にできてるけど
音声をもうちょっとどうにかしたいなと思いましたマル
【WARFRAME】T4S SARYNソロ 3時間に挑戦
挑戦というタイトルからしてオチが見えている気がする
最後のとこもっと速く移動しとけばもう少し行けたかも
今回はアーマー削り用にAMPREX持ってきました
前回の120min→sm28768440
【Warframe】SARYNで頑張る実況 胞子43個目
お久しぶりですビクです。一年ぶりにWarframeゆるゆる実況プレイ動画を作りました。
今回は、最新のイベントボスとして生まれ変わった
セドナのボスKela de Thaymと戦ってみた動画です。
相変わらずグダグダですが、復帰作として楽しんでいただければ幸いです
胞子42個目(前篇)→sm25495346 胞子44個目→まだ未定
これまでの実況→mylist/39664448
【warframe】LIMBOで実況プレイ89
みどりの日ですね
前→sm28572118
次→
mylist/50461610
宇宙忍者戦記 WARFRAMER #3「EXCALIBUR」
―ずん子が捕らえた商人は、コーパスの兵器開発部の幹部だった。彼から得たのは、極秘に進められている大型戦闘兵器「JACKAL」の開発計画の情報だった―
今回はずんマキ回です。
撮影に協力していただきましたリアフレさん、感謝…!圧倒的感謝…!!
JACKAL君の強さを見て頂くために戦闘はカットなしです。
本編から→#01:54
あ、ニンジャなら無料だからみんなやろうぜ!
お借りした立ち絵→コンテンツツリーにて
前→sm28662562
次→sm29012953
シリーズマイリス→mylist/55524568
夕張蜜柑様、28人目様、Captain Vor様、コルダ様、蒼なまり様、広告ありがとうございます!
[Warframe]まったりニンジャは忍ばない part3[琴葉姉妹実況]
どうも、JACK(将軍)です。
今回も、まったりWarframeをやっていきます。
新しいフレームを手に入れると、わくわくしますよね、楽しいね
ここのボスも面倒で嫌いです・・・
へへへ、プラチナ決めちまったぜ・・・
可愛い姉妹の立ち絵(im5274301):新島秋一様
sm28582054←前 次→気が向いたら
その他のpart1→mylist/44911807
時々生放送してたり→co1632431
twitter→https://twitter.com/jackshougun
【WARFRAME】T4Survival 120min SARYN
NARAMONでATTERAXを振り回すだけの新鮮味の無い動画+おまけ
最近流行り?の胞子サリン
SARYN P育成中なのでなんか改善点あったら下さい
結局Sporeの仕組みは難しくて理解できませんでした
動画内で一時停止した時の毒ダメージがSporeで累積した毒で合ってる?
180min→sm28783431
【XBOXONE】忍者っぽい強化外骨格を纏ったNINJA その6【WARFRAME】
T4MDソロを録画。
PCのHDD新調してから半年くらい動画投稿してなかったからテスト兼ねて。
見所は特になし。
アマレコTVやツンデレンコの設定、すっかり忘れてしまった。
ニコ動の動画投稿フォームが変わっていて戸惑ってしまったよ。
中の人設定が出てきてタイトルがアレになっちゃったな。
投稿動画とか mylist/33039209
【warframe】 忍者鎧装あかねフレーム 【琴葉実況】
突然ニンジャにハマってしまった茜ちゃん。ソロテンノの限界を迎え潜入に逃げる!!!
ぷれいやぁ→琴葉茜「ところで茜ちゃんサイファーの使い方知らないんだけど」
さぽぉと→琴葉葵「単発」
自作立ち絵に憧れた投稿者の末路O(:3 )~ ('、3_ヽ)_
考えなければ2日で動画できる( ˘ω˘ )!
[WARFRAMEゆっくり実況プレイ]忍び部隊で異世界攻略part4
「今わかった。私が戦っているのは敵ではなく睡魔だ。」 byルミア
【Warframe】宇宙NINJA奉行広場 Part2【ゆっくり実況】
ストーカーさんって、どれくらいの確率で武器の設計図落とすんですか?
今まで、3回倒したのに1つも設計図落としてないんですけど・・・
前:sm28625532 次:sm28990139 マイリスト:mylist/55520415
高画質版(YouTube):https://youtu.be/ZbeurFtss98
Twitter:@Matcha_MiG
月 オキュリスト討伐 高速堀周回 【warframe】
WARブレード&ヒルト
Vengeful Revenant ソードのレアスタンスMOD
上記3点の高速、効率、確立重視での堀周回動画となります。
一般垢の方は、ようつべにも上げています。
https://www.youtube.com/channel/UCIHsc9lWohqpQmLTju_TOVA
【xboxone版】白衣蒼狗なFROSTさんの旅 その4【warframe】
・・・マスタリーランクが上がらない
うぃきは見てるが後もう少しで8なのにもどかしい・・・!あぁっ!
新しいフレーム買うにも現時点ではどうにもなぁ・・・、いや他のフレームさんもやりたいけど、特にchromaさんは
ヘルムも相まってかっこいいし、能力もまた・・・はぁ
とりあえず資金が手に入るまでは、もどかしいまま旅を続けよう・・・ナンカスマン
sm28160339<3に ラストに>sm28883122 これが収まっているマイリス>mylist/25697286
[warframe]俺の考えた最強のSARYNの勇姿
他人のキルが上乗せ?バカ言っちゃいけない
それを証明するために作りました。
若干音ズレしてますね。すいません。
あとエンコ先輩が悲鳴あげてますね
画質少し悪いです。
俺の考えた最強のSARYN→sm28143627
[warframe]AZIMA紹介動画!!!!
紹介動画の投稿遅れてすいません。
今回はAZIMAの良さを伝えていきたい...そんな動画です。
aw raid 【warframe】 内容改正版
おすすめフレーム&武器クリアタイムを短くするコツなども追加しました。AWでの最高火力をたたき出す方法も記載しています。一般垢の方はようつべにも上げています。https://www.youtube.com/channel/UCIHsc9lWohqpQmLTju_TOVA
【WARFRAME】 Music _ The Second Dream - Extended Version
WARFRAME Ninjas Play Free.
U18.9までに登場したフレームをまとめたムービー
Youtubeの公式動画(HD画質で見られます): https://www.youtube.com/watch?v=mqMeHmkr4Xc
エレ○トリカルパレードと化したWARFRAME
いまだに同じようなバグが起こります。。
編集ソフトがいつもと違うのでいつも以上に画質が悪いです。高画質設定にしたのに高画質にならないんだよなぁ。。編集ソフト買ったら編集しなおしますね
バグです
つべ高画質→ https://www.youtube.com/watch?v=p5-YDM3DRUA&feature=youtu.be&a
追記:vin10からwin7に戻したらなくなりました。(どうやら7→10のアップデートは不安定らしいです)
【Warframe】VAUBAN PRIME PV
ついにVAUBANおじさんPRIMEのお披露目
元URL→ttps://www.youtube.com/watch?v=pp_LJNlN2R4
【Warframe】傭兵ゆかりんがブワってしてズドーン!part7【VOICEROID実況】
先日友人に「俺の動画ってお前から見てどんな感じ?」と聞いてみたところ「おしるこ」と言われました。甘ったるくて濃密で胃もたれを起こす動画だそうです。
なのでたまにはと、レズ分を薄くして闇金で苦みを加えてみました。
皆さんも金融屋が信頼できるか、よく考えてから借りましょうね。
ツイッター@sotoku
sm28615300<前<mylist/55106724>次>sm28826830
[warframe]ミラージュ2番を用いて俺のPCをクラッシュさせてみた!
今回はちょっとゆうなま編集はお休みして
2番増強を使って俺のPCをクラッシュできるかどうか検証してみました!
いや~検証動画なんてとても久しぶりです。
何ヶ月ぶりでしょうか...
投稿テスト
画質とかのテスト
動きがうんこなのは仕様
Shadowplayで録画するとほぼ確実に音ズレするのなんとかしたい
宇宙忍者戦記 WARFRAMER #2「愛と憎しみの追走劇」
先輩テンノのずんちゃん回です。
今回は雰囲気重視でSE控えめ(というかほぼない)です。
始めたばかりなので下手くそプレイです。
あと、音量設定をミスりました(本当に申し訳ない)音量調節は各自でお願いします。
あ、ニンジャなら無料だからみんなやろうぜ!
お借りした立ち絵→ゆ~き様im4910216
前→sm28621948
次→sm28769929
シリーズマイリス→mylist/55524568
ふえぇ…宣伝増えてるよぉ…夕張蜜柑様、CAPTAIN VOR様、下級速度RHINO様、汚鼠様、コーパス社員様、あさぎ様、アリガットォォォオオオオオ!!!
[warframe]俺の考えたバランス神
毎回毎回Dracoですみません。今回も無双するためのビルドです。
今回は「バランスさん」ともてはやされてるオベロンの無双ビルドです。
最大キル数で無双するというよりは分隊をサポートしつつ
敵に放射線を与えたり、回復させたりなど戦況をコントロール
するという意味での無双に近いですかね...。
オベロンのバランスというポテンシャルを最大限に活かすことができる
強くはないけど、弱くもないそんなビルドです。
ゲーム販売ソフトSteamのインストール方法【結月ゆかり解説】
ゲームをしたい人に必須の"Steam"を紹介します。
他の無料ゲームをしたい人にはWarframeとRobocraftをおすすめします。
インストールできなかったり質問があるときは
https://twitter.com/usiro_flanに連絡していただけるとお答えできます。
