キーワード WarFrame が含まれる動画 : 5402 件中 257 - 288 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
VAUBANおじさんによる(非)戦術的プレイ
初投稿です
画質、音質はよくないと思います
画面酔いする危険もあります
それと画面が一瞬だけ真っ暗になる怪現象が発生します
使わせていただいたソフトは
撮影・・・ロイロゲームレコーダー
編集・・・ゆっくりMovieMaker
微調整・・・AviUtl(←AVIファイルへの変換にしか使ってない)
最終調整・・・つんでれんこ
の四つです
マスタリーランクは16だから初心者ではない・・・はず
編集してから思ったこと
ゆっくりがでかすぎる気しかしない・・・
次回→期待すんな
[warframe]大量ですぞwwwwww
「撮影している時の俺」
うはwwww大量ですぞwww
マジで大量wwww
うはwww釣りってこんな楽しいんだwww
っていうかwarframeって釣りもできるのかwww
自由度高すぎクソわろたwwww
「翌日の俺」
これはひどい...
頭おかしいんじゃねぇのか俺(白目)
【Warframe】 おかしな回復ギア+α
数か月前に撮って忘れていた映像
音量注意! 回線の悪い時は変わった事がよく起こる気がする
おまけについて なんとなくシュールだったので収録
[warframe]アークウィング天王星ソロ
アークウィングとかいう神ゲーを宣伝するために
天王星傍受に行ってきます!
さあ!これを見たテンノたちよ!
広大な宇宙空間へと旅立つのです!
【warframe】ODS40min近接プレイPart1【Rhino】
ODS40min近接でやってみました。動画は20minからスタート。
使用武器:Scindo Prime スタンス:Tempo Royale
ペット:SAHASAクブロウ
アビリティはIron skinのみ使用して他は使わないようにしてます。
ヒーラー最優先で処理、Skin残り%管理、酸素管理などを心がけてやりました。
アドバイス等ありましたらコメントお願いします。
続き→sm27232889
【warframe】ODS40min近接プレイPart2【Rhino】
続き。お疲れさまでした。part1→sm27232674
【warframe】ODS40min【Excalibur】
ODS40minをExcalibur4番威力効率構成でやってみました。動画は30分過ぎくらいからスタート。
昔に比べて強くなって、使ってて面白い。ソロだと40分が限界かな~。
RhinoでODS40min近接プレイ→sm27232674
Warframe アークウイング(陸地)でTyl Regorと交戦
バージョンはβ17.4.4(2015.9.17)です、このタイルさえ見つければほぼ確実にこの状況を起こせます
バグなのでいずれ使えなくなると思います
安全な空からイカシールドはりつつホーミングミサイル乱射する姿はまさに外道
なお安全は安全ですが周回するなら色んな意味で非効率なので楽しいだけです
過去動画 J3GOLEMブリブリ→sm21259716
グリニア屈伸→sm25306617
グリニアのおっさんたちに白いべたつく爆発する何かをぶっかける動画
>STUGがフルオートになって消費0になってる。修正される前に遊んどくべし -- 2015-10-02 (金) 17:54:53
特に見どころはありません
[warframe]新クエボスをぶち殺してみた!
初見バイバイされました。
めげずにやりました。
もう二度とやりたくないと思いました。
へっぽこスタイリッシュNINJAテスト【warframe】
かけだしNINJAのテスト用プレイ動画です
がんばるぞい!!
※初うp
WARFRAME VOID TOWERⅡ SURVIVAL PARTⅠ
2013`CBT勢です(ブランク1年と数か月) の癖にエクスカリバー・プライム持ってないのは何故かというと まだドルしか使えなくていろいろ面倒じゃったから PARTⅡ⇒ sm27412184
『さくさく』のWARFRAMEな日常 part2
実況グループ『さくさく』のWARFRAMEプレイをゲリラ撮影したものです。
今回はDOJOでのアスレチックレースの模様をお届けします。
双六…引き続きド級初心者、ネクロスを作れてご満悦
チリモ…今回説明ポジ、近頃突然歌いだすスキルに磨きがかかっている
Mr.Y・・・大人の事情で声が入っていません、彼の明日はどっちだ?!
part1集リンク→mylist/53529530
コミュニティリンク→/co2961968
『さく』ウォーフレームで中学星を再現してみた『さく』
中学星をウォーフレームで再現してみました!
ゆるゆるな出来ですが生暖かい目で御視聴ください
使わせていただきました!→sm982882
よろしければコミュニティどうぞ→co2961968
【Warframe】ハロウィンナイトメアミッション
ミッション内で発生する事案を拳と可燃性バレルで解決するのだ
「何が敵Lv1-2だよ鼻フックの奴コンチクショウ!!」
PTなら雑魚処理とボスとの対処で分担出来そうですが、ソロだと辛いですね。
約11分間の長く厳しい戦いを編集が面倒だったのでノーカットでお届け。
追伸:後で確認したら「2 持久力」という続きのミッションが出てたんですが、
基本的な条件はそのままに敵Lvが7-8になり、シールド・ヘルスが50に減少という
高難易度化。4人でやって復活2回使わされるとか鼻フックマジドS。
(一応グリニア貯蔵庫x3も設置されますが中身は……)
今更WFでPVPやってるやつ
つい先週はじめたばかりです
この動画を編集してる最中、ある声優の方が亡くなった事を聞きました
ショックというより、ただただ何かの冗談かという思いばかりで信じられませんでした
ご冥福をお祈りいたします
【Warframe】パルクール2.0でDOJOアスレチック最速ルート(4.62秒)~Update17.10~
石ザクです!(*`・ω・)ゝWarframeで前からあったZEPHYR技やスタート地点越えが出来なくなったので、新しいパルクールを使用した最速ルート(まだどうかわからないけどw)を紹介します。フェードアウトする範囲、ネズミ返し等難問はありますが、多分これが一番早いと思います。ww意見・質問等あればコメントに書いていただければ説明文にて記入したいと思います。
Tyl Regor殺す(直球)
ほんとそれだけ
EQUINOXのDay aspect落ちない
60fpsになってるかテストも兼ねて
BGM:「Transformation」 Kevin Kendle
追記:50回ほど周回してようやく揃いました(半ギレ) 陽,陰形態作るだけでも3日かかるのか...(困惑)
【Warframe】冥王、潜入6分クリア
遊んでたら結構いい線イケたので投稿してみました。
もっと早くできると思うので、記録伸びたらまた出そうかな。
最初に間違えてクアンタ撃ってますが、その後からはディスピアに変えてます
ロキニキ最高っす、デュフフウフフフフフ
【Warframe】 火星アラート:潜入 5分 謎の新?素材
火星で30分のみのアラートがでたので行ってきました。新?素材の「NITAIN EXTRACT」ナイテインエクストラクト・が取れました。まだ調べてないので何に使うかは不明ですw
[Warframe]The Second Dream[ネタバレ注意]
記録用です
本当に素晴らしいクエストだったと思います
追記:BGM Two Steps From Hell「Blackheart」
WARFRAME - メタルギアソリッドごっこ
こっちの動画の転載です
https://www.youtube.com/watch?v=f13S_iiXMSs
最近マンネリ気味なので、フォーカス集めながらちょっとお遊び
[warframe]初期装備で20分耐久_1
まだwarframeを始めたばかりの人達に夢と希望を与えたい!
そんな動画
2→ sm27943074
