キーワード Ware が含まれる動画 : 858 件中 225 - 256 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【雑談】 ReCoreやってみた 【実況】
よく考えたら久々の和ゲー・・・
Xbox Play Any Wareはとても便利すぎる。
今後できる限りのタイトルが対応してほしいですね。
負け犬な腐人が『EVE The Lost One』を雑談プレイ。 Part.24
『今では流行らないよ』と頂戴すればするほど『ならわたしには今の流行は合わないって事ね』となるのよね……。
SS【EVE The Lost One】
●前→ sm24893975
●次→ sm24984532
●【EVE The Lost One】→ mylist/45129834
●【DESIRE】→ mylist/40079565
●【黒の断章】→ mylist/38423504
●【慟哭そして…】→ mylist/37446446
●【EVE burst error】→ mylist/32953863
●【YU-NO】→ mylist/13140934
●【Part.1 Mylist】→ mylist/21581370
●【呟王国】→ XxX_sasa_XxX
負け犬な腐人が『DESIRE』を雑談プレイ。 Part.9
出会った時に19歳だったコが街コンだとかに行く御年頃になったのね……。
SS【DESIRE】
●前→ sm22868167
●次→ sm22947650
●【DESIRE】→ mylist/40079565
●【黒の断章】→ mylist/38423504
●【慟哭そして…】→ mylist/37446446
●【EVE burst error】→ mylist/32953863
●【YU-NO】→ mylist/13140934
●【Part.1 Mylist】→ mylist/21581370
●【呟王国】→ XxX_sasa_XxX
負け犬な腐人が『DESIRE』を雑談プレイ。 Part.7
週末は名古屋は御器所の『なんや』で行われるライヴへ……。
SS【DESIRE】
●前→ sm22807223
●次→ sm22868167
●【DESIRE】→ mylist/40079565
●【黒の断章】→ mylist/38423504
●【慟哭そして…】→ mylist/37446446
●【EVE burst error】→ mylist/32953863
●【YU-NO】→ mylist/13140934
●【Part.1 Mylist】→ mylist/21581370
●【呟王国】→ XxX_sasa_XxX
リズミックス【Gravitation / BeyeR】
曲名【Gravitation】
リズミックスサウンドコンテストエントリー曲です。
コンテストページ→http://www.arcsystemworks.jp/arcstyle/rytmix/contest.html
アピールテキスト:
ニンテンドーDSで曲を作っているBeyeRです。
前回rytmixで作った曲はエフェクタを使用していたため、コンテストに参加できなかったので、
かわりにオリジナルの音でどれだけハードにできるか挑戦してみました。
エフェクタを使用し、手元を映した動画も追加アップしました。
Gravitation-EXTRA MIX- / BeyeR ⇒ sm11491280
他にもDS-10で作った曲も投稿しています。
BeyeRオリジナル曲リスト ⇒ mylist/17565385
ware255さんから2万5000円のアマゾンギフトカードを騙し取り、被害妄想で執着するアイスステーションzGary、聞け
カー〇〇にチクるとか言って、まだしてないかのような言い回しして余裕アピールしてるけどぉwwwwwwwwww俺の攻撃に耐えきれなくなってぇwwwwwwwwwwビビり散らかしてぇwwwwwwwwwwチクりまくってるけどぉwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
それもスルーされてるから無傷でぇすwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwそもそもカー〇〇って誰ですかぁ??wwwwwwwwwwwwお前は仲間がいないと何も出来ない無能だってめくれてるのでぇwwwwwwwwwwお前自体に何も脅威ありませぇんwwwwwwwwwwwwwwwwwwww劣等遺伝子でぇwwwwwwwwww障害確定のゴミ人間ゴミ遺伝子のグズの一生童貞確定の社会の底辺なんてぇwwwwwwwwww誰も憧れるわけないだろばーかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwお前自体はなーんもないwwwwwwwwwwwwwwwwwwww空っぽで空虚な人間wwwwwwwwww
詐欺師のGary君についての情報↓
https://archive.is/aacG6
見てね♥^^
愛媛県大洲市のware255(矢野光一)クソ発狂しててワロタァwwwそんなに10年後が怖いか?wwwまぁ安心しろやw俺はお前に晒されてクソムカついたこと以外ノーダメージだったからよw
あ、お前はニート(上級国民)じゃなくて社畜だから無傷じゃないかw
俺にTwitterで変なDMずっと送ってんのお前(矢野光一)やろ?wwwくそムカつくんだがwww
とりま今から10年間雲隠れしまああああすwwwwww
俺はお前のことイライラしながらずっと見てるからなwwwww俺のこと統合失調症とか言ってるヤブ医者もろとも覚悟しろやwwwww
( ゚∀゚)o彡°かーりん!かーりん!たすけてかーりん!!
【sanra(サンラ)】アナフィラキシー【歌ってみた】
最高のエンディングへ迷わずに進め
--------------------------------------------------------------------------------------
栗山夕璃さん(蜂屋ななし)の「アナフィラキシー」を歌わせていただきました!
蜂屋さんの今までの楽曲になってる背景を駆け抜けてくシーン、熱くないですか?
初音ミクver.も是非聞いてみてください…一番最後がご本人歌唱ver.と異なってます…
ヒェエエエ…
Hey everyone! It's Sanra again~
Nice to meet you for any of you new viewers!
I covered Kuriyama Yuri's (Hachiya Nanashi) "anaphylaxis"
Hope you enjoy it! Bee-ware of bees.
---------------------------------------------------------------------------------------
▶original:sm39511835
▶vocal:Sanra(サンラ)@sansansanra
▶mix:うらる @nico_URL
*I only own my voice in this video. Video and audio credits can be found in the link above.
負け犬な腐人が『DESIRE』を雑談プレイ。 Part.27
期待なんてものは心の中で成否や正否が出ているものよ…。
SS【DESIRE】
●前→ sm23581383
●次→ sm23729425
●【DESIRE】→ mylist/40079565
●【黒の断章】→ mylist/38423504
●【慟哭そして…】→ mylist/37446446
●【EVE burst error】→ mylist/32953863
●【YU-NO】→ mylist/13140934
●【Part.1 Mylist】→ mylist/21581370
●【呟王国】→ XxX_sasa_XxX
負け犬な腐人が『DESIRE』を雑談プレイ。 Part.25
このゲームで最大の被害者は……。
SS【DESIRE】
●前→ sm23506291
●次→ sm23581383
●【DESIRE】→ mylist/40079565
●【黒の断章】→ mylist/38423504
●【慟哭そして…】→ mylist/37446446
●【EVE burst error】→ mylist/32953863
●【YU-NO】→ mylist/13140934
●【Part.1 Mylist】→ mylist/21581370
●【呟王国】→ XxX_sasa_XxX
【うにょうにょ実況】 NYX QUEST Part6
Trick or Trick,お菓子はいらん、いたずらさせろ。
録音環境改善計画ビフォアフター。
ちょっと長くなりました。新たな力を授かったけどなんでいつも神々はこう不遇な目にあっているのやら。
●Wiiウェア『NYX QUEST』をボソボソうにょうにょ言いながら実況プレイ
●繋がりとか時間の関係上、動画をカットしたり編集しております。ご了承ください。
●その他実況→ mylist/27671289
●インサネリーツイステッドシャドープラネット→ mylist/27409555
sm15962475 ←前 次→ sm16082273
DSi Ware RYTMIX で KONAMI A-JAX CROSS POINTを打ち込んでみた
ども、Nekopongデス。
ARC STYLE の DSiウェア rytmix でコナミのA-JAX 7面BGM、CROSS POINTを打ち込んでみました。 このソフト、たかだか800円のダウンロードソフトなのですがよくできています。ディレイを多用すると音切れするのと音を重ねすぎると若干テンポがもたる(?)のがたまにキズ...。せめてゲートタイム調整くらいできたらなぁ。。。
ところでA-JAXの打ち込みには必須のオケヒ音ですが、あいにくrytmixにはプリセットされていません…。と思いきや、とある音色を使うと実はそれっぽい音が出せるんデス。というわけで後は勢いに任せて打ち込み@
■使用音源:
・ARC STYLE rytmix
■マイリスト:
・Nekopongアレンジ集 → mylist/10463905
・Nekopongオリジナル曲集 → mylist/10463913
・Nekopong etc... → mylist/17080538
Heart, Mind & Soul / El DeBarge
From The Album "VA - Leon Ware and Friends " 2009
メロウソウルの巨匠、Leon Ware が手がけた楽曲集。UK Expansionらしいコンピレーション。
松田颯水の無我夢中 第10回(2020.10.20)
2020年10月20日(火)に配信された「 松田颯水の無我夢中」第10回放送のアーカイブ動画です。
2020年11月18日~2020年11月25日の期間は無料公開!
無料期間終了後はチャンネル会員限定動画となります。
この番組は松田颯水さんのことにもっともっと夢中になってもらうため、仕事のことや、プライベートのこと、まだまだ知られていない松田さんの魅力をたっぷり伝えていく番組です。
毎月1回21:00から生放送でお届けします!
番組名:松田颯水の無我夢中
放送: ニコニコ動画シーサイドチャンネル
放送日時:毎月1回 21:00~22:00
パーソナリティー: 松田颯水
番組公式サイト: http://seaside-station.net/program/ware/
番組ツイッター: @ware_mugamuchu
番組メールアドレス: お便りはコチラ
Why I Came To California. / Leon Ware
From The Album "'82 LEON WARE" 1982
luv wave - digital leaf
誰得?俺得!で申し訳ないです。高音質風味。luv waveは良曲ばっかりだ! WorldCom→ sm9084578
ケツイ デスレーベル (DEATH LABEL)
DS版ケツイのプレイ動画です。 発売一周年おめでとうございます。
AC版で1-4をクリアできない下手っぴが、ケツイDLで弾幕トレーニング。
一年かかりましたが、デスレーベルもクリアできました。
継続は力なり。 下手の横好きは止まりません。
DSi wareの「あぁ無情 刹那」も面白いですね!
(※ベリーハード→sm8103334 マイリスト→mylist/14458328)
[Wii] きみとぼくと立体。 チュートリアル [雰囲気参考用]
2009/03/26にWii Wareにて発売された飯野賢治氏の9年ぶりの家庭用ゲーム機新作。
値段は1000ポイント(円)
誰がなんと言おうがこの人のゲームが好きなんだ。
未だにリアルサウンド2 霧のオルゴールの発売を待っているんだ!
でもこれも面白い。しかし毒が無いなこのゲーム…
とりあえずチュートリアル
公式:http://www.nintendo.co.jp/wii/wiiware/wkbj/index.html
512x288 AVC/H.264 29.96fps 512kbps、AAC 96kb/s
●Lv1-1:sm6619559
●UP動画一覧:mylist/1968934
Garyさんやさすけティアルナさんになりすまして悪行を働いたのは私の息子です。by 矢野カーリン
デブモグラさんとGaryさんを敵対させようとしたのも私の息子の仕業です。
どうかお願いいたします。
無理ならば警察に行きます。
臆病なware255(矢野光一) #愛媛県大洲市
よええw
俺はお前の出した動画絶対削除申請しないからなー!w
お前がこの俺様をいじめているという事実を広めるためにな!w
【Re-leaf】エロゲ初心者、鬼と千年の時を越え転生 PART9【実況】
前回ウォッチリストに触れた1時間後ぐらいに1人外されたの苦笑いを禁じ得ない
しばらくは火曜日と土曜日の週2ペースで投稿していく予定です。
PART8→sm37417018 PART10→sm37454788 本作マイリスト→mylist/69082793
その他の作品→mylist/65963933 Twitter→https://twitter.com/charge10000000
負け犬な腐人が『EVE The Lost One』を雑談プレイ。 Part.12
心の描写のアレコレをもう少し緻密に魅せて頂きたいのよね……。
SS【EVE The Lost One】
●前→ sm24448367
●次→ sm24521853
●【EVE The Lost One】→ mylist/45129834
●【DESIRE】→ mylist/40079565
●【黒の断章】→ mylist/38423504
●【慟哭そして…】→ mylist/37446446
●【EVE burst error】→ mylist/32953863
●【YU-NO】→ mylist/13140934
●【Part.1 Mylist】→ mylist/21581370
●【呟王国】→ XxX_sasa_XxX
【もかさん参加】2014年10月11日~13日の期間、原宿デザインフェスタギャラリーWESTにて犬神サアカス團ファンアート展を行います。(主催さま @chiesha @Neqra6
負け犬な腐人が『DESIRE』を雑談プレイ。 Part.17
そういえば金髪率が高かったり女性嗜好の傾向も似ているわよね……。
SS【DESIRE】
●前→ sm23141953
●次→ sm23177037
●【DESIRE】→ mylist/40079565
●【黒の断章】→ mylist/38423504
●【慟哭そして…】→ mylist/37446446
●【EVE burst error】→ mylist/32953863
●【YU-NO】→ mylist/13140934
●【Part.1 Mylist】→ mylist/21581370
●【呟王国】→ XxX_sasa_XxX
負け犬な腐人が『DESIRE』を雑談プレイ。 Part.15
少しだけ霧が晴れましたわ……。
SS【DESIRE】
●前→ sm23090141
●次→ sm23141953
●【DESIRE】→ mylist/40079565
●【黒の断章】→ mylist/38423504
●【慟哭そして…】→ mylist/37446446
●【EVE burst error】→ mylist/32953863
●【YU-NO】→ mylist/13140934
●【Part.1 Mylist】→ mylist/21581370
●【呟王国】→ XxX_sasa_XxX
負け犬な腐人が『DESIRE』を雑談プレイ。 Part.12
理屈より倫理より道義より…何より自身の心を優先…って感じかしら……。
SS【DESIRE】
●前→ sm22969561
●次→ sm23062451
●【DESIRE】→ mylist/40079565
●【黒の断章】→ mylist/38423504
●【慟哭そして…】→ mylist/37446446
●【EVE burst error】→ mylist/32953863
●【YU-NO】→ mylist/13140934
●【Part.1 Mylist】→ mylist/21581370
●【呟王国】→ XxX_sasa_XxX
負け犬な腐人が『DESIRE』を雑談プレイ。 Part.3
てっきりエルディアからいらっしゃった御方かと思っておりましたが違う感じなのかしらね……。
SS【DESIRE】
●前→ sm22719857
●次→ sm22755244
●【DESIRE】→ mylist/40079565
●【黒の断章】→ mylist/38423504
●【慟哭そして…】→ mylist/37446446
●【EVE burst error】→ mylist/32953863
●【YU-NO】→ mylist/13140934
●【Part.1 Mylist】→ mylist/21581370
●【呟王国】→ XxX_sasa_XxX
