キーワード Warning が含まれる動画 : 3193 件中 1057 - 1088 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
歌ってみたのは「自傷無色」ver.双六環兵
久しぶりに聞いたら歌いたくなったので。
※warning※アレンジが多分に入っております。苦手な方はブラウザバック推奨です。
◆vocal・MIX・ENC:双六環兵 オリジナル曲☞mylist/58410762 歌ってみた☞mylist/41217866
◇素敵な本家様 (sm19870840)
◇コミュニティ (co2271698)
◆twitter (@wahei_no_tweet)
良音質【東方ユーロビート個人的に好きな曲5曲 Vol.2】
前回は特に好きな曲を入れましたがまだまだ神曲はたくさんあるので、今回も東方EUROBEATを5曲入れました!1.Sentence - EURO mix . Silver Forest . 原曲:フォールオブフォール ~ 秋めく滝 0:00~
2.Think of You . NJK Record . 原曲:Bad Apple!! 4:38~
3.CHERRY-BLOSSOM PLEASURE GHOST . Eurobeat Union . 原曲:幽雅に咲かせ、墨染の桜 ~ Border of Life 8:57~
4.Crazy Hot . NJK Record . 原曲:メイガスナイト &魔女達の舞踏会 ~ Magus 13:47~
5.WARNING! . NJK Record . 原曲:霊知の太陽信仰 ~ Nuclear Fusion 19:05~
画像は今回も http://seiga.nicovideo.jp/seiga/im3189645 よりお借りしました!
【替え歌】脱獄 / 終身刑の「警官」視点で歌ってみた by FEVER(ふぃば)
WARNING! こちらは替え歌です。ご注意を!
Neruさんの楽曲 脱獄 の警官視点の替え歌を作って歌ってみました。
本家様はこちらsm28751658
FEVERのマイリスト→mylist/21262552
オリジナル曲などのマイリスト→mylist/46069092
FEVERは小説も書いています。→http://slib.net/a/13467/
ついったー→@FEVERfuh
歌ってみたのは「Lie」ver.双六環兵
英語難しすぎぃ!
没にするか迷いましたが折角歌ったんで投稿。
※warning※アレンジが多分に入っております。苦手な方はブラウザバック推奨です。
◆vocal・MIX・ENC:双六環兵 オリジナル曲☞mylist/58410762 歌ってみた☞mylist/41217866
◇素敵な本家様 (sm20161748)
◇コミュニティ (co2271698)
◆twitter (@wahei_no_tweet)
シン・渦巻香
!!WARNING!!
This video contains spoilers for Shin Godzilla
あらすじ:ストレスにより変な夢を見て以来、アース渦巻香のことが頭から離れなくなったノイローゼ気味の矢口。矢口の提案する《アース渦巻香プラン》はゴジラを止めることができるのか!?果たして日本の運命は……?
mylist/60524774
宣伝ありがとうございます。マジ、感動ですよ。
歌ってみたのは「病名は愛だった」ver.双六環兵
愛故に歌ったが、見事撃沈
おはこんばんちわ。ケロケロ双六環兵です。
最近、時として恋愛沙汰はとても恐ろしいことを知りました。
今回は目の覚めるような病名は愛だったを歌わせていただきました、よろしくお願いします。
音量を大きくして視聴することをお勧めします。
※warning※アレンジが多分に入っております。苦手な方はブラウザバック推奨です。
◆vocal・MIX・ENC:双六環兵 オリジナル曲☞mylist/58410762 歌ってみた☞mylist/41217866
◇素敵な本家様 (sm31942799)
◆メンヘラ怖い...
◇コミュニティ (co2271698)
◆twitter (@wahei_no_tweet)
【企画】空の味覚を考察しよう!
2016/12/21に放送したものです。
前に作ったBGMは眠くなるので、新しく作ったBGMを引っ提げて。
他の皆さんの考えも聞きたいのでコメントお待ちしております。
当日お付き合いいただいた方々ありがとうございました。
つぶやき→WARNING_riri
投稿動画マイリスト→mylist/57751434
美鈴にようかい体操第一を踊らせてみた
どうして朝は眠いんだ!? 妖怪のせいなのね そうなのね
・・・と妖怪のせいばかりにしてるといつか痛い目に遭いますよ
そう、この人のようにね・・・
※大妖精はカメラ役です
Twitter:https://twitter.com/WARNING_MMD0796
3分紙芝居:mylist/62089374
MMD動画:mylist/62089413
【誕生日に】 Hello,Worker 歌ってみた 【わかな】
答え探し歯を食いしばってここまできたんだよ。
今日で17歳になりました!
16歳の自分は歌ってみたをはじめ、新しいことに挑戦することが多い年でした。
これからもどうかよろしくおねがいします('-'*)
~今まで出会ったみんなに感謝をこめて~
たくさんのお祝いありがとうございました!!
【追記】
3分12秒あたりの[明日のことはわからない]を[昨日のことはわからない]と歌詞を間違えて歌っていました。申し訳ありませんでした。
■素敵な本家様【sm15488191】
▼Vo:わかな(mylist/47159246)--@wakame19980419
▼MIX:GPSS様(user/4916611)--@GPSSGPSS
▼Enc:ぐりを。様(mylist/49570638)--@guriw0
mix,encいつもありがとうございますm(_ _"m)
前回:Warning!(sm25918735)
Forestize warning×フラワリングナイトfeat,あんちる【Mashup】
Forestize warning×フラワリングナイトfeat,あんまん@ちる【Mashup】となっております…
MIX…やっぱり僕には難しいです
フラワリング・・・満開・・・散華・・・ぅ・・・
お借りした音源:sm25040144
あんちるリスト;
宗教家達に「千本桜」を踊らせてみた
春ですよ~
ということで桜の季節にぴったりの曲にしてみましたw
お借りした素材は動画最後にあります。
聖は仏教、神子は道教、巫女は・・・なんだろう?(呪術関係かな・・・?)
そいえばなんで、心綺楼に早苗出なかったんだろう・・・
あ! 霊夢とかぶるかr・・・おや、誰か来たようだ
Twitter:https://twitter.com/WARNING_MMD0796
3分紙芝居:mylist/62089374
MMD動画:mylist/62089413
【高音質】Knife Party - D.I.M.H.【1411Kbps】
Knife Party | Abandon Ship
100% No Modern Talking=>mylist/48351912
Rage Valley=>mylist/48352319
Haunted House=>mylist/48352321
Abandon Ship=>mylist/48352322
Trigger Warning=>mylist/59673513
Battle Sirens=>mylist/59673613
01 Reconnect => sm25576763
02 Resistance => sm25576842
03 Boss Mode => sm25576914
04 EDM Trend Machine => sm25576967
05 404 => sm25577032
06 Begin Againbr => sm25577111
07 Give It Up => sm25577188
08 D.I.M.H.
09 Micropenis => sm25577372
10 Superstar => sm25577456
11 Red Dawn => sm25577923
12 Kaleidoscope => sm25578026
【実況☆】 新生Terraria :46$ 【ver1.2.4.1】
※追記:PCがぶっ壊れましてデータがお亡くなりになりました。
復旧出来なければ失踪します!イェイ
これじゃない感で1~2時間休憩に入る悪い癖をどうにかせねば
※えまんだぁ=サン
・ラッキー=サン
前回の広告ありがとうございます、おかげで首裏に出来た吹き出物から血が止まりません。
※warning※
・改装回
・空想銭湯
・放屁
■:(sm25107074)←前・次→(sm26610341)
:テラリア mylist/25608155
SS スーパーロボット大戦F TAS 動画Test
サターンエミュだとこんな感じです。(Yabuse-rr)
続ける気はないため細かいミスは放置してます
現在作る場合はYabause-rrではなくてBIZHAWKを使用するのが良いでしょう(ちょっと重いけど)
但し、以下の注意書きがあります。
WARNING: Yabause has core determinacy and/or savestate issues that make movies possibly (likely?) desync. As such, it is in a "use at your own risk" status.
Q なんでSSF使わないの? A TAS機能ないっすよ(あと1F遅延あるよ)
誰得TAS mylist/14991343 ムービーファイル公開所 http://uniamaizumi.sblo.jp/
無口なサラリーマンがモンハン3rd_HDをやっていく_13
後輩からそそのかされモンハンをノリで購入!
モンハンの知識は皆無!はたしてどうなることやら!!
逃げるんだよおおおお( ゚д゚ )!!
WARNING!!!#23:00 まだおわらんよ!!#27:30
注:ぜんぜん喋り(れ)ません
「うお」とか「うわ」とかしか言ってないかもしれません(;・∀・)
mylist/35475865 前→sm19944572 次→/sm19960799
前回はたくさんのコメントありがとうございました!仕事の励みになりました!
LAUGHIN' NOSE - LIVE BLACK BOX part1
01: OPENING(S.E.) 02: B-29の贈りもの 03: C'MON EVERYBODY C'MON 04: 警告 WARNING 05: SONG FOR U.S.A. 06: R&R DESIRE 07: PISS'EN ASS 08: GIMMIE JOB 09: OUT OF MONEY 10: RUSSIAN ROULETTE 11: TOKIO CAMBODIA 12: ILLUSION 13: 戦争反対 14: SILENT DAY 40Mb制限の為に2つに分けた上に音質も悪くなってしまいましたが、とてもカッコいいアルバムなんでアップしましたので良かったら聴いてみてください。
【GUMI Power】To give a warning !【オリジナル曲】【B.G.U.M.I】
10作目です。よろしくお願いします。今回のバックバンドは、Band Sim という iPhone アプリです。850 円で、この音色で、曲の途中でテンポが変更できるという優れものです!!今後は、Band-in-a-Box の出番が減りそうです(笑)B.G.U.M.I (びーぐみ)のマイリスト作りました mylist/30316550
【某BLゲーム】 ハッピーシンセサイザ踊ってみた 【コスプレ】
三度目まして!!
左側幹部筆頭担当の杉子丸と、右側二代目カポ担当の宥姫です!
再び例のBLゲームコスプレで踊ってみましたー!
杉「ハピシンはこのカプで是非踊りたかったので頑張りました!・・・が色々間違えまくってごめんなさい(;д;)」
宥「今回は初めてちょっとだけオリジナルなポジションで踊ってみました♪ 少しでも楽しんでいただけたら嬉しいです!」
!WARNING!
ラキド、幸運犬の公式タグはつけないようお願いします。
コスプレ、BLに偏見のある方は視聴を控えてください。
使用音源様→sm12825985
振り付け本家様→sm12926280
3作目になったので、マイリスつくってみました→mylist/27647272
ゴリ押しハンマー使いがMHP3rdを倍速プレイ&ゆっくり実況してみた@1倍目
※WARNING※ ※WARNING※
当動画の視聴に当たっていくつかの注意点があります
・倍速化にチートを使用しています チートが苦手な方はブラウザの戻るでUターン!
・動画の7割はジョジョネタでできています ジョジョ読んでない人は面白くないかもしれない
初めまして、ポルナレフ@ゴリ押しです
今回は初のMHP3rdの実況動画を上げてみました
まず音が無いとか、ネタが偏ってるとかありますが、見てくれるとうれしいです
ちなみに音が無いのは、PSPの音を出力する環境が無いからです
映像の出力は「RemoteJoyLite」を使っています
では普段の倍速でゆっくり死ね!
第2回⇒sm13165260
MHP3rdマイリスト@ポルナレフ⇒mylist/22841112 既存動画マイリスト⇒mylist/19954515
ブラストドーザー クロムレックシティでちょっと遊んでみた(改)
・WARNINGがでたら建物の破壊を開始
・常に上空視点でプレイ
結構出来るもんだね。
ここのトレーラーって他のステージとちょっと音が違う様な……。この音がなんかものすごく怖い……。
sm12564140 マジメにやったヴァージョン
ブラストドーザー関連のマイリス
mylist/21901958
2011年9月15日追記 うっとうしいほどニコスクをつけてみました
鉄鬼実況プレイ@ARIASJ part2
結構早く用意が出来たのでうp。
今回は全体的に実況というより、解説動画に近いかもしれません(^ω^)・・・
ほんの少しだけ前回の動画から友情出演でゲストが2名出演しております。
動画の結論として何が言いたいかっていうと、「死んじゃった」っていうことです。
※WARNING※
他プレイヤーへの暴言・中傷を含んだコメントは固く御断りします。
一発撮りです。色々と不快に思う点があるかもしれません。
★★part1(テスト)→sm12273865★★
★★part3→sm12374845★★
~使用武器~
メイン・・・MDC7 サブ・・・AMRLJ、MR4 ブースタ・・・HE
◎コミュニティ→co491580◎
(PV)Fates Warning - A Pleasant Shade of Gray XI
youtubeから。1997年発売のA Pleasant Shade of Gray収録曲。
Queensrÿcheやdreamtheaterにも影響を与えたバンド。
他のUPした動画mylist/21172475
薄井友里・川村玲奈のすーぱーかわちぃ☆ゆりれいしょん<ゲーム実況パート>#18
<告知>7/5(日)薄井友里・川村玲奈のすーぱーかわちぃ☆ゆりれいしょん レク4〜たにゃばた〜
出演:薄井友里・川村玲奈+
先行6/5(金)まで/一般6/15(月)23時〜/詳細 https://x.gd/NKiz8
薄井友里と川村玲奈がラジオ・生放送・ゲーム実況を通して様々な経験の中で知識を身につけ、鍛え、成長していく番組『薄井友里・川村玲奈のすーぱーかわちぃ☆ゆりれいしょん』。こちらのゲーム実況では色々なゲームに挑戦していきます!
更新日:毎週月曜日23時配信!
今回のゲーム:Content Warning
============================
ボイスガレッジチャンネル(YouTube):https://bit.ly/3Zm8rYD
ボイスガレッジチャンネル(ニコニコ):https://ch.nicovideo.jp/voicegarage
薄井友里・川村玲奈のすーぱーかわちぃ☆ゆりれいしょん公式X:https://x.com/su_kawa_vg
============================
【出演】薄井友里・川村玲奈
【ゲスト】花岩香奈
【配信日】2025年8月11日
【番組ハッシュタグ】#すーかわ
【ラッキードッグ1】聞こえない声【イヴァジャン】~未完~
初めましてド素人主です
聴いた瞬間、イヴァンの泣き顔が浮かんで勢いだけで作りました
初めてのMAD作成の為、かなりカクカクな紙芝居動画です。
素敵過ぎる絵師様のMADをトレスさせて頂きました
~追記~最初の字が面白い位読めないとのご指摘に私も全く読めませんでした・・・orz
実は↓のような事が書いてあります
~warning~
*うp主によるガッカリなトレス絵度90%
*神曲を汚す恐れ度100%
*字書きがとち狂った事象例
*そんなでもいいよって優しい方はそのまま
ってな感じの事が書いてあります
完成させて再うpする時には編集も全部変えたいと思ってますが、どうなるかは未定です。
*神過ぎる原曲様→sm4977896
トレスにお借りした元絵様→sm7362595
【MUGEN】Halloween向け恐キャラタッググランプリ【七夜目】
「ドラえもん、スネ夫が勝てなくて困ってるんだよ」
「しょうがないなぁ、取り寄せバッグー!」
ゴキッ
「スネ夫の首だけ取り出したよ、これでもう困ることは無いね」
Warning!!この動画にはグロ表現、ヤンデレ等の要素がありますので、苦手な方はゆっくりしていってね!
mylist/15180671 sm8738323←前 次→sm8809207
http://porinama.blog11.fc2.com/
11/15追記:世界の新着動画ありがとうございました。夜中にキャーってやってすいません。
coldplay / warning sign live
目立たないかもしれないけどshiverとこの曲大好きです。しみじみとする洋楽:mylist/14082223
WARNING FOREVER ボスを一通り撃破してみた
sm1539998に触発されて1年以上前に録った動画です。密かに初投稿。
ボスの成長振りを御覧下さい。
WF配布元 → http://www.hikware.com/Prod/index.html#wf
制作動画一覧 → mylist/14112227
追記(18-04-15)
YouTube始めました → https://www.youtube.com/watch?v=2jSShTYIoZ4
超初心者のためのロックマンX4 雑談編 part7
喉痛い。遅くなり申し訳ないです。今回は実況プレイではなくただ自分が喋るだけの糞動画になっております。一応ロックマンXシリーズメインの話をしています。面白みはないですので過度な期待はしないように。ストーリーの話をしているときの絵はX5のOPのやつです。 part6⇒sm4978249 X5編part1⇒sm5039141 mylist/8300632 意見・感想・愚痴がありましたらこちらのメールに⇒[email protected]
ミルラ/ミッケミッケfeat.重音テト
■ボカコレ2026冬ルーキーランキング参加曲です。
みなさん初めまして。
ミッケてくれてありがとう。ミッケた!コメント待ってます。
たくさん深読みしてください。
【考えることをやめんな】
歌唱:重音テトSV
作詞、作曲、編曲:ミッケミッケ
イラスト:暇乃ひま
動画:未都いのり
『ミルラ』
ぐるぐる回っていく 群青色狂うパレードに
かっこつけて 語る言葉は愛を捨てた
きっかけひとつあれば、人は変われるなど言いますが
掴む術を 知らなくて 意味なんてあるのかな
身勝手な無駄話は 馬鹿馬鹿しい終わらせましょ
不安に駆られる前に 答えが出る前に
迷えるあなたに 救いの手をなんてべたすぎかな
その手に 掴むのは 歪んだ銃口(物差し)だ
劈くよな光 浴びながら
進んでいくアナーキーな迷路
warning 未来に 賭けてく 枯れた先なんてもうみたくはないわ
枯れないようにと祈るなら 神も仏もどうでもいっか
shining 群像に 消えていく 歪んだ愛に飢えて
知ったかぶり癖になった フィルターだらけ世の中には
どんな正確な測りがあったって無駄
しょっぱすぎるわ(笑)
考えることをやめんな、酸素を送れ
撒いて裂いてポイっして甘えんな 痛みを知れ
掃いて捨てるほどの 愛を教えましょう
愉悦に満ち満ちた しゃれこうべ
目指していく片道の線路
crack on 途方に くれてる 暇はとうの昔 なくしたはずだ
侵され 肥えきった しゃれこうべ
跳ね除けていく からっきしの生を
輪を乱し はにかみ
手に入れたものはなんなのか
愛した頃の 僕はいるかい
独り言呟いて
なんもかんも 置き去りにしたって
肺に入るだけ 罪を詰め込んで
吐いて泣いて立って 歪んだって
呼吸すら忘れた
掠れ切った のどを 荒げさぁ 叫びながら
劈くよな光 浴びながら 進んでいくアナーキーな迷路
warning 未来に 賭けてく 枯れた先なんてもうみたくはないわ
枯れないようにと祈るなら 神も仏もどうでもいっか
shining 群像に 消えていく
歪んだ愛に飢えて
目を伏せた
※利用規約&インスト
http://bit.ly/3Mql5VK
