キーワード Warspite が含まれる動画 : 245 件中 225 - 245 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
艦これアーケード 2023年【晴れ着mode】着任艦娘紹介動画
全国のゲームセンターで好評稼働中の「艦これアーケード」に新たな艦娘が着任!
着任する艦娘の魅力を動画でご紹介いたします!
追加される艦娘は、2023年1月1日(日)より邂逅可能です。
※邂逅条件の詳細は公式HP https://kancolle-a.sega.jp/ からご確認いただけます。
#艦これアーケード
#Warspite
#晴れ着mode
一部を表示
【艦これアーケード】Warspite 晴れ着mode モーション集
新年あけましておめでとうございます!!
年明けの大型建造45 65 70 20でさっそくお年玉を頂きました
立ってるウォースパイトは何だか新鮮ですね
ホームも大盛況で今年も艦アケの年になりそうです
shigie様 八雲ゆきか様 beer様 8getter様 広告ありがとうございます!!
前作
sm41579511 サンタ鈴谷
新作
sm41636249 ヒトミ
【MMD刀艦乱舞】よくばり【小竜景光・Warspite】
さよなら 元気でね
お借りしたものは動画内にて。敬称略しています。
無断転載スクショ厳禁 Please do not re-upload this video.
【艦これMMD】【MMD】【SAMメモリーズ】「Promise」英語版 英国艦隊(Warspite・ジャービス・ジェーナス)
ジャービス 第二弾
英国艦隊で ジェーナスの 観艦式!
ジェーナス うれしかったんだよね><b
高画質版: https://youtu.be/-IeydRMdwwQ
日本語版:sm39256528
英語版:sm39259271
ONEで『亜麻色の髪の乙女』島谷ひとみ版 feat:Warspite(艦これ空母・黒柚式)
モデルは Warspite(艦これ空母・黒柚式) です
製作材料は動画の後ろにまとめました。紹介動画/静画のリンクは下記です
皆様方、有難うございました。今までの作品はこちら → mylist/70239114
モデル
黒柚式 ウォースパイト(Warspite 艦これ) ver.1.07 : 神楽坂柚 様 → sm32066870
このモデルは本動画投稿時点で公開を一時停止しています
製作者様要請によりコンテンツツリーの登録は右記 → td31015
モーション&カメラ(カメラは少々修正)
①心華「詩」の中国語をLipFaceMaker(モーション・字幕 配布中) : 盗賊@つばきP 様
→ sm29773451
②歩いたり走ったりスキップしたり ver3.0 : susuki 様 → sm21263509
表情
【心響】やさしい風が吹いたら【オリジナル】: 0201akkey 様 → sm27907699
ポーズ
モブ用普通のポーズ集 : ゴロゴロウ 様 → sm21073414
リップ
「UTAU」を使用し音源に合わせて自作
音源
ONEちゃんで「亜麻色の髪の乙女」:只野夢芽(ただの無名な人) 様 → sm26541347
スカイドーム
昼の野原 KK5 : 怪獣対若大将P 様 → im5459189
ステージ
①山腹の道 : Nukasa 様 → im7910003
②国鉄 北海道の乗降場各種と【MMD鉄道】キハ53 500タイプ配布 : てんぽく(2k) 様
→ sm20762956
③アリス邸作ってみた 配布 : フレスベルク 様 → sm15799143
アクセサリ
①エーデルワイス 配布 : いつものほん 様 → im5235482
②立木(テスト版) : asado 様 → im4752763
---広告感謝---
雪原 白銀様/只野夢芽様/たま様
広告有難うございました
【艦これ2023夏E7-5前哨】ジャヴェリンをレベリングしながら、大和・ネルソン・ウォースパイトでまったりボス対地削り【ノルマンディー沖】
編成(1)大和改二重、Nelson改、Warspite改、Gotland andra、Commandant Teste改、加賀改二
編成(2)Javelin改、Верный、最上改二特@サブ、Ташкент改、矢矧改二乙@サブ、Jervis改
ジャベリンを第2艦隊旗艦に置いてレベリングしながら、まったり大和・ネルソン・ウォースパイトのタッチでボスを削って行きます。ネルソンのキラが取れたら、ネルソンを旗艦にしてネルソンタッチの艦隊順に変更するなど実にまったりです(笑)。
第1艦隊。コマテスに水戦を詰め込んで、空母をイントレピッドにして火力を増すことも考えましたが、熟練度戻しが面倒なのと第1艦隊に対Sボート要員がいなくなるので、諦めました。
第2艦隊。ジャヴェリンはレベル80に届いていないので、水雷見張りでは無く通常見張りで我慢。ベールヌイは砲戦車で対地連撃なのですが、補強増設に13号&22号マスト電探が出来るのでB砲改四と合わせてささやかな対空CIが出たりします。最上は随伴対地艦が残ってる場合も考えて対地連撃、タシュケントは煙幕2積みに探照灯と照明弾の荷物置き場。矢矧とジャービスはラスダンと同じく魚雷Ciのフィニッシャーです。
基地は1隊を割いて東海4で道中対潜させています。キラが取れやすい初戦撤退のリスクケアがなされているので、割りと正解でした。
(E7-5前哨の総出撃10回。ボスS勝利2回、ボスA勝利5回、ボスB勝利1回)
【艦これ2023夏E7-5ラストダンス】短縮・破砕無し&反航戦、第2にジャヴェリン&龍鳳戊&最上、低速・水上連合の大回りルートで攻略【ノルマンディー沖】
編成(1)大和改二重、Nelson改、Warspite改、加賀改二、Sheffield改、Commandant Teste改
編成(2)最上改二特@サブ、Javelin改、矢矧改二乙@サブ、Ташкент改、龍鳳改二戊、Jervis改
破砕無し攻略故に可能な限り火力を盛りたかったので、駆逐艦を減らして夜襲空母を入れた大回りルートで攻略しました(I:潜水→L:空襲→T:潜水→U:陸上→X:戦艦→Z:ボス)。どうしても編成に入れたかった夜襲空母である第2龍鳳は、先制対潜・道中砲撃戦・ボス制空盛り(ボス制空確保のため)・ボス夜戦フィニッシャーを兼ねる重要な役回りだったりします。一応同じルートなら駆逐2まで減らせるみたいです。
第1艦隊。基本は前哨と同じですが、ゴトランドをシェフィールドに変更しています。アトランタ砲GFCS(フィット砲のペナ無し)と穴高射装置で汎用対空CIが出るのと、英国特効でゴトランドよりも僅かながら火力を盛れることが理由です。
第2艦隊。ジャヴェリンが無事レベル80に育って水雷見張りが有効になったので、旗艦を最上に譲って随伴に。生存性に長けた「天山夜攻熟練」があれば龍鳳を「夜攻1、夜戦2、艦戦1」に出来たのですが、我が鎮守府には未だに無いので「夜攻2、夜戦1,艦戦1」で枯れ対策に配慮しています。夜戦2が出来れば、タシュケントの煙幕の1つをコマテスに移して、(タシュの照明弾を下ろして)空いたスロにソナーを入れて1スロ先制対潜とかも出来たりしたんですけどねえ……。動画だと潜水マスで散々な結果なので、タシュの1ソは重要だと思います。加賀の彩雲を外して制空の都合を付けても良かったかもねですね。
一応「ボス制空優勢」で妥協することも一瞬考えもしましたが、破砕無し攻略なら戦艦の弾着射撃発動率を増やして昼で少しでもボスを削ること、加賀と龍鳳の枯れ率を少しでも下げることは必須なので、今回は確保にこだわってみました。
あと通常の低速最短ルートでラスダン攻略をするなら第2艦隊が「軽巡1、駆逐4、自由枠1」に限定されるので、最上と龍鳳が択一になるわけでかなり悩んだのですが、先達の猛者である白さん(@shiro_sh39)と世界さん(@chimuchimuwwwww)が龍鳳入り編成や、駆逐を減らした大回りルートの強さを配信で見せつけてくれたので、無事踏ん切りをつけてクリア出来ました。ご両人にはこの場を借りて御礼申し上げます。ありがとうございました。
今後もテンプレじゃないマイナーな編成で攻略をやると思うので、今後もよろしくお願いします。
(E7-5ラスダンの総出撃2回。ボスS勝利1回、ボスA敗北1回)
【艦これ】23夏イベE7-5甲を普通に削り
削り報告用動画です。
道中(対潜)支援・決戦支援を入れて普通にラスダンまで削り切りました(ボス戦:#7:55~)
ちょうど札の付いていた大和改二重が使えたので、大和編成でやってみました。
編成→https://aircalc.page.link/jLSX
●コンセプトや改善案(大和採用時)
・大和改二(重)の相方は本当はIowa改が良い(ロマンを求めるならNelson改&Warspite改だが大体道中で中破して発動しない)
・大和改二(重)は結局の所、艦隊司令部施設(護衛退避)か徹甲弾(火力)か10cm連装高角砲群 集中配備(対空CI)のどれか1つは諦めないといけなくなる(動画では徹甲弾を諦めました)
・タッチに絡まない戦艦枠はNelson改よりWarspite改のが良い(はず)
・加賀の艦載機はうまく組み合わせれば空襲マス拮抗で、艦載機パズル1+2+3を実現出来るのでやる
・枯れてはいけないのは艦爆なので艦爆を枯らさないのを最優先にする
・同じ理由で制空が足りないならまず艦攻を諦める
・Gotland andraとCommandant Teste改は特効大発と特効水偵を積めば十分強いので秋月砲MAXを2積みする(防空&Schnellboot小鬼群elite対策)
・夕張改二特(旗艦)・Fletcher Mk.II・Jervis改の運だと阻塞気球を積める余地がある。ちょうど艦隊全体で上限(?)の3つ積めて得した気分に
・Taškent改は補助。運の低いJanus改はD魚電見(Javelin改がいたら上位互換)
・煙幕改を2つTaškent改に積ませているが、大和改二(重)の素運だと三重煙幕ではなく二重煙幕になりがち。運を上げていた人は(今後も)上げ得
・煙幕発動率の差を考慮してもボス戦期待値の差でNelson改より大和改二(重)のが強そう?
・基地は(特に先にボスに投げる方は)対地を意識
・基地航空隊の割り振りと道中支援は複雑怪奇
①基地1東海をIマス、基地2をZ、基地3をX/Zで道中対潜支援
②基地1東海をIマス、基地2をZ、基地3をX/Zで道中砲撃支援
③基地1東海をIマス、基地2をZ、基地3をZで道中対潜支援
④基地1東海をIマス、基地2をZ、基地3をZで道中砲撃支援
⑤基地1をX、基地2・3をZで道中対潜支援
⑥基地1・2・3をZで道中対潜支援
などが考えられる。
動画では①にしたが、②④でどうなるかは気になるところ。
①②と③④の違いはXマス対策の小さな差なので支援をどのタイプにするかの差の方が大きい。
⑤⑥は対潜装備無しだと潜水マスでS勝利出来ないかもしれない?
巡音ルカ で『ダニーボーイ』 アイルランド民謡 feat: ウォースパイト(艦これ戦艦・黒柚式)
モデルは Warspite(艦これ戦艦・黒柚式) です
製作材料は動画の後ろにまとめました。紹介動画/静画のリンクは下記です。
行頭に「※」印のあるものはリンクが不明、又は不要な為、コンテンツツリー(以下CT)の登録が
ありません。皆様方、有難うございました。
今までの作品はこちら → mylist/70239114
この曲はアイルランドの民謡の「ロンドンデリーの歌」に歌詞を付けたものです
詩を付けたのはフレデリック・ウェザリー(1913年)です
モデル
黒柚式 ウォースパイト ver.1.07 : 神楽坂柚 様 → sm32066870
製作者様の要請によりCT登録は右記 → td31015
モーション&カメラ&表情(カメラは少々修正)
Sing Me To Sleep : dson1975 様 → sm35839856
リップ
「UTAU」を使用し音源に合わせて自作
音源
【巡音ルカ】Danny Boy【英国トラッド】を歌ってもらいました : 五芒星 様 → sm9239692
スカイドーム
平穏な夕空 TS1 : 怪獣対若大将P 様 → im6635448
ステージ
村 : フレスベルク 様 → im3350180
アクセサリー
使用せず
---広告感謝---
雪原 白銀様 広告有難うございます
昔、D・ダックスかB・ジャックスが歌っているのを聞いたことがあります
【艦これ】2023「クリスマス」ボイス集 (11/28アップデート)
少し早いですがメリー・クリスマス!20隻の新規「クリスマス」ボイス集です。
2022年の「クリスマス」ボイスはこちら→ sm41479974
期間限定ボイス(図鑑No.順)
(春雨 早霜 清霜 Rodney Atlanta 宗谷 夕暮 Salmon 第二十二号海防艦 Javelin
能美 稲木 Tuscaloosa Nevada C.Cappellini Heywood_L._Edwards 熊野丸 第百一号輸送艦 朝日 白雲)
【新規絵】
(曙 夕雲 Warspite 早波 Atlanta 宗谷 Salmon 第二十二号海防艦 Nevada Langley 朝日)
前|2023「秋刀魚祭り」「お芋」ボイス集 (11/2アップデート) sm42986151
次|2023「年末」ボイス集 (12/26アップデート) sm43202412
艦これ追加ボイス集 マイリスト(mylist/40513442)
シリーズ(series/34200)
Youtubeでも活動しています。
チャンネル https://www.youtube.com/channel/UCTYYB9O7hiQlH6Ee-Xxlbpg
ケッコンカッコカリ Warspite クリスマス
Warspite?/Warspite改 クリスマス
別衣装でしか補給できない魅力もあるのです
ただの映像記録です
mylist/72673596
初音ミク で『ヘイ・ジュード』 ザ・ビートルズ feat:Warspite(艦これ戦艦・黒柚式)
モデルは Warspite(艦これ戦艦・黒柚式) です
製作材料は動画の後ろにまとめました。紹介動画/静画のリンクは下記です
行頭に「※」印のあるものはリンクが不明、又は不要な為、コンテンツツリー(以下CT)の登録が
ありません。皆様方、有難うございました。今までの作品はこちら → mylist/70239114
モデル
黒柚式 ウォースパイト ver.1.07 : 神楽坂柚 様 → sm32066870
製作者様の要請によりCT登録は右記 → td31015
モーション&表情&カメラ(カメラは少々修正又)
遠い街のどこかで : 盗賊@つばきP 様 → im5280927
リップ
「UTAU」を使用し音源に合わせて自作
音源
Hey Jude (Cover) by Hatsune Miku : Wiguan 様 → sm24013803
スカイドーム
星空 QQ1 : 怪獣対若大将P 様 → im6079792
ステージ
カモメ町1.02更新です : kelorin jo 様 → im2287836
アクセサリー
使用せず
---広告感謝---
雪原 白銀様 広告有難うございます
先日放送されたNHKの番組でビートルズの曲で一番売れたのはこの曲だと紹介してました
私はYESTEDAYだと思っていたので少し意外でした
ジョンレノンとポールマッカートニーは中が悪いと喧伝されてますが、ジョンは友人に
「ポールの悪口を言っていいのは僕だけだ ほかのやつがいうのは許さない」と度々言って
いたそうです きっと次元が違うところで繋がっていたんだと思います
巡音ルカで『Yesterday Once More』 カーペンターズ feat:Warspite(艦これ英国戦艦・黒柚式)
モデルは Warspite(艦これ英国戦艦・黒柚式) です
製作材料は動画の後ろにまとめました。紹介動画/静画のリンクは下記です
行頭に「※」印のあるものはリンクが不明、又は不要な為、コンテンツツリー(以下CT)の登録が
ありません。皆様方、有難うございました。今までの作品はこちら → mylist/70239114
モデル
黒柚式 ウォースパイト(Warspite 艦これ) ver.1.07 : 神楽坂柚 様 → sm32066870
製作者様の要望によりコンテンツツリーの登録は右記 → td31015
モーション&表情&カメラ(カメラは少々修正)
「baby light」歌唱モーション・リップ配布中【テトの日2015】 : 盗賊@つばきP 様 → sm27336539
リップ
「UTAU」を使用し音源に合わせて自作
音源
【巡音ルカ】Yesterday Once More[カバー曲] :らぐえる 様 → sm8264497
スカイドーム
星空 QQ1 : 怪獣対若大将P 様 → im6079792
ステージ
①さんかく島に明かりが付いて明かりが点きました : 魔姫★ 様 → im4330698
②イルミネーショントンネル2 イルミネーション川 : 山田淀子 様 → im7669029
アクセサリー
使用せず
---広告感謝---
ムラサキ 様/雪原 白銀様 広告有難うございます
昔会社の英会話教室に参加していた頃、教師のイスラエル人がカーペンターズのファンで
皆でこの曲を合唱しました
【MMD】あさい式Warspite - ディスペア【艦これ】
新しい光源のテスト。
影が難しい。
―――――――――――――――――――――――――――――――――――
◆楽曲:ユリイ・カノン様
・https://www.nicovideo.jp/watch/sm41377077
◆振付:足太ぺんた様
・https://www.nicovideo.jp/watch/sm42100178
◆モデルモーション:るーと/ルチェル様
・https://www.nicovideo.jp/watch/sm43879102
◆表情リップモーション:ノン様
・https://www.nicovideo.jp/watch/sm44108931
◆カメラモーション:PureArrow (Cocoon)様
・ https://www.nicovideo.jp/watch/sm44102875
◆モデル:asahaka様
・https://3d.nicovideo.jp/works/td28248
◆ステージ:NOB様
・https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im8101118
【艦これ】#53 ある日の演習風景
レベル上げ頑張るぞ~(´っ・ω・)っ●~*
sm44687973←前 mylist/73130738 次→sm44687987
投稿シリーズ
【艦隊これくしょん】series/318921
※音量・画質が悪いけど許してヒヤシンス_(:3」∠)_
【艦これ】#55 ある日の演習風景
レベル上げ頑張るぞ~(´っ・ω・)っ●~*
sm44687987←前 mylist/73130738 次→sm44830825
投稿シリーズ
【艦隊これくしょん】series/318921
※音量・画質が悪いけど許してヒヤシンス_(:3」∠)_
【MMD】【艦これ】Warspite bouquet
過去動画の供養です。
ーーーーーーーーーーーーーーー
Original song:doriko様 Singer:リシェ様 Choreograph:しおね様 Motion:ハル河様(bouquetモーション)、みんみん様(bouquetカメラ)※カメラモーションは改変させて頂いております。 Model:あさいはるか様(あさい式戦艦Warspite Ver1) Accessory:ろっし/ビリヤードP様(リング)、ろっし/ビリヤードP様(ダイヤチェーンピアス)、ネロ様(MMD用アクセサリデータ ブーケセット) Stage :切な顔P様(ファンタジー風図書館)、咲月様(教会配布用) Particle:ラテ様(薔薇の花びらパーティクル) Effect:そぼろ様、針金P様、ミーフォ茜様、おたもん様、化身バレッタ様、ビームマンP様、OH!YEAH!!!様、ざりがに様、Elle/データP様、P.I.P様、ドゥドゥ様
【艦これ】'25秋イベ 甲E3-1撃破【水上部隊】【戦艦4空母1第二軽空母1】【NelsonTouch】【Nelson-Warspite-Valiant】
甲E-3の第一ボス、欧州棲姫-壊を旗艦とする「深海欧州艦隊 水上打撃集団」の戦闘部分の動画です。
ラスダン出撃3、ボス着2回目での撃破です。
・「やまむさ」が2セットしかない(大和は4隻)
・ArkRoyalのサブをE2-3で切ったのでメインを温存したかった
・ボスマス削り時にワ級がいるなどの理由で機動部隊の運用コストが重い
・WarspiteとValiantのサブがいる
・後段でNelsonの使い所がないらしい
…などの理由で、「水上部隊でNelsonTouch」という選択となりました。
見どころはNelson-Warspite-ValiantによるNelsonTouchの破壊力でしょうか?
艦隊編成の完成度が途上で制空は拮抗やむなしとしましたが、運よく優勢だったのも勝因かもしれません。
編成等は以下をご参照ください。
https://tinyurl.com/2cxwz7zw
https://x.com/junkenzaki/status/1989558491774882266
【艦これ】2025秋イベ E3-3撃破(マイクなし)
難易度:甲
同航戦
装甲破砕なし
Warspiteの姉妹艦連携砲撃
最後は、Z1の魚雷カットインで撃破
【艦これ】Warspite「怒りが顔に出ない」【沈んでもやめんじゃねーぞ】
当時これを本編サムネイルにするくらい気に入っていました
本編(通常の横動画)全作品はこちら mylist/57431186
ゲーム艦これメンテナンス日の正午に新作公開しています
【MMD】あさい式Warspite - アンコールダンス【艦これ】
AIキャラクターコメントためしてガッテン
(どうせならAIによるアップスケーリングとかノイズ除去とかそういうのください)
―――――――――――――――――――――――――――――――――――
◆楽曲:MIMI様
・https://www.nicovideo.jp/watch/sm44755576
◆振付トレース元:みさみさ様
・https://www.nicovideo.jp/watch/sm45124760
◆モデルモーション:satano様
・https://www.nicovideo.jp/watch/sm45323196
◆リップモーション:ねこまんま(猫飯)様
・https://www.nicovideo.jp/watch/sm45328702
◆カメラモーション:るうと様
・https://www.nicovideo.jp/watch/sm45348592
◆モデル:asahaka様
・https://3d.nicovideo.jp/works/td28248
◆ステージ:NOB様 / ばんぞく様
・https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im8101118
・https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im10907404
