キーワード Wat が含まれる動画 : 556 件中 385 - 416 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
カルテ アリーナで上位を目指す 『れんげ』 Part29
アイカン面白かった、普段やらないプレイングも覚えれたし動画のネタにも困っていたのでこういうイベントは大歓迎です
資産がなくて試せなった友人やリス、ハーカンの子にエルフ関連(エルフデッキ必要レア多すぎ)もカード集まったらやってみたいです
※一部モザイク掛け忘れてたので再うp
対戦開始までスキップ→#1:02
前→sm21071729 次→sm21117483
マイリスト→mylist/36202680
Nanaさんのブログで簡単なデッキ解説してます
http://blog.livedoor.jp/yukiniana-wat7/
カルテ アリーナで上位を目指す 『れんげ』 Part27
アサシン()、先行なら弱くないんです後攻で弱すぎるのが問題
近くで工事してて変な音が消しきれてないかもしれないです御容赦下さい
お相手の方の許可を得て上げさせてもらってます
対戦開始までスキップ→#1:02
前→sm21054167 次→sm21071729
マイリスト→mylist/36202680
Nanaさんのブログで簡単なデッキ解説してます
http://blog.livedoor.jp/yukiniana-wat7/
カルテ アリーナで上位を目指す 『れんげ』 Part25
VSからころさん、プレイングが上手いってレベルじゃない
封印石デッキ自分で使ってて言うのもアレですがそんなにメジャーなデッキでないのになんで対応完璧に知ってるんですかね?
見直すとプレイングミスがちらほら、頑張ればもう少し良い試合になったかも
対戦開始までスキップ→#0:32
からころさん視点→sm21031553
前→sm20989723 次→sm21054167
マイリスト→mylist/36202680
Nanaさんのブログで簡単なデッキ解説してます
http://blog.livedoor.jp/yukiniana-wat7/
カルテ アリーナで上位を目指す 『れんげ』 Part23
いつも再生コメント本当にありがとうございます
動画をより見やすく面白くしたいので何か動画の改善点などありましたら教えてもらえると嬉しいです
カルテもっと盛り上がれ~
対戦開始までスキップ→#1:40
前→sm20900976 次→sm20989723
マイリスト→mylist/36202680
Nanaさんのブログで簡単なデッキ解説してます
http://blog.livedoor.jp/yukiniana-wat7/
カルテ アリーナで上位を目指す 『れんげ』 Part17
校長とか入れたいけど持ってない、トレード機能実装はよ
実力ないのに無駄にゴールドになるとアリーナ行きにくくて困る
対戦開始までスキップ→#1:15
前→sm20523013 次→sm20618100
マイリスト→mylist/36202680
NanaⅦさんのブログで簡単なデッキ解説とかするかも
http://blog.livedoor.jp/yukiniana-wat7/
カルテ アリーナで上位を目指す 『れんげ』 Part16
NanaⅦさんとのスカイプフレ戦を試しに動画化
プレイしながらしゃべるってホントに難しい、まだまだ修行が足らんです
下コメで明らかな言い間違い修正しようかと思います
※タグ直し感謝です、しかしどんな感じで荒れていたか少し見てみたかった(4/18)
対戦開始までスキップ→#0:40
前→sm20500010 次→sm20579764
マイリスト→mylist/36202680
NanaⅦさんのブログで簡単なデッキ解説とかしてます
http://blog.livedoor.jp/yukiniana-wat7/
【耳コピ】以魚駆蠅【東方緋想天】
◆今更?って感じもしますが、探してみたら耳コピがなさそうな感じだったので耳コピってみました。音とかかなり簡略化してるから再現度は低し。◆一応配布でもしておきましょうかね。俺みたいに必要になる人がいるかもしれないし。http://88homenet.dip.jp/strage.pl?identifier=28_obzPFqBb6Wat◆ピアノソロとかξ・∀・)◆マイリスト→mylist/20168812
星が瞬くだけ
という名の画質テスト
動画ファイルが短いくせに結構重い
私はカメラをモニタリングする時はこのくらいの画質で見てますが、配信だとどうしても画質が落ちてしまいますね
使用したカメラ
WAT100N+LM6NC1M(6mm単焦、F1.2)
【実況】ちょっとガイア救ってくる【ガイア幻想紀】part16
アンコール・ワット(Angkor Wat)は、カンボジアにあるアンコール遺跡の一つで、遺跡群を代表する寺院建築。
サンスクリット語でアンコールは王都、クメール語でワットは寺院を意味する。大伽藍と美しい彫刻からクメール建築の傑作と称えられ、カンボジア国旗の中央にも同国の象徴として描かれている。
前>>sm18004935 次>>sm18575697
ガイア幻想紀 mylist/29798165 他の実況 mylist/25721387
【歌ってみた】Calc.【だwん】
最近誰かの誕生日のお祝いとして歌ってみた動画を投稿するばかりな気がしますw
今回は大学の研究室の人です。
重要なのは、#3:45です
キーはー4です
素晴らしい原曲様 sm12050471
素晴らしいイラストを描いてくれた CatdollJinさん (mylist/18383465)
絵DL http://www.mediafire.com/?6hd5c58wat5l05z
他の歌ってみたもの mylist/5139350
追伸:
(また)エンコードのミスで、動画が非常に重くなってしまい(約70MB)
本当に申し訳ございません m(_ _)m
歌詞もミスしまいましたorz ×強かないから ○強くないから
Kimamaの妄想族vol.2
器用な男、不器用な男、どちらが好きですか?vol.3 http://www.nicovideo.jp/watch/sm16343134メアド[email protected]ブログhttp://blog.livedoor.jp/kimamanoensyutu/
Kimamaの妄想族vol.1
ラジオはじめました。最初だから緊張してます。vol.2 http://www.nicovideo.jp/watch/sm16284585Kimamaという演劇ユニットをやってます。男(渡辺)女(坂之井)メアド [email protected]ブログ http://blog.livedoor.jp/kimamanoensyutu/
【なび!】[Pirates`Ship VS ES・WAT]Part58【サドンアタック】
クラン戦 CW
あの新キャラ、俺らのクランに似合いすぎでしょ
name:なび!
clan:Pirates`Ship
ってかwwまたミスってBGMでけぇwwwまあ気にしないでくれ
【パチスロ】 カイジ2 36 【サミタ実況55】
すまん、工事の音がうるさかった。
次⇒sm13047194 前⇒sm12819493
カイジ2⇒mylist/18916785 全サミタ⇒mylist/17696412
全スロ動画⇒mylist/18916937
ツイッター⇒Rinmue
>待ってたお(^ω^)
ありがとう(^ω^)
>よしきごらあ 更新頻度あげろごらぁ
ごめんなすって
>結局何か保証あったの?(サミタ)
1000WATくれました
>これ俺が捨てた台っぽいぞ。オートプレイだったから
ありがとう!
>これは、リプ成立なのにポーカー役なしの矛盾演出ね
そーいうことだったのか!
>今度麻雀やろうぜ!
麻雀やりたいねえ
【天体観測】夜空の星を眺めよう M31とM27
ニコ生中に録画していた動画です。M31とM27が写ってます。高感度白黒CCDカメラWAT-120N+に75mmF2.5レンズをつなげ、光害カット用にLPS-V3フィルターをかませました。ガイドはスカイエクスプローラIIです。
サミータウンで1000WAT袋を開封してきたよ
サミタで1000WAT袋を開封してきたよ!じょうだんにしては…高いあそびだ mylist/21414529
ギレンの野望 機体解説 ドム・トロピカル・テストタイプ
YouTubeで配信しています。よかったら見に来てください!
https://youtube.com/@wat-t7e?si=Sdpe4kduUkb8izyi
ギレンの野望 機体解説 リックドムⅡ
YouTubeで配信しています。よかったら見に来てください!
https://youtube.com/@wat-t7e?si=Sdpe4kduUkb8izyi
ギレンの野望 機体解説 サイコミュ高機動試験用ザク
YouTubeで配信しています。よかったら見に来てください!
https://youtube.com/@wat-t7e?si=Sdpe4kduUkb8izyi
ギレンの野望 機体解説 マゼラン
YouTubeで配信しています。よかったら見に来てください!
https://youtube.com/@wat-t7e?si=Sdpe4kduUkb8izyi
ギレンの野望 機体解説 ズゴック指揮官用機
YouTubeで配信しています。よかったら見に来てください!
https://youtube.com/@wat-t7e?si=Sdpe4kduUkb8izyi
とある科学の超電磁砲がみれるかも
http://www.wat.tv/video/to-aru-kagaku-no-railgun-01-1xsf8_1xsrz_.html http://www.wat.tv/video/to-aru-kagaku-no-railgun-01-1u9uk_1u9r8_.html http://www.wat.tv/video/to-aru-kagaku-no-railgun-01-1ubbr_1ubd4_.html http://www.wat.tv/video/to-aru-kagaku-no-railgun-01-1xei9_1xeic_.html http://www.wat.tv/video/to-aru-kagaku-no-railgun-01-1uam0_1uama_.html http://www.wat.tv/video/to-aru-kagaku-no-railgun-01-1ual3_1uapt_.html リクしたらまたリンクはるかも
とある魔術の禁書目録が見れるかも
http://www.wat.tv/video/to-aru-majutsu-no-index-01-1ylzj_1yfn3_.html予備:http://www.wat.tv/video/to-aru-majutsu-no-index-01-20k7d_20k7b_.html見れない・リクがあったらまたリンクはるかも
サミタ 俺が1000WAT袋を開封してみる パート3
うひひwww アイテム戦で勝利!!というわけで開封してみたパート1→sm9393695 パート2→sm9393770
オリオン座を撮ってみた
高感度CCDカメラWAT-120N+でオリオン座を撮ってみました。歌はルカさんのnm6142569です。最初は25mmF1.4にR64フィルタ、後はカメラレンズで35mmF1.4にLPS-P2フィルタです。
サミタ・万枚君イベ袋開封
4/4(土)~4/10(金)
【目指せ万枚!ランキングBATTLE】
※前回開封したお宝袋の1000WAT引き換え券は
私の不注意により回収されてしまいました><
甘音アン(VOCALOID SWEET ANN)・ヒストリー
あんこ(甘音アン)ことVOCALOID SWEET ANNで
最初に作ったVSQを見つけたので嬉しくなって…
オマケとして、あんこの使い方に2回転機を迎えてるので、
その時々の調教verも作ってみました。
マイリスト:mylist/8561981
追記:何言ってるかわからないと思いますので…
shut choke sun.
shut choke sun.
send end pork killing yacht. ya su i yacht.
oh sum wild wat damage damage yacht.
↓
シャッチョサン
シャッチョサン
センエンポキリヨ ヤスイヨ
オサワリハ ダメダメヨ
ボーカフォネティック様々です。
