キーワード Watch が含まれる動画 : 887193 件中 3521 - 3552 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
NES GUN-DEC / Vice - Project Doom in 12:53
http://jp.youtube.com/watch?v=sGlzL-kQjEM ←拾った所
SNES Final Fantasy V - Krile(Lv1) vs X-Death
http://jp.youtube.com/watch?v=ZMP3QuslPYg ←拾った所。
【走ってみた】静岡県道59号をメインに伊豆の旅 その5
伊豆編はその5で一応おしまい。
曲とフォントをお借りしました。どちらも素晴らしすぎます。
1曲目はこちらから→http://www.youtube.com/watch?v=eFSRanM6tMA
フォントはえこPのM@STER FONTS。(sm2204130)
その4:sm2144492/次回:なんか激しくかぶってる410にするか、伊豆編おまけにするか未定。
これまでにうpった代物->mylist/4403752
その他MAD関連->mylist/6316486
【リアル鬼ごっこ】(ラジオ)KOTOKOノコト 第188回 08/02/02【公開SP】
2/9分、189回うpしました→sm2290455
はい、元のアカにてうpです
予告通り、動画は無しの方向で
リアル鬼ごっこが公開されました・・・予想通り(?)歌だけ映画っぽいですね
次回はなんと、「BLAZE」がかかるそうです!
musicstorage 186回→sm2239563
早口言葉w→sm2019500
他のうp物→/mylist/3501980
宇宙戦艦ヤマト 真っ赤なスカーフを歌ってみた
カラオケ直録音なので音が悪く、擬似ステレオ化とかして耳に優しくしましたが、それでもやっぱり音は悪いw必死に歌い上げましたw高音質で歌いなおしました → http://www.nicovideo.jp/watch/nm7953051
【多重録音】メルト(男性用ver.)を歌ってみた/A'z
最近までメルトを聴いたことも無かったのですが、聞いてみたら良い曲だったので、恐れ多くも勢いに任せて歌ってみました。
初めてオケを使って歌ってみましたが、そのせいかオケと微妙に合ってない…。
【使用動画】→http://www.nicovideo.jp/watch/sm1777552
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1754685の方のを参考にさせていただいて歌ってみましたが…絶望した!!自分の歌唱力の低さに絶望した!!ってか、男性用なのにキー高いし(汗)自分には辛い曲でした(泣)
とりあえず、自分らしさを少しでも加える意味でコーラスを足してたりします。そんな違いをお楽しみいただけたらなぁと。それ以前にヘタクソで聴けたもんじゃないかもしれないけど…。
《マイリスト》http://www.nicovideo.jp/mylist/4023597
NES マドゥーラの翼 / The Wing Of Madoola in 16:24
http://jp.youtube.com/watch?v=edUBHN5cl_I ←拾った所
カプエス2 まったりPグル CPU戦 3-2
しょっぱさ注意。メインパーティと砲台たちの一戦。うp主はコンボをミスると思考が停止するのが良く分かります。CPU戦は、これからサバイバルモード攻略に絞ろうかと考えています。まえの→sm2181357(VSサブパーティ) つぎ→(ベガへん製作中) お試し→sm2359787(サバイバルモード) マイリスト→mylist/4747073 ■■ 追記2 雪と仕事で対戦会延期。ベガ様と戯れています→途中経過 http://jp.youtube.com/watch?v=w8binEVob20
NES キャッスルエクセレント / Castle Excellent in 18:02
http://jp.youtube.com/watch?v=E_H0AMSt_yA ←拾った所。
NES ドラゴンボール 神龍の謎 / Dragon Ball ShenLong No Nazo(walkthrough)
http://jp.youtube.com/watch?v=ilqgmjXusEc ←拾った所。
ティーンエイジ ミュータント ニンジャ タートルズ 2003 Season1-4 OP
Shredder「Watch out for Shredder!(シュレッダーに注意してください)」
嫁Pの「アイドルマスター・ひとり没MAD祭り」(報復MAD)
先日、嫁Pに無断で私の「没MAD」を晒されたので、その報復として嫁Pが作り掛けのMADを晒します。女がソレを選曲するか?ってのがありますが・・・・とにかく、今回この企画でわかったのは・・・オレ、オワッティング\(^o^)/
私と嫁Pはそんなに会話は無いのですが・・・あぁ、最近AT-Xで見た「ゼノグラシア」の雪歩の乳のデカさに二人同時にフいたぐらいでしょうか?w
「ナンダカンダ」藤井隆(2000年)
「will」Lisa(2004年)
「機動武闘伝Gガンダム 勝利者たちの挽歌」(1999年)sm2296653
「まっさらブルージーンズ」℃-ute(2006年)sm2231414
晒されたMAD:http://www.nicovideo.jp/watch/sm2205173
その他の作品http://www.nicovideo.jp/mylist/2778933
ブログhttp://niko.vrxx.net/
ティーンエイジ ミュータント ニンジャ タートルズ 2003 Season4-5 OP
Karai「Watch out for Shredder!(シュレッダーに注意してください)」
NES オバケのQ太郎 ワンワンパニック / Obake No Q Tarou in 15:59
http://jp.youtube.com/watch?v=R4WgXhuuoZU ←拾った所
声優の大塚周夫氏が同じ声優の落合祐里香氏と料理番組
ゆりしーが周夫に挑みます。http://www.nicovideo.jp/mylist/4779179(‘A`)つ新作http://www.nicovideo.jp/watch/sm2656128
KAITOに焔の扉を歌ってもらった
初めまして!我慢しきれず買ってしまったKAITO兄さんが家に来てくれたので、何とか歌ってもらいました。最初の歌が何故かこれに(笑)ただすごい初心者の自分なので常に???という状態…耳コピなので変なところがあるかも…そんな感じですがよろしくお願いします!画像はピアプロでayatori様からお借りしました。 2/9コメントありがとうございます!歌詞まで!それでオクターブを下げてみてはということで何とかやってみました。良かったら聞いてやってください。→http://www.nicovideo.jp/watch/sm2267563
【実機スロ動画】しゃべりながらスパイダー打ってみた【その19】
うp遅くなりました~~~><2日続けて用事+スロで帰るの遅くて、昨日の夜中うpしようとしたらエンコ待ち150人・・・仕方なく本日うpに至りました;;ちなみに19・20・21はスロに行く前に撮ったものですので、スロ実戦結果の話はその22からしようと思います★ちなみにさすがにメアドは良くないですね★わかりました!メアド消して置きます(。・x・)ゞ慣れない逆押しを始めたうp主でした。検索用 パチスロ スロット スパイダーマイリストはhttp://www.nicovideo.jp/mylist/4707740その20もすぐにうp!→http://www.nicovideo.jp/watch/sm2221921
NES キングスナイト / King's Knight in 18:57
http://jp.youtube.com/watch?v=1Cb4SWDD758 ←拾った所。
【実機スロ動画】しゃべりながらスパイダー打ってみた【その20】
記念すべきその20です★記念すべき動画のわりに、話が脱線しまくってます・・・。朝からスパイダー一直線は自分だけだと思いいざホールに行くと・・・・・・え!?詳細はその22から話したいと思います★検索用 パチスロ スロット スパイダーマイリストはhttp://www.nicovideo.jp/mylist/4707740その21をうpしたところで、本日は寝ます→http://www.nicovideo.jp/watch/sm2222474
BLEACH×ヴェルタースオリジナル
東仙でやってみました。落ちはほぼ無しです(´・ω・`;)作成時間3時間。やっつけでスイマセン。youtube:http://jp.youtube.com/watch?v=7oetB1zz65E
【修正版】ローゼンメイデンのOPをT-SQUAREのLeave me aloneにしてみた
細かい音ズレや速度を改善しました。修正前と見比べてくれればうれしいです。個人的にはTRUTHより合ってる曲だと思います。意見ありましたらコメントお願いします。作品集 mylist/4847075修正前 watch/sm2220058 元ネタsm1918693
初音ミク 賛美歌「神の国とその義 完成版」
画像はピアプロにて 奏雅冴さん にお借り致しました。素敵な画像を有難うございます。完成版の要望くれた牧師様、聞いてくれた皆様。そしてコメントくれた皆様有難う御座います。クリスチャンの皆様には、今以上に油が注がれ今以上に喜びに満ち溢れますように。そして、そうで無い方達にも主の導きがありますように祈ります。ハレルヤ^^/ 支援有難う御座います。2作目「主はわが牧者」UPしました。(sm2438757)第三弾、鹿のようにはこちら(sm2688214)。主と(sm3680466)
君は愛されるため生まれた 投稿しました。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm12648139
【スロ実機動画】しゃべりながらスパイダー打ってみた【その21】
その21です★ちなみに4分16秒くらいに言っている「重複確定リプ!」は、「青7成立後限定のリプ」の間違いです・・・。編集してて気づきました・・・バカですね。しかも2回言ってます。笑ってやってください。それにしても後で編集しながら見てみると、ちゃんと押せてなさすぎで、逆押しのヘタっぷりに苦笑でした。普段中押し以外全くやってない+うろ覚えの知識だけでやった結果がこのザマです。ちょっとちゃんと勉強しなおしますね(*´;ェ;‘*) 検索用 パチスロ スロット スパイダーマイリストはhttp://www.nicovideo.jp/mylist/4707740その22できました!どうぞ!→http://www.nicovideo.jp/watch/sm2231219
TC:Eでグルメレース
なんとなく流行に乗ってみただけなんだ、すまない。動画作ろうと思ったけど面倒なので静止画で勘弁してください。せりふに無理があるのは仕様ですTC:Eは面白いのでぜひやってみてください追記 若干のずれとか修正http://www.nicovideo.jp/watch/sm2224642
実写版LainOP
転載元:http://jp.youtube.com/watch?v=Y2VuSCQ9hbM&NR=1
ヘンデルのパッサカリアbyカプソン兄弟(Vl+Vc) fromようつべ
カッコいいので輸入してみた。ルノー(ヴァイオリン)とゴーティエ(チェロ)の天才兄弟による演奏。ヴィオラパートをチェロで弾いてるっぽい。全編かっこいいけど、技巧的に素人目にもすごいのは3:40と5:30あたりからかな? 輸入元→Capucon brothers 'Passacaille after Handel' 2004 http://www.youtube.com/watch?v=0XmdUGeuX0A
【初音ミク】ごほん指(full 修正版)【オリジナル】
pH(ペーハー)の初音ミクに歌ってもらったお菓子ハウス第一弾『ごほん指』修正版をアップします。
short版、前full版でコメントくださったたくさんの方、ありがとうございます。音質面の不備など、作者が意図しなかった問題については改善したつもりですが、いかがでしょうか・・・。
歌詞や曲情報、作者の近況等は↓URLへアクセスお願いします。
http://htnk-8ch.blogspot.com/
曲ファイル置き場はこちら⇒http://www.nextmusic.net/index.php?command=profile&profid=20080106212242
リーマンPの他の作品はこちらです。http://www.nicovideo.jp/mylist/6473273
10,000再生記念に曲をつくりました。→sm4260526
ミクじゃない新曲→http://www.nicovideo.jp/watch/sm5294641
FE聖戦の女性キャラに歌を合わせてみた(親世代・中編1)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2212230の続きです前回の動画で曲を短くしたほうがいいという意見をいただきましたが、親世代のほうはフルで通そうと思いますコメントくださった方有難うございます^^何かあれば遠慮なくコメントしてください^^ちなみにはじめに別の曲を1曲入れていたのですが、なぜかまともに再生されないという事情があり、泣く泣くカットしましたTTマイリストmylist/4587021
捕鯨問題:メディアの歪み。捕鯨問題の真実
捕鯨問題の真実捕鯨問題のまとめサイトです。http://www14.atwiki.jp/hogei/pages/1.html日本国旗に対する侮辱行為http://jp.youtube.com/watch?v=VVeXcfj9iOsフリーザ様英語版http://jp.youtube.com/watch?v=HdUPHXNPVR4反捕鯨は金儲けhttp://jp.youtube.com/watch?v=xWYOJYEOvSk日本人を殺してもいい?http://jp.youtube.com/watch?v=pZMZmNZov2g
Holy wars-Megadeth
ただ、かっこいい曲だと思ったのでエンコしてうp。コメされた方の意見を踏まえて残す方向で行きます。ソースは捨6から。400k+128kです。エンコして音の波形見たときにあまりにも音が大きすぎたので、針が振り切れない程度に多少絞ってあります。歌詞ありがとうです。和訳もありがとうです。マイメモリーに歌詞を保存してみました。英語歌詞のみ:/watch/1217640878 英語歌詞+和訳:/watch/1217640128
安産?
ジュースのCMです。Youtubeより「humour un bébé qui ne veux pas sortir」http://jp.youtube.com/watch?v=lbW0cN0RZjo&feature=related
阪神本線(尼崎~野田)の車窓から
阪神本線、尼崎~野田の車窓です。JR神戸線(sm2126168)とはまた違った景色が...あんまり変わらんな。(苦笑) BGMなしバージョン→http://jp.youtube.com/watch?v=kMMrASgCNbA 高速化しました→sm2435560 逆方向・逆向き→sm2587275 その他の動画→mylist/4373137
