キーワード Watch が含まれる動画 : 887336 件中 4033 - 4064 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
スーパーマリオRPG ケンゾールを飛ばす裏技
●sm2804761のTASで使われた裏技です ●Youtubeから転載 "ポイント"①1フレーム(1/60秒)でもずれたらケンゾールと戦ってしまいます ②最初上った後に見えない透明の壁が高確率であるので少し移動する ●この裏技発見者はハクセキレイさんです ●詳しい説明は元動画→http://www.youtube.com/watch?v=4uFosTEcTq4 ●user/109414
いすゞ歌うヘッドライト~コックピットのあなたへ~ OPトーク
前半:1986年OP石渡のり子,後半:1992年OP若山かずさバージョンのOPです。歌うヘッドライトはTBSミッドナイト時間帯の長寿ラジオ番組でした。1979年版はこちら→ http://www.nicovideo.jp/watch/sm14255675
ジョイメカファイト「頑張れオールド」part6
ゴーストン~スーパーザコまで。すごく・・・見所が・・・無いです・・・。part7→http://www.nicovideo.jp/watch/sm2539974
英雄伝説4 朱紅い雫 エンディング Part4
よかったよかった。前→sm2533009 次→watch/sm2537809 mylist/5323770
憲法9条は、日本の誇れる唯一のものか
初投稿ですテストも兼ねて投稿しました。画質の方は最悪だと思われます。元動画http://www.nicovideo.jp/watch/sm2506362すでにミラーが上がってますミラー動画http://www.nicovideo.jp/watch/sm2505280ところで中国の軍部のクーデターって本当ですかね?嘘でもただ国の評判を落としてるだけでしょうがあの国はわかりませんね。mylist/5503676
シー・シェパードとテロリズム。 (字幕付き)
よぉ!^^)/。2008年3月6日分。先月からずっと、犯行予告をしていた元グリーンピースのシーシェパード。オーストラリアの加護の元、先々日にまた南極海でパフォーマンスを行いました。追記・シットじゃないと思います。たぶん。「シップ・シー・シェパード」と10回早口で唱えてごらん。元動画: "http://youtube.com/watch?v=vQa_6a-l_Tc"検索用単語: テキサス親父 捕鯨 酪酸 ゲートウェイドラッグ 環境主義 (横話・大木スギ訴訟 >sm2468395) (次話・ >sm2583937)
ミクポッキー比較版
3D初音ミク・ポッキーCM『はじける極細』篇‐ニコニコ動画(SP1)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2530955
ぽっきーCM‐ニコニコ動画(SP1)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm38216
の比較版です。
【MHP2】ピュー吹く!ラージャン 最後の招待状x狩猟笛 1/2
宜しい、ならば演奏だ。
ラージャンばっかですいません。
笛はPTぐらいでしか使った事なかったので「パーフェクトだ。ウォルター。」には程遠い出来です…。
訓練所で無理やりバグパイプ掴まされるまで笛は食わず嫌いでした。楽器て…。
しかし考えてみたら、魏のお姉さん、槇絵、ハルハ・ラハル、ミッドバレイ、鬼○郎、ステカセキングと楽器が武器な人ってたくさんいますねぇ。
2頭目→sm2541852
□追記□youtubeまで調べてなかったです…すんません。
ttp://jp.youtube.com/watch?v=rCgS0sBmAGI
なんかタグがコロコロかわるのでロックしときますね。参考動画集タグありがとうございます。
これはさすがにあつかましいのでそのままにしときます。
Fate feat. Fate/tiger colosseum
Fate/tiger colosseumの公式サイトで予告的に流していた特典CD第1部に動きを付けた物です。当時は期待してたんだよな~。シナリオには文句無かった。あのバトルは、、、あのバトルだけは、、、。一部映像に某同人ゲームの動画を使わせてもらってます。一瞬。終盤はPV第1弾をそのまま繋いでます。ちなみに2部はこちら→sm2542645,__【追記】一応、制作者本人なんですけどね。。。(TT)。すでに拾われて既出だったとの事です。失礼しました。つーか、既出という事の方が驚き。意外に見られてたんだ、と。。。(http://www.youtube.com/watch?v=fUVQSwrMbvc)<何か必死だな、自分(苦笑)
レモンのムース(Lemon's Mousse)
マリーのレシピ(カメラ:ジョゼ) http://jp.youtube.com/watch?v=zG-d1v1vA2I ハチミツのムース~レモン風味~のレシピ http://recipe.gourmet.yahoo.co.jp/U010507 他のレシピmylist/4519284
Fate feat. Fate/tiger colosseum2
Fate/tiger colosseum公式サイトで予告的に流していた特典CDの第2部です。終盤はPVの第2部をそのまま繋いでます。ごちゃまぜバトルがなぁ~、、、ただのゴチャゴチャバトルにしか感じられなかった。もったいない(矢沢風)。。。ちなみに第1部はこちら→sm2542493,__【追記】で、こちらも既出だった、と。ろくに調べんですみません。ちなみにYoutubeでは“ymkwmsy4”で他にも上げてます。(http://www.youtube.com/watch?v=ctTElkepvS4)。アカ取り直しで4回目なんで末尾が4です。明らかにこっちの方が綺麗に流せるんで良いなと思ってたんですけど、新しいの作らなきゃ意味無さそうだなぁ。ちょっと泣けてきた。。。
欧風チキンカレー(Chicken with curry)
マリーのレシピ(カメラ:ジョゼ) http://jp.youtube.com/watch?v=_JR6hjhTC7s キュリー(curry)は欧州でカレーの事 他のレシピmylist/4519284
ニョッキ(Gnocchi)
マリーのレシピ(カメラ:ジョゼ) http://jp.youtube.com/watch?v=tDWXsM1_u4E イタリア料理。ニョッキのレシピhttp://cookpad.com/search/category/385/ ただ、ソースによって無数にバリエーションがあります。 他のレシピmylist/4519284
ジョイメカファイト「頑張れオールド」part7
いよいよステージ4。カエン~センジュまで。蘇るタイガー戦の悪夢。ドリルの持ち腐れ。part8→http://www.nicovideo.jp/watch/sm2571526
KAITOがアンインストール(カラオケ風)
私の歌をつけたら台無しになったので、音楽だけつけたものにしてみました。カラオケ風で楽しんでいただければ嬉しいです。歌詞はつけられませんでしたが……。 イラストを描いてくださったなちすけさんの動画→http://www.nicovideo.jp/watch/sm2503433 http://www.nicovideo.jp/watch/sm2506137 音源はこちらからお借りしました→http://www.nicovideo.jp/watch/sm487604 ……怖いものが見たい方はこちら→歌ありVer.http://www.nicovideo.jp/watch/sm2535348
原西ギャグ大全でウッウッーウマウマ(゚∀゚)
ギャグ王原西にウマウマしてもらいました。元ネタ→ http://www.youtube.com/watch?v=ChYvAcrcz3I YouTube版→ http://www.youtube.com/watch?v=aUI4DmhMM40 原西の動きのキレは神!!(^●●^)<2万再生ありがとうございます!!なんとこの難解な動きを踊った強者@マキシム>sm2752141 感謝!!ほか、みつけた関連動画をまとめてみました。ハラニシリーズ!!>mylist/9674571
【初音ミク】without you(再修正版)【オリジナル曲】
どうも、youと申します。しつこくてすみません。前回上げたものの再修正版です。■素敵な絵はピアプロにてらいもんさんの物をお借りいたしました。ありがとうございます。http://piapro.jp/a/content/?id=20gf22zbh3fs3fk3しつこいようですが、ポニテは正義です。■mp3はこちら→http://piapro.jp/a/content/?id=bcxu6aqw0ps2ytsh■最新版はこちらにありますhttp://www.nicovideo.jp/watch/sm2705093
マダム探偵第二話予告2
どんな事件でも5分で解決するマダム探偵の華麗なる活躍を描いた第二話Youtubeに全編をアップいたしました。 http://www.youtube.com/watch?v=Ov0HVP71JX4
【ジョジョ】イ/ン/テ/ルのパロを描いてみた
思いつきでかいたのですっごい汚いですすみません・・・。次違うの書くときはちゃんとカラーで・・orz無駄にまわりに余白があるのは作成した時にサイズ間違えました(´・ω・`)画質悪くてDIOの目がつぶれたorz元動画→ttp://jp.youtube.com/watch?v=79fLSElngxw
AIR OP [H264テスト] rev2
プレミアムでのてすつ
rev.3はこっち
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2558100
[ Video track ]
Codec: avc1
Resolution: 512 x 288
Frame aspect ratio: 16:9 = 1.777777
Pixel aspect ratio: 1:1 = 1
Display aspect ratio: 16:9 = 1.777777
Framerate: 29.970029 fps
Number of frames: 5585
Bitrate: 622.156228 kbps
[ Audio track ]
Codec: AAC Low complexity
Bitrate: 96.236006 kbps
Channels: 2
Sample rate: 48000 Hz
【初音ミク】 夜の女王のアリア2 ~魔笛~ v1.3
歌劇「魔笛」より、夜の女王のアリア2です。
v1.2から語尾の調整、歌唱パラメータの調整、そしてなによりニコビデオに入れるようになりました。
いままで重くてスミマセンでした。
もう大丈夫なはずです。
------------------------------------------
v1.4うぷしました
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2883579
【スロット動画】デビルメイクライ3を打ってみた06
目押しミス多発注意!★さすがに出やすい演出は出切った感がありますね。今後もまったりとうpしていきますので、宜しくお願いします。☆最後のアレは撮影の都合上一瞬映像が飛びますが、正真正銘アレです。。▼07はこちらhttp://www.nicovideo.jp/watch/sm2636677▽マイリストhttp://www.nicovideo.jp/mylist/5246225
【吹いたら負け】 「恋は戦争」 をシュールにしてみた
こんなもの作っておいてナンですが、大好きです(マジ)。偉大なる本家「恋は戦争」by ryo氏 → http://www.nicovideo.jp/watch/sm2397344 :3/12追記・他、こんなのも作ってます。「【作業用BGM】 みっくみく+恋戦。メロを混ぜてみた。 【インスト】」( nm2614650 ) :3/14追記・フィルターも付けてみた。半角で oo- と入力すると、 q('A`)p オー↓ に変わります。大変不躾では御座いますが、宜しければ遊んでみて下さい。かしこ。
【初音ミク】(修正版)『Infinite Blue -Version MH- 』【オリジナル曲】
■この楽曲の再修正版をUPしました!http://www.nicovideo.jp/watch/sm2777691■Infinite Blueへのたくさんのご支援、本当にありがとうございますm(_ _)m 凄く嬉しくて、「がんばろう!!」ってやる気がフルチャージになりました(`・ω・´) シャキーン☆ (みじぴんP(P名、つけてくださって本当にありがとうございます。ありがたく使わせていただきますね。))■ピアプロさんにMP3をUPさせていただきました。もし欲しいと思って下さる方がいらっしゃいましたら…m(_ _)m☆http://piapro.jp/a/content/?id=9moat8q0xt02docu ■ご要望がございましたので、インスト版うpしましたhttp://piapro.jp/a/content/?id=949p3c8aelwczbly■うp主その他作品>mylist/5502602
ブログです☆
http://mijipin.blog34.fc2.com/
Fate feat. Mai Kadowaki
中のヒト繋がりでイリヤさんフィーチャリングのMADです。曲はぱにぽにダッシュから「癒し系魔法少女ベホイミ」で。・・・制作時期が知れますな。一応、既出じゃないとは思うのですが、仮に既出でも一応制作者なのでご容赦を。つーか、流用物だらけのMADで制作もへったくれも無いですね。。。絵も曲も書けないんです。。。初出のYoutubeはこちら(http://www.youtube.com/watch?v=oKR5e_3APEw)【追記】既出判明orz。一年前ともなれば当然なのか。。。?
AIR OP [H264テスト] rev.3
すこし改良
rev.2はこっち
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2554811
[ Video track ]
Codec: avc1
Resolution: 512 x 288
Frame aspect ratio: 16:9 = 1.777777
Pixel aspect ratio: 1:1 = 1
Display aspect ratio: 16:9 = 1.777777
Framerate: 29.970029 fps
Number of frames: 5585
Bitrate: 631.958365 kbps
[ Audio track ]
Codec: AAC Low complexity
Bitrate: 96.236006 kbps
Channels: 2
Sample rate: 48000 Hz
--crf 20.8 --level 4.1 --keyint 240 --ref 2 --mixed-refs --bframes 8 --b-rdo --weightb --nf --subme 6 --trellis 1 --analyse p8x8,b8x8,i4x4 --qpstep 8 --qcomp 0.35 --me umh --threads auto --thread-input --progress --no-psnr --no-ssim --output "output" "input" --aq-strength 0.22 --aq-sensitivity 6.0
【KAITO】鳥の詩
我が家にKAITOが来て2ヶ月、やっと1曲できたと思ったらおもいきり二番煎じでした。(尊敬すべき先人様→http://www.nicovideo.jp/watch/sm1673875)その他Rewireが使えなくておかしい所も多々あると思います。でもせっかく作ったので、投稿させてください。画像はピアプロより、shino49さん、藤池ひろしさんのものをお借りしました。ありがとうございました。ちゃんと修正したものを出すまで、こっちは置いておきます。「どれを聞いても耳障り」→申し訳有りませんとしか言えません。
欧風春巻き(Hot Spring Rolls)
マリーのレシピ(カメラ:ジョゼ) http://jp.youtube.com/watch?v=P6Ivl9RIl44 他のレシピmylist/4519284
アボガドのデリッシュサラダ(Delights of Avocado)
マリーのレシピ(カメラ:ジョゼ) http://jp.youtube.com/watch?v=h1nJFZ-SpIw 他のレシピmylist/4519284
ブリオッシュケーキ(Cake Brioche)
マリーのレシピ(カメラ:ジョゼ) http://jp.youtube.com/watch?v=IrEamd2A2tE 他のレシピmylist/4519284
【Phun】ドミノを自動で並べてくれるロボット
画面小さくてすみません。。後で拡大するつもりでしたが・・・動画で説明した通りです。マイリスト:mylist/4857517 (追記)調べてみたら似たようなのがあった。どうやら特許は取れない模様w http://jp.youtube.com/watch?v=447gKyAflxg
ブルジュ・ドバイ
ようつべから、UAEの都市、ドバイの超高層ビル2009年6月30日オープン予定の世界一高いビル完成すれば高さ818m、162階建てになる2009年1月 818mに到達
