キーワード Watch が含まれる動画 : 887537 件中 4641 - 4672 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
FFXI - Final Justice! Vs. Captain America
youtubeの拾い物http://www.youtube.com/watch?v=WfUyTLXwkt4
王建民の日本での認知度は?
松坂と比較してのインタビュー。日本人に聞いているのでこのニュース報道は分からなくもないです。 http://jp.youtube.com/watch?v=SHpJM5jRwoE
「高校生がフュージョンに挑戦してみた。」のドラムセットを解説。
「ドラムセットすげー」という声を多数見かけたので、自己満足も兼ねて作ってみました。ただ機材の紹介をする映像です。高校三年間、バイトして得た金を出来る限りつぎ込んで集めました。BGMはTRIXでRecollection。アルバム「INDEX」とやらに収録されているバージョン。 こちらを見ないとさっぱりかと。⇒sm2721506 その他動画はこちら⇒mylist/5747744 ★ 質問などあればこちらまでお気軽にどうぞ♪⇒http://jp.youtube.com/watch?v=YVhKj-pozHc
[遊戯王MAD] ミサワソスがぬぐえない (下書き)
処女作です、友人の作った替え歌が面白かったので作りましたYoutubeではKeiroisKeiroと名乗っておりまして自分はアメリカに在住している故に日本語がおかしくなる場合があるのでご了承ください、 三沢 さんの影の薄さは天下一品也sm2856247 修正版遊戯王 GXって面白いですよね、あと最後の漢字間違えてました高画質であげる方法どなたか存じ上げないでしょうか?一応、二番目も作ってる最中ですが、一応これはテストうpということでhttp://www.nicovideo.jp/watch/sm2854553再うpしましたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー宣伝(http://homepage2.nifty.com/ryantairan/)ADHDについて漫画でわかり易くかかれております
DTMとVJだけでマッシュアップライブ #1/3
2008,3,8に国分寺ONEで行った、某大学サークルの卒業ライブの映像です。PC4台のみで行ったDTM+VJによるライブで、マッシュアップとかリミックスみたいなものをリアルタイムでやってます。デジカメと箱で録画したDVDをもとに色々編集してみました。かなり個人的な思い出ムービーです。#2 http://www.nicovideo.jp/watch/sm2848823#3 http://www.nicovideo.jp/watch/sm2848903
DTMとVJだけでマッシュアップライブ #2/3
2008,3,8に国分寺ONEで行った、某大学サークルの卒業ライブの映像です。PC4台のみで行ったDTM+VJによるライブで、マッシュアップとかリミックスみたいなものをリアルタイムでやってます。デジカメと箱で録画したDVDをもとに色々編集してみました。かなり個人的な思い出ムービーです。#1 http://www.nicovideo.jp/watch/sm2848686#3 http://www.nicovideo.jp/watch/sm2848903
DTMとVJだけでマッシュアップライブ #3/3
2008,3,8に国分寺ONEで行った、某大学サークルの卒業ライブの映像です。PC4台のみで行ったDTM+VJによるライブで、マッシュアップとかリミックスみたいなものをリアルタイムでやってます。デジカメと箱で録画したDVDをもとに色々編集してみました。かなり個人的な思い出ムービーです。#1 http://www.nicovideo.jp/watch/sm2848686#2 http://www.nicovideo.jp/watch/sm2848823
【アイマスダンス】おはよう!!朝ご飯 友人に躍らせてみた 【LOTTERI@STER】
うっうー
『アイドルマスターダンスを友人に踊らせてみた。』
どうみても釣りです。サムネでクリック本当にありがとうございました。
※撮影時間昼、気温そこそこ Pはヤジとばしたり、動画編集しただけです
youtube版「http://jp.youtube.com/watch?v=C1O4PPBHE7Q」
ダンス動画マイリスト:mylist/1547665
平方野雪コミュニティ:co3235805
トリスタMAD ~さよならソリティア~ 試作品2
高画質に挑戦・・・なんですが。できてるのかな?失敗してたら消します・・・。http://www.nicovideo.jp/watch/sm2860784↑ロングバージョンできました。
『無双OROCHI 魔王再臨』ムービー 戦国伝
youtubeより。http://jp.youtube.com/watch?v=-zmwWr0mWmQ。アジア版すでに発売らしい(うp主は作者ではない)。『無双OROCHI 魔王再臨』最終ボス 真・遠呂智sm2835152。『無双OROCHI 魔王再臨』ムービー 蜀伝sm2838264。『無双OROCHI 魔王再臨』ムービー 魏伝sm2840396。『無双OROCHI 魔王再臨』ムービー 呉伝sm2840563。『無双OROCHI 魔王再臨』ムービー 戦国伝sm2849934。『無双OROCHI 魔王再臨』ムービー 遠呂智伝sm2852870。『無双OROCHI 魔王再臨』合体技sm2941589。
EeePCでテイルズウィーバー続編
以前のムービー:http://www.nicovideo.jp/watch/sm2835845メモリ2GBにアップして撮影。それ以外は何もあたってません。解像度についてはツールにて800x600にしてプレイしています。※最初早いのはどうやら録画ツールの設定ミスみたいです。まだなれてないので適当に設定いじったらなっちゃいました>
【大振り手書き】三星組で扉の向こうへ【途中うp】
某錬金/術アニメEDで三星組MAD。自分で決めた期限内に完成できず、不本意ながら途中うpです。すいません… 叶、三橋の友情と、見守るルリちゃんがテーマ。 マイリスト mylist/53364851【4/22追記】バッテリーMAD再アップしました。 watch/sm3070420【10/24】パソコン壊れました…な、なんてこった。どうしようもないのでこれで完成ということにさせていただきます…orz
【初音ミク】桜キッス 桜蘭高校ホスト部 オープニング
オープニング動画(http://www.nicovideo.jp/watch/sm2802493)に感動した、うちの初音ミクが歌ってくれました。少し、ミクの空耳入ってますwすみません。修正しました。=> sm2862620「は」は「わ」にしました他、少々(>_<)
『無双OROCHI 魔王再臨』ムービー 遠呂智伝
youtubeより。http://jp.youtube.com/watch?v=y08nVh7g5O0。アジア版すでに発売らしい(うp主は作者ではない)。『無双OROCHI 魔王再臨』最終ボス 真・遠呂智sm2835152。『無双OROCHI 魔王再臨』ムービー 蜀伝sm2838264。『無双OROCHI 魔王再臨』ムービー 魏伝sm2840396。『無双OROCHI 魔王再臨』ムービー 呉伝sm2840563。『無双OROCHI 魔王再臨』ムービー 戦国伝sm2849934。『無双OROCHI 魔王再臨』ムービー 遠呂智伝sm2852870。『無双OROCHI 魔王再臨』合体技sm2941589。
【X JAPAN】【再】歌えないのに、全力でTearsを歌ってみた。【田吾作】
田吾作です。シリーズ第7弾、XJAPANのTears(ティアーズ)です。歌えませんが、大好きなので全力で歌いました。のっけから思いっきり外してますが、聴いていただけたら幸いです。またUPしますので、よかったらまた聴きにきてアドバイスください。歌えないのに、歌ってみたシリーズマイリスト→ mylist/4978992 次回予告:Week End ライブVer.[検索]YOSHIKI、TOSHI、HIDE、PATA、TAIJI、HEATH。[追記]この動画はもともと編集してなかったので、誤削除だったようです。おまけ・北斗晶時代のTOSHIさん(Tears)→ http://www.youtube.com/watch?v=Mu1_OaS0yUs
真・三國無双5 司馬懿
せっかくなので司馬懿も。
こちらはムービーがあるのでオープニングは入れてません
台詞2回いらない、遅いというご意見がありましたが、すみません。私が資料用(何の資料かは…お察しください)に録画したものなの(汗)次作るときがあったらもっとスピード上げます。
曹丕版 http://www.nicovideo.jp/watch/sm2843326(実機OP有り)
テイルズ オブ バルバーティア オープニング
YOUTUBEより転載→http://jp.youtube.com/watch?v=Qo6Zx2xjtQw CM→sm2853738
テイルズ オブ バルバーティア CM
YOUTUBEより転載->http://jp.youtube.com/watch?v=8Y_gpQoaAdo オープニング→sm2853394
鉄道模型 4月1日
音楽は http://www.otomania.net/index.php?c=4 よりお借りしました。鉄道模型 4月1日http://www.nicovideo.jp/watch/sm2788215のカメラカー最後に出てきます。悪友に誘われて、彼はNです。
ウサギのマスタード焼き(Rabbit with mustard)
マリーのレシピ(カメラ:ジョゼ) http://jp.youtube.com/watch?v=B9EDhxHczlI 他のレシピmylist/4519284
エイプリルズ - ステンレスガール
3人組テクノポップアイドルユニット「Aprils」のニューシングル「ステンレスガ ール」のプロモーションビデオです!
をYouTubeより転載
http://www.youtube.com/watch?v=s59DBcw_LQE
ラタトゥイユ(Ratatouille)
マリーのレシピ(カメラ:ジョゼ) http://jp.youtube.com/watch?v=n9NFZjlp9aY ラタトゥイユのレシピ http://www.ajinomoto.co.jp/recipe/condition/menu/002314.asp??rp=recipe ラタトゥイユwiki:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%A9%E3%82%BF%E3%83%88%E3%82%A5%E3%82%A4%E3%83%A6ラタトゥイユ(仏: Ratatouille)とはフランス南部プロヴァンス地方、ニースの野菜煮込み料理。ナス、ピーマン、ズッキーニ、香草などをオリーブ油で炒め、トマトを加えてワインで煮て作る。そのまま食べるか、パンと共に食べる。パスタソースにすることもある。白ワインとよく合う。語源はフランス語のTouiller(かき混ぜる)で、初めのRata-は軍隊言葉で「ごった煮」という意味。他のレシピmylist/4519284
黒タラのオランダソース掛け(Coalfish with holland sauce)
マリーのレシピ(カメラ:ジョゼ) http://jp.youtube.com/watch?v=rQBcrt2HpTg オランダーソースのレシピ(このページの下の方にあります)http://www.geocities.jp/deutschebaeckerin/EUKitchen/Spargel.html 他のレシピmylist/4519284
MGSのオセロットに憧れてガンプレイしてみた
どうもはじめまして MGSが大好きなうp主です 今回はタイトル通りオセロットに憧れてまだまだ未熟なりにガンプレイをしてみました。 申し訳ないですが携帯撮りなんで画質、解像度ともにあえて言わなくても“カス”です。 一応トリックは他にもできたり、2丁も一応できますがいかんせんフレームアウトしてしまうのと今手元に2丁目がなくて 使ったのはSAAのシビリアンというタイプ(44口径)の今は亡きCMCというメーカーの全金属のモデルガンです。おかげで1200g近い重量でかなり重かったです 【追記】その1.5→http://www.nicovideo.jp/watch/sm9770176 ミスって変な下コメがありますが良かったらスルーの方向で…
DASEIN 『流離人』
好きな曲をテストを兼ねてUP。4/9追記。歌詞職人さん感謝デス。秘密のCDが行方不明なので今度実家に戻ったときに探してきます(泣 5/13 秘密UP→http://www.nicovideo.jp/watch/nm3308167 桜吹雪→http://www.nicovideo.jp/watch/nm3308274
蚊取りレーザービーム
YouTubeから転載。■蚊を自動ロックオンし撃墜するミニレーザー砲台の通販。威力を設定することで蚊以外のものも攻撃できるらしい。■http://www.youtube.com/watch?v=wSIWpFPkYrk■(´・ω・) ぬこカワイソス■
吉川 晃司 A-LA-BA・LA-M-BA
吉川 晃司のA-LA-BA・LA-M-BAです 前回のhttp://www.nicovideo.jp/watch/nm2842223と同じで画像が最後まで同じですたぶんリンク貼れてないと思います・・・orz現役高校生がUPしましたのであまり無茶は言わないでください
KOF99 COMBO MOVIE
^^ http://jp.youtube.com/watch?v=TCgWShYd5ks
愛媛県綱引選手権大会GONG!
綱引の魅力を伝える為に、特別編集版作ってみました。その他の綱引動画はこちらで→mylist/8312882
翌年の第26回模様はこちらです→sm10409219
※2010/11/17 人類には早すぎるランキング~12thシーズン~の29位にランクインされましたwww→sm12749499
youtubeに高画質版を公開しました。
http://www.youtube.com/watch?v=PXEBwFCiJr8
【ヴィジュミク系】FEEL【ミクオリジナル】
どうも、youと申します。新曲です。ハードです。音痴ですorz正味な話、MEIKO購入を真剣に考えた一曲です。もともとは私のバンド(Vo男)の曲ですし。■ドラムの打ち込みをうちのドラマーに丸投げ(ry■最高なミク絵はいゆきさんのものをお借りしました。ありがとうございます。→http://piapro.jp/a/content/?id=ojauwwflat5k93a0■「ニコニコムービーメーカーを使ってみました。これ、どうなんでしょうかね?■過去の暴走はこちらhttp://www.nicovideo.jp/mylist/5940981■いろいろと発生していた問題を修正しました。これで聴けるようになったのではないかと思います。http://www.nicovideo.jp/watch/nm2890729
300fps 仲良しトカゲ
トカゲのボビングのスロー映像です。通常の速度だとhttp://www.nicovideo.jp/watch/sm2860014こんなです。
