キーワード Watch が含まれる動画 : 887966 件中 6049 - 6080 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
東方エアー録
別名「ボンバーマンオンライン」 ■ルール:ストック10(または3分のタイム制) ハンデ:300%(吹っ飛び易さは200%) アイテム:スマートのみおおい ステージ:いにしえ 基本爆弾のみ使用(移動にエアーを使うのはOK) :引用 お友達リンク→http://www.nicovideo.jp/watch/sm3553012
【ニコニコ動画流星群】を歌ってみた (時々オペラ風味)
どうも、かなりグダグダになってしまいました。家族にばれないように歌っているため声が出せないことがしばしば…orz(家族が外出中である程度まともに歌えたのは「未来への咆哮」のあたりの数曲…orz)なので曲によって歌い方が変わってるのはご勘弁。音痴なのもご勘弁。最後までお付き合いいただけるとありがたいです^^お借りした動画はこちらhttp://www.nicovideo.jp/watch/sm3120839過去の生産物はこちらhttp://www.nicovideo.jp/mylist/6261699
KOF99 Kyo Amazing Combo Movie
http://jp.youtube.com/watch?v=XXuqot6B2QQ
ウニの大行進
YouTubeからの転載です。 (http://jp.youtube.com/watch?v=hWJyAURLSaE)
ビール箱猫
YouTubeより添付http://jp.youtube.com/watch?v=UB99LMOwVuE萌え尽きたよ、真っ白に・・・
けしからん!Free Tibet in SakaeⅡ
【名古屋・栄】フリチベTでウロウロ禁止!【けしからん!】http://sports11.2ch.net/test/read.cgi/offmatrix/1212293860/511-512BGMはリクエストに従い①YA-KYIMのSuper☆Loope版http://sports11.2ch.net/test/read.cgi/offmatrix/1212293860/509-512http://jp.youtube.com/watch?v=Dh5zeV_zxL8
中田英寿と愉快な仲間たち 2
2 次:http://www.nicovideo.jp/watch/sm3603106一部地域は放送してませんでした
冬ソナを打ってみた その2
今回も打法を実践その効果の程は?ちなみに、この隣の台でも試して約80回転目でミニョンモード→小当たり約5回転目で単発当たりとなり、時短終了と共にこの台に移りました。ファイルサイズオーバーで、途中、ぶった切ってファイルサイズを小さくしました。それ以外の編集をしていないのはめんどくさいとかいうわけではありません。たぶん。ちなみに交換率は2.9。パート1と同じ店です。60回転というのは目安で、それ前後10回転くらいで当たるのが理想であり、それ以前に当たるのであれば、それにこしたことはありません。パート1http://www.nicovideo.jp/watch/sm3525781パート3http://www.nicovideo.jp/watch/sm3622017
テキサス親父「米国のBSE牛と韓国」
6/3掲載分 原題“South Korea mad cow at the USA”
http://jp.youtube.com/watch?v=84JpXeO48YM
sm3567939の字幕付き版です
元動画のうp主さんと翻訳職人さん、ありがとうございました
続きはsm3567823
作業着で幻想入り。
お初にお目にかかります、幻想郷シリーズに感動してついやっちゃいました。生温かい目で見守って下さるとありがたいです。この動画は幻想郷シリーズに便乗したものです、そういうものが生理的に受け付けない方はブラウザの戻るを押してください。2010/8/26コッソリと更・・ごめんなさいごめんなさい。2話前半→http://www.nicovideo.jp/watch/sm11891328
衣玖さんで熱帯に挑戦してみた。08/06/09:VSパチュリー
ロイヤルフレアまじあけえ。おあちゅりーさんのハッスルジャンプがぴょこぴょこかわいすぎて困る。クラス分けスレがいっぱいあるみたいなので今週からしばらくしたらばのお世話になろうと思いましたまる。08/06/07→sm3592977 VIP通算成績:20勝150敗。本日の結果:Exスレ3勝8敗。明日の目標:飛翔ボタンは控えめに。 08/06/11→watch/sm3633889
【神歌詞職人】魔法陣グルグルED1
2008年5月24日に突如降臨した神歌詞職人です。sm47660が本家です。本家では未だに神職人降臨を待っています。画像が悪すぎなので→watch/1211893500
Fate feat. OSU! BANCHOU
今更また引越しの続き。でもこうして改めて見ると、昔作ったヤツのほうが、やりたかった事がハッキリしてた気がする。。。曲はパチスロ“押忍!番長”から「轟けDream」。(http://jp.youtube.com/watch?v=MuWhFd-nFIc)
【腐向け】ア/ナザ/ー:ワ/ール/ドイ/ズマ/イン【古キョ/ン】
すみません正直「嫁」がしたかっただけです。我らが古キョ/ンMAD界の神がこの原曲でハ/ル/ヒMADを作ってランキング入りされてましたね!はしゃぎながらリピートしまくりましたwwで、古キョ/ンverを作ってみたくなって自重できませんでした…ちょっとイラっとする古/泉と頬染めキョ/ンをお楽しみ下さい。曲はsm3561300(今は削除されて跡地となってます)一部画像はsm2240055からお借りしました ●古キョ/ン歌詞が!!!歌詞onryのマイメモ→watch/1214651891 ●何と素敵な歌い手様方が歌ってくださってます!!萌 え た→sm3802503・sm3802629・sm4222531 【mylist/6287295】
【アイ先生】レンタヒーローNo.1 実況プレイ動画ミッション10
今回はとっても退屈なミッションです。
岩を砕くだけ
ミッション9 sm3590512 ミッション11 watch/sm3614290
レンタヒーローNo.1 mylist/6904098
これまでの投稿作品 mylist/25684969
アイ先生コミュ co546687
Fate feat. YOSHIMUNE
これでYouTUBEに上げていたもの全て動かした事になります。RealtaNuaが発表された当初に作ったヤツですが、一部アニメから。曲はパチスロ“吉宗”キャラクターソング「そこにあるかもしれない。。。」をちょっと加工して使用。それにしても大都は女性キャラBIGと男性キャラBIGのチカラ入れ様が違いすぎ(笑)(http://jp.youtube.com/watch?v=dS0_XmQhOuc)【追記】こちらにも歌詞付けて頂いてる?!曲も頭に別バージョンくっ付けたりといじっているのに、ちゃんとそれに合わせてるし。ありがとうございましたm(_)m【追記2】あの、もしかしたら勘違いされているのかもしれませんが、終盤の45秒は公式PVを編集しただけですので。。。そこで神的評価は違うというか、なんか、ゴメンなさい。。。
MIDIでスパロボ曲
個人的にもっとも好きなスパロボ曲をMIDIで製作。曲順は「エースアタッカーver.W」「流星、夜を切り裂いて」「WILD FLUG」「流星、夜を切り裂いてver.H」「The Watch Dog of Hell」の4つです。
Luca Luca Don Chikku/daylong daydream 【Live】
「Luca Luca Don Chikku 2007.1.27 live」★ Luca Luca Don Chikku の 1st Album、「Happy End」の M5 ★ ようつべより転載。 http://jp.youtube.com/watch?v=O73Gsg7Jil0&feature=related ★ lest 26 の PV -> sm3606340
Gamer XのMGS4発売カウントダウン(あと4日)
youtubeからの転載です。(http://jp.youtube.com/watch?v=12ArTTcL2s4) Xさんに僕がニコ動に転載していることをメールで伝えていたのですが、今日、「リンクしてくれてありがとう」とメッセージが届いてましたよ!少し見てくれたようで、反響が気に入ってるようでしたw みなさんの応援のおかげです。そのXさん、またオブラートに包むようなことを… 茶目っ気たっぷりってことで大目に見てくださいね! カンペはIGNですw あと5日→sm3595764 あと3日→sm3612494 マイリスト→mylist/6996107
Luca Luca Don Chikku / lest 【PV】
lest のPV。多分。★ Luca Luca Don Chikku の 1st Album、「Happy End」の M1 ★ ようつべより転載。http://jp.youtube.com/watch?v=1FzcyJGu09c ★ daylong daydream の live 映像 -> sm3606118
【MAD】サト×ピカED風FLASH 『FLY AWAY』
「朝目新聞」及び「虹色カタルシス」にて連載中のwebコミック『サト×ピカ』のED風動画です。擬人化、トレースなどに抵抗がある方は見ない方が良いかと...※勝手にオリキャラ混ぜちゃいました声優陣の一部はこちらを参考にいたしました:http://www.nicovideo.jp/watch/sm1067255
【NAR/UTO・MAD】うち/は兄/弟MADへのリンク
曲:聖乙女の祈り(梶浦由記) 画像:秒速5センチメートル予告より ●検索除けをしても何をしても削除されてしまうので、ようつべ+別アカでアップしました。曲と画像はMADとは全く関係ありません。MADはこちら→http://jp.youtube.com/watch?v=YsSAKjJBgsY ●ほとぼりがさめた頃にまたアップロード挑戦してみます。
けしからぁ~ん!ホイホイを仕掛けてみた
けしからん!Free Tibet in SakaeⅡhttp://jp.youtube.com/watch?v=nWfCeMFmaxYhttp://www.nicovideo.jp/watch/sm3602791の、オマケ。【名古屋・栄】フリチベTでウロウロ禁止!【けしからん!】http://sports11.2ch.net/test/read.cgi/offmatrix/1212293860/511-512BGMはリクエストに従い①YA-KYIMのSuper☆Loope版http://sports11.2ch.net/test/read.cgi/offmatrix/1212293860/509-512http://jp.youtube.com/watch?v=Dh5zeV_zxL8名古屋栄の交差点にチベット旗を立て、反中国・チベット独立支持勢力(中国共産党用語・通称"ZD分子")を確保するトラップ(罠)、けしからぁ~ん!ホイホイを仕掛けてみた。
Georgia on my mind (我が心のジョージア) をアルトサックスで演奏してみた
永遠の名曲、georgia on my mindを演奏してみました。譜面と音源は数年前の菅カラのヤツです。ちなみに2つ目のアップです。1作品目 マクロス7より My soul for youをギターとサックスで演奏してみた→ http://www.nicovideo.jp/watch/nm3574358
【リベンジ?】新潟市住みの大学生20歳♂がchanges歌ってみた。
あ、【騒音】です。聞かないほうが良いです(^_^;)。最後のサビ間違ってます。ファンの方、すみませんm(__)m。初めてヒトカラに行き、O2(ORANGERANGE)3回、キズナ(Hi-FiCAMP)5回、 Godknows...(平野綾)2回歌って喉を枯らして来ました(笑)。動画は、http://www.nicovideo.jp/watch/sm3324624さんからお借りしました。他の曲ですが、音痴なんで、キーを下げても、原曲キーで歌ってしまうらしいです(^_^;)。歌ったもの【騒音】http://www.nicovideo.jp/mylist/6976394
【アイマスダンス】Do-Dai 友人に踊らせてみた 【LOTTERI@STER】
『アイドルマスターダンスを友人に踊らせてみた。』
当初やる予定の無かったL4U新曲ですが、皆さんの声援や、友人達がやらないとあばばばばって脅されたんで遂に新曲
やったッ!晴れた!これで勝つる!!P大勝利!
※撮影日 小学校の運動会 Pは踊らないで曲とか編集しただけです
youtube版「http://jp.youtube.com/watch?v=deg1wiz8tbE」
ダンス動画マイリスト:mylist/1547665
平方野雪コミュニティ:co3235805
D.C.2P.S.オープニング詰め合わせ(テストVer.)
PS2版「D.C.2プラスシチュエーション」のオープニング3種類を一本にしてみました。テスト版って事で、最初の方で動画が固まっちゃってるところがありますが、まぁ気にせずにwww
初代D.C.からD.C.2シリーズ、そしてD.C.A.F.のPVまでをリレー方式で再生出来るように只今うp作業中w
システムボイスはアイシア(宮崎羽衣)。おまけでPS2ロゴ~タイトルまでを最初に引っ付けました。
☆★☆★ダ・カーポシリーズPVリレーをうpしました。☆★☆★
全21動画をうp。良かったらどうぞ~^^
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3644150
スーパーマリオ64 にじのかなたのしまRTA
このスターを目標にレインボークルーズだけを練習してきて2年以上経ちました。☆120枚TASを見るまでは50秒台で満足していましたが、切り詰めると相当縮みました。ただ、大砲の方向をミスしたのが心残りです。 にじをわたるふねRTA→sm1079204 YouTube→http://jp.youtube.com/watch?v=dCfbkI70siA
ファミコン風:レインコート
梅雨なので、たまの「レインコート」をファミコン風にしてみました。音数多くてもあくまでファミコン風と言い張る。やっとNMMの限界を超えない程度の感覚がつかめてきた…かも…?遅ればせながら「ねこの人」タグありがとうございます、使わせて頂きます。
--------------------
(2016.08.04)スマホ視聴可能な改良版をyoutubeに投稿しました
◆ファミコン風:レインコート(re 2016) →https://www.youtube.com/watch?v=PFpyol1YPpU
--------------------
