キーワード Watch が含まれる動画 : 887028 件中 2849 - 2880 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Feist - 1,2,3,4 (Van She Tech Remix)
PVはFeistのMy Moon My Man。http://www.youtube.com/watch?v=B9tPwW4dyOQ から再現してみた。Kitsune-BoomBox http://www.google.co.jp/search?q=kitsune+boombox
【MAD】Devil May Cry+Xepher
★作りたかった念願のXepherでデビルメイクライMAD…初の真面目MAD&初DMCMADです。 / 【他作品】→mylist/852151 / ★歌詞切れてるトコ修正しました。マイメモリー保存してくれた方がいらっしゃる様なので、載せておきます→装飾付:watch/1203325450 有難う御座います!
EUBを買った翌日にTank!を弾いてみた
初めての撮影&EUB買った翌日の演奏です。
酷評お待ちしております!
神曲汚しサーセン、一応マイリストmylist/3868360
この1年半後にTANK!リベンジしてみた動画→ watch/sm7567489
中日ドラゴンズ2007名場面と選手たち おまけ
2007年も終わりということでエンディングロール風に。 手直し前(曲変えてます)→http://jp.youtube.com/watch?v=6pOdcbcPbKQ 作成した中日動画→mylist/3398303
コピック90秒メイキング
コピック楽しいです。みんなもっとアナログすればいい。■塗り方とか技術的なものはsm1791784様がおすすめです。■BGMは冒頭→ttp://www.youtube.com/watch?v=wfnj4iXKbQc 後半→sm1728363様からお借りしました。(追記)■紙の大きさについては、平ニブでほぼ塗っているので大きいほうがやりやすいです。■除光液を切れちゃった色のニブにつけるんです…?(3/24追々記)■淡い感じは、紙が黄色がかっていて、そこにひたすら薄い色を重ねてるせいだと思います。
【さよなら絶望先生×麗わしき鬼】さよならバイバイ先生
音源→http://www.nicovideo.jp/watch/sm372657他にうpった物→http://www.nicovideo.jp/mylist/139187
深夜の首都高C2(内回り編)
中央環状新宿線山手トンネル開通の記念に、翌日の深夜走りに行きました。
いつのまにか同じトンネル動画がいっぱいうpされてるしw皆仕事早いなー。
葛西JCTから西新宿JCTまで。山手トンネルは6:30~くらいから。
※解説ありがとうございます!
・外回り編→sm1886470
BGM ----- Cups / Underworld
カメラ ---- SONY HC1(ワイコン装着)
うpリスト -- mylist/2452561(車載動画) / user/140956
Blog ----- http://d.hatena.ne.jp/cat2525jp
HD版 ---- http://youtube.com/watch?v=WP8i1rCERKQ&hd=1
ニコ動オワタ\(^o^)/
うp主の心の叫びを初音ミクに代弁してもらいました。あくまで語りなのでメロディーは ないです。
・朝
メンテナンス期間:12月27日(木) 6:00 ~ 12:00
・昼
メンテナンス期間:12月27日(木) 6:00 ~ 15:00
・午後
メンテナンス期間:12月27日(木) 6:00 ~ 18:00
・夜
20時現在、作業終了時刻に関しては未定となっております。
ニコ動オワタ\(^o^)/
うp主の見たものリスト(Mitter 公開ページ): http://mitter.jp/dqn
うpしたものリスト: mylist/1129560
YouTube: http://jp.youtube.com/watch?v=GYYg8RWCFu8
【12/28追記】サーセンwww運営の中の人お疲れ様でした(><)
【1/15追記】この動画で鏡音リン・レンに当せんしました! ニコ動ハジマタ\(^o^)/
Rock Band プレイ動画 手元付き : Buddy Holly / Ever Fallen in Love
みんな大好きWeezerと、俺が大好きBuzzcocksの曲。ダウンロードコンテンツとして購入できる曲です。弾きながら歌ってます。奇声が聴こえたら、それはBuzzcocks配信に歓喜している俺の声。Rock BandのDLCの充実度はハンパねぇ。
Game Watchの「海外ゲームレポート」Rock Bandレビュー最終回がきてました。
http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20071227/kaigai15.htm
マルチプレイの詳細な説明が書いてあります。やり込んでる人間からするとちょっと違うなって記述もありますが。
その他RockBandプレイ動画→mylist/3741758
海外音ゲー動画集→mylist/4153560
クラドナびより【こはるびよりOP×キーボードクラッシャーvsドナルド】
キーボードクラッシャーvsドナルド・マクドナルド小春日和OPのMADです。原曲→sm1817594過去作品→http://www.nicovideo.jp/mylist/2005284新作最終鬼畜南家http://www.nicovideo.jp/watch/sm2217064
【混ぜてみた】もってけ!もってった!セーラーふく+α
原曲もいい、JAMのやつもいい。ということで同時に流してみました。極限のハーモニーをお楽しみください~。動画はYoutubeよりお借りしました。<http://www.youtube.com/watch?v=1GFhl7WOIiw&feature=related>動画は初投稿なのでテスト兼ねてます。編集の荒さから雑音が出ますが、ご容赦くださいm(__)m
台灣道路紀錄-台5線(台北-基隆) Part 1
This is an 8X speed record from downtown Taipei to the northern city Keelung. The provincial highway NO. 5, the political effect, also regarded as "sub-national highway NO. 5, is an important road connects the northern port Keelung. Please note there will be Part 2 of the clips. This clip is unfortunally taken within some rains and waves, sorry about that. To see part 2, refer to http://www.nicovideo.jp/watch/sm1882501
スパロボ大戦OGG-究極!ゲシュペンスト・キィック!!(テイク1)
キィィィィィィィィィィィック!!!!!!!テイク2:http://www.nicovideo.jp/watch/sm1882334
【ギター】「メルト」をがっかりフレームレートから改良して弾いてみた
(´・ω・)ノやぁ、sm1867314のフレームレートがあんまりだったので、取り直しましたw前回に引き続きソロが組曲のあの曲に酷似することにww 追記:うあっwコメント、マイリストの伸び方が今までで一番よくて俺歓喜wご視聴ありがとうございます!TABのリクエストがありましたが、楽譜が書けないのでOTL申し訳ありません。 ソロ自体はDペンタトニックスケールでチョーキングでごまかしつつ弾けば何とかなると思います(待て)ちなみにチューニングはノーマルで途中のチューニングはチョーキングでずれたのを直してるだけです^^; 演奏リストmylist/11613193 4/21追記: ホームページです。機材とか紹介してます。http://www.lamnic.com/~masa/ 新曲「中二病」こうかいしましたwatch/sm6477690
スパロボ大戦OGG-究極!ゲシュペンスト・キィック!!(テイク2)
テイク1:http://www.nicovideo.jp/watch/sm1881916
台灣道路紀錄-台5線(台北-基隆) Part 2
This is an 8X speed record from Taipei to Keelung. Please note we have part 1. The final of the clip is a short introduction about the port city Keelung. Just enjoy it. To see part 1, refer to http://www.nicovideo.jp/watch/sm1881683
台湾 愛德蘭絲(アデランス) CM
台湾のアデランスCMです。どうみても、マイケルジャクソン「Black or White」のMVそっくりです。参考→http://www.youtube.com/watch?v=ZI9OYMRwN1Q
音が無いカオスなガンダムxチーターマン(3D)追加版
やっぱりソフトの使い方が全然わからない。そろそろ慣れてはきたけど。まだまだ追加したかった所がいくつか・・・、連邦の機体とか。コゲンタマンやライオンマンや他の兄弟を出したかった。ラストでコロニーに吹き飛ばされるネタも考えたがむごたらしいので止めました。後に作りたくなっても作画が終わったらまた追加出来ない。何かもうなぜガンダムXとチーターマンを組み合わせたのか謎よ。比較http://www.nicovideo.jp/watch/sm1989042
[MAD] 武装錬金 GONG
タイトルのとおりです。これがはじめての動画編集してつくった動画です。今までは、画像しかつかってません。このネタはたくさんありますが、作ってみたかったのでwアドバイスコメントなどたくさんくれると嬉しいです。こっちの動画も見てください。http://www.nicovideo.jp/watch/sm1990391やっぱり動画製作は難しいな。他の皆様の動画を見てると感動します。たくさんのコメントお待ちしております。歌詞職人さん感謝です。
英語が嫌いな人の為の作業用BGM 2…エナジー編 (非英語圏ポップス)
ここに歌詞職人は来ない。分かっているのはそれだけだ。そしてこれは只の文字列だ→watch/1233050242(歌詞保存) ともかくとして英語以外のポップス。知名度高めな団体を中心にまとめました。これじゃエナジー過ぎると言う人は前作参照のこと。 【曲目】1. Tunak Tunak Tun/Daler Mehndi (パンジャーブ語) 2. Machu Picchu/Dschinghis Khan (ドイツ語) 3. Du Som Er Ung/Gåte (ノルウェー語) 4. Djobi Djoba/Gipsy Kings (スペイン語…ヒターノ) 5. Mila Galdera/Alaitz Eta Maider (バスク語) 6. Dicen Que Dicen/Pedro Aznar (スペイン語) 7. Anar Gilli/Angelit (サーミ語) 8. De Bali A Paris/Igor Tamerlan (曲調の割にフランス語) 9. おまけ (タイ語) ■その他異国語・歌モノBGM:mylist/18160801 ■全BGM一覧:mylist/3305830
マクドナルドの初めてのテレビコマーシャルのムービー
ようつべより 画質かなり悪いです(´・ω・`)http://jp.youtube.com/watch?v=krXP_TUZqskどんなに時代を遡っても、ドナルドだけは今と変わらない・・・むしろ今以上www
ニコニコ呪いの動画
■2016■10■17■■
■■しんさく公開しました■
■■■ぼくのうち■■■■■
■■■■■sm29848598■■■
■ようつべver→http://www.youtube.com/watch?v=7iFXyLah2oQ&feature=channel_page
●http://www.geocities.jp/buruton2000/
●ぴろぴとりすと mylist/3080726
1万ボルトで包み紙燃やしてみる
ハイチュウの包み紙を電極にして、一万ボルトのアーク放電で燃やしてみる。デジカメによる撮影なので、ぶれまくりスマン。思うように燃えてくれなく、ちょっと残念。紙のこげる臭いが立ち込めました。放電長を知りたい方はこちらhttp://www.nicovideo.jp/watch/sm1016696
深夜の首都高C2(外回り編)
中央環状新宿線山手トンネル開通の記念に、翌日の深夜走りに行きました。
幡ヶ谷で降り、Uターンして再び山手トンネル通ろうと思ってたら分岐間違えてC1へ行ってしまったのは内緒。西新宿JCT→葛西JCTまで。
※早回しです。解説ありがとうございます!
・内回り編→sm1878187
BGM ----- Dirty Epic / Underworld
カメラ ---- SONY HC1(ワイコン装着)
うpリスト -- mylist/2452561(車載動画) / user/140956
Blog ----- http://d.hatena.ne.jp/cat2525jp
HD版 ---- http://youtube.com/watch?v=P5mTAo_Nc40&hd=1
ミュウツーの逆襲EDより「風といっしょに」耳コピ【カラオケ】
sm663902のカラオケ版です。地声以外の音声(VOCALOID、他動画、CD等)のミックスは自重してください。「歌ってみた」での使用大歓迎。ついでにいくつか改良を加えています。
・改良内容:2:27あたりの重低音を改善、拾い忘れていた音をいくつか追加、最後の和音が切れてしまうミスを訂正、メロディラインのミスを訂正、チュブラーベルの響きを改善。
MP3・フルスコア(楽譜)配布中!:http://jpn21.net/~miyahan/nico/mewtwo/
・他の作品:mylist/450629/1255294
2017/4 YouTubeに高画質・高音質版を投稿しました:https://www.youtube.com/watch?v=VxC-VXJCfF4
強襲!サイヤ人~サンショ戦~
ごはん&ぎょうざチームで、サンショを倒しました。一応、(超能力・たいようけん・じっちゃん・界王様)禁止でプレイしてます。ウナジューッ!強襲!サイヤ人⇒mylist/10744129
https://www.youtube.com/watch?v=9HefS2cqT9M
らき☆すた チョメチョメD 【Gravity妄想フル版】2
どうも、前作見ていただいた方ありがとうございました。今回も懲りずに作ってまいりました。が。こういう作業はやり始めたばかりなのでまだまだ慣れません。。生暖かい目で見守ってやってください、すいませんすいません。→前作http://www.nicovideo.jp/watch/sm1878713第3弾→sm1898920
【鏡音リン】鏡音リンに鳥の詩を歌ってもらった【とかち】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1880080 からデータお借りしてリンで歌ってもらいました。リンが歌うとどうなるかなと思いやってみました。調教はされてません^^;
フィンランド共和国国歌「我等の地(Maamme,Vårt land)」
リクエストのあったフィンランド共和国国歌「我等の地(Maamme,Vårt land)」です。現在の正式な歌詞は1番と11番のみです。歌詞はようつべにあり。国歌マイリスト:mylist/2669200 Youtube⇒http://jp.youtube.com/watch?v=3LppbaZCP3s
ダカーポ2「サクラキミニエム」のMADをピアノで演奏してみた
youtubeにあったダカーポ2「サクラキミニエム」のMADhttp://www.youtube.com/watch?v=mIFIbHQdcRY に合わせてピアノで弾いてみました。作者の方、無断使用してすみません。歌詞職人の方ありがとうございます。後半音がズレてますが圧縮の時にどうやらズレたみたいです。MADで楽しんで下さい(汗 拙い演奏ですが、よろしければどうぞ。興味ある方はコチラhttp://www.geocities.jp/twinbird2007/
