キーワード Watch が含まれる動画 : 887724 件中 129 - 160 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Boys Noize - Kontact Me (Housemeister Remix)
Kontact Me (Remixes) - EPより。うるさかったらすいませんが、調整をお願いします。jeffer remixを追加しました。Modeselektor Remixhttp://www.nicovideo.jp/watch/nm15580936Para One Remixhttp://www.nicovideo.jp/watch/nm15580775
Neo-K - One Dos 3 Cuatro (Koen Groeneveld Remix)
オムニバスアルバム、Abzolut Essentials 2010-2より。うるさかったらすいませんが、各自調整をお願いします。Original Mixはこちら。 http://www.nicovideo.jp/watch/sm15725082
DDR - Deejay(Original Mix)
Bring the Force Back - EPより。うるさかったらすいませんが、各自音量調節をお願いします。DDR氏のDJMixは↓です。http://www.nicovideo.jp/watch/sm16320126
Mark Denken&Tesla - Bull Shit(Original Mix)
Bull Shit - EPより。うるさかったらすいませんが、各自で音量調節お願いします。リミックスはこちら。http://www.nicovideo.jp/watch/sm15749942
【運子】からくりピエロ-piano.ver-【歌ってみたmix修正版】
はじめまして、運子と申します。初投稿です。mixなど分からないことばかりでしたが、勢いで歌ってしまいました><自己満ですが、楽しかったのでよしとします\(^O^)/少しmix変えてみました。少し聞きやすくなったかもしれないです。mix教えてください(;ω;)素晴らしい原曲様:http://www.nicovideo.jp/watch/sm15022913お借りしたアレンジ原曲様:http://www.nicovideo.jp/watch/sm15519907
UTAUで作成「君が代」修正版
http://www.nicovideo.jp/watch/nm15638503の修正版です。批判でもいいのでコメ求む。できればアドバイスをしてください。音程は画像に出ている楽譜のまんまのはず・・・です。音楽は詳しくないのでズレなどは勘弁してください。
【テスト】『カラフル×メロディ』を歌ってみた
取り敢えず、携帯のボイスレコーダー機能を使って、歌いました。初めてだから正直、巧いのか拙いのか、自分でも判らない…。
今回は、「【ニコカラ】カラフル×メロディ【オフボーカル☆】」(sm15021813)をお借りしました。有り難う御座います。m(_ _)m因みに、素的な原曲はwatch/1278053154、お借りした動画のオンボーカル版はsm12042805です。
◇追記(2020年9月7日更新)◇物凄く今更でどうでも良いけど、数箇月前にPDAFTのEXEXでオールCOOLを逃しました…。orz
尚、問題が有れば削除するつもりです。
ハロ/ハワユ歌ってみた【888】
本家様から静止画いただきました。気持ち悪い声ですんません←私ができる精一杯のかわいい声なんですwww1番だけなのでちょっとでも聞いてくださるとうれしいです////雑音がああああ!!!!画質も悪いですねごめんなさい!!\素敵本家様→http://www.nicovideo.jp/watch/sm11448603
「BLEACH」glow「歌ってみた」(再UP)
以前『glow』を歌ってみてあげたんですが音が小さいと指摘を頂なおかつ自分自身歌詞を間違えるというミスをしてしまっていたので再度歌ってみました。
温室は相変わらずなのでそこは突っ込みなしでお願いします。
で、今回テーマを決めて歌ってみました。
映画のルキアと一護の気持ちを思いながら歌ってみたのですwww
しかし・・・失敗した・・・感情が乗ってるように聞えない・・・
これはまた再度挑戦か!!!
一護パートは音源ですv
音源→http://www.nicovideo.jp/watch/sm6777878(こちらの一護パートを使わせていただきました)
ミュージカル「モーツァルト!」の“影を逃れて”を歌ってみた
最近、廃番になったCDを借りる機会があって、久々につい・・・一発どりなんで終わりの方力尽きてますが録音環境は相変わらずメッセンジャー用のヘッドセットで最低です(笑)前回のhttp://www.nicovideo.jp/watch/nm4401992
【小学生が】unmei♪wa♪endless♪FULLっぽく【編集】
unmei wa endlessをFULLっぽくしてみました!今回も終わり方が変です・・・前作品 http://www.nicovideo.jp/watch/nm16143995
Lost Our Way / Krayzie Bone
Fixtape vol.4 Under The Influence収録曲 原曲:The Time We Lost Our Way/Thievery Corporation http://www.youtube.com/watch?v=KTHFXeKLv6w
Smile / Krayzie Bone
Fixtape vol.4 Under The Influence収録曲 原曲:Wait till you see my smile / Alicia Keys http://www.youtube.com/watch?v=0WiHB07Paf4
【@転生】リリリリ★バーニングナイトを歌ってみた
父親「うるさいぞ・・・何歌ってるんだ?」
@転生「歌ってるんだから黙ってよ!」
@転生コミュ→co248999
本家様→sm11884641
よろしくですです(^^A)
最近うpしたの→http://www.nicovideo.jp/watch/1322585770
【@転生】ココロを歌ってみた。
@転生「あ~ぁぁ~♪」
父親「壁|・)コソッ」
@転生「何?」
父親「壁|=サッ」
本家様→sm2683722
転生コミュ→co248999
よろしくおねがいします(><)
最近うpしたの→watch/1323072563
【うたってみた】Calc.【りの】
はじめましておはようございますこんにちはこんばんは。りのです。わたくしの大好きな楽曲『Calc.』を歌わせていただきました。お耳汚し失礼いたします><大好きな本家様http://www.nicovideo.jp/watch/sm12050471技術って何ですか。機材って何ですか。編集ソフトって何ですか。PCって何なんですか。誰か助けて。
おっさんにしか聞こえないアレを戻してみた。
アレです、アレ。音声しかないですけど。アレを戻してみました。あのドゥン☆の音はしゃっくりっぽいですね。元動画様→http://www.nicovideo.jp/watch/sm6517499こうしてきくと可愛いですね。(w
扉
埋もれているのはもたったいないのでUPしました(^^ 琉球とらいぶ,トライブ?の曲です。ケツメっぽいけどもいい曲です♪ こんなのもありますよ~夏の決心 - Piyo Londirt ft.あるかり(琉球トライブ)&神刀http://www.nicovideo.jp/watch/sm12046253 ようちぇきさうんど♪発売中のCD~「HOTEL琉球」もようちぇき☆
PONPONPON 【替え歌にしてみた】@転生
父親「いっておいで」
転生「はーい・・・・」
最近の出来事を歌にしてみした。
1番だけwww
転生コミュ→co248999
素晴らしき本家様→watch/1312201302
※「そうそう結果」の後「を」を入れ忘れてしまいました><
(TEST)のだけために「Calc.」を歌ってみた
PCの環境変更したためtestでUPしました。
何故かWindows ムービー メーカーが使えなかったのでニコニコのほうでUPしてるので単なる適当画像のみです!
ド下手が歌っていますのでお耳を汚すおそれがありますのでブラウザバック推奨!
この曲は好きなんですけどねー(´・ω・`)
もう有名ですが素敵な原曲様 http://www.nicovideo.jp/watch/sm12050471
【スランキ】こっち向いてBaby【カバー】
踊ってもらう予定でUTAってもらったのだが、力尽きた・・・。
素敵な本家様:watch/1278053271
気が向いたら、踊ってもらおう。そうしよう
PONPONPON【aco,gui×レンレン】
アコギのニコカラ
×
れんれんのニコカラ(調整)
毎回安定なズレを発生させてくる主です。
「 思い立ったら即行動
だが 完璧ではない 」と言う
●作成に関連した動画
原曲:watch/1312201302
きゃりーれんれん:sm15484827 ←動画の画像もこちらから借りました。
(ニコカラ):sm15506291
アコギver:sm16386230
(ニコカラ):sm16388459
反省はしている。だが、後悔はしてない。
【うめこ】モザイクロール 歌ってみました【初投稿】
はじめまして、うめこと申します。キャベツとレタスはなんで別々のものなのでしょうか。違いがいまでもたまにあやふやです。そんなどうでもいい話はさておき、初投稿としてDECO*27さまのGUMIさん曲、「モザイクロール」を歌わせていただきました。PVの付け方もわかりません、MIXもぐだぐだで聞き苦しいとおもいます。歌もうまくないです。ただ歌うことはすきなんです。そのきもちだけでうたいました、それでもよろしい方はどうぞきいてやってくださいすばらしい本家様→http://www.nicovideo.jp/watch/sm11398357
【歌ってみた】モザイクロール【めそちー】
歌ってみた初投稿ということでモザイクロールを試しにうpしてみました!試しということもあってだいぶ雑ですw後半のMIXは失敗して音量が小さくなってしまいましたこれから本格的に活動しようと思うのでよろしくお願いします!素敵な本家様http://www.nicovideo.jp/watch/sm11398357
恋は戦争を歌ってみました ver雷霧
初めまして、雷霧【ライム】といいます。今回初めての投稿となりました。残念な歌声ですが、温かい耳で聞いてやってくださいorz素晴らしき本家様→http://www.nicovideo.jp/watch/sm2397344
【運子】心臓デモクラシー【歌ってみた】
こんにちは、運子です。忙しいこの頃ですが息抜きに歌ってみました。早くカラオケで歌いたいです。大変拙い動画ですが見て下さった方、ありがとうございます。素敵な原曲様 http://www.nicovideo.jp/watch/sm16773398
【描いてみた】わるつ【途中まで】
今日何曜?・・・って日はいってねぇぇぇ!!!!すいません!!!! お借りしました、素敵な本家様→http://www.nicovideo.jp/watch/sm6240940
懐かしいゲームをやってみた【レガイア伝説】2回目
無事に一つ目の創世樹を大きくさせる事ができました。今回はドルク王国からになります。1回目→http://www.nicovideo.jp/watch/nm17157674?mypage_nicorepo=50g9q_50g9q_4ptz41m5c
「pontaro19)ry」さんのことを)ry をうpした人のコメがひどい件
タイトル通り 元動画→ http://www.youtube.com/watch?v=GAY4iGWgRT8&context=C46c7c0fADvjVQa1PpcFNaWqNzRXCumNN9j0rX5c1jKjaN3aneUOQ= このURLからそのユーザーページに飛べば画像のやつが見れる
*グラスレッド嬢の悪夢、歌えない件*
壊音ですこんにちわどうm・・・え、え、いや、歌いましたけど歌えないんです!ハイ!一部歌詞不明部自分なりに書き換えて使用させて頂きました!あ、そうそう、・・・・MIX全くしてない一発ですこれ、呼吸^p^^どうぞ等身大感で爆笑してくださいwwwあ!MIX師さんも募集しておりm((ry【替え歌元様】http://www.nicovideo.jp/watch/sm13213059【原曲様】http://www.nicovideo.jp/watch/sm11519178
虎さんなう!らしきものを歌ってみた
SS書いてたらちょっと気分転換がしたくなったのでリンちゃんなう!(http://www.nicovideo.jp/watch/sm16539814)の音源をお借りして虎さんなう!らしきものを歌ってみました。はっきりいって歌えてません。キモイです。ただのネタです。そして敢えてどういう替え歌なのかも言いません。強いて言うなら腐ってますよ、ってことくらいでしょうか。色々と覚悟のある方だけご視聴くださいませ。本家様→ http://www.nicovideo.jp/watch/sm16539814
【ジョジョソン3部】チェリーレロレロ作ってみた【花京院】
こちらのかきょーぱみゅぱみゅカラオケ版ですhttp://www.nicovideo.jp/watch/nm17424315
