キーワード Wave が含まれる動画 : 28044 件中 24961 - 24992 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【王立サマナー学園】非課金、全話デッキ固定でSSSクリア 第19話
ほぼすべてのWAVEで放置しているので、説明することがありません。ただこうすればうまくいくと・・・マイリスト→mylist/18996500
【卓 M@s】876プロの三人+一人が放課後怪奇くらぶを遊ぶようです 3-1
876プロの三人に、今では入手も難しい「放課後怪奇くらぶ」をプレイしてもらおうと思います―の第三話開始。
妙に時間が空きました。這い寄れニャル子さん読んだり、ちょっと世界樹の迷宮IIIでhageたりしていたのが原因ですごめんなさい
動画作成にあたり、すいぎんP様の紙芝居クリエーター、歪氏の作品、また架空戦記スレにて公開されている素材を利用させて頂いております。
また、背景画像は「RUTA~自由に使える背景用写真。」「背景素材店」「CyberCube」「写真素材 足成」様を利用しております。
効果音は、「ザ・マッチメイカァズ 2nd」「WEB WAVE LIB 」様を利用させて頂きました。
3-0 sm11283164
3-2 sm11840681
List: mylist/18192135
No,53 - Anoice 「The Three-Days Blow」
前の曲もそうですが、はっきりいって音質が悪く聞こえます。ですが、コレは音質が悪いのではなくてそういう風に録音されているモノなので、mp3に圧縮しようがwaveで聴こうがこんな感じの音です。この白黒テレビから聞こえるかの様な音がかもし出す独特の雰囲気が表現したかったのでは無いでしょうか。
mylist/22602923「Piano Collection」 mylist/20977095
JTW 2010.8.12T 現行クソメディアと戦争:脚本家 市川森一
JAM THE WORLD /mylist/12891320 ○--8/12:Thu 仲野博文 小林まどか CUTTING EDGE:日航機墜落事故から25年(秀島一生)15MINUTES: 「メディアと戦争」について(市川森一)日航機墜落事故から25年。事故後の日本の 航空業界の安全対策は徹底されているのでしょうか?また原因や事故調査の課題について、航空評論家の秀島一生さんに電話でお話を伺います。8月15日の終戦記念日を前に、今週の15MINUTESでは1週間、「戦争」について考えます。題して、『終戦65年 シリーズ・明日への伝言』シリーズ4日目の今夜は、メディアと戦争」。ゲストは、脚本家の市川森一さんをお迎えし、正しく戦争を「伝える」ためのメディアの役割について考えます。
【卓M@S】美希のふるふる☆ガーデン 4話【ソード・ワールド2.0】
またちょっと投稿が遅れてしまいました。少しでも楽しんでもらえれば幸いです。紙芝居クリエーターのすいぎんP様、WEB WAVE LIB様、【Rド】様を始め、素材提供してくださった方々、本当にありがとうございます。3話→sm11530588 5話→sm13518164作ったもの→mylist/19782836 最近は夏真っ盛りで気温も高いので、みなさんも健康に気をつけてください。
イースター島防衛ゲーム Easter Island TDをプレイしてみた
36/50waveで決壊。TD系のゲームって面白いよね。 http://www.gzparcade.net/swf/easterislandtd.swf
東方鉄賽機-ブロントさんとレミリア達でバトルテック-後編IV
本動画は東方有頂天+バトルテックで構成されており、東方鉄賽剣の番外的な動画です。
キャラ設定等は東方陰陽鉄様から(無断で)お借りしてますが、いわゆるパラレルワールドだよ系でお願いします
ひとまず鉄賽機はここで区切りとなります。ご視聴並びに数々のご支援、ありがとうございました
次は東方鉄賽剣15をうpします
一部素材については、WEB WAVE LIBよりお借りしてます
前:sm11526832
mylist/16370415
鉄賽剣第2部開始しました:sm11799327
【NoeL】Wave of Love【オリジナル曲】
ボーカリストNoeLです!今回夏の新曲「Wave of Love」をお届けいたします!画像はフリー写真のサイト様からお借りしました。ありがとうございます!初恋のもどかしさ、喜びと夏の景色の移り変わりを歌詞と歌声で表現しました。聴いてください!サビの部分はwaveにちなんで波の行き交うようなエフェクトが入っています♪歌詞はHPからどうぞ!→http://sweety.jp/noelishkingdom/ 8/19にこの新曲初お披露目LIVEがあります!HPのインフォメーションに詳細を載せています。ぜひぜひご来場くださいm(__)mこの曲のmp3DLはこちらから→http://www.muzie.co.jp/artist/r000097/ 歌入れの案件募集しています!商業・無償どちらも受け付けております☆彡宅録可です♪気になった方はHPより連絡くださいm(__)m NoeLマイリス→mylist/18805125
1993 HFOI デュシュネー兄妹 Reflections
1991ワールドのFD。2連覇中のクリモワ達を破りました。素敵プロ。 mylist/19745679
The Prophet / Tony Lionni
From The 12inch Analogue "Tony Lionni - Timeless EP" May.2010 . Written and Produced by Tony Lionni
Timeless / Tony Lionni
From The 12inch Analogue "Tony Lionni - Timeless EP" May.2010 . Written and Produced by Tony Lionni
スパロボOGラジオうますぎWAVE第179回(簡易)
■第179回 2010年06月08日6月9日にはJAM Projectのオリジナルニューアルバム「MAXIMIZER~Decade of Evolution~」が発売になるそうで遠藤さん感動もひとしおといったところでしょうか。どうにも嘘くさくなってしまう相沢さん。飽きたと一蹴されてしまった杉田さん。斉藤さんは共感しかねるとかなんとか。■mylist/12913303
スパロボOGラジオうますぎWAVE第178回(簡易)
■第178回 2010年06月01日みんなでもしゃもしゃもぐもぐ和気藹々。やっぱりオトコはできなくちゃだね!?早いものでもう6月になってしまいました。いろんな意味でいい季節がやってきたようですよ。なんだか妙にナマナマしい雰囲気に・・・もしもの時にはいきなり開設されてしまったりして!?それはそれで見てみたいかも?■mylist/12913303
ドジな私がマリオサンシャインをぬるりと実況するよpart18
おまけに気合を入れすぎた結果がこれだよ!!(´・ω・`)
前の動画→sm11643365 次の動画→sm11776862
part1→sm11064990
マイリストmylist/23721028
実況part1リンクmylist/27727611
ザロのブログ http://blog.livedoor.jp/odangokeke/
今回はWEB WAVE LIB様→http://www.s-t-t.com/wwl/のフリー素材をお借りしました。
遠藤正明「FLASH THE NIGHT」
うますぎWAVE第188回歌ジオより,歌魂・歌ジオリスト(~155回)→mylist/5383629,(156回~)→mylist/16597521.休みにつき早めのうp。来週もしかしたらちょっと遅れるかもしれません。それにしても歌ジオのコーナーが始まって早半年、いつ曲は完成するんでしょうかw200回記念?
【アイマス】こうなったらプロレスで勝負よッ!【WWE】8-1
アイマスでWWEみたいなのをやってみた。sm11606134の続きです。
なんだかんだで週間うpしちゃったw
今回もワカバヤシPさんに絵をかいてもらいました。ありがとうございます!
注意:当動画には北米版要素が含まれて降ります。苦手な方はモニタから20mほど離れてご覧下さい。どうでもよくなります。
当動画の効果音の一部は「WEB WAVE LIB」様からお借りしています。
続き:sm11689023
マイリスト:mylist/19723291
8/11追記:HBP様、宣伝ありがとうございます!!
ツイッター始めました。 http://twitter.com/PPP_IWE
【TDSm@ster】春香と行く 夏真っ盛り!!TDSずぶ濡れツアー 第5話【旅m@s】
おまたせしました、ちょっと次回の長編旅m@sのための取材に行っていたため、TDSm@ster第5話再うpです!今回は、シーのショーを3つ連続で紹介していきます。夏限定メニューや、Pお勧めのメニューなども登場します。なお、旅に出る前のおかしなテンションの中で製作したので、いろいろおかしい部分があります。動画内でわからないことがございましたら、コメントにてお願いいたします。←sm11562103 第4話 投稿作品→mylist/19191644 第6話 sm11811668→ オーバー・ザ・ウェイブの詳しいことはwww.tokyodisneyresort.co.jp/tds/aw/shw_wave.htmlをご覧ください※ショーの結末まで書かれているのでネタばれ注意!
【衝撃】 女性声優がラジオで隠語を連発
プロ「ラジオ聞いてたら興奮して作ってしまったぜ。あとジ・インスペクター楽しみだ。でもザ☆インスペクターの方がかっこいい気がするんだがな。(ザ☆ウル的な意味で)」 検索用→スパロボ、うますぎWAVE、相沢舞、杉田智和 他→mylist/3205804
2010年 淀川花火大会 ダイジェスト
2010年8月7日に開催された、大阪淀川花火大会のダイジェスト動画です
デジカメで撮影しております、ご了承ください
ビデオカメラ欲しいなぁ……
撮影機器:Canon PowerShot A540
編集前の動画仕様
AVIファイル(画像データ:Motion JPEG)
640×480画素:30fps 音声:WAVE(モノラル)
エコノミー回避設定でないのでエコノミー再生された場合は申し訳ありません
【石鹸屋風】§恋色マジック§【東方(ヴォーカル)アレンジ】
こんにちは。
「恋色マジック」を石鹸屋様の東方妖々夢 ~the maximum moving about~風にアレンジしました。パクリです。
思いつきでやった。耳コピ頑張った。後悔はしていない(・言・)
一応ヴォーカル曲なので、誰かに作詞して歌ってもらえると嬉しいです。
打ち込みは寂しいのでついでにギターも弾いていただけたら・・・
要望があれば後日waveかmp3とmidiをupしますが・・・。もしあったらmp3とwaveどっちがいいんだろう。
前作→nm11656867 次作→nm11800050。
マイリス→http://www.nicovideo.jp/mylist/19758887
今日のPCゲーム #84 Killing Fllor
最近KFばっかりやってます。KFって動画にしても面白くないような気がしてるんだけど…。おまけにWave5から8までという中途半端っぷり。 mylist/18092470
SC-88Proで聴く永夜抄EX MIDI
今回の本命! MIDI版のEXはすんばらしいデスヨネ~!! 今更ですが、東方の原曲には3つのバージョンがあります。ゲームのBGMとしての一般的なWAVE版 音楽CD版 そして、ある程度PC環境が整った人向けのMIDI版です。3つともZUN氏による完全に別アレンジですので聞き比べてみましょうね!超オススメなのよ~ うっかり迷い込んできた人は注意書きを読んで魅魔様から再生すること→ 裏ツアーマイリストmylist/11751226
Windowsに入っている謎のMIDIファイルをサウンドフォントで聴き比べ~Town~
容量は1MBのものから1.5GBのものまでのセット物サウンドフォント合計16ファイルを選びました。 timidity++でwave出力 擬似リバーブ200 音量、ドラム音量ともに100 CFGも何も弄ってない状態での録音(GiantSoundfont4.1.sf2のみTrumpet、Brassの音が埋れていたのでamp=100と設定)なのでバランスがひどい音源もあるかもしれませんが、そこは作業用BGMとしてゆるく聴き流してください。
【アイドルマスター】 元ホストP奔走記 第44話
暑い・・・ボスケテ
この動画はすいぎんP様の紙芝居クリエーター、WAVE LIB様のSE、架空戦記ろだスレの皆様の素材を元に製作しております。ありがとうございました。
前回 ⇒ sm11599907 次回 ⇒ sm11740846 マイリスト ⇒ mylist/18006465
響が虎を飼い始めるようです ⇒ mylist/18956112
歌ってみた ⇒ mylist/19672161
遠藤正明「流離-SASURAI-」
うますぎWAVE第187回歌ジオより,歌魂・歌ジオリスト(~155回)→mylist/5383629,(156回~)→mylist/16597521.ニコニコ内でうますぎWAVEで検索しても歌魂動画が検出されないのはなぜだろう?主コメも検索に反映されていた気がするのですが…
第4回 マリオ64☆120枚RTAリレー 北軍 第4区間 SOUTHWAVE
8月1日に co52855 にて行われた120枚RTAの録画です
SOUTH WAVEさんのコミュニティ co27665
【アイマス】こうなったらプロレスで勝負よッ!【WWE】7-2
アイマスでWWEみたいなのをやってみたんだ。
sm14735951の後半になります。
夢で友人に「PPPってパンツ・パンスト・ポロリスキーの略だよな?」って言われてちょっと焦った……
注意:当動画には北米版要素が含まれて降ります。苦手な方はモニタから20mほど離れてご覧下さい。どうでもよくなります。
当動画の効果音の一部は「WEB WAVE LIB」様からお借りしています。
続き:sm11688852
マイリスト:mylist/19723291
※誤字がありました。本当に申し訳ありません。16:23辺り「~にしたから」ではなく正しくは「~にしたいから」になります。指摘して下さった方ありがとうございます。
8/6追記:ニッケルP様、宣伝ありがとうございます!准将P様、宣伝&アドバイスありがとうございます!
