キーワード Wave が含まれる動画 : 28042 件中 25921 - 25952 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
聴きやすい洋楽集④
今回はアップテンポな曲を中心に作ってみました!※若干音質が上がってると思うのですがどうでしょうか? 1.YellowCard 「Life Of A Salesman」 2. NewFoundGlory 「Listen To Your Friends」 3. Nickelback 「Next Go Round」 4. JimmyEatWorld 「Pain」 5. Sugarcult 「Los Angeles」 6. YellowCard 「Twentythree」 7. TheAcademyIs 「Neighbors」 8. FallOutBoy 「You're Crashing, But You're No Wave」 mylist/15864814
SOCOM.サムライJAPANメンバー募集・外人向け動画
Youtubeの方に募集条件を書いています。条件が高すぎるので大抵の人達は[えっ!?こんなにレベル高いの?俺じゃ無理ww」と感じると思います。
【Lily(WAVE)】Last Night,Good Night(aim mix) 歌ってみました
初投稿作品をaim君がケロケロ加工を施したミックスにして下さいました。
◆ケロケロ加工無しversion【sm8598984】(Self mix)
◆kz様の本家動画【sm4141643】より映像をお借り致しました。
◆Vocal:Lily【mylist/10276683】【co386961】
Twitter:@lily_YuriNazuka
◆mix and encode:aim
Thomas Mogensen (DRAX) - Dacapo
1989 Vibrants 。テスト。SIDファイルをサンプリング周波数96000HzのWAVEファイルに変換して、そのままAACでエンコ。音声564kbps。うまくいってるかな?
――それは矛盾に塗れた祈り -from [est]-
Song : mylist/16365114 / ドラマCD : mylist/17373448
【デブマスク】Bad Apple!!弦(ryピアノ(ry金管(ryを合わせt(ry・改【叩い(ry】
ピンで上げるのはすごい久しぶりです。デブマスクです。
nm8818636で打楽器が。。というタグを見てしまい、叩いてみました。
マイリストmylist/11336709
追記:なんかカテゴリ5位になってるwwありがとうございます!くるくる回すのは使い分け半分、癖半分です。元動画様に感謝!
追記2:1万再生ありがとうございます!!回し方に色々コメント頂いてるので、sm7460135の後半をみるとわかると思います!
あと、合成して下さってい方mylist/16944734がいるので、需要があるかわかりませんが、WAVEでドラムだけのあげます。
合成してくださった方々、大変ありがたいです!
再うp http://firestorage.jp/download/330fcc53965f8f60143eb30e92015b1dd08ff4b3
新作ですsm9348479
速聴!EARLY MORLEY BIRD 11.22.09 『注目の福井』
外国人地方参政権っていうのは見方を変えると良く出来てる政策だ。参政権を反対する論点は永住権を取れという事だが、世界的に見て無茶苦茶日本の帰化基準が高いのは周知の事実であり、それを世界平均に落として取り易くしても良いのか?もしそれで良いならば在日外国人は永住権と国政参政権も取れる事になる。政治的な面では朝鮮ではなく中国に接近する手段としての参政権だが、調整後の論理を否定してしまうと永住権という大きなダムが決壊することになる。永住権でなく参政権、国政参政権でなく地方参政権だけ。結局、政治的に見たら良く出来た中国向けの譲歩のカードなのだ。また、一部の見解にある差別という先入観は愚弄でしかない。
今週よく聴いた10曲を並べてみた(11.15-11.21) Pt.17
1週間に5回もカレーを食べました
お勧めのカレー屋さんを教えてください
01.The Juan MacLean / The Simple Life
02.The Pains Of Being Pure At Heart / Come Saturday
03.Built To Spill / Aisle 13
04.Jack Penate / So Near
05.Discovery / So Insane
06.Memory Tapes / Graphics
07.Wave Machines / Carry Me Back To My Home
08.Devendra Banhart / Foolin'
09.Real Estate / Let's Rock The Beach
10.Mr. Big / Take Cover
mylist/13897240
skype ID: cycric
http://twitter.com/cycric
今週発売されたものではりません。
あくまで、今週良く聴いた、印象に残ったものを
順不同でピックアップしただけです。
*毎週日曜日更新(予定)
「トルコ行進曲 - ツマンネ\(^o^)/」歌ってみた【あてんざ&かさご】
かさご「はぁ…ツマンネ」
あてんざ「飽きた、寝る」
仲良くしているうちに、お互い一緒にこの曲を歌いたいと思っていたことが判明。これはコラボしない手はないでしょう!
ハモリの音程は合わせたつもりですが調和する気はないですw
野生の亞北ネルと野生の弱音ハクの称号を与えてくださったみなさまに、感謝の意を込めて!
本家様 sm6730066
ハク:かさご mylist/7088375
ネル、合いの手:あてんざ mylist/6554349
MIX、エンコは福屋(ふくやん)さん(mylist/7088375)にお願いしました。感謝!
また、チャイムSEは WEB WAVE LIB(http://www.s-t-t.com/wwl/)からお借りしたものを加工しました。
[12/07]宣伝ありがとうございます!大感謝><
【AMV】New Wave Jacket【けいおん!】
ニコニコ生放送用、AMV補完
edit:
VeeBee
music:
Polysics / New Wave Jacket
vision:
K-ON!
address:
http://www.animemusicvideos.org/members/members_videoinfo.php?v=169075
amv,mad,remix,mashup:archive/co28428
DJMAX WAVE音源シリーズ No.4~Ray of Illuminati-~
リクエスト第3弾、Esti氏作曲のRay of Illuminatiです。
個人的にもなかなか思い入れのある曲で、旧DMO時代は適度な階段が心地よい譜面でした。
Trilogyになってからは、入力遅延が多発するようになり、階段全般の爽快さが減ってしまっているのが残念ですね……あれ、私だけ?
とりあえずそこそこの需要がありそうなので、今後はリクエストの有無に関わらず(あった場合はそちらを優先して)、暇があればちょくちょくうpしていきたいと思います。
基本的にはメジャーなところをうpしていくつもりですが、時には全くもって個人的趣味の曲の方に走ったり、あるいはシリーズガン無視でMP3音源の曲をうpったりするかもしれません。その辺はご容赦をばm(__)m
まとめマイリス⇒mylist/15868063
DJMAX WAVE音源シリーズ No.3~OblivioN -Rockin'Night Style-~
No.2に続き、「オブリビオン」のリクエストにお答えしてのうpです。
私は旧DMOからPortableをすっ飛ばしていきなりTrilogyに来たクチなので、初プレイ時は大変興奮したのを記憶しております。特に最初のギター入るあたりで「脳汁が!!」という方は、少なくないのではないでしょうかw
まとめマイリス⇒mylist/15868063
DJMAX WAVE音源シリーズ No.2~OblivioN~
ご要望にお答えしまして(←実はずっと待ってた)第2弾、またまた高人気の旧プレミアム曲、OblivioNです。
著名なMAD作家、一本杉氏が、弐寺のアポカリプスとコラボさせたことでも有名ですね。
まとめマイリス⇒mylist/15868063
DJMAX WAVE音源シリーズ No.1~Seeker~
入手不可能になっていた旧DMO作品が一部Trilogyで復活したのを機に、またニコ動(9)で上限ビットレートが廃止されたのを機に、VP6+WAVEという形でうpしてみました。
選曲はとりあえず無難に鹿。DMO時代から非常に根強い人気を誇る一曲です。
一応それなりの反響があれば続けていきたいと思います。リクエストはコメントにてどうぞ。
まとめマイリス⇒mylist/15868063
スパロボOGラジオうますぎWAVE第143回(簡易)
■143回 092910月も差し迫ってきて昼間でも涼しくなってきた今日この頃。だけれどもスタジオの中は熱気ムンムン状態みたいなのです。まだまだ固まっていない相沢さん。実は見ているだけだった斉藤さん。杉田さんでも知らないものはあるのです。遠藤さん問題をだすのがとっても楽しそう。■ mylist/12913303
ロックマンエグゼ オペレート シューティングスター バトル音源集
ロックマンエグゼ オペレート シューティングスターのバトル音源を集めました。(1.オペレーション 2.ネットバトル 3.Ride On 4.Wave Battle)[追記]1と2はEXE戦、3と4は流星戦の時の音源です)
【相沢舞】ドリームシフト
うますぎWAVEのカラオケ大会で相沢舞さんが歌ったドリームシフトのMADです。斉藤梨絵さんの歌:sm8864062
初音ミクオリジナル「たとえば」
好きな人は、いますか?
夢見るPです。今回は匠の方々とコラボさせて頂きました。まじリスペクト!
サウンド的には、あるバンドへの愛を目一杯これでもかと詰め込みました!
歌詞的には、、、こまけぇことはいいんだよ聴いてください。たっとえばー。
イラスト:山荘 mylist/5770583
動画:のののP mylist/2325248
エンコード:ピロリロP mylist/5385122
作詞・作曲:夢見るP mylist/6857784
編曲:ユメミ・キャラガー
スペシャルサンクス:だい mylist/11841351
▽Out Wave Clusterの2ndコンピレーションCD『Second Coming』収録曲です。
近日委託開始予定です。 http://owc.blog20.fc2.com/
▽2009/11/21ご要望いただいたのでカラオケうpしました。
http://www1.axfc.net/uploader/H/so/92787.zip
DLキーワード:tatoeba
【ときメモGS実況プレイ】そこらの女は先生に恋をするpart1
■恋愛シュミレーションゲームをクリアした試しがないので、実況プレイ。
■女性実況ですので苦手な方はご注意ください。
■BIG WAVE=×ビッグウェーブ ○ビッグワブ …嘘です。恥ずかしすぎる。そして最後切れててすみません。
part2→sm8861597 前回の実況(SIREN)→mylist/13273908 今までの→mylist/14450945 http://hamburgtabetai.blog61.fc2.com/
※動画に頂いたコメントはブログで返信させていただいています。
【W(L)MM→】私的試聴用BGM283【Premiere】
01. SHOUT / 02. TERRY'S THEME (曲:筒美京平) / 03. (LOVE IS LIKE A) HEAT WAVE / 04. 東京ディスコナイト → [mylist/10572560]
遠藤正明 杉田智和 相沢舞 斉藤梨絵 他によるカラオケ大会
うますぎWAVE第150回本編+歌魂?より,歌魂リスト→mylist/5383629,150回おめでとうございます!編集つかれた~wなお、曲がぶつ切りになってるのは仕様です。カラオケだと間奏入るから切るタイミングが・・・ 【リスト】 マジンガーZ/杉田智和 戦士よ、起ちあがれ!/遠藤正明&まっつー ドリームシフト/相沢舞 夢色チェイサー/斉藤梨絵 銀河旋風ブライガー/寺田貴信 迷宮のプリズナー/遠藤正明 【雑記】エンコ待ち6時間越えwwwwプレミアム優先うp制度ってかなり酷だと思います・・・
速聴!EARLY MORLEY BIRD 11.15.09 『リ・アラインメントのススメ』
民主党が左翼だと考えているお馬鹿さんがチラホラ見受けられる。これは非常に恥ずかしく、もっとマシな批判が出来ないものかと失笑してしまう。どう考えても左右の寄せ集めの民主党は党としてはリベラルにならざる負えない。以前の自民党は右翼政党なんかではなく、中道社会主義政党であるのは当然の如く、現在左翼と言えるのは社民党だけであろう。日本で右翼政党になるには保護主義である必要があり、米国の搾取を否定し天皇制を一番に挙げなくてはならない。勿論、自主防衛である。そんな事が出来る政党が無く、これからも出来ない事も民主党を左翼と言えない証明である。日本人の思考能力の低下が心配である。
スパロボOGラジオうますぎWAVE第142回(簡易)
■142回 0922何故だか分からないけれど何かがついている?世の中はシルバーウィークなる連休真っ只中。ふらりと乗りたいなと思いを馳せる相沢さん。遠藤さんは思わず眠って過ぎちゃう。いつしか杉田さんの・・・!なんて事もあるのかも。斉藤さんの御土産は大好評。漠然とした記憶。一体どんなものが出来上がったのでしょう?■mylist/12913303
Lopnur - 「浮華」 song:鏡音レン
mylist/6031556
Out Wave Cluster 1stアルバム『Greatest misses』収録曲
Lopnur - 「ネビエクライド」 song:鏡音レン ver.2009/11
mylist/6031556
Out Wave Cluster 2ndアルバム『Second Coming』収録曲
heat your wave
再生後勝手に次の動画にとびます
動画のサイズ約14.9MB
・映像:142kbps(CBR),3pass,H.264,フレームレート30.00fps,画面の大きさ640*360(16:9)
・音:320kbps(CBR),LC-AAC(Nero Encoder)
アルバム系統mylist/3761907
単品mylist/15102219
【トークロイド】メイコ姉さんがやって来ま…あれ?【リン・レン】
MEIKO姉さん、誕生日おめでとう!……を言いたかったのだけど、うちにはMEIKO姉さんはいませんでした。
なので、リンに声真似をしてもらいました。
しかしそれを一瞬で見抜くのは、さすが双子ってことなんでしょうか
効果音はサイト WEB WAVE LIB http://www.s-t-t.com/wwl/
TAM Music Factory http://www.tam-music.com/
背景はピアプロ あるやさん
からお借りしました。
ありがとうございます。
作ったものとか。トークしかありませんが→ mylist/17122265新作、ラジオみたいなものです→sm9369383
→Pia-no-jaC← ~PE'zサタデーナイトラジオ~
2009・11・7 FM NORTH WAVE~PE'zサタデーナイトラジオ~ゲスト→Pia-no-jaC← 30分近くトークしてます ファンは必聴ですよ♪
【AVA】BURNING TEMPLEを録画してみた 2両目 前編
前回、自分以外の音が入っていなかったので、リベンジ投稿です。
録画にはアマレココを。エンコードはAviutlに変更しました。
今回のマップは同じくBURNING TEMPLE。強い方たちの胸を借りてきました。
当方SB X-Fi Titaniumを使用しているんですが、録音元に"再生リダイレクト"ではなく
Waveを選んでしまったのが、音が入らなかった原因でした。
録画時には音声は問題無かったんですが、エンコード時に音声がフルノイズ状態に。
どうやらアマレココ側の録音設定で、サンプリングレートとビットレートを
いじったのがマズかったようです。
とりあえず無圧縮状態でWAVE出力→mp3に変換。元動画は音声無しで無圧縮変換。
その後、合成という形でなんとかなりました。
後編→sm8782267 | mylist/15796272
