キーワード Way が含まれる動画 : 27951 件中 9185 - 9216 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
マイケル画像集-The Way You Make Me Feel-
The Way You Make Me Feelの画像を時代ごとに集めてみました。途中で映像も含まれています。
アイマスDS直撮りノーマルPV ジャージ涼2
ジャージ着用の涼さんです。
涼さん曰く「あくまでダンスの確認だから、真面目に歌ってないんですけど・・・い、いいんでしょうか」とのことでした。要するに、口と曲の動きが多少違います。
1→sm16293122 3→sm16309185
このアカウントについて→user/20132197 他の動画→mylist/27611310
撮影機材→PENTAX OptioW30
ステージ:レッスンスタジオ
衣装:ジャージ
アクセサリー:なし
曲目:「THE IDOLM@STER(主題歌)」「GO MY WAY」「shiny smile」
Decapitated人気良曲集
ディキャピテイテッド良曲集です。某レビューサイトを参考に各アルバムごとに人気曲をまとめてみました。
初心者の方や、作業用などにどぞ。曲は時系列順です。
Blessed #00:00 Way to Salvation #05:08 Winds Of Creation #09:05 Nine Steps #13:21Human's Dust #18:34
Eternity Too Short #23:28 Spheres Of Madness #28:04 Mother War #33:19 Nihility (Anti-Human Manifesto) #37:31
Sensual Sickness #42:31 Lying And Weak #46:37 The Fury #50:03 The Negation #54:31 Invisible Control #59:36
Day 69 #64:23 Flash-B(l)ack #67:38 Revelation Of Existence The Trip #71:20 The Knife #76:00 404 #80:32
スラッシュメタル良曲集mylist/27880552 メロスピ・メロデス良曲集mylist/28387699 デスメタル良曲集mylist/28908417
Kylie Minogueの「Get Outta My Way」を俺が歌ってみた。
今回は、がんばりました!!ボイスチェンジャーとかは使用してません。全部自分の声です。バックコーラスも全部歌いました。よろしくお願いします。
Red Hot Chili Peppers / By The way
You Tubeより
Red Hot Chili Peppers / By The Way
その他の投稿動画 → mylist/28553834
HeavenTrap2_ボス戦『一』
I wanna be the HeavenTrap2にて登場する、やよいの耐久戦です。
映像、音声に若干の乱れがあります。申し訳ありません。
動画のタイトル説明
『○』→○の中の漢字にて、ボスの種類を表記しています。
『一』→撃破または、耐久のみで作成した動画。
『二』→撃破と耐久の両方を合わせて作成した動画。
『他』→ネタ目的で作成した動画。
ボスの紹介と使用環境
高槻やよい 曲名【GO MY WAY!!】
コントローラー 連射機無 難易度Medium
マイリスト
『一』 『mylist/31175768』
【二】 【mylist/31175820】
【他』 【mylist/31175834』
【やよいちゃん版】GO MY WAY!!【歌ってみM@STER】
今回もアイマスに挑戦しました。相変わらず舌っ足らずです。こんな曲を歌ったらってのがありましたら、コメント頂けると嬉しいです。聴いていただいて、ありがとうございます!次回も頑張ります mylist/28795059
【真美・雪歩・貴音】GO MY WAY!!
まみ!まみ!まみ!まみぃぃうぉぉぁああああああああああああああああああああああん!!!
あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…メリットダァ・・・んはぁっ!ふたみまみたんの土色ブロンドの髪をクンカクンカしたいお!クンカクンカ!あぁあ!!
間違えた!モフモフしたいお!モフモフ!モフモフ!髪髪モフモフ!カリカリモフモf(ry
これ以上は書けませんでした
以上私さっちPの妄想でした。
マイリスト mylist/29303657
【xbox360】 Born This Way やってみた 【Dance Central2】
一番最初でダンエボのゲイシャ思い出した
mylist/23553940
【jukebeat】 Born This Way - Lady Gaga EXT フラワーマーカー
to Lady Gaga pack
Level8
まだ上がっていないようなのでうp。
映像にかくつきがあるみたいです。ごめんね
手ぶれが酷いのは部屋が寒いせいです。室温7℃とか北海道ェ…
他のjubeat jukebeat動画 mylist/29201820
アイマスDS直撮りノーマルPV Da衣装涼2
ダンス衣装着用の涼さんです。ブリリアントパールではありません。
ここから、zoome非公開の初出の動画となります。
アクセサリーは、単にダンスイメージをアップさせるために着けてるだけ、とのこと。
1→sm16316900 3→(まだ)
このアカウントについて→user/20132197 他の動画→mylist/27611310
撮影機材→PENTAX OptioW30
ステージ:市民ホール
衣装:ブルーカモフラージュ
アクセサリー:月かざりの腕輪
曲目:「THE IDOLM@STER(主題歌)」「GO MY WAY」「shiny smile」
【高画質・高音質】Marry The Night - Lady Gaga【PV】
Lady Gaga 3rd Album 「Born This Way (2011)」より
5枚目のシングル「Marry The Night」(マリー・ザ・ナイト)
Born This Way / Judas / The Edge of Glory / You And I / Marry The Night
【初音ミク】鈴木祥子の「夏のまぼろし」でみっくボコにしてやんよ
敬愛する鈴木祥子のアルバム「Long Long Way Home」から(`・д・´)ノ
たまにはピアノ一本で勝負する良質なバラードを。
太宰治の「津軽」を読み感動して旅した当時の彼女の体験が随所に散りばめられたアルバムです。
この曲で「半分も生きないで夏と一緒に逝ったひと=太宰」に彼女は会えたのでしょうか。
ひとり旅の果てに彼女が見つけた小さな希望は 「歌」
音楽の素晴らしさを教えてくれたとても大切な曲として今も心に深く残っています。
今回ピアノはmotifESの音源は使わず、よりアコースティックなS90ESに収録されている音を使いました。
「オフコースとかでみっくボコ」 → mylist/22943612
メインのお仕事「かちゅおペア」 → mylist/22602361
【作業用BGM】 Aerosmith 超個人的ベスト
大好きだった頃のエアロスミスの個人的ベストです。三大バラードは入ってません^^; 「Toys In The Attic」「Rocks」「Permanent Vacation」「Pump」「Get A Grip」「Nine Lives」から。 #1:Monkey On My Back #2:The Other Side #3:Full Circle #4:Janie's Got A Gun #5:Line Up #6:Back in the Saddle #7:Falling In Love #8:Walk This Way #9:YoungLust #10:Nine Lives #11:Rag Doll #12:What It Takes ※自分の作業用を兼ねてのうPですので、音も画像も悪いです・・・(--;
[PV風] けいおん!×good luck my way
映画が本当おもしろかった! 新しい旅=卒業とこじつけて、無理矢理らるくを歌わせてみました。 すごく大雑把なけいおん総集MAD的に見ていただければと(演奏をシンクロさせるのって相当つらいっすね・・・orz) 追記2012/7/17 コメント欄がなんか面白かったので、それらしいタグを追加アンドロック。 ま、いっすよね?
【MobileHi-VisionCAM_Wooo】子供目線で車窓撮ってみた9【東急田園都市線】
撮影日:2011.11.04
今回は視点を変えて子供の目線で車窓動画を撮ってみました。
路線名:東急電鉄 田園都市線 各駅停車
撮影区間:長津田-渋谷のうち、今回は「鷺沼-宮前平」間を撮影。
乗車車輌:東京メトロ半蔵門線の8000系 8115F(東急車輛製)
※ホーム利用者のお顔がわかる場合はその場面をモザイク処理しています。
その点をご了承ください。
使用機材:MobileHi-VisionCAM_Wooo
PAE:オート 録画モード:HQ(高画質)
編集ソフト:CorelビデオスタジオX4
アスペクト比:640×480で投稿
ブログ http://white-animal.way-nifty.com/
Twitter http://twitter.com/white_animal
どちらも気まぐれです。
【MobileHi-VisionCAM_Wooo】待ち合わせ中に踏切を撮ってみた【京成電鉄】
撮影日:2011.12.03
今回は某所のライブにある方と駅で待ち合わせして行く事になりました。
少し前に発生した人身事故の影響でダイヤが乱れた為、相手の来る時間が
予定より遅れる連絡があったので、その間にコミュ動画の撮影を兼ねて
初の京成電鉄の動画を撮影し相手を待ちました。
場所は京成津田沼駅そばの「あの」開かずの踏切です。
※通行人のお顔がわかる場合はその場面をモザイク処理しています。
その点をご了承ください。
使用機材:MobileHi-VisionCAM_Wooo
PAE:オート 録画モード:HQ(高画質)
編集ソフト:CorelビデオスタジオX4
アスペクト比:640×480で投稿
ブログ http://white-animal.way-nifty.com/
Twitter http://twitter.com/white_animal
どちらも気まぐれです。
2011年 洋楽エモ・ロック集
2011年に発売された洋楽エモ・ロックアルバムから20アルバム20曲をチョイス。
ColdplayやRed Hot Chiri Peppersとか鬼メジャーはあえて入れてません。
10曲目のJulian Driveがオススメです。超マイナーですが近い将来絶対大化けしますよ♪
1.You Belong In Cali/She Can't Breathe
2.American Cherry Bomb/Stay
3.The Way It Goes/The Click Five
4.Thanks For Nothing/The Downtown Fiction
5.Copper Bones/Last Winter
6.No One's Gonna Need You More/The Dangerous Summer
7.Where Are The Heroes/The Red Jumpsuit Apparatus
8.Jumping The Gun/Hyland
9.Healing In Your Arms/Luminate
10.Beauty/julian Drive
11.You Suck At Love/Simple Plan
12.Lowlife/Theory of the Deadman
13.Get Nice!/Zebrahead
14.S-S-S-Saturday/Bowling For Soup
15.Midnight Queen/Nickelback
16.Under A Paper Moon/All Time Low
17.Jessica Kill/SUM 41
18.Hide/Yellowcard
19.21/Runner Runner
20.Best Is Yet To Come/Red
【MobileHi-VisionCAM_Wooo】子供目線で車窓撮ってみた【新京成電鉄】
撮影日:2011.12.03
今回は視点を変えて子供の目線で車窓動画を撮ってみました。
路線名:新京成電鉄 各駅停車
撮影区間:新津田沼-京成津田沼 間を撮影。
乗車車輌:新京成N811F(日本車両製)
※ホーム利用者のお顔がわかる場合はその場面をモザイク処理しています。
その点をご了承ください。
使用機材:MobileHi-VisionCAM_Wooo
PAE:オート 録画モード:HQ(高画質)
編集ソフト:CorelビデオスタジオX4
アスペクト比:640×480で投稿
ブログ http://white-animal.way-nifty.com/
Twitter http://twitter.com/white_animal
どちらも気まぐれです。
銀河の衝突と言ったらやっぱこのBGMでしょ?
ようつべで拾った「Milky Way and Andromeda Galaxy Collision」という、約30億年後に天の川銀河とアンドロメダ銀河が衝突する様子のシミュレーション映像に宇宙戦艦ヤマト完結編の「二つの銀河」をBGMにつけました。銀河衝突といえばやはりこのBGMでしょw曲が終わっても動画が1分近く残っていたので、残りは「水没するディンギル星」を使いました。その他の投稿動画 mylist/21504809 mylist/23214241
【オカマが救う】地球防衛軍2 実況プレイ-part.16-
あたしたち、なんのために戦ってるんだっけ?(笑)
オカマ防衛軍マイリストmylist/17023679
【sm15784208】←part15 →part.17【sm16374797】
■モロリblog→http://moromorori.blog96.fc2.com/
レイズナーOP 「メロスのように -LONELY WAY-」 歌ってみました
今回は「蒼き流星SPTレイズナー」のop「 メロスのように -LONELY WAY-」を歌ってみました。
「レイ、V-MAX 発動!!」 ・・・・よろしかったら最後までお付き合いを(^^;;
そういえば、次にUPするのが50曲目になりますねえ・・・よくもまあこんなへたくそがこんだけ歌ったもんだ(自爆) 何歌おうかなあ・・・
ちなみに、カラオケ音源はこちらをお借りしました sm12564462
2/15追記:こちらにも歌詞を書き込んでいただきありがとうございます。間違いなんか気にしないで下さいね。
[PS3]テイルズオブエクシリア プレイ動画(ミラ編) その39[TOX]
イル・ファンへ
主人公:ミラ 戦闘ランク:アンノウン
その40>sm16355414 その38>sm16353498 マイリスト>mylist/28727823 ジュード編>mylist/27538267
blue sky drive
way-outオリジナル曲スタジオ一発録音http://sound.jp/way-out/
[UK HARDCORE] Technikore Mix
全然上達しない・・・今回はtechnikore mix 1.Like A Meteor (Aeris Theme) 2.Lights Down Low (feat. Jenny J) 3.Love The Way You Lie (Technikore Mix) 4.MF Old School 5.Black Out (feat. MC Static) 6.Like The Sun 7.Eternity (feat. Mark Slammer) 8.Kiss The Sound 9.Simian Hardcore Disco
【MMD】上様と権現とぷちの超者ライディーン【だいたいあってる】
毎度ご愛顧ありがとうございます。
超者ライディーン後期OP「仮面-GET MY WAY-」です。
出落ち俺得です、よろしければおつきあいください。
◆お借りした音源:つべより輸入
◆お借りしたモーション:sm10932785 作成者:kiyoP様
◆お借りしたモデル:上様 第二版 作成者:鎌様
◆お借りしたモデル:(略)絆号Ver1.6 作成者:倭様
◆お借りしたモデル:ぷちミクVer1_039靴下版 作成者:空虚様 お遊戯様
◆お借りしたステージ:上様の間ステージ 作成者:鎌様
作った物一覧 → mylist/21671333
